Top | RSS | Admin

2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


3月
2006/02/28 13:18 |
日本は3月になったみたいやけん、月間inがリセットされちゃったね

今日は6時起き頑張った。っていうか、頑張れてないけど・・・二度寝して6時15分。ヤバイからー間に合わんって
でも、目が覚めたのがまだ幸いだったっていう

昨日は結局パソコンしまくりでダメダメちゃん。学校に早く着いて宿題頑張ったどぉー何でこんなにはかどり方が違うんだろう・・・結局眠くて仕方なくて、おやすみ
数学も頑張ったよ。クイズ返ってきたわけ。
なんと0だよ。分かる?ゼロ★☆
これってヤバくない?しかも、全然違うやつ使って解いてたから先生からハテナをいただきました。おめでとう  ぇ
だって、問題の意味が分かんないからどうやって解くのか分かんないし↓
理解できるよう頑張っちゃうよ♪
だって、テストなの。もうすぐテスト
予定を確認してみたら

3月2日、53Bテスト
・WIT・・・Frida Kahroのエッセイの確認テスト
      そこに出てきたボキャブラリー
      essayの書き方、名前の呼び方
★せめてもの救い、選択肢があるらしい。愛ラブモルティプルチョイス★     
     
3月3日、52Bテスト
・QUIZという名の単語テスト
 何問かは分からず、キット20は超えるでしょう
 とりあえず、覚える量が半端ないのに
 キット選択肢はないでしょう♪勘弁して☆

3月6日、数学70テスト
・チャプター1~3
 ページ数でいくと250ページ分
 多くないか?死んじゃうんじゃない?
 っていうか、単位落としちゃうんじゃない?
 ファイト一発ー
★せめてもの救い、土日が挟まって良い感じ★


ということで、テストが終わるまでブログの更新のみしたいと思います。ま、それでもパソコンつけんのかよって感じですがパソコホリック何で仕方ない。笑
笑えないからっ  
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


バトーン
2006/02/27 12:45 |
バトンが3つも溜まったのでお答え。

勝手にもらったりしてるから
管理人の皆さんゴメンね
いただきまーす


【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)



2006/02/27 11:54 |
今日は雨が降るらしい。昨日聞いてたけど傘ないし、そのまま学校へ。っていうか、こんな日に限ってマフラーも忘れるおバカちゃん

授業は相変わらずだねー数学難しいっすよ。来週テストだし・・・他の英語も2つともテストだけど
頭大丈夫?

今日は無事に入学許可証も貰えたし、明日迎えに来てもらってバスパス買いに行くし。銀行にも寄ってもらおうっと♪ステイ代・・・っていうか、計算機。結局$123です。っと言ってもね、自分が買おうとしてたやつは$170近くするらしい・・・ありえん。そんなに出せんっつのね
たかが計算機のクセに何者だよ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ノーブラ
2006/02/26 09:45 |
昨日は下着で水着のようにお風呂に入らせていただいたので、今日はノーブラです。代え持って行ってなかったからねー
何か気分がフリーになった感じでたまに良いなと思うウチです。

友達の家を出るときに、家まで送ってってあげようかとmimiのホストに言われましたが、買い物にいきたいと言うことでお断りしました。mimiも一緒って言うことだったら良かったんだけど、そうでもなさそうだったしね。恐ろしや
微妙に身の危険を感じちゃったので、良い人なんでしょうが、お断りです
ちょっと、しっかりしてよ。妻子持ちっっ!!

バス停行ったら、時間あったからもう一つ遠くのバス停まで歩いてみた。暑かったーターゲットよろうかと思ったけど、バスパス買いに行きたかったし直で帰ることに。ていうか、久しぶり210に乗ったら超臭かったし・・・たまたまだろうけど、臭くて気持ち悪かったよ↓
乗り換えて別のバスに乗っている間、この距離を歩いて帰るつもりだったんだなーと自分に驚いた。結構遠くないか・・・?
自分で計算しても2時間半かかる予定なのに、この暑い中歩けるんだろうか?

