Top | RSS | Admin

2005.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.01


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


天使の羽
2005/12/31 23:23 |
今朝、天使の羽を見た。なんちゃって

ギリギリに起きて慌てて準備、するのも今日で終わりかな。バイト最終日、家を出て近くの野菜無人市場らへんで見つけた天使の羽。

見上げた空 綺麗でした 天使の羽 見つけました

あゆの歌パくっちゃって。笑
ホントに天使の羽に見えたの。綺麗な雲だった。奇跡って言うか何て言うか、ホントにすごかった。来年はキットいい年になるんだ、神様がくれたメッセージかな。なんちゃってん
でも何だか嬉しかった。綺麗なものが好きな人ってよく適職とか才能とかの占いに出てくるんだ。芸術家タイプとか言ってさ。その意味も何だか分かってきた。
この間書いたように、綺麗だったりカラフルだったりする靴・服・小物だったり。一番癒されるかもしれないのはやっぱり空だな。同じなんてあり得ないし、雲を見るのがかなり好き。星も綺麗だったり近くに感じたり、興奮する。って言い方はおかしいのかな。
最高です。
向こうに行ったらしようかなって思ってることに、毎日の空を撮る。続くかな、続けようよ。笑

最後のバイト、午前中は暇だったっていっても最初の出だしはかなりの荷物が溜まっちゃって止めちゃったけど。だって、人がいないんだもん!でも11時半には終わって掃除してシューター移動して上がった。
午後はメガネちゃんがなぜかいなくて人がますます足りなくて、2人で1シューター掛け持ち。最悪だよ・・・でもO山さんが入ってくれたから1人1シューター。友達がパンチャーに行ったときは掛け持ちで2つしたけど、でも片方が多かったからつきっきりになってたらまたO山さんがしてくれてた。笑
堅物ーな人だけど最期上がるときに「今日で最後でしょ、お疲れ様でした」って言ってくれたよ。やっぱり根はいい人なんだね、とか言ってみたりして。顔がちょいとゲイっぽい。目が大きくてまつげ長くてクリクリしてるから。しかも、感情を出さない人だから、ますますそう言うイメージが膨らむんだろうね。自分の話は一切しないらしい。ある意味スゴイ人だね。
お疲れ様でした!今日が何気に一番きつかったかも?力仕事もたまには良いですね。ちょいと腱鞘炎になりかけましたが。笑

家に帰ってからご飯食べてビデオ見たり。今は紅白見てます、他のやつはビデオに録ったので。12時くらいから年越しそばです。お腹いっぱい気味だけど、食べたい。太るーやばひやばひ

今日は、日経平均・ダウが下がってだけどドルは微妙だった。どうすっかなーこちらも、やばひやばひ

ちなみに準備もね。歯ブラシセットとボウシをまず探さないと。あと黒のニットの服。どこ行ったんだろ。家の中にはあるはずなんだけど・・・すぐなおさないからこういうことになるんだよね。気をつけよう、直そう悪い癖。ね
服を整理してまとめておかないとね、後で送ってもらうときに分かるようにさ。荷物どうしよう・・・怖

今日、家帰ったら懐かしの友達から手紙が届いてた。フロム北海道☆返事を書こうと思います。大分音信不通だったから書くことたくさんだね。サプライズで嬉しかったぁ

年明けまであと少し。年が明けたら、また戻ってきます。っていっても、明けちゃったらもう12月31日ではないんだっけ 笑
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


自重
2005/12/30 22:31 |
おとつい?きのう?ママンからのある意味、名言。
「友達は帰ってきてからも遊べる、準備は今しかできない」
ムッてしたけど、納得した。
ようだよね、準備優先させなきゃ出発できなぁーい。ウチ準備するの遅いのに。頑張って早く終わらせよう!勉強もしなくちゃだから。予定では12月中にある程度準備を終わらせて1月からは勉強に専念、だから急げーー

TさんUさんは明日休みなのでウチとはお別れ。大丈夫ー今はメールがあるんだから平気だよね。アドレスもきちんと教えたし、届かなかったら友達に連絡がいくだろう。
今日もきつかったね。荷物多いっつの!人いないし。メガネちゃんは全然サバけんけんUさんキレたって。ウケル、いやウケないんだけど。タメなのに何やってもダメって感じの人。こんなんじゃ社会じゃ何もやってけないだろうに、可哀想に。友達と一緒にいるときぐらい元気に頑張ればいいのに。何かを間違えてるね。
昼休みはまた短い・・・1時間じゃ何もできないじゃん。ご飯買って車で食べる。でも今日は友達もいたし良いのだ。チョットぶっちゃけた話しとかした。鼻水が乾燥してからびちゃうとか。笑
友人関係とかね。どの友達の間にも何かしら問題があったりするんだよね・・・嫌いじゃないけど一緒にいるのはチョットとか、苦手とか。誘いたくないけど誘わなきゃなのか、誘った後どうするのか。苦笑

うわべだけの友達がたくさんいるより、心から思ってくれる・思い合える友達が1人でもいればいい

バイト後、ほんのちょっと準備を進めたところで外出。シュープラに行ってきた。靴が欲しくて・・・ウチ運動靴系のスニーカーとか持ってないから向こうに行ってから履くものがない。
ついに見つけました!前から欲しかった覆われてる部分が多いミュール(? ☆★しかも39で安い。まぁ少々ボロっちいんだけど仕方ない♪そんで靴も買いました。アディダスか何かのスニーカーに良いのがあってピンときたものがあって、それが欲しかったんだけどサイズがなかったぁぁぁぁぁ。残念↓そこでもう一つ良いなって思ってたエドウィンだったかな?その靴を買った。白が良かったんだけど似合わなかったから最初に買うって言ってた赤を購入。でも、今日実感したんだけどウチは靴が好きだ。いくらあっても良いみたい。欲しいのがたくさんある。SATC見てたときにも思ってたし、今月のWOWOWに載ってた映画「靴に恋して」の写真見たときもかなり気になったし。
服も気になるし。おしゃれが好きかもしれない、なんつって 笑
その後ザ・シューズにも寄ってみた。ミュールのやつ、色違いの白だけど1000円安く売ってあったぁ!ちくしょうーでも良いの。ウチはブラウンが欲しくて買ったんだから。白も良かったんだけど何となく安っぽく見えちゃうのがね・・・汚しちゃうし

今日はSDプレイヤーのロムをインストールした。なぜだかインターネットに繋がりません!ってなって上手くいかない・・・?やだなぁーちゃんとインストールだけはできたみたい出し良いかなぁ
いっか☆

昨日かいつか書いたけど、ミ・サングンじゃなくてミン・サングンだったよ!チョットパクヨンハに似てる気もするけどこっちのがきりっとしててカッコイイ気がする。

明日でバイトも終わりダー
頑張る象

あけおめまであと1日と1時間半ほど。
ドキドキするね
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


癒し系
2005/12/29 21:21 |
ケイアイのトラックのおじちゃん、かわいくて超癒し系。そう言ってたのを友達がウチが休みの時に言ってたらしい。おじちゃんかーって笑ってた。今日アメもらった。抹茶ミルクのチェルシー「あなたにもチェルシーあげたぁい」って。笑
かわいいーーーーー
午後も見かけて笑ったら、「またあげようか?ここおいとくけんね!!」って置いてってくれた。ありがとう、そしてカワイイ。やっぱり癒し系だぁー

午前も午後もダラダラ続いてキツイ!!みんな腕の上がらーんって文句たらたら。文句も言いたくなるよねぇーウチは最近手首が痛い・・・午後の始まりも12時半に終わったのに1時半開始。今日はUさんの車でご飯食べました。時間内から家帰るの微妙だし、友達いないのに事務所で食べたくないし。一緒行って良いですかって聞いたら、良いですよ(笑 が、返ってきた。ウケル

帰りに本屋によって数学の参考書探したけど無かった。その代わり、1リットルの涙・日本のなんとかを買った。ハリーポッターの洋書もあったけど微妙に高くて。これならアマゾンで買った方が安いって思って買わんかった。向こう行ってからあるかもしれないしね、てか普通に売ってあるってね。
クッキーも買っちゃったよーもったいなかったかなぁでもNANAが気になるし・・・ってどうかな。もう買わないし、買う機会がないんだけど・・・てか!向こう行ってから続きが気になるのにどうすればいいの?

