Top | RSS | Admin

2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


忘れ物
2006/03/31 17:48 |
書き忘れが沢山






つうか、さっきねくしゃみした。
誰がだと思う?


蛇口だよ。蛇口がくしゃみ
恐ろしっ


続き行く前に頼みますよん



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(9)


君が好き
2006/03/31 14:25 |
完璧寝ぼう
7時です

授業始まるまで図書館でガッツリ勉強
その後、LRSへ行くが違う気がして教室へ。やっぱり違ったみたいで、あそこで待ってなくて良かった
授業のペアはまたもビョン。縁が多いですねー何かとビョンだわ
今日、ずっとお腹へったを連呼。ちなみに日本語です
ボヤナと3人で体重の話になり、なぜ中国人も日本人の痩せてるのか?の話をするビョン。こういう話したりする男の人には、何気に感心したりします
軽い偏見です。ごめんなさい

ペコパー

放課後は、友達と一緒にセクハラの話をしに行く。月曜は別の人のところに行かねばならね
軽く面倒臭いね。でも、おなごを守るためだ!!!

笑えないけど

女の子はいつも必死なのよ
こういう体験は、かなり引きずっちゃったりするんだから
男性諸君、気をつけてね
どんなに強そうに見える女の子も、中身は女の子
繊細なんだから

世の中の、自分の欲望にだけ忠実な痴漢やっちゃうようなおじさん
つうか、おっさん!!!
死ね
地獄に堕ちろ
マジ、そんくらい深刻なんだから

【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(2)


食べちゃった
2006/03/30 13:39 |
起きたくない病

数学はやっぱり6-2の宿題もせんばやったみたい。宿題増えたー
しかも意味不明。ドメインとレンジは一番嫌いかも

保健はテストに向けて教科書読みが続きます。相変わらず、飛ばし飛ばし意味不明っ!!んで、新たにエクストラ対象の紙をもらいDVDを見ることにします。だって、エッセイなんて書きたくないのに・・・泣
でも、簡単に考えなよーってユキさんに言われたので頑張ってみようかな

英語は相変わらずつまらなく眠し。しかもエッセイの期限が近づいてくるっていう嫌な感じ。来週の木曜は授業無し♪フッフー♪
これ、ナンシーの口癖
うつるー
沢山うつってきた

フランシスの親指立てるのとか
ナンシーのフッフー♪とか
他にもあったのに忘れたけど





よろしくです

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


腹痛
2006/03/29 12:19 |
私はタダのあなたに恋した女です

って直訳になるのかな?ブリトニーの歌のサビラスト。最近の歌は全然聴いてないけど、早くエドワードにサイト聞いて色んな歌チェックしたい♪

今日は宿題が少ないって事に油断してダラダラ。
んでねー今日の数学の先生、超ウケんの
教科書から例題取り出して
「見てごらんこれ!ターキーサンドイッチのようじゃないか!!!」って
先生ー良い☆★
その後、
「はっはっはーサーロインステーキを切り分けるようだな」って、良い☆★
おもしろーい!!!最高だ、みんな笑ってたよ。最高だね、ホント
良く動くし、言うこと面白いし。進むと早いけど・・・
機会があったら取りたい先生だけど、その機会はなさそうだー

英語の授業、友達ちゃんと来ました。家帰ったら、家族みんなに聞かれたよ
「友達は学校来てた?どうだった?」って。今度あったら何か言っといてよ?そこのチミっおソロの服持ってるチミ!




よろちく
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


ありゃ
2006/03/28 16:01 |
数学のテスト勉強のため5時に起きるつもりが、二度寝。
いつも通りに起床。まぁいっか
結果は良さそうなの♪今回はわりと簡単だって思えた♪でも

こういう時って、意外に悪かったりするよね

また、友達が来てないのー心配したら、ちゃんと生きてた。殺されちゃったのかと思ったよ、このやろうっ


保健の授業ね、これだけは準備万端にしないととに全部忘れた。
家に忘れた。会いやー、しかも来週テストって。早くね?