超良い運動にはなるよね☆

家帰って、今こんな感じですたーい。宿題が待ってるのにパソコン漬け♪良いじゃんか、別にっっ

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


マッサージという名の
2006/02/25 09:31 |
セクハラ
教授ー学校の外やけんってそいはしちゃいけんと思うとけど、どげんよ?
この話は後ほど出てきますんで、お楽しみに  ぇ

今日は一日が長かったーーーーっっ
楽しかった

それでは、解説させていただきます


ラモンにチリコンカーネルン(←?日本でいうチリコンカーンで豆なし
を、作ってもらって持って行きました。美味しいとなかなか評判で良かったわん★
他の人の料理もケーキも美味しくて

幸せ。
食べ過ぎ。
過食症。

そして、飲みました。ワンショット、2回も。友達は3回も。ゲロゲロやったねーペース速くて体がついて行けてないんだ。ウチも気持ち悪くなったけど、吐かずに耐えました。心臓バクバク

檜のお風呂があって超幸せなひとときだったー。やっぱりお湯って良いよ。浸かれるって良い☆★パーチー主人公の友達のルームメイトの人とも話をして楽しかったし、ダンスの話が出来て楽しかった。ウチは踊る訳じゃないけど、見てるのと番組が好きだったってからでね。
だって、みんな見てないんだもん。プリンケツプリンケツなんて通じないから。
しかしですねー、あれですよ。

セクハラという名のマッサージ

【→ここからつづき】
___________________________
危険 トラックバック(0) | コメント(2)


思いだし
2006/02/24 16:27 |
今日は超笑ったんだった


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


楽しい
2006/02/24 13:11 |
最近、ESL52Bのクラスが楽しい。元々楽しかったけど、ちょっと慣れてきたせいかガンガン楽しくなってきてる感じ?先生が良いんだろうね☆★
なんかねー韓国の子と今日喋ったんだけど、面白いね。男の子だけど、超ウケル。何がウケルって、何もないんだけどさ。話し方がウケんのかな・・・笑
これから、こんな風にしてみんなと仲良くなりたいね。コンテンポラリーが勝負ですから

前の方座るよ
分かんないところ聞いちゃうよ
ノート見せてって頼むよ
しれっと、仲良くなっちゃうよ
頑張ろうぜーぃ

今日も夜ご飯はしっかり完食なんだけど・・・ゆっくり食べるようしてるし、おかわりももうしてないよ。食後のデザートも食べてない
よしよし。その調子で運動をプラスするんだ♪
明日は、友達のパーチーなの☆★楽しみ
その帰り、買い物歩いてみようって。頑張ってターゲットから歩いて帰ってみちゃうよ?っていうか、それって可能なの?

調べます。調べるの大得意です♪っていうか、そういういらない作業に時間費やしちゃうウチ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


何だかな
2006/02/24 12:47 |
昨日の事けど、友達と喋ってて遅くなるからって電話したらパトが迎えに来てくれることに☆ありがとー
そんで、待っている間にナンパされた。いやいや、恐いから。

え、目があった
ていうか話しかけてきた
え、誰
ていうか番号渡された

電話しないけどね。確かに彼氏が出来ると英語が話せるようになるのが早いって言う意味もちょっと分かったよ。相手が色々聞いてくるんだよ。だから、それで会話が続くからキット良いんだろうね。
それにしても、

日本人の女の子はみんな君みたいに可愛いの?
いや、違うよね
君だけだよね
可愛いね
可愛いね

軽く一目惚れされました。俳優さんに似てたなー名前が出てこない。ダコタちゃんと一緒に映画出てた人を焼いた感じ。興味がないので、ごめんなさい

そんで、夜ご飯の後にフランシスとアリーシャがダンス。ウケルーアメリカンだね。って言うか、何で普通に踊れるんだろう。環境って、慣れって、文化って、恐いね。でも、素晴らしいよね

そんで、おとといは根っこの日だったのーだから、周期的に1ヶ月みたい。オケオケ☆て事は、次は来月の23くらいなのね
【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


ドーン
2006/02/24 09:27 |
イェーイ

ショボイけどぉぉ

1000HITなのぉ

途中でさーカウンターバグっちゃって、記録不明になっちゃったけど・・・まぁいいさ?
もっと増えると良いですねー

って事で

☆バトン☆

2つもいただき。ここ数日バトン祭りだね 笑

【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


書き忘れ
2006/02/23 14:25 |
今日は、またも共通点が見つかったのよん

驚きだねー多し!