数学のレベルは数1で良いらしい。ほー
でも代数分析って何・・・?
やばひ?

今日は買ったやつのCD-ROMをインストールしよう!の前に住所登録しなくちゃね。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


カラオケ
2005/12/28 22:41 |
今日は牛の人とカラオケ。1つ上の大学生で皆さん素敵な人たち☆★面白いし楽しいし♪Wさんは途中でバイトへ。平日なのに冬休みに入ったからかなー大変だ
今日は最後にタタヤン歌ったけど、サビ以外が日本語だった!苦笑
驚きだぁーしかも有線で流れてるらしい。怪しい

早めに帰宅。大切なプリントを整理した。捨てようと思ったけどいざいったら困るからいらないだろうプリントも取っておくことに。

夜ご飯はピエトロへ。昨日怒ってた理由をママンに聞いた。昨日の内容に載せてるけど。1月5日のライブは許してもらえたけど、そのあと話しに出かけるのは止めた。メールしないとな・・・ゴメンね
12日も微妙だー夜からオールはムリだろう。これもメールしなくちゃ。うーーーん

チャングム、「人が身分を問うのであって、書物は身分を問わない」
良い言葉だと思った。ミン・ジョンホ、カッコイイ
素敵なことを言うな。ますますカッコイイではないか。笑

これからプレイヤーとかの整理をしよう。箱捨てたり

遊びに行けないってなったら何だか気力が減る気がする。大袈裟かな

勉強もしなきゃ出しね。数学のテキスト買わなきゃなーヤバイよん。ドルも買わなくちゃ!下がった分がどんどん上がってきちゃったぁぁぁこれからも上がる予定みたいだから文句は言ってられないね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


忘年会
2005/12/27 22:02 |
ギリギリに起床。バタバタして準備、はぁ、ちゃんと起きればゆっくりできるのにねー
キツイ

午前中はダラダラ続いてキツイ。最初荷物溜まったときは止めようかと思ったけど、T君が積みにきてくれたから助かったー
昼はまた1時半から開始。車でお弁当食べて、トロトロトロトロトロッリーのプリン食べたら気持ち悪くなっちゃった。量が多いね。汗
午後は遅れ便した後発送に移ったけど、荷物多くてあり得ない。ウチらん所は普通、てかそれ以下だったけど。島内が多くて、1人で積みよらしたけん溜まりに溜まっちゃってね。腕もきつくて力の入らんけんみんなでイライラしてから。苦笑
きついぜ
その後、クールの手伝いに。寒いけど回りが早いし、住所確認せんでいいけん楽♪そこに小・中の同級生の男がいたんだけど痩せて背も伸びてイケメンになってた。笑
ウチの好みではないけど。皆さんイケメンたいって言ってたから。しかし、中学までは変わってなかったのに。大学でもモテモテらしいけんねー大学デビュー?顔はミキティに似てた。似てないって友達に否定されたけど

8時からクロネコの同窓会。何となくおしゃれな感じの居酒屋だった。クロネコで働いてる人がいるからって行ったんだ。人数は7人。同じグループのTさん・Uさん・友達・KさんとUさんの友達(元クロネコ勤務)とTさんの友達(クロネコ勤務)。楽しかったー☆★飲んだら真っ赤。1杯で止めた。Kさんはチャラチャラした感じで勝手に悪いイメージだったけどいい人だった。しかも35歳。見えない、25・6くらいに思ってたんだけど。軽い下ネタとTさんのレズ疑惑。後、ビューティーコロシアムことメガネちゃんと、光浦の話し。まぁグチとかね。でも色々楽しかったー料理来るの遅かったし塩辛く枝豆も臭い。
まぁいいか。
でも、ママンが怒ってたみたい。本当に留学する気あるとかって・・・もう遊びに行くのは控えよう↓

年賀状印刷失敗したー

もう寝よう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


Gリピー
2005/12/26 00:24 |
バイトは通常に戻ったジョン。午前中は暇ー・・・戻りすぎ!忙しいのもイライラしちゃったりするけど、暇なのも良くないぃ

人間って贅沢だ

朝ご飯を久しぶりに食べた。の、前に起きたらお父さんが寝てて驚き。ウチがお父さんが寝る場所に寝てたから寝れなくてテレビの前で妹と並んで寝てた。笑
朝ご飯、モスの残り。残りって言うか残してたの。そしたら午後のバイト中、体が冷えたせいでもあるんだろうけどお腹下しちゃって最悪に痛かった。うぃぃぃぃい
そのくせ夜ご飯はジョイフルでいっぱいいっぱい食べちゃって苦しい、ありえない。

家帰ってからは家族全員でずっとチャングムにハマりっぱなし。笑
韓国ドラマになるのかな?結構前に本がかなり売れてるってので知ったんだけど、お父さんだけ見てた。一緒になってみてるウチにハマっちゃって続きが気になってしょうがない。今日の話しは何気に泣けたね。

「連れ去りたいとおっしゃったとおり連れ去ってください!!」泣

良い感じ。こんな恋いもしてみたいね。ウチは何となく冷めてる部分があったり、照れに勝てなくて全然喋れなかったりしちゃうから良くない。意識するからダメなんだよ。やっぱり友達からはいるべき何だろうか。はぁ、誰かのものになるかなれないか、なりたいなりたくない。人間って面倒臭いね。でも良いもんだよね。人間として生まれて良かったよ

今日はベストに行ってUSBコード買いましたよ。ついでにSDカードもまた買ってもらった。足りなくなっちゃうと困るし、パソコンでもデジカメでも使えるからね!妹がクリスマスプレゼントって事でSDプレイヤーを買ってもらってた。ウチのと同じやつだけど性能がチョット違う。ウチは、イヤホンいらないの?って聞かれてどうしよーって迷ってたけど結局買うことに。しかし、店に人に尋ねたら在庫がなかったのか良く分かんないけどサービスしてくれた☆♪☆この間たくさん買ったおかげでもあるんだろうね!

クリスマスの時に値引きの話しをしたんだけど、兄ヤン(ママンの友達)は家電とか買いに行ったときに社員割引使って値引きしてって頼み、更に端数は切り捨てて買い取り。強い味方だね!笑
かなーり値引きして買うらしい。

他にはこの間変えなかったICレコーダーを買った。東芝がなかったからパナソニック。デジカメもプレイヤーもパナソニックだし、将来的にはパソコンもパナソニックに買い換えたいしね。大人になって就職してお金貯めてからだけど。

準備しなくては!今日思ったのがある程度準備終わらせてから余裕持って勉強しようかと。準備終わってないと、それこそ後々困っちゃうからね!!まず最初に音楽まとめて、まとめてる間はリスニングとか勉強面を進める。荷造りの時は集中して早く終わらせる。服をまとめるのはまだ難しいから、まず他の備品をね。

だた今、年賀状のプリント中。かんなり時間がかかってる・・・終わらないよーん。でも、上手くいってママンが喜んでた。きのうはいらっとしたし嫌な感じだったけど、喜んでもらったり感謝されたり頼られてるって気がすると嬉しいね。しょうがないなーやってやる♪って気になるね。単純だなーと思うけど

カウントダウンかー花火みたいなぁ。冬の花火、本格的、かなりの量。HTB、ハウステンボッシュー 笑
誰か誘ってくれないかなーって
その誰かはいるんだけど。ありえないし

