Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


つれづれなるままに
2006/08/03 13:38 |

 ↑クリックくりっく↑




やっと終わったなりぃーん
学校!今日ファイナル受けてきた。しかも、図書館行ったら答えらしきプリントもらったらしく、それを丸写し。笑
もしかしたら、満点。ヘタしたらボロ②。。。

っていう感じみたい。上手く行ってる方だと良いなぁ


そんで、ランチ食べよーってことで焼き肉ランチしてきました
上手いわぁーデザートまで食べちゃったし。良いねぇ
そんで、こっち来て初めてBOOK OFF入ってきた。やっぱ良いわぁー日本のコミックは残念ながらNANAの新刊はなくて見れんやったけど、そのうち見れるわ




【→ここからつづき】
___________________________
危険 トラックバック(0) | コメント(0)


黒避
2006/07/23 11:23 |

 ↑クリックくりっく↑



黒避と書いて「黒人を避ける」と読みます。
その心は、黒人ってだけで心も体も拒否するから。。


朝方までワイ②やってたっぽいのに、ウチがお風呂入ってる間に動き出した模様。元気だなぁ~てか、何で寝ないで平気なんだろうま、そんなもんかぁー
ウチも、見んなと一緒やったらそげん感じになれるやろうし。


4時半くらいに一回トイレに起きたらジョンが一人でゲーム中
ウルサかったけん起きた?って聞かれたけんが、いや平気と答えまた眠りにつきました





【→ここからつづき】
___________________________
危険 トラックバック(0) | コメント(0)


進まん
2006/03/04 13:41 |
超進まねぇー
っつうのも、いつも通り勉強だよ。何でこんなに気が散るんだろう・・・参ったなー

そう、この間言ったけど火曜日に数学のテストなの。んでね、先生曰く
「問題の解き方理解するには教科書の例題を読んで覚えるのが良いわね」だと。
ごもっともだけど。それって結構面倒臭いよ

明日は、日曜。頑張ってみます


【→ここからつづき】
___________________________
危険 トラックバック(0) | コメント(0)


マッサージという名の
2006/02/25 09:31 |
セクハラ
教授ー学校の外やけんってそいはしちゃいけんと思うとけど、どげんよ?
この話は後ほど出てきますんで、お楽しみに  ぇ

今日は一日が長かったーーーーっっ
楽しかった

それでは、解説させていただきます


ラモンにチリコンカーネルン(←?日本でいうチリコンカーンで豆なし
を、作ってもらって持って行きました。美味しいとなかなか評判で良かったわん★
他の人の料理もケーキも美味しくて

幸せ。
食べ過ぎ。
過食症。

そして、飲みました。ワンショット、2回も。友達は3回も。ゲロゲロやったねーペース速くて体がついて行けてないんだ。ウチも気持ち悪くなったけど、吐かずに耐えました。心臓バクバク

檜のお風呂があって超幸せなひとときだったー。やっぱりお湯って良いよ。浸かれるって良い☆★パーチー主人公の友達のルームメイトの人とも話をして楽しかったし、ダンスの話が出来て楽しかった。ウチは踊る訳じゃないけど、見てるのと番組が好きだったってからでね。
だって、みんな見てないんだもん。プリンケツプリンケツなんて通じないから。
しかしですねー、あれですよ。

セクハラという名のマッサージ

【→ここからつづき】
___________________________
危険 トラックバック(0) | コメント(2)


おばちゃん
2006/02/02 13:06 |
ハピバースデェイ
今日はウチの友達のバースデイだよん。ニューヨークにいるの。お互い頑張りましょっ

昨日もそのまま寝っちたよ。いい加減にしなさーいっ!でもベットに横になったら気持ちいいんだもん・・・とういうことで朝風呂。良いもんだねやっぱり。なにしろ頭セットし直さなくて良いって所が♪最近はムースが見つかる前になくなったら困るから超手抜きしてるんだけど。何にしようか超迷うんだよね。

荷物の番号は何だ?何のトラック使ってるんだ?とかまた聞かれ、日本へ国際電話。友達を朝5時だというのにたたき起こし番号教えてもらって、電話。ヤマトの人の対応は良かったんだよ。かけ直させて申し訳ありませんねとか言ってくれたし。その後だよ、問題はっ
【→ここからつづき】
___________________________
危険 トラックバック(0) | コメント(0)