って言うのも、誕生日が近い。同じ月

もしかして、血液型とかも一緒なのかな。笑

ちなみに、もういっこバトンあったからいただき
【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


ドコ
2006/02/23 14:03 |
ドコドコ目のやり場もないよ暑いほどでも

皆さん知ってます?
KEN-U
友達のCD借りてから好きでねーん。それから微妙にレゲエ・レゲトン・ダンスミュージックなやつとかに目覚めたんだよ。特にレゲトンは好きかなー
ダパンプのダンス番組毎週欠かさずみてたのにいきなり終わっちゃって・・・ガーン
この番組も好きになったきっかけだなー皆さんのダンスの曲に惹かれて、曲チェックして♪

クラスが二つ同じのこと喋るようになったよ。良い子だねー仲良くなれそうっていうか、もうすでに仲良しなんだけど。ぇ 勘違い じゃないよ
その子が友達関係で微妙らしい。そんな雰囲気したんだよねーなんかウチとかが原因なのかなって思ったけど、そうじゃないみたい。大変だわ、っていうか・・・
その相手の子、ウチは苦手だなーそういう子。
ウチ、そういう子相手にするとイラってしちゃうから。苦笑
何がそんなに気にくわんわけ?ってキレちゃうよ?それか、何も言わず距離を置いちゃうかも。だってねー難しい
相手にもよるかな?その子が、自分にとって大事な人だったらそんなこと出来ないし。何とか元通りになるようにしたいけど、でもやっぱりこれも相手次第かな。相手次第の意味合いはどっちも違うけど


バトンみたので、いただきっ
【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(3)


ガーン
2006/02/22 11:46 |
ヤバイよー
嘲笑劇的
じゃなくて
超衝撃的っ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(10)


勘違い
2006/02/21 12:40 |
月曜が休みやったけんさ、明日は月曜って昨日はずっと思ってた。分かってたんだけど、月曜の準備してた。あいたー

眠くて寝ぼーう
急いだらバス余裕だった。今日はチョイ急ぎ足だけど走んなくて良かったよーん★ていうか、これが普通・・・
明日から、明日からこそは、バス停遠くへ・・・起きれませんっ

数学、今日は分かんなかったところの微妙に復習っぽい授業やったけん何となく理解できた。ラッキー
明後日は授業なしかも♪図書館で勉強しよーっと。って言うのも、英語の宿題何気に多いよね。数学の宿題なんて、比べたら少ない感じがするよ。時間があるからって2度目のクイズ。キット大丈夫★☆んで、前回のクイズの結果が帰ってきた。2点ゲットです
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


デルアモ
2006/02/20 13:47 |
行ってきたさっ
モール、行ってきたさっ★☆超楽しかった。最高だね、買い物♪
沢山かっちゃった。貯金してたお金が無くなった・・・また今日から貯金して、また行くんです。超楽しかった、さっきも言ったけど、超楽しかったの
というのもね、ジャンクフードのTシャツが沢山売ってある店があって、超可愛いの。日本とやっぱ同じくらいだけど、チョッピリ安いじゃん?大体$22前後。んでね、別の店だったけどそこにもあってさ、しかも、セールで70%OFFで、$7くらいにっ!!!ありえんっしょ?これは買いでしょ?買っちゃったよ★
しかも、3枚も。

