Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


あーもう!
2007/07/14 11:49 |
覚えてたんなら一々聞くなって言うの!!

なーにが

お値段いくらでしょうか?だ


おすまししてんじゃねーよ


値上がりしたんですね

どうしたことかと思いました



って、お前は誰だ


嫌な感じ~

知ってるんだったら


普通に聞けばよくない?


値上がりしたようなのですが

前表示されていた値段のままでいいのでしょうか


とか言えばよくない?



心が狭いんだな


普通に直球で聞けば良いじゃんかねー




あー



もう



そりゃ悪いのはこっちかもしらんけど



どうせ良い大人なんでしょ



心の狭いおばはんめ


さっき返事返しておいたけど


その返事がどう返ってくるかが


ミソやね



胸糞悪いって


こういうことを言うんでしょうかね
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


別にいいけどさ
2007/07/03 15:08 |
別に良いけどさぁ
【→ここからつづき】
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


気持ちが良くないもの
2007/03/02 13:23 |


↑クリックくりっく↑



ナルトの「ってばよぉ!」
ウザイくらいに、しつこく何かにつけて言うところ


キャラなのかも知れないけど
言葉がおかしい方達


お腹が減ったでぷー
~に行ってきたでぷよ
私も会いたいにゃりぃ~


今一番
え、どうしよう
マジで、どうなのこれ
ついて行けねー
っていうのが

やたら文に入っている「ぷ」
【→ここからつづき】
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


えーくそ!
2007/02/26 11:50 |



↑クリックくりっく↑



こん使えん、くそブラック達!!!

まぁーじで腹ん立ったし、くそったれがぁ


成績証明書取りに行かんばって事ば昨日ん夜に思いだしてから
ちゃんと取りに行って

授業終わってからパソコン行って日本語訳作って
一番面倒臭くなくて行ける郵便局行ったとに
そいが間違いやった

まじ、ありえんしぃ!!!
【→ここからつづき】
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


くそパソコン!
2007/02/25 12:52 |



↑クリックくりっく↑



アウトラインは1時間チョイで終わる予定だった
その後、アカウンティングの宿題も30分しないで終わるはずだった


なのに!
この使えないウチのパソコンめ

何この意味不明なTABキー!!!!

なんで均等に動いてくれないの?
なんで勝手に段落を作っちゃうの?
作らんで良いときは作るくせに
作って欲しいときは作らん


どういうわがままやし!


そのせいで2時間弱かかってしまった
まじありえんし・・・・

寝たと2時過ぎ・・・・


朝は5時半起きとに


くそ!
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


うるさい五月蝿いウルサい
2007/02/03 08:10 |

↑クリックくりっく↑



もういい加減にしてくれ


オレのアレがない
オレのコレがない

洗う物はちゃんと洗った
洗った物はちゃんとなおした


もう知るか!


ていうか、人の物にいちいち触るな!
洗濯して、洗い終わったらどっかにまとめておいておけ
勝手に触って勝手に片付けるな、本人が訳分からんくなる


だいたい、触られたくないなら、勝手に片付けないで欲しいなら
自分たちで自分の物くらい整理しろ
自分で掃除して片付けろ

勝手に掃除される前に掃除をしとけ



アリーシアも双子もお互い様なんだよ


いちいちうるさいよ。文句ばっかり言って

どっちの言い分も分かるさ

だけど、何でお互いもっと相手を尊重しないのか


普通の解決策として


アリーシアが洗濯をしたら、まとめて部屋に置く、それだけ
勝手に掃除をするな、触るな
双子の言い分に耳を傾けろ
自分の好きなように、自分の思い通りにしたいからって
そんな理想が通るわけがない
血を分けた家族でもそれぞれやり方ってもんがあるんだよ

双子は洗濯してもらったら自分でタンスに直せ
片付けられる前に、片付けられなくて済むように掃除しろ
散らかってるからアリーシアが掃除したくなるんだ
勝手に触ってあちこちやっちゃうんだ、嫌なら自分でやれ


この家族は端から見てて学べることが沢山ある

ウチの反面教師だ
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


FUUUUUUUUUUUUUUUCK!!!!!!!!!!!!!!
2006/09/25 10:36 |

 ↑クリックくりっく↑



昨日は11時に寝ました。目覚ましを4時半とかにセットして宿題するために起きるつもりでした。しかし、そんなこと出来たことありません
学習したい物ですね。

オンラインになったらメールチェックしちゃったし。
その返事書いちゃったし。だって、読んだからには返事をせずに入られないっつの.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

そして、学校にいつも15分くらい早く着くので家で終わらなかった分は学校でと思ったのが間違いでした。

マジでFUCKだし
【→ここからつづき】
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(2)