いつも、そう。誰かどうのって言うとき思い浮かぶのは同じ人。一度、友達にズバリ言われて驚いちゃった。否定して、ごまかしちゃったけど・・・ゴメンね。素直じゃないから

自ら動かない限り何も変わらないよね
でも傷つくのが怖くて何もできずに後悔する自分がいる
一生の内に振り絞れる勇気は限られていますか?
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


ハード
2005/12/25 23:43 |
バイト、忙しかったー午前中はそうでもなかったんだけど問題は午後。また1時半からスタートで、初っぱなから1人1シューターでエラーも来るしボックスに積めないし。かなりの量が溜まって来ちゃって大変。遅れ便が続いてるから早く終わらせるために止めないように頑張っては見たけど限度があるねー止めたんだけどみんな忙しいから手伝いに来ないし、解除してないのにスタートしちゃうし焦るっつの!
たまらず友達呼んで手伝ってもらった。人がチョット増えたは良いけど全然使えない・・・もー仕事を増やさないで!しかも、あなた分かるから大丈夫よねって、自分の市の中しか分かんないから。他のとこなんか知らないししたことないのにぃぃぃぃぃ
チェックしまくって何とか友達と頑張った。大体エラーが多いんだよ、ちゃんと取れっつの。2回も3回も同じの戻ってくるし水のやつなんか超重いからイライラするぅぅぅぅ
切れて逆に意味不明になって笑えた。中には伝票すらついてないのとかあってどうしようもないし。結局途中で遅れ便終わらせて、発送。準備できてないのに始めるから、こっちはイライラしまくりだよーボックス無いから探さなきゃだし、あんのメガネちゃん!動けーーーーしなくて良いときは余計に手伝うくせに、忙しいときは逆に何もしない。目の前の荷物くらい積めぇぇ
このやろー
とんだクリスマスプレゼントだったね

バイト終わってから友達にモスに連れてってもらった。今日はモスチキンを受け取らなきゃ行けなかったからね!原チャリだとキツイからさぁ・・・久しぶりの友達に会えたりして嬉しかった☆
しかし、家に帰って見たら入ってるのが違かったー電話したら持って来るって言ってもらったけど忙しそうがったから差額返却でいいですって言って切った。

今日はフィギュアフリーだね。真央ちゃんは良かった!荒川さんも、村主さんも流石って感じ♪カッコイイ。結果としては1位、村主さん・2位、真央ちゃん・3位、荒川さん。トリノへは村主さん、荒川さん、美姫ティだった。何で美姫ティなのかは微妙だー6位だったのに。可能性を重視したって感じなのかなー?素人だから何とも言えないけど、選ばれた選手の方はおめでとうございました!頑張ってください☆★

年賀状のコピーをしようってなったんだけど、UBSコードって言うのが必要みたいでできなかった。ママンに怒られた。だから早く準備しなさいって言ったでしょって。でも、それってウチのせいなの?いつもウチのせいっぽくなるのが気にくわないなーどうなんだろう
やっぱウチのせいなの?んーーはぁ

妹がやっと「僕らがいた」を持って帰ってきた。しかし、4巻と6巻。意味不明!こいつー明日は全部持って帰ってきてって言ったけど本当に持って帰ってくるんだろうか?
切なくなったねー泣きそうだった

泣きそうって言えば、真央ちゃんが1位になった瞬間も泣きそうになった
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


4年前
2005/12/24 16:12 |
4年前のクリスマスイヴ。懐かしいね、もう4年も経つんだよ。というか、まだ4年しか経ってないのかー

好きな人から告白されました。

多分、今まで生きてきた中で1番嬉しかったかもしれないです。大袈裟だけど。笑
1年近くずっと片思いしてた人。普通のことがかなり嬉しかった。習字の時間に一緒に手を洗って怒られたこと、読書の時間にウチが読んでた本を覚えててくれて持ってきてくれたこと、目があったら笑ってくれたこと。クラスが離れて話すことはなくなったけど、たまに目があったら笑ってくれた。何もかもが嬉しかった。
好きな人に告白して付き合い始めることも嬉しいことだけど、好きな人に告白される事って言うもはもっと嬉しいことだよね。よく考えると奇跡に近いかもしれないよね。なんて
付き合い始めたら、お互い緊張しちゃって一緒に帰ったり電話したりするのが精一杯だったけど彼女ってだけで幸せだったよ。ありがとう
遊びに行ったり学校で話したりはしなかったけど、手紙毎日書いてくれたしいつも気を使ってくれて。
今だから言えるけど、今だから思うんだろうけど、別れたことを後悔するよ。精神的にあの頃より大人になった今だから余計思うんだろうね。別れる理由なんかなかったのに。バカな女だったな。
高校が一緒だったのは入学式まで知らなかった。クラスが同じになっちゃってかなり微妙な感じだった。笑
1度メールしたことがある。あの時はゴメンね、お互い謝り合って変な感じ。勇気を出してアドレス変更したときに送ってみたけど、宛先不明で届かなかった。もう終わったんだなって思い知らされてなんか悲しかった。

3年間、深く関わることなく過ごした。好きだと思わないように過ごした、誰にも言ったことないけど。メル友がいるらしいって聞いたとき幸せになって欲しいなって口にはしたけど、正直ショックだった。彼女ができたとかいう噂は1度も聞かなかった。でも、こんなこと思うのってどうなんだろうね。
卒業して県外に出たんだと勝手に思ってたら、県内の専門に通ってるみたい。意外と近くにいたんだね。

かっこよくて優しくて、不器用だった人。たくさんの幸せありがとう。
あなたのことが大好きでした。

あの3年前のクリスマス以来、彼氏と過ごすクリスマスはまだです。今年もなさそう。笑

気になる人がいるくせに、素直になれなくて。恥ずかしさに負けて積極的になれない。どんなに思ってようが、何か見える形に表さないと相手には少しも伝わらないのにね。

一番積極的だったであろう3歳のウチに戻りたいね。その時からすでに一目惚れは始まってたよ。同じグループになりたくて、隣の席に座りたくて。かなり積極的だった気がする。笑
あの気持ちを取り戻すのは時間がかかりそうだけど

昨日、勇気を出して男友達にメールした結果、話が結局それちゃって微妙だった。分かったことが1つ、今地元に戻ってきてるって。
ただ執着してるだけなのかな。良く分かんないね、困ったな。最初は嫌いだったのに、興味なかったのに、いつからなんだろうね。
振られてらも引きずって、口に出すのを止めたけど消えてはくれなかった。この間やっとの思いで友達に話すことできたけど、詳しくは話せなかった。上手く言えないね。何がしたいんだろう
アメリカに行くこと決まってるし、もし上手くいってもどうするんだろう。もしの可能性なんてかんなり低いしね。苦笑
どうするの?