ボブカードに出会う確率も高く、沢山購入しちゃったよ・・・

やっと見つけたスパッツ、早速スカートがはけるね★こっちの生足スカートは危険だわ・・・はいてる人いるけど、ウチはバスだしちょっと恐いしねー

運動しようと思って、短パンも購入。買ったからにはぜひ使用してプライシーなものにしますよ。宿題、学校にしに行くつもりやけん運動も一緒にしようぜ♪一石二鳥やんけ

ご飯も美味しく、しかも全部の店回れんやった。どこに何があるか分からんでね。まだ時間はあるんだから今度ねって事で今日は帰ったよ
【→ここからつづき】
___________________________
すご トラックバック(0) | コメント(1)


やる気
2006/02/19 12:32 |
何?何なの?このパソコン。
何もしてないじゃん。何もしてないじゃん。何もしてないじゃん。
ウザイかもけど、何もしてないじゃん。
何で勝手に消えるわけ?何で消えるの?どこがおかしいの?

ウチのこと恨んでるでしょ?

っつうくらい最近調子が悪いウチのパソコンだけど、せっかく最後まで打ったのにやり直しだよ。ありえない

かなり省略するから。
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


宿題
2006/02/18 12:31 |
したくなーーーーーーーーーーーーーーーーーい

何でこんなに嫌なんだろう。超宿題したくないっ
何かね、学校の図書館とかだと頑張れんの。仕方なくやらなくちゃっていうのが出るし、みんな勉強してるから一緒になって真剣になれるっていうかさ。
しかし、家だとどうしても気が散っちゃうじゃん?話し声聞こえるし、テレビ見たいし。パソコンあるからメール気になるし、お腹空いて食べちゃうし。

もうすぐ千と千尋だよ・・・
ビッグじゃなくてピッグになっちゃうっ

食を細くしないと本当にヤバイです
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


良かった
2006/02/17 12:12 |
今日は授業一つだけ★やけん、いつもよりチョッピリ遅く起きて、ご飯たらふく食べて。笑
昨日の夜ご飯の残りと、フレークにバナナ入れてコーヒーも飲んで。お腹いっぱい♪フレークにバナナ入れるのはホストパパがやってたから真似したら美味しかったんだよね。チョットしたお気に入りになったよん

授業はねーやっぱり単語覚えんばね!だってボキャブラリーのクラスやもん・・・大変だーそれぞれの教科で単語帳作ろうと思って。そんな時間があればの話だけど。苦笑
頑張れば出来る♪ねっ
授業後に、お昼誘われたけどシエナが断ってたみたいだからウチも何もなかった。男の子と2対2で出かけたりするのは嫌だから断ったって言ってた、ウチもそうだな。しかもよく知らないのに、デートみたいなのできんよ。またの機会にねって感じ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


幸せん
2006/02/16 13:00 |
さて、相変わらず慌ただしく過ごさんばいけん朝でしたが今日はブライアンとチョット話した。上下黒でビシッと決めてるブライアンは格好良いね。

数学の授業、何だかいきなし意味不明になったー難しい。公式覚えんば見たい。やっぱどこ行っても公式なんねぇーん。いやっ
宿題の確認を先生にしてもらって、よく考えたら教科書の後ろに答え載ってて先生にしてみたら自分で確認しろよって感じやったとかなー
ははっ
それにしても、何とか答えあっててウチにしてはグッジョブだね。

図書館で数学忘れんウチに宿題して、難しくて、難しくて、意味不明

ご飯食べんばって事で外行ってベンチ座ったら横に座ってた人が同じ教科書見よったけん話しかけたらクラスメイトやった。しかも、前回のクラスで話した人やったし。髪型違ったけん分からんやった、って今日のウチもこの間と髪型違ったとけど分かってもらえてた。申し訳ないね、もう覚えたよ。キット・・・
何だかボーリングで、どうしよう。しかもエッセイだし、ライティングだし、楽しくないとやっていけん。でも、喋れる子がチョットずつ増えてきて楽しくなりそうだし、頑張れそうだね。
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


