Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


チョット早めのバースデー
2006/06/18 17:56 |
今日更新しようと思ったらウチのブログだけなぜか開けんくて、mixiに初日記残した

でも、寝れなくて。音楽つけようと思ってパソつけてやってみたら繋がったやけん、記事もお引っ越し
みなさんmixiからウチの所に飛んできてもコメント下さいな★☆
ウチが喜びます

んじゃ、お引っ越しした記事↓









今日はパトの家で父の日&プールの予定やったけんが早起きのはずが、起きたら9時とかでビックリした音も何もせんし、おいてけぼり・・・・
とりあえず、顔洗って着替えてみたらアリーシアとかおったけん、とりあえず安心
普通に家の事してるアリーシアに、お風呂に入ってるみたいなラモン。仕事って聞いてたブライアンも家にいてアイロンかけてた。笑


ご飯向こうで食べるかもしれないって思ったけどアリーシア達がガッツリ食べよったけんがウチもガッツリ頂くことにしたお腹減っとったもんっ
んで、アレックスも来るんだったらタオルと水着ねってアリーシア言うけん来るとかな?ってドキ②
だって、あの双子がプールとか面白すぎるっっ


あ、ご飯の前に降りてきたラモンの第一ボタンにウチがあげた花が刺さってた。超カワイイっっ


準備万端とにいっちょんルディーとか来んけんSayakaと話し込む。結局着たとは11時過ぎとかで遅すぎっ
ガソリンスタンドでは黒人の女の人に何か言われたらしくルディーが文句言ってるし。



【→ここからつづき】
___________________________
すご トラックバック(0) | コメント(2)


デルアモ
2006/02/20 13:47 |
行ってきたさっ
モール、行ってきたさっ★☆超楽しかった。最高だね、買い物♪
沢山かっちゃった。貯金してたお金が無くなった・・・また今日から貯金して、また行くんです。超楽しかった、さっきも言ったけど、超楽しかったの
というのもね、ジャンクフードのTシャツが沢山売ってある店があって、超可愛いの。日本とやっぱ同じくらいだけど、チョッピリ安いじゃん?大体$22前後。んでね、別の店だったけどそこにもあってさ、しかも、セールで70%OFFで、$7くらいにっ!!!ありえんっしょ?これは買いでしょ?買っちゃったよ★
しかも、3枚も。

ボブカードに出会う確率も高く、沢山購入しちゃったよ・・・

やっと見つけたスパッツ、早速スカートがはけるね★こっちの生足スカートは危険だわ・・・はいてる人いるけど、ウチはバスだしちょっと恐いしねー

運動しようと思って、短パンも購入。買ったからにはぜひ使用してプライシーなものにしますよ。宿題、学校にしに行くつもりやけん運動も一緒にしようぜ♪一石二鳥やんけ

ご飯も美味しく、しかも全部の店回れんやった。どこに何があるか分からんでね。まだ時間はあるんだから今度ねって事で今日は帰ったよ
【→ここからつづき】
___________________________
すご トラックバック(0) | コメント(1)




| TOP |