今日はママンの友達とクリスマス食事会。楽しみ
サンタさんは何を届けてくれるかな。目に見えないもので良いから届けて欲しいな

じゃぁ今日のこれからの出来事は後ほど。

食事会終わりました。フルーツワイン飲みました。熱いよー!一口飲んだだけでも顔が赤くなっちゃう。楽しかった。ウチが免許取るときは難しいだろうって話しとか寝言とかで盛り上がった。ご飯も食べ過ぎて苦しい。美味しかったープレゼントでCD-ROMもらって、ゲームして遊んだ。昔懐かしのインベーダーと電車でGOを妹がした。電車のほうはかなり難しかったみたい。上手くいかないか何かで悔しがってた。笑
フィギュアも見て、やっぱ真央ちゃんは可愛いね☆もうチョット二重が大きかったらもっと可愛いのに!
あ、ウチの二重も今日やっと左右同じくらいになった♪寝不足とか水分取り過ぎとかで寝た次の日の目が腫れるのを利用して頑張ってたんだけど、ついに報われたー?いつも上手くいってもクセつく前に元に戻っちゃうから結局大きさ違っちゃうんだよねぇ
アイプチしようかとか考えちゃうし。
ちなみに二重の理想的な大きさは6センチなんだってさ。確かにそれだと目が大きく見えるよね。
明日のフリーも見なきゃね♪体が柔らかくてうらやましい

ライブのチケットを取ってもらえた。見には行けるけど、そのあと話しできるだろうかーママンにお願いしないとね!頑張ろう
そういえば、家のこととか手伝いして頑張るんだった!忘れてたよ。ちゃんとしようぜ
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(2)


遅れ便
2005/12/23 00:14 |
今日も再び遅れ便だらけ。
多いっちゅーの!午前中は今日も41、42、51、52に入ったんだけどガンガンエラー入ってくるから大変そうだっていったら手伝いに行けた。案の定、エラー溜まりまくって荷物あふれてたぁ。あそこはやっぱり忙しいときは3人はいるよね、2人はツライさ
結局今日も12時半までして、午後は1時半からの開始。時間なかったから車の中で食べた。ちなみにオレンジレンジ、さちこはビューティフルの続きができた♪
Yeah Sun gose downの部分。

イェー3号ダウン
または、
イェーサイズ5ダウン

爆笑

やっぱ楽しいよねー多分一番気が合うのかもしれん。笑いのツボが同じってやつかも?しかも、ある人が誰かに似てる、誰か分からんけどって言ってたら同時に答えたのが「ピノキオ」
偶然にも程がある?ウケルー考えてたこと一緒。笑
なーんかピノキオに似てるんだよね。それかオズの魔法使いか何かに出てるようなやつに。

家帰ってからテーブルの片付け。明日は夜ご飯会だから☆毎年恒例。飲むぞー

んで、勇気を振り絞って友達にメールしてみたらアドレス変わっててかくる落ちた・・・ばかやろー
電話したら電話帰ってきたけどさ、2回も同じこと聞くのって恥ずかしいじゃん?相手にとっては1回目でも勇気振り絞ったのに・・・・って
結局、言ったんだけど。苦笑
はぁービミョウ

小心者

明日は郵便局行って、スーパーでソーダ買ってこようかな。フルーツワインを割って飲もうかと。フルーツワインやけんそのままでもいいか
___________________________
替え歌 トラックバック(0) | コメント(0)


優しさ
2005/12/22 00:12 |
雪で道が凍ってて危ないからバイトは歩いて行けと。うーん
しかも、バイトがビミョウだったから電話して確認したら連絡待ちで自宅待機って言われた。電話しなかったらまた家に帰されるかもだったぁ。でも、そんなしないうちに電話来て結局定時の時間からのバイトだった。歩いて向かってるとか友達にグチってたら、その子が送ってあげるから家までおいでって言ってくれた。休みだったから申し訳なかったけど、ありがたかったー☆★ありがとう!
昼休みの帰りと終わってからの帰りもママンがぶつぶつ言いつつも送ってくれたりして、助かった。恵まれてるな、ウチは

バイトは遅れ便が次々届いて結局多すぎて終わらなかった。忙しくはなかったけど止まったり動いたりがダラダラ続いて長かった。明日も残ってるかもしれないらしい。雪が降っただけでこんななんて、雪が降る習慣がない土地ってのはもろいね。
雪化粧、薄かったけど綺麗だね

薬局行って化粧水・マスカラ・薬・カイロ買った。100均行って洗濯網を。んで、急須のプラスチックのやつを捜したんだけどなかった。普通にジャッコとかいって見た方が良いかもね。

家帰ってからは洗濯物したり、部屋を掃除。ホコリがスゴイね、ヤバかった。苦笑
ぼちぼち準備をしていかないと・・・
バイト休みやけんてあんま遊びに行くなって言われちったよ↓うーーん。そいつはキツイ。やけん、家のこととか自然にこなして頑張ろうっと

頑張れないのがメールの勇気。ね、色んな意味で勇気がいる
友達だったらいいのにね
だめだー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


吹雪
2005/12/21 00:11 |
いつもより遅起き、9時半。目覚め良くないけど良い感じ。
今日は友達と久々の再会☆★とても大切なお友達

嬉しかったー久々。前は毎日会ってたのにね、なんて淋しいか。高校行って奨学金の書類もらったついでに職員室行ってきた。粒Gしかおらんやったよーくみちゃんいつもいないんだから、このやろー
しっかし寒かったね!今日は寒い。そのあとジャスコ行ってお昼食べて、そのままお喋りした。途中クレープ食べた。笑 お腹いっぱいだー

今まで言えなかったことをついに言ってしまった。恥ずかしい。でも何か感じてたらしい。笑
恋バナはさ何か恥ずかしくて苦手だね。
1月5日どうしようね。行くは行くんだけど、んーーーーーーー複雑。
プリクラも久々に撮ったりして進化に驚き。苦笑
使いこなせないから。落書きも上手くできないね。ダメだこりゃ!去年の今頃もライブ行く前にプリクラ撮ったねーって懐かしい話。もう1年経っちゃうんだね。早いなー卒業してまだ1年は経たないけどママになっちゃう人もいるんだよ。スゴイねー何があるか分かんないね

セツに一言。ちゃんと帰ってくるね、社会人お金貯めてあちこち行こうね♪友情永遠不滅!なんて言うのはかなり恥ずかしいんだけど。笑
こういう台詞が恥ずかしい・・・言葉はいらないって言うけど、言葉に表せることなら伝えないとだよね。せっかく言葉知ってるんだから

告白に対して良い返事が返ってくるのは本人じゃなくても嬉しいね。今テレビで告白が成功しました!おめでとう。外国人の女性が日本人の男性に告白。国際的ー

てか、そう。今日はただ、それだけが言えて良かった。

家帰ってからお買い物へ。超吹雪いてるんですけど!!!寒いー店出る時なんて雷なってたから。粉雪ーなんてもんじゃないから。でも積もらないってのがビミョウだね。積もらなんでもやっぱ雪は良いね。寒いけど何か良い。寒いからそのままお風呂は入りに出かけた。
雪降る中露天風呂。すばらしー大きくて色々あるお風呂大好き

今日買ったのは、デジカメ・SDプレイヤー&コンポ・パソコンだす。予算より安かった!値引きはいまいちだったけど結果的に良かったから良しとしよう!じゃないか、ね
デジカメ小さくて可愛いの。やっぱ新しいものって良いね。この気持ちの感じが何か好き★☆
明日色々触ってみよーっと。

あ、ダイレに行ったらモスの時の友達にあったよ。すみませんって話しかけたらビックリ、友達。思いがけないサプライズ!

今テレビにとんねるずノリさん出てるけど、良いね。好きだな、あのキャラクター。オリラジって言うらしいオリエンタルラジオ。この人も面白いから。
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


眠い毎日
2005/12/20 00:29 |
何で毎日こんなに眠いんだろう。これでも1時までには寝るようにしてるし、8時半過ぎまで寝てるのに・・・寝過ぎで眠いのか?でも8時間睡眠が人間には良かったんじゃなかったけ?まぁいいか。頑張ろう

午後のクロネコは何気にハードでしたね!初めてかも、結構きつかった。しかも、12時半に午前が終わったのに遅れ便の関係で1時半午後スタート。ご飯をマッハで食べて、お茶をのどに詰まらせて爆笑。苦しかった!Uさんの彼氏(笑)という人からコーヒーをもらった♪ホントに微妙な感じだ、どういう関係なんだろう。友達なんだろうけどさ