計算機
2006/02/15 12:32 |
を、探してバス降りて歩き回った。そして見つけたターゲット。超デカい!!!普通のスーパーじゃなーい
バレンタイン過ぎたんでチョコが半額3袋も買っちゃった。もうちょっと待てば75%OFFとかになっちゃうのかしら・・・楽しみだわ★☆
そして、買わんばいけん計算機も発見。やっぱ高いねー驚きだ。CDとか色々あってミニジャスコみたい。笑
近くに他の店も固まってて、良い感じの服屋を発見♪今度来てみようっと。そういや、バス降りてすぐ靴屋行って靴買おうとしたんだけど止めて正解だった。ターゲットで見つけた靴の方が良いかも。靴って言ってもミュールみたいなラフなやつで、チョビット高いけどしっかりしてるように見えるしこっちのが良い★同じくらいの買うなら作りがしっかりしてるやつのが良いもん。タダでさえこっちのものって適当なのに・・・
サンダルが一番靴の中ではラフなんだろうけど指の間に入るやつは苦手でさ。痛くなるんだよねーだからサンダルはもう十数年履いてない。
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


衝撃
2006/02/14 13:22 |
昨日っすねー数学の宿題の量が半端じゃない、聞いていたとおりスゴイ量だぜっ。とか思ってたんです、思いながら頑張って宿題したんです。問題解くこと1時間半、74問。
今日学校行ってきいたら、一つ飛ばしで解くんだよって。更に、この印は一つ飛ばしのも一つ飛ばしで解くんだよって。

何ですと?一つ飛ばし?一つ飛ばし?
もっと早く言ってー・・・

でも、今日聞いてて良かったじゃーん。そうじゃないと、今日もかなりの量に時間費やして寝るの遅くなっちゃうところだった。睡眠時間は食事の次に大事です。毎日眠くてしょうがない。

新しい英語の授業。部屋が閉まってて入れず、外にいた皆さんは同じクラスの生徒だったみたい。確かに日本人結構いたし、そんな気はしたけどさー。このクラス取ってるんですか?って訪ねて友達になりました。日本人だけど何となく境遇が似てて親近感沸いたっちゃん。良い友達になれそうだね。なりたいね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


初授業
2006/02/13 12:11 |
早起きは三文の得って本当かなぁー。あと30分ほど寝ていたいと感じた未来です。眠いっすよ

準備に手間取ってたら時間が過ぎて行っちゃうよ、待ってくれないね。もっと早く起きなきゃ。って事で学校でっす

学校いるときからだったけど、今日は頭痛でなぜかしら・・・早起きしたから?昼がチョット遅めだったからかお腹あんま減ってなかったけどおかわりしちゃった。意味分かんない
この胃をどうにかしないと・・・
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


アレルギー
2006/02/12 13:29 |
起きた。二度寝三度寝繰り返し、時刻は9時半です。
明日から学校だよ?大丈夫なの?

朝ご飯食べようとしたら、ママ達が着替えてる。珍しい、なんでって思ったらチャーチに行くらしい。完璧忘れてた。日曜だった。この次一緒に行くって言ってたんだったー・・・
次の日曜にすることにした。笑

しぶりにシリアル食べて、なかなかいけるよね、なんて。
相変わらず食後のパウンドケーキも欠かさず。その後、新聞チェック。広告メインだよ?

何するわけでもなくYahoo!のサウンドステーション利用して、ネット見たりメールしたり、暇人だねー明日から学校だよ?準備しろよ

夜ご飯も美味しく頂き、ママと話してウケル。「さち」が上手に言えないママ。上手に伝えれないウチ。何このコミュニケーションの悪さ
ウチのせいなの?キット違うさー
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)



2006/02/11 23:42 |
久しぶりにママンにメール。
妹がチーズケーキやら何やら作ってるらしい。しかも、タルトをしくのが嫌だからってスポンジにバター含ませて・・・どうなるんだろう
美味しくなさそうなんだけどっ

自分にクッキーを買いに行こうかしら

お風呂にはいるのが面倒臭いー最終的には入るんだけど、何でこう面倒臭いんだろう。入るまでがキツイ・・・そのまま寝たいけど汚いから入んないと。ていうか、顔がついに荒れてきちゃったからさぁーヤバイよね。いい加減いい年になるんだからってまだギリで10代だし、20まであと4ヶ月はある。って言っても何も変わらないんだけど。

