Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


もうすぐ2時
2006/09/25 17:57 |
一応20は終わったよ。
これから25を読みます。。



チャプター探してて思ったこと。



何で教科書は日本語で書いてないんだろう


そんなん英語に決まってんの、当たり前だけど。

ふと沸いた素朴な疑問だよβακα..._〆(゚▽゚*)


ほら、夜中だし頭おかしいのよん♪♫♬

コーヒーも飲んだし


冷えたら激まずなのね。。これ・・・
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


寝起き
2006/07/15 12:51 |

 ↑クリックくりっく↑



は、超お腹減ってます。ウチはお父さんに似たのか夜ご飯と同じくらい朝ご飯食べれる子やともちろん、気が進まんときもあるけど、大抵用意した分はお腹に収まりますけんがぁ
横に座ったアレックスに「昨日夜更かししよったろ」って聞かれ、「ぇ・・・えぇ」みたいになったら笑われた。あの夜中に帰ってきたとはアレックスやったみたい。部屋の電気付いとると丸分かりやけんがね、ウチの部屋


今日は掃除の日って決めとったけんが掃除!クローゼットも綺麗にしたし気分が良いねあとはタンスばせんばとけど・・・今日は見えん振りぃ~

CD落とすスピードが速くなった!驚きぃー半分になっちゃったよ、何が起こったとやしって感じよね。そのかわり動かんくなるとは相変わらずけど・・・仕事しろー






【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


更新ラッシュ
2006/07/01 13:57 |




ずっと留守にして

ましたぁぁぁぁぁぁ





てことで、



更新ラッシュ始めます☆★


前のやつ、6月22日から読んでやってくださーい
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


進歩したかな
2006/06/29 12:20 |

 ↑クリックくりっく↑



6:35起き。やべ
昨日作っておいたお昼と水と朝ご飯用にクッキーつかんで走る。
いい加減きついけん、ちゃんとしようでぇー・・・自分!!

ロッカーを借りることになった。
懐かしの右3回左2回右1回のカギでした。牛を思い出すねぇーぃ

木曜やけんてパソの授業かなり早く終わった。
30分以上早く終わってラッキー♪楽ちん☆★
スキルドリルして変えることにした。今日はちゃんとバスも間違わずにね♪

あ、黒人のやつ今日の出来事やった!

雲がすごいとー!!
入道雲。夏は暑くて好かんけど、でもこの雲のおかげで暑いけど夏も悪いもんじゃないかなって思える。
カメラのメモリーなくなるまで雲だけひたすら撮っちゃうウチは
ショッパホリック・カードホリックだけじゃなくて空・雲ホリックです。星も見ると好きけど、こっちは全然見れんけん嫌。大村の夜空が見たい

ネットをほったらかしで、ひたすらダウンロード。そしてパソの整理もしなくちゃね
重いったらありゃせん・・・いっちょん動かんけんっっ

フランシスにバディーと呼ばれる。進歩したのかなって思いつつ、名前じゃなくなったことに対してビミョウなのか?と思った。
さぁーて、どっちだろう。
ご飯付き合って一緒に座る。

てか体重戻ったし。泣

パソに戻ってメールする。
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


こんなんでごめんなさい
2006/06/28 12:13 |

 ↑クリックくりっく↑



チョット更新が・・・なぁ②になって来ちゃってるんで


適当しつつ、ため込んだ分を箇条書きで更新します!

ごめんなぁーいぃぃぃ




て事で、今日の分



7時に起きちゃって日課となった焦り。
10分で準備してバス停までダッシュ。
3分くらい遅刻したけど大丈夫やった☆★

朝ご飯食べて無くてお腹減ったけど、ジュースだけ買ってパソに行く
宿題ちゃちゃってチェックしてもらってエリザベスとご飯食べに行く。

ジャパニーズアメリカンのマイラさんとよしさんと仲良くなりたい。
英語が簡単手格好いいなぁ

図書館で宿題して変える
時刻表見間違えてバスかなり待つ・・・
待ってる間に黒人に冷や②させられる。
目の前に停まられて何か言われ最終的にドアまで開けられる。
日傘で必死に顔隠してシカトを通す。誘拐されちゃうかと思った・・・
黒人死ね!

あ、良い人もいることをちゃんと知っている

お腹減ったから良くないけどチップス食べる

今日の絡みはウォーキングの動きのみ。悲

更新の仕方が分からず、時間もないとにサイトをいじる。あ、これじゃないとけど。ね
何とかなって、やり方分かった

知らん間に寝取ってmireiの電話で起きて
お風呂入って寝ます
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


お泊まり2
2006/06/23 14:12 |



起きて準備して10:30前には出る予定が、この時間に起きた。
ビックリだよぉ~mariちゃぁーん、寝ぼうしましたねぇ
急いで準備してお家を出ました

バニースとの待ち合わせのマルカイに。Sayakaが遅刻でバニースが注意する。笑
ちょっと言い方きつくなかったぁ・・・?そうでもないか?
ご飯をカレーハウスに食べに行ったけど、美味しいって言うか普通・・・だね。
ここいちがもっと美味しいよね♪あぁー食べたい・・・納豆キノコカレーは何気にいけるんだよ

パイを取りに行きバニースの家へ。パイを食べつつ例のDVD鑑賞の続き




【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


お泊まり1
2006/06/22 14:01 |




ちゃんと早起きしました久しぶりぃ


ヨガね、テストあるらしかとしかもあのプリントからポーズの名前出るらしい。ヤバイねぇー分からんっちゅうの


mika達の授業が終わるまで図書館やったとけど、すぐ終わったよって電話来てmikaの家に
今日サッカーの日本戦があるけんって早く帰してくれたとってさ

その日本戦・・・・


負けましたねぇー、そりゃぁもうボロ②で
最初の先制1点は何やったとやしぃぃぃぃって感じにダラ②で、応援するこっちもダラ②なったねぇーん


ギャラリアに行ってmikaの誕生日プレゼントを買うことに行くときに気づいたとけど、今日学校来るときにバス代間違って出してた。¢50無駄にしましたぁーたかが50,されど50ですよんクウォーターは大事とにっっ!!もぉ

良いのが見つからずターゲットに行くことに。
独断と偏見でパズルにしました。楽しんでねぇーっつうかみんなでやりたいね。ホントはウチとひつじがやりたかったから買っちゃったようなものっちゃけど・・・




【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


父の日
2006/06/17 15:59 |
1分前に放った



ウチのペットの言葉














申し訳お父さん














シャレにならんけんっ
【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


ホントの
2006/06/17 13:00 |
ホントの少年。


思い出した



隣の隣の隣の隣ぐらいの家の子供らしい。


車の整理か何かしてるパパ。

チョット離れて道でなんかしようとしてる僕。


ウチを見つけると走り出した


家に生えてる木に隠れた



キャァワイィーィ



極めつけは



その木から隠れてウチを覗く





やめてくれっ





ホントに可愛すぎるから
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


日本地図
2006/06/11 07:00 |
これすごいよ~



















【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(3)




| TOP |