友達の車でオレンジレンジ聞いてて替え歌を思いつく。
「さちこはビューティフルでぇ、でデブリで」笑
綺麗なんだけど太ってるんだよ って。

替え歌って言えば面白かったよって言われたさんまのからくりを見た。面白かったー替え歌のお父さんはウケルね。次課長のお母さんたちもウケたけど。
今日のテレビは、あいのりと1リットルの涙。ヒデは残念だったね、一緒に帰れなくて。嵐はヒデが断られたときに軽くニヤケ始めたのが気にくわなかった。やなやつだ。アヤもビデを選ぶと思ってたのにな。嵐のほうが大きかったんだろうけど。複雑だー
1リットルは悲しかった。やっぱ本買おうかな。でも悲しいなーけど勇気って言うか頑張ろうって気持ちになるよね。世の中には、こういう話しはどれも似たようなのばっかりだって言う人もいるけど、そういう人は人として大事な部分が足りてないんじゃないかな。自分が同じ境遇になったときもそんな風に思えるのかな。

明日は久しぶりに友達に会う☆3ヶ月くらいぶり?2ヶ月かな?そんなことはどうでもいいんだけど。たくさん話をしよう。

その後は買い物!たくさん買うものあるから不安でもあるけど、後悔しないように選ばなくちゃ。後、無駄遣いはしないようにしないと・・・

あ!!!今日連絡が来て、奨学金がおりるみたい。なんていうんだっけ、こういうの。無駄だと分かっててやってみるってやつ。当たって砕けろの他に言い方あったよねー?ま、いっか。やってみるもんだね!条件満たしてないからムリだって一度連絡が来たらしいんだけど、後から昨年度の分の予算が余ってるとかで昨年度分の追加として枠に入れてもらえるらしい。すばらしーダメもと勝負が実ったね♪(←これか?!
あきらめが肝心!っていうけど、諦めないで試しにやってみるのも良いことだ☆危険なアネキで言ってたじゃん。やらないよりやって後悔したが良いみたいなこと。

人生、臨機応変にね
___________________________
替え歌 トラックバック(0) | コメント(0)


寝ぼう
2005/12/19 19:42 |
寝ぼう2回目ーヤバイですね。2度寝は止めよう!止めようと思ってるのに寝ちゃうの↓止めましょうー!!
遅れていったらうるさいおばちゃんにもっと早く来んばねぇー!って言われた。すみません
しかも、昨日光浦に靴取られたんだけど今日も呼び出しくらった。けどウチは入ったときからずっと履いてたからそのままで良いよって言ってもらって解決。もぉ光浦め!

今日も帰ったら友達の甥っ子がいたぞ♪超カワイイ☆★「あっちょんぶりけ」「おーい」を言う。笑
他には動作が可愛らしい。中腰で手をたたくマネ、たたかないでふわふわする感じ。でんぐり返し、足踏みとか。こういう男の子が良いな、産むとしたら。赤ちゃんは可愛いなー大きくならなきゃ良いのに!大変だけど

早めにご飯を食べて今日こそは勉強を!昨日はゲームしちゃったからさ↓やるぞぉーお

明日はドラモリに行こうかな?マスカラ買わないとだし、明日はポイント3倍☆行っとくべき?化粧水も欲しかったしね!しかし、今度ママンと買いに行く予定でもあるからそれまでまとうか?だね

あ、今日は友達と楽しかった。一緒にいるときはいつも楽しいけどさーCMのJAROで遊んだ。笑
語尾にJARO付けて喋ったり。

あ!ドルが上がってたんだ!!!ヤバイ、早くしないとかな。もうチョット下がってもらわないと困るんだけどなぁーあああああ

ビデオ見てたらやっぱダウンタウンはウケルよね。2人と一緒にいるときのパクヨンハがウケル!ってだけなんだけどさ

勉強に励みましょう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


何だそりゃ
2005/12/18 19:42 |
バイト行ったら雪か何かで荷物が来ないから昼から来てって言われた。電話してってば!!もぉーーー

そのまま迎えに来てもらってママンとお父さんと一緒に墓参りに行った。超寒かったし!湯飲みとかの水が凍っててぴくともしない。笑
水道の水も凍ってて最初全然でなかったし。
その後、ついでにお父さんの会社に米取りに行って。お昼からのバイトは遅れ便が来て、普通の荷物も何気に多かったらしい。人のおらんとに急がしかさねーってグチってた。笑
ウチは何気に忙しくて楽しかったけど♪一人ひとシューター☆

パソコンで年賀状を作ろうと四苦八苦しつつ面倒臭いと感じてます。でも、手書きの方がもっと面倒臭いしね!しかし、書かない方がもっと楽。笑
メールですまそうにもどっちにしろ面倒臭いからビミョウだねーー

はぁ妹がムカツクぅうううう。何でこんなにひねくれた妹なんだ?腹立つなぁー

マスカラを買いに行かなくては。前に使ってたやつが乾いちゃってダメだこりゃなの。色々あった気もするけど何書こうか・・・

あ、パチンコ行ったら友達に久しぶりに会った。相変わらずスラーっとして可愛いね。お父さんがウチがガキ臭いって言った。このやろう!
うちも髪染めようか?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


雪波
2005/12/17 21:17 |
雪が降り始めましたねーアスファルトの上を雪が走っております。寒すぎるのに雪を見るとやっぱ楽しいね。

休み、やっぱり寝過ぎてしまった。結局2時起きで洗濯物して終わり。夜ご飯食べた後、ユニクロに行って服を買いました。その後ファミマに行ったらNANAが売ってあったから買って、準備としてホチキスとポストカード入れを買いました。ポストカード入れはアルバムとして使おうと思います。アルバム買うより量も入るし安かったんだもん!

ドルが着実に下がってきてます☆★良い感じ・・・♪もっともっと下がれー

MSNの検索が使えない・・・何でだろう?んー困るんですけど!もぉぉ!エラーになって全然使えない。このやろう
↑今開いたら直ってた♪何だったんだー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


無知で
2005/12/16 22:33 |
昨日お金のことを考えてて自分がいかに無知か分かって何だか悲しかったー銀行とかカードとかね。でも!そういうのも自立するためにあっち行くんだから、頑張って

起きるまで眠かったー遅刻寸前な感じだった。ハっ!て起きなかったらやばかったね。むぅぅぅぅ↓眠いけど寝過ぎたら気持ち悪くなっちゃうし、どうしようもないね。笑
何でこんなに眠いんだろう?学生に戻ったらちゃんとやってけるんだろうかぁー

バイトは新しいところに入ったら大変だったー沢山取らなきゃいけないのに過ぎていくのが早くてついて行けないから。でも周りの人がムリして取らなくて良いからって優しく言ってくれたから良かった☆しかも、なぜがアメ食べますかってのど飴もらった。
人間見た目と第一印象で判断しちゃダメだね。ウチも第一印象悪いんだから人のこと言えないんだしさ

今日も持って行くリストを作成。笑
リストを作るのが好きなウチ。いつも作って終わるんだけど、こういうのはちゃんと利用するからね♪しかし、作るのに時間がかかってしまうのが・・・まぁ仕方ない

モスチキンの申し込みを届けにモスに行った。久しぶりにみんなに会えて嬉しかった。しかも、店長がケーキくれた。ありがとう☆クリスマスはチョット遊びに行ってみようかな?なんて出来もしないかもしれない約束は出来ないからしてないけど、サプライズでね行けたら行こうだな。お、サプライズって打ったら「花より男子」で誰かがサプライズって言った。笑   偶然

これからリストを完成させて、必要なものとかも書き込んで今日も勉強に励みましょう~♪
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


VISA
2005/12/15 18:56 |
VISA取得しましたーイェイイェイ V(*^U^*)V
今日こっちに送りましたーということなので明日か明後日には届くことでしょう。早く届かないとコピー取れないから申し込みしなきゃやつが遅れちゃう。って勝手だよね、もっと前から準備しとけってのね

今日からジオスが休みなのでジオスに行っているとして家で勉強に励もうと思います。自分の部屋は寒いから居間にパソコン持ってきて頑張るつもりです。自分の部屋だと逆に気が散っちゃうからさー音楽聞いちゃったり、歌っちゃったりね。自分の部屋だと集中できないって言う妹の気持ちも分からなく無いね。理由はキット別だと思うけどさー

広告でチェックした靴が欲しいけど、ハイカットめだからはき慣れないとどうか思うかもしれないよってママンに言われて迷い中。ヒールの足の甲を覆うミュールもずっと探してるんだけど高くて手が出せません。んで、ウチは普通の靴を持ってないから欲しいなぁと思うようになりました。お金がいりますねー必要な物とかリストにしておかないとね。

それでは勉強頑張ろう!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


あと1ヶ月くらい
2005/12/14 00:37 |
出発まであと1ヶ月くらいとなりました。早いねーこの間はあと2ヶ月って言ってたのに。いい加減勉強しましょうね

今日はクロネコ休みのせいか気がゆるんだか何かで寝過ごした。11時に起きて気分が晴れず、気持ち悪い感じ。部屋の掃除も結局ぐだぐだで片付いたのか・・・?ビミョウだなー

今年最後のジオス。マークは故郷に帰るのよ。オーストラリアは今夏らしく気温も28度とからしい。ありえない。しかも、家族の誰にも返ること話してないらしくサプライズなんだって。喜んでくれるのは甥っ子たちだけだろうって笑ってた。姉ちゃんはキット怒るだろうって。笑
サプライズだねー日本のどこかにいて帰ってくるのとは訳が違うからね。

さっき見つけたゲーム「チュズル」にハマってしまった。お試し版で1時間出来たんだけど楽しいねーてかハマる前に勉強すればいいのにおバカちゃんだね。ついつい楽しい方に逃げちゃう良くない子はいつまでたっても直らないね。いったん勉強し始めれば結構続けて頑張れるのに、始めるまでが長い道のり。明日からはそうもいってられないんだから頑張らないと。色んな物まとめて整理しないと参考書とか全部持って行くハメになっちゃうからね↓ダメだダメだ

録画しておいたマシューを見たら早口言葉をしてた。全然したが回らない!ねらってる訳じゃないのにかわいこぶって上手く話せないブリッ子チャンみたいになっちゃった。やだー

やだーっていえば明日は友達が休みだからまた原チャリで行かなくてはいけない。辛いなー寒いんだもん!でも、チャリンコよりはマシかーしょうがない

でも、悪いことばっかでも無くてですね!今日ドルをチェックしたら118円に下がってたー☆にゃははーん イェイイェイ v(*^▽^*)v"
この調子でどんどん下がってくれますように。下がれ下がれーそうしないと換金できないよー結構額が大きいのに。泣

心機一転明日からは「やるときゃやるぜ」で頑張ろうー!
勉強も準備も友達と遊ぶのも何もかもやっとかないとね♪
自分のためだにょーん
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


スッチー
2005/12/13 23:54 |
今日は雪だー南の方に住んでても雪は降るんです。積もることはそう無いけど。寒くてたまらないのに雪を見ると何だか嬉しくなっちゃうのは何でかな

午前中は人が足りなかったか何かで今日は60と75以外の70の引きに。おじさんが最初2人、いつからか3人、最終的に4人。笑
なんだここって思って面白かった。引く荷物が多いところは大変だけど楽しいね。たまに重いのあって、このやろーって感じだけど
今日も午後は70、メガネちゃんと2人で。メガネちゃんは引きなのに積み込みがしたいらしくしょっちゅう積み込みをする。ちゃんと市の確認とかはしてるんだろうか?不安だなー分かってるようにしてて分かってないのか、分かってないように見えて分かってんのか?とにかく不安です。

バイトの帰り、給油して卵買って雪降る中車に負けじと原チャリ飛ばして帰宅。雪が顔に当たって痛いぜ。冷たくて何もかも痛いね。

ジオス、今日の格好は何だかスッチーチックだったらしくスッチーに見えると絶賛。でもないか 笑
なれると良いね、スッチー。でも外資系のOLでも良いんです。とにかく給料が良くて外国と繋がりがもてる職業ならね。大学在学中に探すとします。

1リットルの涙、以前涙なしには見ること出来ません。次回が最終回みたいで結局死んじゃうのかな。大泣き必至。タオルの準備が必要だ。あっちに持って行きたい気がするから本を買おうか考え中。

明日はバイトが休み。家の掃除をします。出来れば自分の部屋の掃除もしなくては。きったないからねーウチん家。何でこんなに綺麗なままが保てないんだろう。使ったらなおす、が出来ません。だからだよね 苦笑
掃除、頑張るぞー

そろそろ荷造りも始めないと、時間かかるらしいから
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)



2005/12/12 23:27 |
寒いでございますね。今日はお友達がお休みですので原チャリで通勤です。超さみーの
やっぱ車は壁があるから良いよね☆キラリ 笑

午前中、今日はメガネちゃんが休みみたいでまたエラー取る人がいなかった。だから、ウチが取ってエラーも一緒に分けてもらうことに。面倒臭いね
午後は70番台の積み込みに入って臨機応変に5080のところも手伝う感じ。23歳、子持ちのママさんとチョットばかし仲良くなった。19で一人目を産んで年子で2人目。そんくらいしか知らなかったから他にも聞けて良かった。子育ては大変そうだー今のウチの時に産んでママンになって、あちゃー大変だ大変だ
Uさんもウチもアメリカに行きたいってずっと言ってた。笑
やっぱかっこいいなーUさん。ハート
できちゃった結婚だったらしいけど若いウチは遊んでおきなというか、好きなことたくさんしておきなさーいって。だよね、そうでなくてもしたいことだけしてたいのに。ウチの結婚は遠そうだな。それか逆にはやいかどっちかな気がする。
さぁどーでしー?←なぜか高3の時に友達と流行った。

ご飯はお土産のたこ焼きとかを適当に食べたりして、何だかんだですっかり夜中。あいのりチェックして早めにお休み。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


久々バイト
2005/12/11 23:24 |
3日休んで久しぶりのバイト。日曜だから荷物も少なくて暇だったんにょーん。
グループ長が相変わらずキモくて友達と爆笑!ちょっとやそっとじゃ指は切れませーん。触られそうになったり蹴られそうになったり、キモイって!やめてくれーー

お昼休みに歌手のオーディションみたいな番組とジャパ英語っていう番組を見た。ジャパ英語はなかなか面白かったー☆また見れたら見よう♪

帰りはUSJのおみやげが届くので早く帰宅。妹がママンとユニクロに行って買い物してた。ウチも行きたかったのにー!むぅーーーーでも、まぁ我慢しないとかも↓お金貯めないとだしね。今ドル高くなってきてるからいつ換金しよう・・・

夜ご飯はモス。モスチキンの予約状況が悪いらしく手伝ってって頼まれた。ウチら学生が卒業して辞めちゃったからサバくの大変なのかなー手伝うって言ってもチョット取りかかりが遅いから頼む人少ないぞ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


お別れ
2005/12/10 22:55 |
早かったね。昼前に起きて初日に買っておいた豚まんをチンして食べた。美味しかったー☆551っていうお店。
準備して新大阪に。お昼は豚まん食べてお腹いっぱいで大根サラダとパへ食べた。しっかし大根サラダが来るの遅い!かつらむきになった出てきたし。何か違うぞ!パへも食事と一緒って言ったのに遅いし、このやろう。注文取った人が中国か韓国って感じだった。日本語片言で注文終わった後に首かしげてキッチンに戻っていったし。どうなんだ?

