Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ジム・キャリー
2007/02/15 10:20 |


↑クリックくりっく↑



「結婚は絶対にしないよ。だから離婚も絶対にない。最高だろ」



結婚と離婚のどちらも経験してるからこそ、心から言える言葉かな。

離婚は経験したくないけど、結婚はしたいよ
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


そろそろ詩人を目指すか
2007/02/14 14:20 |


↑クリックくりっく↑



バレンタインから離れて早6年が過ぎました。
さて、あたいのダーリンはどこに隠れてるのかな?
もうそろそろ出てきても良いと思いません?
ウチはかくれんぼの鬼は苦手です
でも、かくれんぼは鬼にならないと見つけられないよね


mixiの日記に書いたら、最後の一文が意外に人気でね。
名言生まれたねって言われました(ノ∀`*)エヘヘ


ウチもたまには良いこと言うのよ★



にしても、ホントに
ウチのダーリンはいつ見つかるんだろう。。
ガラスの靴でも落としてみる?
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


深い愛
2007/02/06 14:08 |

↑クリックくりっく↑



深いと言っても意味が違う



「彼はキムと一緒では生きていけないし、同時に彼女なしでは生きていけないんだ」


エミネムについてコメントしたエイコンより



なんて深いんだろうと思った
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


この間キレた件について
2007/02/02 06:16 |

↑クリックくりっく↑



人に物頼んどいて礼も無しかってイラついた点ですが

昨日か一昨日くらいにお礼のメールが届きました。

何だ、ちゃんとした人やん★


って、なんて単純なウチ


でも、そのくらいありがとうは大事な言葉なんですよね
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


感動した言葉
2007/01/23 11:47 |

 ↑クリックくりっく↑



ウチの友達、梨子が言った言葉



人って完璧はいないんだよ。
歪んでる所を無理やり正そうとしたら自分じゃなくなるんだよ。

自分の歪みを受け入れれる人は他人の歪みも受け入れれると思う。





カッコイイ!!
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


救った言葉
2007/01/19 15:13 |

 ↑クリックくりっく↑



お友達を一人救ったようです★笑


ウチも、ちゃんと良いこと言える人なのよ
でも、人に言うのは簡単なのよ
自分で実行するのは難しいのよね


てことで、目が覚めました!!って恋に病んでた友達に言われたので
嬉しくてここに貼り付けちゃいます★


♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡ 

見える物だけが関係じゃないじゃん?
遠くにいるし、電話すぐ出来ないし、メールも時差があるし・・・
でも、家族は変わらずそこにいて、ウチが帰れる場所がある。
みたいな?そんな繋がりがあるのが彼カノじゃないのかなぁー
ずっと一緒にいれないから別れるとかもったいないよ。逆にずっと一緒にいる方がキモイよ!!って思いません?
好きなら別れなくて良い★ウチのように後悔しちゃうよー!!
思いやりが一番大切★

♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡


恋から、かなり長い間離れてるウチが言う言葉ではないかも知れないけど
でも、家族に対する安心感とか、そういうのと似てるもんじゃない?

昔思ったけど


彼氏って言う存在は

家族とか
友達とか

そういうものとはまた違った安心感が得られる

そう思いません?
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


最近褒められた名言
2006/10/11 15:24 |


①恋愛とは??  ⇒ 「世界を桃色にし、藍色にするもの」

②「everybody envies somebody」


あたいも、たまには格好いいこと言うんです♡

そんで、たまに語って良いこと言ってるからチェックしてってくださいね♪♫♬



 ↑クリックくりっく↑


今日は1分ほど二度寝に入りましたが、良くない!って事で起きることにした。だって、遅刻したら恐いもんねΣ(´Д`lll)
だめ②遅刻はしちゃダメ!!!


そんで、チョット早く着いたらmariから宿題やった?との質問。
もちろん答えは「やってないヾ(;→㉨←)ノ」だよね。。
毎回チャイニーズは宿題をやらない。やらないっていうか気付いてないんだよね、しなくちゃいけないってこと

リーディングしながら途中寝てた。もぉ、言葉が言葉にならず視界がボヤボヤ(。ε∀ε。)見えましぇぇん


法律行く前にヒデと喋ったんだけど、彼は日本の大学の単位をこっちに移行してるらしい。だから、来年の夏終わったくらいに卒業って
何か早い!!負けてる!!って別に張り合ってないけど。笑
ビジネス11を取ろうよって誘われてチョット揺れ始めたウチです。。
1Aを取るとせっかくだから1Bも取ろうかってなるし。11だと11で終わるから要らなくなった5単位が浮くんですよね(・ω・`*)
その浮く分を別の教科に回したり、それかお金の節約に回すか。。。

悩みどころ!!授業の内容確認して、先のこと考えて決めようっとΣd(ゝ∀・)
【→ここからつづき】
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


恋愛
2006/04/12 18:25 |
友達に教えてもらった携帯サイトの恋愛小説?
読みました

長いね
終わらない。
やっと前編読み終わったので寝ます。

読んでみたい方はコメントください☆




【→ここからつづき】
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


ありゃ
2006/03/28 16:01 |
数学のテスト勉強のため5時に起きるつもりが、二度寝。
いつも通りに起床。まぁいっか
結果は良さそうなの♪今回はわりと簡単だって思えた♪でも

こういう時って、意外に悪かったりするよね

また、友達が来てないのー心配したら、ちゃんと生きてた。殺されちゃったのかと思ったよ、このやろうっ


保健の授業ね、これだけは準備万端にしないととに全部忘れた。
家に忘れた。会いやー、しかも来週テストって。早くね?


よろぴく

【→ここからつづき】
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(2)


ツボ
2006/03/08 13:05 |
ヘイヘーイ
今日はツボにはまったよ
あんたは最高だ

しかし、ツボが違うっていわれたね。良く言われるね、見てるところが違うって

いい感性持ったね
誇りに思いましょーう

実際に説明してみると

・車が顔に見える
・英語が顔に見える

くらいしか、思いつかないやっ。そのうち、何かあったらまた書くさぁー

数学返ってきたよ。半分取れてましたーん
自分的にまぁまぁ、評定的に日本でいう2とか3の間。3は取らないと単位落としちゃうんだよ?頑張ろうね、次こそはっ!!!
っつっても今月末。早くない?しかも、明日クイズって言ってたような
マジがー

【→ここからつづき】
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(4)




| TOP | NEXT