やっぱり9時頃にはお風呂入って11時ぐらいには寝ないと。意味なくネット徘徊してどうするんだ
勉強しろよ。っつっても授業始まるまでマジやる気出らんし・・・

発受業は何つっても数学。教科書ちらりと見たけど分かんないから閉じた。どうせ習うんだから、習ったやつの復習じゃん?アメリカの数学簡単って言うし。初日も授業は何となくで受けちゃえー
【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


拒食症
2006/02/11 12:39 |
の逆。

過食症

ヤバイよっ!!!しょっちゅう食べよるやんけ。小腹が空く、小腹が空く、小腹が・・・
繰り返しっすね。止めなきゃ、胃が大きいままじゃん。小さくしようぜ

違う意味でヤバイのが、自殺行為。
こっち来てからずっとなんだけど・・・深刻なものではないんだけども、ウチにとっては深刻だー
っていうのも、シャワーなんだけど。

頭洗うじゃん?ゆすぐじゃん?息できないじゃん?
リンスするじゃん?ゆすぐじゃん?息できないじゃん?

死にそうだよね。自殺行為だよね。
前にあゆがね「顔洗う時って息できなくないですか?」ってチャンプ出てたときにダウンタウンに言ってたんだよね。
そんなことないよ、息できるよ、ってその時思ったんだけど。前言撤回だね

本屋のクーポンが期限切れになる前に、例の欲しかった本を買いに。というのも「SATC」なのだん。この間見つけて、チョットお高かったのでやめたやつ。今度って言ってたし、安くなるから行ってきた。買ったらまたクーポンくれた。

なになにー・・・30%OFF・・・
多くなってるし!!!こっち使いたかったし!!!書いとけよっ
「次回は30%OFFの予定です」とか。まぁいいや、また買いに行けるじゃん。しかも、期限はバレンタイン終わったあとの23から3日間。バレンタインものがセールになってると良いな
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


外食
2006/02/10 13:10 |
寒かったね。暖房が珍しくついてなかったに加えて、ウチがTシャツで寝ちゃったから。

何をするわけでもなく、昨日の授業選びの続き。60も取んなきゃいけないの!!!ってビックリした昨日だったけど、必須の授業が結構あって60なんて簡単に取れちゃうよ・・・こんなんじゃ授業料いくらあっても足りない。でも、せっかく出し最後の学校かもしれんっつうことで、ある程度までなら許してもらおうなんて勝手に考えて必要なものは取ろっかなって思い始めたんだよね

将来的にママンがホーム開けるように。頑張ろうー
って事で、もうちょっと考えます

今日の夕食はこの家に来て初外食だったよん。マリーナ沿いにある超素敵な感じのレストラン「Tony's p's」←これで合ってたか不安・・・こんな感じ
パティオか中か選べて、パティオに行った。マリーナにはボートって言うかクルーザーが超とまっててさらに素敵
暗くなってきたらもっと素敵★☆

こういうところは彼氏と一緒に来たいね。いないけど

美味しかったよ、更にボリュームもかなり凄かった!!!クラムチャウダーがお気に入り。エビも美味い
【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


調べ
2006/02/09 12:02 |
ショックー

保存押したらエラーになってやり直しだよー

というわけで、やる気が失せたので省略して・・・このやろうっ

自分のメジャーで何が必要なのか調べた。この間諦めちゃったから
合ってようが合ってなかろうがカウンセラーんとこ行くんだから良いやって

友達が昨日免許のペーパー受かったんだ、おめでとう。
ウチも行こうかなー全部で1万あればおつりがくるかもしれないんだよね♪車買うかどうかは分からんけど、だってバスパスの方がかなり安いじゃん?車買うのだけにお金かさむのに維持費なんてかまってらんない。

とういう訳で、そのうち取りに行きます。身分証にもなるしね

くそーやる気失せたせいでこんなんだよ

ちっ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


ありましたー
2006/02/08 13:23 |
眠くて、眠くて。間違い電話で起きました、生活サイクルをもうチョット早くしないと・・・?

