Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


女性度診断
2007/05/25 20:39 |
おそらく、カッコ良くて垢抜けした人が多いはずです。
今の世の中で一番、受けるタイプでしょう。

女性の場合、健全な男から見て、そばにいたら、理想のタイプじゃないですか?
女性らしくて、話しも面白い、いっしょに遊べるし・・友達兼恋人みたいな。
同性の友達もいっぱいいて・・申し分ありません。(健全な?ぼくにとっては)
一部の女性からは、いやな存在というか、批判の的には成ってるかもしれませんけど。
男にとって理想的な彼女、結婚相手だと思います。相性の良い男性は女性度-2がベスト

男性の場合、一般的に一番モテるタイプなのでしょう。
ちょっと繊細な感じもあるけど、女性から見るとやっぱり男を感じる部分もあるし、
第一、やさしいし、話しも面白い。気さくでソフトな感じで女性の友達も多いでしょう。
同性の友達も多く、頼りにされるよりは男から助けてもらうことが多いはず。
彼氏向きで結婚すると、ちょっと?かもしれません。




男受けがいいだの
ずばりモテテますねだの

よく占いで言われるけど


そんな体験したことありません(´∀`)
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


姓名判断命名
2007/02/22 09:40 |


↑クリックくりっく↑


 苗字 名前(ウチの)
 ●○ ○●
 8 5 11 6
 総運30× 野心家で勝負好き。波乱の人生を送る。犯罪傾向。結婚は晩婚が吉。
 人運16○ 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
 伏運33× 事故運あり。
 地運17○ 積極、魅力、頑固運。事故注意。
 天運13○ 頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。


ちなみに、音運判断もやってみた

▨苗字▩
 ○○○○
 主音
 次音
 助音
 頭音IO 意志が強く情熱を秘め、決めたことは冷静にやり遂げる。
 秘数33 苦労はやがて報われ、歳とともに幸せに包まれていきます。


▨名前▨
 ○○
  ×(不調和名)
 主音○ 人を集める魅力を持ちます。自己中心的なとこあり。
 次音○ 強い意志と正義感。スマートな印象。
 助音○ 社交性と才能。
 頭音IA 素直で飾り気がなくまじめ。純粋な感性を持ち、物事には慎重に対処。
 秘数11 まわりの声など気にもせず、目標に向かって突き進む。


苗字は結果が全部出ないのかね?


リンク→http://www.naming.jp/
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(6)


サンタのおじさんが言いました
2006/12/24 14:11 |
最近ずっと意味もなく「真っ赤なお鼻の~♪♫♬」を歌ってます

淋しい女・・・・なのかしら(ㆆдㆆ)


ウチが入ってるお気に入りのコミュでありました、心理テスト

Q 次の言葉のあとに、言葉を埋めてください。

1 水たまりは、【】。
2 あの子って、【】。
3 涙は、【】。
4 今日の私は、【】。
5 すこしは、【】。
【→ここからつづき】
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


肉じゃがと恋と
2006/10/15 13:33 |
フランシスが昨日いつ日本食作るんだよって言うので
さっき作ってきました。ジャガイモが崩れるなぁ~
これはアメリカのジャガイモだから?ウチの腕が足りない?


そして、さっきコメント見に行ったら友達がウチの名前に気付いてくれてた♪

ウチの名前は意味がありまして。

今月公開の木更津なんよ♡知ってたぁ??

良いなぁ~公開当日映画館に見に行きたいのに!!って叶わないけど、それでも良いのだ♪♫♬


あと、性格チェックらしい↓

●循環性気質:7点 [ふつう]
開放的、社交的、素直。衝動的で感情の起伏が激しい。先のことを考えない。気が変わりやすい。協力的で周囲から影響を受けやすい。
●粘着性気質:3点 [ふつう]
堅実、勤勉、粘り強い。計画性、持久力もありコツコツ型。忍耐力があり執念深い。落ち着いている。
●分裂性気質:12点 [強い]
内向型、凝り性、自我が強い。想像力に富んでいる。客観的分析に長けている。実際の行動は苦手。頭の回転が速い。
●ヒステリー:9点 [強い]
自己中心、わがまま、依頼心が強い。心身ともに未熟で子供。
●神経質:4点 [ふつう]
心配性、自分を過小評価しすぎる、気苦労が多く傷つきやすい。自己反省ができる。


やりたい人はどうぞ~
http://www.kaomoji.com/kao/game/ura.htm

結果教えてね~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


腹黒度チェック
2006/10/10 13:28 |
腹黒度チェック

結果あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。




魂の黒さ  0%


心の黒さ  21%


ルックスの黒さ  27%


輝く白さ  100%


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045


でも、思いっきり天の邪鬼ですけど(-∀-)??

なりそこなってる堕天使でしょう、キット


なぁーんて。

ウソつくのもつかれるのも嫌いですっっ


時と場合によるけどね
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


恋愛頭脳
2006/10/04 09:06 |
これ、前にもやったかなぁ。。

やってないよね(♡´艸`)


http://www.hanihoh.com/love/result.cgi?checkname=%96%BC%96%B3%82%B5&encodedcheckname=&username=micu&year100=19&year10=8&year=6&mon=6&day=21&sex=1&4c39=1xgzxpz&5c359=1xizzxizxsz&6c13=1x-yzxpz&8c9=1xnz&9c148=1xigxizzxsz&11r0189=4xizzx-gzx-pzx-sz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=2xnzxizx-iz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=2x-szx-iz&34r39=3xszxiz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=1xszxsz&39r01=1x-pzxnz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=1xrz&19r1368=4x-igx-gx-sgx-ig&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=3xzxzxzxz&23r1368=4x-izxgxyzxyz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&30c258=1xnzxyzxgz
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


うさうさうさうさ
2006/09/23 14:24 |




【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」

インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずります。好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。



http://www.nimaigai.com/index.html
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


SATC占い
2006/09/23 10:23 |
micuさんはシャーロット です!

● シャーロットさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● micuさんの辞書にない文字は「はじらい」です。





http://u-maker.com/72389.html
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


モテぢから★実力テスト
2006/09/23 07:47 |
パソコン整理してただ出てきた


19の時のやつ
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=micu&k=219lo146m13klmo2N2klno6n1367m6ln4


さっきやってみたやつ
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=micu&k=220klmno146m13kl2N3klnEln3mEm3


下がってるよね??


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ


___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


不愉快?
2006/09/22 12:08 |
なぁーんとなく嫌な感じな気がするのは何で?
先に非難されてるから??



数字的には良い数字よね??


http://www.higopage.com/panels/



http://www.higopage.com/panels/
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