じーちゃんとおじちゃんとお別れ。淋しいね、じーちゃんとの別れはいつも淋しくなるなーじーちゃんのしゃべり方は常に淋しくなる感じなんだけどね。笑
今度またお金貯めて会いに来るから待っててね!ウチが自分で稼ぐし。笑
新幹線乗る前に自販機でお茶買った。1000円入れたのにおつりに500円玉2枚!取り忘れか何かで得したー☆ラッキー
地元に着くまでの帰り道は行きよりかなり早く感じたーすぐ着いた。しかも、特急からローカルに乗り換える時に切符買わなかったんだ。降りた駅は駅員になくて切符いらなかった。タダ乗り!笑
タクシー呼ぶのに携帯から繋がらないし公衆電話も何回かかけてやっと繋がって、10分待ちって言われるし歩いて帰った方が早かったかも?でもきついしね。

とりあえず明日は仕事なので寝ます。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ビザ面接にUSJ
2005/12/09 22:20 |
6時起床。眠いし!うーーーおじちゃんの話によるとじーちゃんは4時頃からゴゾゴゾしてたらしい。笑
年寄りは朝が早いな。

準備をして電車乗って9時チョイ前くらいに領事館に着いた。ウチの予約は10時半だったけど時間かかるから早めに行ってた方が良いってネットで見たからね。でも、すでに30人くらい並んでた。列を正したり予約確認してるマッポがいたよ。しかも、時間は関係ないから!みんな一緒だから!ってでかい声で言ってた。予約時間関係ないって何なんだよ。
ネット見た時から思ってたんだけどさ。領事館の中に入るまで約30分くらい。後ろにいたおばちゃん2人組寒いのに外で待たせてとかかなりグチってた。前にいた男の人はその前にいたおばあちゃんと仲良く喋ってた、なかなか好青年な感じ。お年寄りと仲良く喋る男の人って好青年に見えるんだよね。笑
途中で、その男の人に話しかけられてから中入るまで喋った。後ろにいたおばちゃんは名古屋からで、その男性は大阪の地元人だった。アメリカのジャクソンに行くんだって。内陸の方だねーウチは西海岸だからチョット遠いな。軽くしか話さなかったし名前も何も聞いてないけど、一期一会だね。
中に入ってからは、持ち物検査して携帯とか預けて肩にシール張られる。それから3回にエレベーターで行って列に並んだ。女の人が書類チェックしに来てウチは座って待ってって言われて座った。他の人は並んでたけど、ウチは業者に頼んで確認してもらってたからかな?座って30分くらいかな、名前呼ばれて指紋採って。他の人はすぐ質問されたりしてたのにウチはまたすぐ呼びますからって言われて、また戻った。呼ばれた人たちが終わって呼ばれてまた指紋採取、「2年間留学ですね?はい。1週間くらいでビザ出ます、終わりです、センキュー」このやり取りだけで面接終了。なんじゃそりゃーネットで確認してはいたけどホント拍子抜けな感じ。
ちなみに、好青年はウチより面接が先で19歳って言ってた。タメだった。年上に見えたなー好青年からしたらウチが年上に見えたんだろうけど。笑
喋っててオレンジレンジみたいななまりですねって言われたけど、沖縄のなまりはウチらから見たらまた違うんですよって言っといた。やっぱり気をつけて喋ってたつもりだったんだけどイントネーションはごまかせないね。
結局かかった時間は1時間くらいだったかな?早く終われて良かった♪ネットじゃ3時間かかりましたとか書いてあったからチョット3時間はしんどかっただろうしね。

その後、USJに。アトラクションはバックドラフトが一番長く待ってた気がする。修学旅行生が多くて、ウチも修旅で来たから懐かしかったな。その時はスパイダーマンがまだ準備中で入れなかったから残念だったけど入ってきたよ。楽しかったー3Dだから近くに見えて叫びまくり。雨で中止になってたサメのやつ、なんだっけ。それにも乗ってきた。他には、スヌーピーのジェットコースター、その友達のスライダー、ジュラシックパーク、バックトゥーザヒゥーチャー、ウォーターワールドだったかな。主なアトラクションだけ乗った。時間がないから3時頃には帰るって言ってたんだけど、結局5時半。ゲートでてからトイレしてる間におじちゃんが知らない人にチケット売ってくれって頼まれて500円で売ってた。5500円したんだからせめて1000とかそれ以上で売らないとね!もう、おじちゃんったら。

夜ご飯は焼き肉。じーちゃんが店員さんからかうからウケた。冗談に聞こえないから店員さん困ってるんだもん。笑
しかも、耳遠いからお腹いっぱいって言ってるのに沢山頼むし。喜んで貰うのが嬉しいからって言ってたけど。限度があるぞ。でも、ありがとう。
その後、じーちゃんの行きつけのスナックに顔見せに行った。スナックでカラオケ、声でないからビミョウだったけど慣れたら楽しかった。じーちゃんとか他のお客さんが演歌歌うから一緒に歌って面白かったし。サビしか分かんないんだけどね。笑
雪國とか

お風呂は昨日よりはゆっくり入れてリラックス。ブーツで歩きすぎて足が痛くてさ。ジャクジーでマッサージ♪のぼせそうになって上がったけど家まで歩いてるウチに冷めて良い具合。明日はゆっくり寝れるからって事で就寝
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


初?新幹線
2005/12/08 22:10 |
9時に起床。眠いねーでも時間無いからさっさしないと!とりあえず自分の準備を済ませて茶碗洗ってお風呂わかして。ママン帰ってきて洗濯物干して、お母さんが来るのを待った。ビデオ録ってた笑ってこらえてを見ながら待ったけど、準備が終わっちゃうと待ち遠しいね。

地元の駅から特急電車に乗り換える駅まで約1時間。ウチの近所の駅って乗る時は切符のチェックをしない。しかも、その駅に着いたら改札通らないで乗り換えしたから切符無くても大丈夫だったじゃん!このやろうって感じで切符代もったいなかった気がしたー。
特急電車で博多へ、新幹線で大阪へ。博多で駅弁買って新幹線の中で食べて、アイスも買って食べたり。ガラスに映った顔で変顔して遊んだ。笑
大阪について、じーちゃんとおじちゃんと合流。6年ぶりくらいで、かなり久しぶり。おじちゃんは正月にあったけど、じーちゃんがね。うちが小5くらいの時に会って以来だから、やっぱり約7,8年ぶりかも。夜ご飯は新幹線で食べちゃってお腹いっぱいだったからソーダフロートだけ頼んで飲んだ。それから、でんしゃ乗り継いでじーちゃん家に。時間がないからとりあえず近所のお風呂屋さんへ。やっぱり広いお風呂は良いね。

明日は朝早いから早く寝ました。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


懐かしい
2005/12/07 22:00 |
今日のクロネコは友達休み。午前中はなぜかエラーを取るはずの例のメガネちゃんがいなくなるからウチが代わりに取ることに。いつまでたっても戻ってこないから最後までウチがしたよ。午後は人数がビミョウに足りない感じで、初めて島内に入った。荷物が多かったけど逆に楽しかったし良い運動になって良かったね。しかし、また途中でメガネちゃんがいなくなるからウチが70の引きをしてUさんが一人で島内をすることに。誰かが手伝ってたけどね。しっかりしてくれよメガネちゃん!