今日も相変わらずネットを徘徊・・・そんで、あったんですよ。昨日言ってたやつ。全部込みで安いやつっ♪まだ良く分かんないけど・・・まだまだあとの話になりそうだし>?

っていうかね、「ローカルエリア接続3 ネットワークケーブルが接続されてません」ってしょっちゅう出てきてウザイんだけど・・・ねぇ、どうしようか。どうしてくれよう・・・何で急に?なんかしたっけ。とうか元々これはなかったんじゃない?今日何かしらダウンロードしちゃったし、それが原因なの?本当にウザイから。消して良いですか?削除しても良いんですか?
これでネット使えんくなったら嫌やしねーどうしよう。

あーー本当にウザイの。10秒に1回くらいでてくんのっ!!!
ほんとにいやっ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(6)


お洗濯っ
2006/02/07 13:48 |
昨日できなかった洗濯を。

ベットのシーツとカバーともう一つある全体のカバーと枕カバー。良いねー何が良いかって、洗濯機を使えてるウチが良いね

何をするわけでもなくパソコンに向かいて賃貸物件あさり。良い物件ないかなーそんなウチが探している物件は

$500/月 ←光熱費・ガス・水道・電気・ゴミ処理、全込みの家

あるわけないっっ

あるかもしれないっっ

諦めずに頑張りますよ。誰かとシェアした方が安いんだろうけど・・・何年もの付き合いがないのにすんなり上手くいかないさー分かんないけどね。

何事も自分次第
【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(4)


歩き回り
2006/02/06 14:37 |
来週から学校だから1日1日の何もしなくて良い休みがもったいねぇーっつうことで、今日も出かけました。

昨日行ったのの近くにあるやつ。あんまり良くなかったなーご飯食べるところたくさんあって美味しそうだったから、ご飯には最適鴨。
あと、映画が見れるからね。これも良い鴨
あ、本屋もあったんだった。SATCの本を見つけたんだっ写真集見たいなんだけど$20。迷ったー買うか迷ったーでも今日の目的はイングリッシュスパニッシュだったから我慢・・・次にお金を貯めて買いに行くんだっ
でもね、今日もらったレシートに25%OFF券みたいにして付いてきたのがあったよ♪ラッキーだね、ちょうど良いねっつっても$5安くなるだけじゃん。でも、安くなるから良いよね良いよね
ボブの本が6冊セットで$23を$9(約$10)に、って、って、って

買うしかないよね!!!

今日もいけないことをしてしまった。ごめんなさい。でも本気で大事にするもんっっっ自分の子供にも読ませるもんっっっ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


モール
2006/02/05 22:02 |
お風呂入ろうとドア開けたらチョットしか開かんくてビックリしたけん。フランシスにアレックス、エドワードがリビングで寝てたよ?何で?夜になって聞いてみたけど、ウチが欲しかった答えじゃなかったな 笑

やっと歩いていけるというモールに行ってきた。なかなか良かったなぁと思う。結構買っちゃったし・・・しかし、もう一つモールあるけん明日行こうかって思いよるっさねーなんか可愛らしい色使いなモールに見えた。行きはスースが用があるからって途中で乗っけてってくれたから良かったとけど、帰りは迷子になったよ。苦笑
電話したら、後チョットで着く場所にいた。けど、全然回り見てないことが発覚してしまった。気づいてはいたけど、認めることになっちゃったよーん。気をつけよう

ついにボディーローション買いました匂いがスゴイのばっかで迷いに迷ってリンゴと桜。桜は今人気があるらすぃよ?ウチはミーハーだから期間限定とかに弱いんだよねぇ
日本の心を忘れずに、ジャパニーズチェリーブロッサムを購入。確認してないけど、メイドインUSAなんだろうなーしかし、限定ならもっと買えば良かったと後悔。明日行こうか・・・行くまいか

家帰ったらねー
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)




| TOP | NEXT