カウンセリング
2006/01/18 00:24 |
今日はチョット遅めにって言っても6時15分ぐらいなんだけど、ちゃんと起きれまして準備。途中でTに呼ばれて何事かと思ったらバスに間に合わないわよって感じだった。ありがとう。ご飯食べてバス乗ったらいつもと道が違う。一時してやっぱり違うって確認した後、隣にいた人に尋ねたらやっぱり違うってさ!運転手に聞いたらどっか合わさった道まで連れてってくれるっていってくれて待った。降りて、3番のバス待って乗ったらかなり近くて歩いていける距離だった。まぁいっか。カウンセリングに間に合ったしね。

カウンセリングはなんとが大丈夫☆英語と英語と数学の3つって少なくない?明日また多く取るのかな?良く分かんないねー
カウンセリングでさどのメジャーにするのって聞かれて迷う・・・だってビジネスって思ってたからその中のどれかなんて聞かれても分からない!パソコンで調べれるって聞いたから時間になるまで待って調べてみた。プリントアウトして持ち帰る。家で読もう。

ヒロコがエッセイのテスト受け直しって言われて大分待っても来ないから聞き直しに行ったらこの2階よなんて言われて待ちぼうけくらったよ。しかもテストは受けなくていいとか言われちゃってなんなんだー
その後バスパスを探しにさまよって、人に聞いてもあちこちたらい回しにされて、結局まだ授業料とか払ってないから正式に申請できないんじゃってことで明日にしようと。お昼待ちこがれてたからどこにしようかから歩いてみようってなって結局カールスジュニア。外観は古びてるけど仲は割と普通で意味不明。アメリカの建物ってそういうのばっかだよね。BBQチキンを頼んでレシートもらい忘れてることに気づいた。明日からはちゃんともらわないと。
そういえば本屋でちびっ子用のテキスト買ったんだった。休み中に使います。

それからバンクオブアメリカを目指して歩き、着いたけど日本人はいないって。インフォメーションもらってシティバンクに。こっちもいないっていわれて、明日だったらいるわと。明日また来てみよう。一応インフォメーションもらって帰る。やっぱりガーデナは黒人ばっかだよ。恐いですからー

家に着いたらママがまだいたよ。上でテレビ見てる間に仕事行ったけど。しばらくまったりしてたら寝てて、起きて電話を。ヒロコが掛けたけど話が進まなくてイライラ。何で話が通じないんだ。この野郎。韓国人か中国か知らないけどいちゃもん付けずに探せしゃいいんだよ。ウチも掛けたらなんか使えないってアナウンスがでちゃってママにお願い。昼間に掛けてくてれたらしくまた掛けてもらった。掛け直すって言われて電話待つ。かかってきてから一生懸命ママに悟られないように出て行きたいことをアピールし、1番遠かったけど良さそうな2番目にランク付けたところに行きたいとお願い。バス2階乗り継ぎなんて我慢できそうじゃん?家が良かったら。ココは近いけど黒人ばっかだから不安だよ。しかも、住所聞いたら最後にLAっていったから良いところかもしれない!

だってさ、一緒に住んでるらしいダイアン?黒人の男がヒロコに触ってきたらしい。あり得ない、恐すぎる。いち早く出ていきたい感じがしたよ。
お願い!急いでくれ
お風呂入ってヒロコが寝てたからウチも寝た。一時してヒロコが起きてくれたから就寝。夜中3時頃、ミステリアスガールか誰か知らないけどドアを開けたよ。やっぱり誰かがドアを開けてるんだ。錯覚じゃねーよっっ

明日はオリエンテーション最後でその後は自由だ。やらなきゃいけないことたくさんしないと。銀行とバスパスと。後はなんだ。とりあえずだよ、まだホストが決まらないみたいだからヒロコと一緒にいるウチに色んな事を。やっぱり年上はウチが知らないこと知ってるから助かる。大好きダー年上。日本人ね。なんちゃって
___________________________
危険 トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP |
