Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


もう一つの運命
2007/07/21 16:04 |
恋に落ちたー



かもー





誕生日が同じ


血液型同じ


身長173cm以上の

174.02cm!



顔も好みで

スタイルも文句なしの


正確もかなりやばい



結構好きが


やぶぁーい!に変わった数分前
【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


泣きたいときー
2007/03/18 04:26 |


↑クリックくりっく↑



泣きたいときー
メールの返信ボタン押したらネットが切れて内容消えたときー


泣きたいときー
コメント書いたのにボタン押したらネットが切れて内容消えたときー


泣きたいときー
ネットが切れるって分かってるはずなのに忘れてまた内容消えたときー


泣いたときー
流行乗り遅れ昨日花団2ようやく見始めて第1話で既に泣きましたー


いつもここから?
この「~ときぃー」のネタはね最初嫌いじゃなかったんだけど
一人が言った後もう一人が同じこと繰り返して言うでしょ
そこがウザいと思ったので好きじゃなくなりました
【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(1)


so sweet
2007/01/26 11:36 |

 ↑クリックくりっく↑


(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆ズキューン♡って、やられて


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆って、なって


くくくくっく☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。→∀←。)♡ みたいな



He is so sweet


やばいよーチョットふにゃふにゃ。笑


何でもないことも、変に勘違いして、自分の都合のいいように解釈して
とろけてるだけですけどね。まぁ、良いじゃないか


たまたまだろうけど、ウチがご飯呼ばれる前に呼ばれたけどウチが呼ばれてから動いた

ご飯終わって立つときに手を振ったり

出かけるときにバイバイって言ったり



超、何でもない出来事ですけど


久々にときめいちゃったなぁー
ヤバス━━(●´ノД`)━━!!!!
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


分かったこと?
2007/01/21 11:15 |

 ↑クリックくりっく↑



隣に座るのは、距離が短くて、ドキドキするけど


顔が見れない

横で近いから余計顔見れない


前に座られて見られるのも何か嫌だけど

でも、見たいから前に座られるのが良いかも


___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


気になったこと
2007/01/17 11:33 |

 ↑クリックくりっく↑


隣に座られるのと、前に座られるの


どっちが良いのかね?


どっちが嬉しいかな?
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


冗談
2007/01/17 11:14 |

 ↑クリックくりっく↑


思わせぶりに引き続きますが


単なる冗談ってだけなんでしょうね。
ハッキリ問いつめたわけでも、問いつめるようなもんでもないので
聞く気はないんだけどさ、いや聞いてみる?

冗談を言って遊んでるだけだろう

そういう気持ちが強くなりました

なんて言うか、もう思わせぶりなことを言われても喜ばない!!
とか言ってるレベルを通り越した感じ。


どうでも言い訳じゃないけど、逆に返信に困ってきた


さて、どうなるんでしょうね
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


(笑)
2007/01/16 15:31 |

 ↑クリックくりっく↑



笑”


↑これ


これを使うことで自分が書いた文を曖昧にする


実際に思ってますけど、思ってないように見せかけるために使う

あるいは、何とも思ってなくてただ単に笑えるから使う


これがあることによって、正直な気持ちだったとしても

相手を喜ばせようとしてるのか、してないのか良く分からんけど


思わせぶりな言葉になる



と、思いませんか?




今日は家族旅行行くときは連れてけ、と来た
何なのよ。笑って何よ

日本帰って会うのが楽しみだね

果たして、これは思わせぶりなのか
純粋にウチにアピールしてるのか 

笑”
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(2)


思わせぶり
2007/01/15 14:36 |

 ↑クリックくりっく↑



思わせぶりな言葉を吐くことは、どういった意味があるのか


相手の興味を自分に向けたいから
自分はあなたのことが好きです、そのノリを利用して相手にも自分に対して好意を抱いて欲しい

それだけなら良いけど、キープなら嫌だな

良くある話。

さんざん思わせぶりな事して、言っといて、実際告ったら振られたとか。


ありえない!!と嘆く前に、自分は同じ目に遭わないと
思わせぶりなことを言われても、されても、好きにならない!!
騙されないぞ!!と心には決めてるんですが、やっぱりQunとなるのが乙女の性ですか?笑



実際にウチのこと好きだったら嬉しいけど、でも自分はそこまで好きでもない
好きは好きだけど、付き合いたいとかの好きには行ってないなぁと
ただ今いる場所が違うから、大分会ってないからだろうけど
合ったら会った出惹かれちゃうのかもしれないし、ね


男心って分からん
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


失礼な話だよね
2007/01/10 14:45 |
これはカテゴリーが「こひ」で良いのかね


ま、いっか


昨日?一昨日?

例のメル友さんからメールが来ました。
例のっつっても知らんっつのね
【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


思い出した恋
2006/12/27 16:46 |
肝試しで泣いたことを思い出した。

中一が終わって、春休み。

何故か毎回授業は色んな教科の先生達からの説教で始まってたけど、クラス自体は違った意味でまとまってたし、別に対して悪いことをしてたわけじゃないのに手のかかるクラスとされてた。

そんな生徒がいるクラスの担任も、もちろん他の先生から色々言われるんだろうけど説教する。それでおもクラスが好きなのか単に教師として熱かったのか分からないけどキャンプに行くことになった。

どうしてもクラスで何かしたかったらしい。

そんな担任はウチらの受け持ちが終わって次の年になってから教師としてのやり方を変えた。みんなに好かれようと面白おかしくするのが増えたみたい。
とりあえず、態度違うなっていうのが正直な感想。笑

【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