ママンが仕事だったのでジオスまでバイクで行った。めっちゃ寒かったし、帰りはビミョウに雨降ってるし家に着いてからは鼻水がー
あ、帰りの途中に現像出しておいた写真を取りに行って家に帰ってから見た。卒業してからやったクラスの仲良い子で集まってやったお泊まり会のやつから取ってたやつだった。懐かしいーけど淋しい。思い出したらまたみんなでやりたいなーって思うのが強いから。でも、かなり楽しかったねーあれは。男6人女6人だったっけな?まぁ2超楽しかったのだ。軽く恋バナしたり下ネタ話したり。笑
出来るならもう一回向こう行く前にしたいんだけどな

寝る前は明日の準備を出来るだけ終わらせて寝た。準備にかなり時間かかっちゃう人だから大変なのよね
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


見つからない
2005/12/06 21:47 |
昨日より寒くない?
明日はクロネコ友達休みだー何して良いかますます分かんないね。バイト中は昼から来るバイトの人がメガネザルってあだ名付けて文句言ってた。苦笑
眼鏡かけてる子で、実はタメだったことが分かった。その子がサバけないからイライラしてるみたい。確かにサバけなくて面倒だ。

家に帰ってから大阪行く準備。この間見つけたはずの服が見つからない。どこで見たのかも思い出せない。あの時点でちゃんとなおしておくべきだったー後悔。次からはちゃんとしよう!いっつもなんだよねーさっきまで持ってたのにない!ないないない!って探し回っちゃって
しっかりしなくちゃ

バイトの1つ下の子が辞めたらしい。千さんが電話くれた。辞めたって言うかクビだねー何やってんだか。仮病使って休むなんて学校じゃないんだから社会じゃやっていけないよって1つだけ上のウチが言うのも何だけど。しっかりしてんだかしてないんだか良く分かんない子だったからなー高校辞めて働いてただけあって職場の人への関わり方とか上手だったから。たまに直球過ぎてそこまで言うかって時もあったけど。苦笑
でも、逆に中退したせいなのかは分かんないけど基本的なことが分かってない気がしたな。まぁいいさ、後々困るのは自分なんだからね。その時痛い目にあって気づいてくれると良いんだけど

今日のジオスは久しぶりに高校の友達と再会。その子もアメリカに留学するんだ。一時はいきなり留学なんて言い出すから本気で止めたというか確認させたんだけど、まぁ本人が行きたいって言うんだからしょうがないよね。しかも、勉強はウチと違って頑張り屋さんだから尊敬するし。負けてられないね!

ビザの書類が8日に届くらしい。けど8日は出発の日だから間に合うのか?一応午前中には届くようにしてもらったけど、だいたい何でギリギリに届くようになってるのかが意味不明
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


子供
2005/12/05 23:10 |
荷物が送れてるとかでクロネコ着いてタイムカードまで押したのに家に帰された。一言電話しろっつーの!荷物遅れてるとか今さっき分かった事じゃないだろー
約4時間、友達の家で暇つぶし。CDを録音して何気に楽しかったな。午後は割と荷物があった、遅れて到着したやつとかで。Uさんと話した。国際結婚は十分付き合ってからした方が良いらしい。子供の育て方でよくケンカするって言ってた。でも、やっぱりかっこいいな。食事が合わなくて痩せたとか。今度の転勤先はハワイらしい。スゴイと思うけど大変そうだなーもっと色々話が聞きたい。

仕事終わって友達ん家帰ったら甥っ子がいた。前に1回一緒にオムツ変えたことがあるんだけど、可愛いの!超カワイイ。あっちょんぶりけがブームだ。かわいいなーあんな男の子だったら産んでも良い。どっちかっていうと女の子が良いけどさ。

そろそろ大阪行く準備をしなくちゃいけないな!でも明日はジオスだから、すぐバイト帰ってきてしないとだー面倒臭いなぁ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


今年初雪
2005/12/04 22:48 |
とは、言うけど今年はもうすぐ終わっちゃうね。初雪って1月に降ってるはずだし。

今日は久しぶりに牛のバイト、んでラストでした。帰りの従食はかなり豪華?ガッツのディナーだった。ありがたいけど、ミディアムは食べれないので焼き直してもらった。すみません、美味しく頂きました!ありがとうございます。
短い間、約8ヶ月半くらいでしたが牛の皆さん大変お世話になりました。新しい人と出会うのは良いことですよね。色んな意味で成長できました。考え方とか価値観とか視野が広がった気がします。これっきりとは言わずこれからもちょくちょく付き合って頂ければ嬉しいです。
特に、千さんと下さんは名残惜しい(っていうんですかね?)ですー・・・寂しいですね。でも、下さんとはお世話になりましたとかかしこまった感じじゃなくて、また今度また今度って言って帰りました。ぎゅうがない日とか終わってからでも何かしらで会うと思います。きっと♪
千さんとは、磯さんと渡さんとホットランド行くんですから♪

牛の帰り、寒すぎて死ぬかと思った。雨が冷たいし、途中雪っていうかあられ降ってきて顔に刺さる痛みを感じた。ホント、まさしく死ぬかと思っただね。家に着いたら鼻水垂れちゃって。
そのせいだろうか、風邪を引いた気がする。のどが痛いんだよねーしかも、のどをのぞいてたら舌出し過ぎてつったような感覚?付け根がかなり痛くなって少しの間きつかった・・・ばかみたい

夜はクソ寒いのにガスト行った。向かってる途中チョット大きめのあられが降ってきてテレビみたいだった。異常気象とかみたいなでっかいあられ降ってきたりしてねー☆って笑ったけど本当に降ってきたら笑えない!ガストは、うーんスープ冷めてたりしてビミョウだった。店長みたいな人が謝りに来たけど。
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


ライブ
2005/12/03 00:45 |
久しぶりに友達からメールが来て、ライブするから来れたら来てって誘われた。しかし、その日はジオス3時間の木曜日でかなり微妙な感じ。みんなにも会えそうだから行きたいんだけどなぁーどうしよう。始まりが6時前くらいだとしても9時は終わりくらいだろうし。
あーーー行きたい。でもジオスははずせない。1月5日だから出発まで10日だし。むぅー

すっかり冬な感じで寒いね。クロネコ寒いんだけど!午後からウチが担当するところ他に比べて暇いし。今日はチョット多めだったし、途中バーって流れてきたけど、そうでもないよね。明日は休み、の代わりに牛が10-16。メンバーがビミョウだし!千さん磯さん渡さん、おまけに日曜だから朝はHさんで下さんラストだって言うし。なぁーーんだこりゃ。しかも、下さんはギリギリ会えるとして学生さんには確実に会えそうにない感じ。最後って意味全然無いし。
まぁーしょうがないのかな。暇だと良いな、いや忙しい方が良いかも?

あ!また昨日書き忘れたこと。パソコンでCDからSDカードに移すときにソフトがいるみたいで買わないといけないんだなー面倒臭いとか思ってたら、なんと新しく買った携帯に付属で付いてた。ラッキー♪最近こういうラッキーなことが多くなってきた。来年は達成だからそれに向かって運が良い方に向いてきたの鴨ー!良いぞー、ちっとは自分の努力し始めないとね・・・頑張れ自分。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


バレリーナ
2005/12/02 00:33 |
今日のクロネコの午前中、人が足りなさめで忙しかったって言ってもバイトは引きだけだからそうでもないんだけど。パートさんがね。朝から来てない人に対してキレてたりして。笑
Uさんって人がいるんだけどカッコイイー☆見た目も性格もだけど、聞けば国際結婚してて日常会話は英語らしい。黒人の男性との間に5歳の子供で、旦那さんは自衛隊さん。素敵すぎる!そんな、Uさんにバレリーナみたいねって話しをされたらしい。嬉しいですね。ジオスのマネージャーさんにもダンサーみたいってこの間言われた。運動は出来ないけど、憧れはある仕事だよね。スマートな感じ。フィギィアスケートとかカッコイイ!フィギュアスケート鴨?

あ!昨日書き忘れたんだけど、友達がハリポタのロンの双子の兄ちゃんに本屋さんで会ったらしい。スゴーイ!!サイン会かなんかで来てたらしいんだけど、握手したって。サインはしてくれなかったらしく、代わりにそのサイン会の案内はがきをくれたって。値段が載ってたんだけど、一人のサインが¥3500くらいで、2人分で¥6000千円とかそんな感じ。高いし、しかも一人ひとり別かよってマークがあり得ないって怒ってたよ。笑
すごいねー写真載ってたけど髪が伸びて変な感じになってた。

今日から友達の車に乗せてもらってクロネコ行くことになった、ありがとう。バイク寒いんだもん。だから、昼ご飯も一緒に♪休みの時は仕方ないけど、一緒の時はお世話になります。ゴメンね、ありがとう☆★
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)




| TOP | NEXT