DREAMS COME TRUE
2006/07/25 16:05 |

 ↑クリックくりっく↑




ヨガの先生さぁ、今更ながら逆ギレするウチ。今更って言うか、全然しとったけど。。

だって、やたら腰振らせるっちゃもん


立って中腰で、フリフリ
足伸ばして座って手をついておしり浮かせて、フリフリ

もう一つくらいあったとけど、忘れたなぁー。。


「もう良いって」って言いたくなる。しかも、常に先生ペースで進むけんがキツイしねぇってグチったら、それは良い先生ではないんじゃないかって言われた。そうかもね

あと、やっぱゲイらしく手の動きが気になる。あの、滑らかって言うかイヤラシいっていうか


木曜テストらしいね。あと2日で終わるっちゃけんが、もっとヨガらしくリラックスできるやつやろうぉーよぉー




【→ここからつづき】
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(2)


家族水入らず
2005/11/12 22:35 |
5時起床、出来ましたーけど、何か準備に時間がかかってしまい、挙げ句の果てにブーツがない!さっきまで持ってたマフラーがない!と迷惑をかけた。ごめんなさーい

城島後楽園到着最初は乗り物少なくてビミョウだなーって思ったけど、何気に楽しかった木製コースター・ジュピターには合計3回も乗った。2回目乗った後に妹がもう1回って言うから。さすがに、揺れの衝撃に耐えれなくて背中痛いし気持ち悪くなっちゃって4回目はごめんないした1番面白かったのはグルグル回るやつ。本気で振り落とされそうで怖かった!でも、それ見て親は爆笑だったらしい他にもチョコチョコ乗った。満足

旅館最悪で仕方なかった。なので、申し訳ないですがグチらせてもらいます。
旅館に入ったのに誰も出迎えに来ない、と言うか支配人らしきおじさんは目の前の事務所みたいな所に座って気づいてるはずなのに何も言ってこないし、むしろこっちを見ない。女将さんは変なおばさんだったし、髪の毛とか適当に留めてあって超だらしない。部屋のあちらこちらにはクモの巣。トイレにも。洗面台はお湯が出ないし、前泊まった人の物らしい歯ブラシが置きっぱなし。障子は破けてる。寒いのに暖房の利きが悪い。ご飯の時の対応が一番腹が立った。もう、意味不明すぎて逆に可笑しかったけど。料理の説明してくれないから食べ方分かんないし、せっかくウチが下手くそなりにほじった蟹を捨てちゃうし。ウチが茶碗蒸しに使う置き皿を使ってたからだけど、普通聞いてからそういう事するでしょう!天ぷらは来ましたか?って3回も聞いてきたし、覚えれないんならチェックしとけっつうの。食べ終わった料理さげてって頼んだらウチらのテーブルの上で皿ひっくり返して、こぼれたやつ手で寄せて捨てるし。ありえない!呼んでも来ない、頼んだ物ちゃんと持って来れないし。お冷や4つって言っても2つ持ってきたり、お茶3つとお冷や1つって言ってんのにお茶2つと冷たいお茶1つ持ってくるし。てゆうか、これ冷たいお茶ですねって自分で言ったくせに触ってみたら普通に熱かったし。冷たいお茶なんて来てないし。お風呂は何か炭みたいな黒いカスが沢山浮いてて、浸かってたら自分に積もるし。露天風呂も見に行ったけど、川沿いにあって脱衣所はのれん1枚。人通ったら見えるし!入れるわけない。そんなに広いわけでもないのに旅館のマッチには「大露天風呂」嘘もほどほどにしろー。ただでさえ食事する広間は寒いのに朝ご飯のおかずは冷たいし。鉄板の火を点けてって頼んでるのに他の客の所にあちこち行ってすぐ来ないし。従業員は陰口みたいなの見えるところで言ってるし。言うなとは言わないけど見えないところでしろっつの。料金に見合っただけのサービスは受けてない!だから払いたくなかったけど、占いで金銭面でのトラブルありとか見事に的中されちゃったから、ちゃんと払ったけど文句は言わせてもらった。柔らかくだけど。ほんと女将さんはだらしない見た目で全然女将らしくない。へらへらしてるし。よく見たらどこかの団体の指定旅館の額縁が4つくらい有ったけど、どこが良くて指定にしてるのか理解できない。かなりの失敗だった。
親の結婚20周年記念だったのに悪いことしたなって本当に思う。ごめんね

旅館に着いた後に慈恩の滝を見に行った何か凄くて感動した。滝の裏側も通ってみた。濡れたし怖かったけど、これまた何か凄かった!荘厳?この滝の上流にも滝がいくつかあったみたい。見たかった
家に帰る途中、鳥栖のアウトレットに寄ってもらった広くてたくさん店があって良い感じ。ジーパン2足とバックを買ってもらいましたアウトレットなのに更に安くなってたりしてお買い得な感じ。お金を貯めてまた来たいな。留学から帰ってきてからになるのカナー

不満がつのった旅行だったけど、家族的には楽しかった。何か面白かったし、家族って良いな

今度はウチが稼いで贅沢な旅行連れてってあげるからね

頑張ろうー
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(1)




| TOP |
