Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


拾いもの
2007/02/22 11:28 |




↑クリックくりっく↑

足跡訪ねて、拾ってきました、バトンです


面白そうだし、長そうだったから★


それでは行ってみよー
【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


お掃除バトン
2006/11/18 14:02 |
今日は一日中掃除してました。
床を拭いて拭いて拭きまくったよ。
シーツも布団も洗ったし(←布団本当は干したいのになぁ
パト・スースとプレステ3の値段の話して、チョットしら切ってみたよ

ボーズのmaaaaaaaaaaaiにキュンとしつつ♡


さちこんとこから拾ってきたバトンやりまふ

【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


♪♫♬ 歴代の彼氏様さま♪♫♬
2006/11/14 14:00 |
★お一人目★
初めての彼氏さんは中3の冬でした♡
最初付き合うのが大変だったぁ
独特な感じで個性的な方でした♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな人いるんだねって言われる度嬉しかった✧ฺ
素敵な人を見つけたので別れちゃったけど・・・ゴメンね
2年チョイくらいお付き合いしたかなぁ??


★お二人目★
高2の時だったかな?
元彼さん同様、チョット個性的なカラーの方でした(*´∇`*)
とにかく繊細な仕事してくれるんですよね✦ฺ
たくさんの思い出を写真に残しました。
テスト中にもメール送るからバイブがなったときは焦った~
彼が不機嫌になる確率がすごい高くて問題もありありだったから
お別れしちゃいましたil||li (つω-`*)il||li耐えられなくて。。
だって、友達とも連絡取れなくされちゃったからさぁ
でも、この方も2年くらいお付き合いしましたね


★三人目★
【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


来年の夏に帰国します
2006/11/12 13:59 |
「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

ウチもさちこ同様タイトル変えちゃったw


☆ルール☆
見たひとは絶対やる
足跡残ります
見ちゃったひと頑張って。


【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


二弾
2006/11/09 13:57 |
●職業:短大生

●性別:おなご

●恋人:出来ない

●今までの恋歴:あたしもなぁぁぁちと同じく片思い1年とかあるよ♡


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

自分から求めない


●恋人選びで重視するのは??

選ぶってヾ(;→㉨←)ノ
好きかどうかだしょぉ~


●見た目:性格

6:4?
最初は顔から入っちゃって好き!!ってなるけど
でも、中身が好きなら顔も好きになったりしない?? 
 

●付き合う異性との歳の差は何歳まで??それとも関係ない?

【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


ばとんとん
2006/11/08 13:56 |
ばちょんバチョンばちょん


《あの子の事もっと知りたいバトン》

1.そんな6人にバトンを回す
 
 6人・・・
 止めまぁ~す♡


2.名前は?

 今友羽依w


3.いくつですか?

 20★ぴっかぴっかの大人一年生です


4.職業は?

 短大生。。。だらだぁーら


5.趣味は?

【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


バットン
2006/10/26 13:42 |
メリーちゃんから「結婚バトン」♡


1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?  

未婚のママです★ ぃゃ②ウソだよっっ


(3)あなたは現在何歳ですか?

華の二十歳♡ピチピチ


(4)結婚願望は強いほうですか?

良い人がいれば明日にでも!
付き合いたいより結婚したいが強いかも(*ノω<*) アチャ


【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


見たらすぐやるやつ
2006/10/18 13:36 |
光ちゃんめぇ~Σ(´Д`lll) 嘘ウソ♡


===見たらスグやるバトン ===←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!)


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!

 顔 : ライオン、他 説明不可★
    
 体型:細め、広い背中も好き

 身長:173以上で♡

 服装:アメリカ来てからファッションってもんが分からん
 
 性格:単純でしっかりしてる
    
 髪型:ボーズ、もしくはボーズに近い短髪


▼年上が好き?

 さぁ(。・ε・。)

●財布はどんなのを使ってますか??

 ANNASUIのピンクの折りたたみ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 NOKIA たららぁ~ん

●使ってる携帯ストラップは??

 そんなもん無いわっ

【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


♡彼氏が出来ました♡
2006/10/12 13:29 |
マジで、ついさっき☆★とか言ってみたりしたいね


「彼氏ができました♪♪ ってタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」

なんだってさ。もちろん、彼氏なんて素敵なものとは縁がないので出来るはず無いですΣd(ゝ∀・)

悲すぃ。。

しかも、見たらやらないといけないらしいですよ!


【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


二個目
2006/10/09 13:27 |
今日バトンやったのに、見たら回ってきてたよぉん


初めてもらいました

◎「指定型★バトン」のルール◎
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


あたいのお題は

【恋愛】ですた(つд⊂)ゴシゴシ


1 最近思う『恋愛』

身近にいる人への片思いは辛い

リアルでごめぇん(ノ∀`*)ww


2 この『恋愛』に感動

感動。。?
ずっと好きだった人に告白される♡
ドラマanegoの恋愛。感動じゃないけど、ああいう恋愛って面白いかも


3 好きな『恋愛』

好きな恋愛って意味不明じゃない??
ぇ、どうしよう。。。

色々ウチのこと思ってくれる人は嬉しいけど
ココって時には、やっぱ引っ張ってくれる人が良いなぁ
何にしても、一番大事なのは相手を思う思いやりの心(o→ܫ←o)♥♦ 


4 こんな『恋愛』は嫌だ!
 
相手の都合にばっかり合わせなきゃいけない恋愛

あたしもあたしで生きてるんです!!
とか、いいつつ自分には合わせて欲しいときもあるよねΨ(`∀´)Ψケケケ

あと、一方通行な恋愛
 

6 次に廻す人、5人(『指定』付きで)


じゃぁ~。。。


せつこ
りな
みっきぃ~
たけ
トッティ


♡高校同級生で♡お題は。。。

どうしようか・・・Σ(´Д`lll)


【異性】で。

ウチの恋愛のお題の続き~的な感じでね。
にゃはは~無理やりぃ~
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