よろぴく

【→ここからつづき】
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(2)


ガス
2006/03/27 13:09 |
寝ぼうしたーまったり起きたー間に合ったー

今日はエドワードが学校休みらしく、ウチだけ。こんなん良いとやろかって思うけど、良いみたいだから甘えよう。
しかし、今日の帰りも待ったよ。30分待っても来ないから、もう来てる?どこに来てる?って電話したら、あら準備できたー迎えに行くからって。
4時って言ったじゃーん。4時ねって確認したくせにー来てくれてないし。お迎えはいつも適当気味・・・って言うか、朝言ったことを日が落ちる前に忘れちゃうんだろうか・・・そんなもんかなーアメリカンかなー
なんだろうね。でも有り難く感謝しとこうよ。するしかない!
しかし、この待ってる時間もったいなくてどうにかしたい

今日から3日間、数学の先生おらんと。代わりにきた先生、今日のグループアクティビティの答えをほとんどヒントとして教えてくれた♪それでも、理解できてるのに言葉にするのは難しいってやつ。
困難だ

友達が学校来てなかった。昨日の今日だし心配だから家に言ってみた


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


素晴らしき
2006/03/26 14:34 |
素晴らしーい!超楽しかったから、ご説明いたします☆

っつうか、毎日事細かく説明してるけどきちんと読んでもらえてると嬉しいな


今日は友達と共に起き、ウチは布団を取っちゃってたらしい。友達が、あたし布団取るらしいんだよねって言ってたのに、ウチかよっ
朝ご飯をガッツリ食べ、Kマートへ行くって言うスースの車に乗りドライブ♪
しかし、Kマートは学校方面のはずとに反対方向のフリーウェイに乗っちゃってどこいくのかさっぱり。もしや、パームデールの家に行くんだろうかと思ったら着いたところは別の場所。

見た目、超素敵!!!
庭に行ったらプールにジャグジー!!!
家に入ったらファイアープレイス
かなり素敵なキッチン
リビングにはシャンデリア(プラスチックだけど素敵に代わりはない!
合計3つのバス
そのうち一つは、向日葵のようなシャワーヘッドにマッサージ用のようなのも4つ完備。さらに、その隣に普通のシャワーもあり、座れるように段差もついてる
最高だ!!!
クローゼットも充実してるし、お風呂も素敵

何もかも素敵!!!

ここに移り住みたい・・・マジで、移り住みたい。
近くにはスーパーもあり生活には不自由しない感じ。ただ、仕事行くのに時間かかるって言う。
短大も近くにあるんだって。本気で移り住みたいよっ


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


お泊まり
2006/03/25 15:50 |
起きたら誰もおらんやった。おったとはカーメルだけ。
あなたのママ達はどこよ??

好き放題に朝&昼ご飯を作り食べ過ぎて気持ち悪い。しかし、今日はカーメルを飼い慣らした!笑
あっち行けって行ったら行ったし、座れって言ったら座ったし。気分が良いのでご褒美にソーセージあげました

皆さん続々帰ってきて、パト曰く
ノックして起こしたのに起きなかったわ!って。
いやいや、寝てると大きな音鳴っても起きんやったりする子やけん、揺すぶってくれんば起きれんよー起ききっ時もあるし、自然と起きるときもあっとけどねん

そんで部屋の大掃除☆キラリ

とりあえず床拭いて(超汚かった)
鏡拭いて
シーツとか洗濯物して
絨毯も掃除して(これが一番めんどかった・・・)

良い運動でした♪

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


尊敬
2006/03/24 18:13 |
寝ぼうした。
そいけど、何かゆっくり起きあがって普通に準備。

間に合った☆
おかしくない?いつもあげん急いで準備したりして必死やったりすっとに

学校52だけの日けど、おきまりでエドワード送った帰りに送ってもらう。数学の宿題やり直ししてないところをやり終えて終了。
トイレ行きたくて行ったらバインダー、教科書・ノート・プリント全部入ってるのに!無くなってるっ

取られた!
信じてたのに!

って事で、ダッシュ。手も洗わずに、走る。
そしたらフロントにウチのファイル持ってる人いるじゃないか☆間に合った
って言うか、忘れ物だと思われてたらしい。しかし、みんなちょいとした棚に置いてトイレしたりしてるから、ウチの勇気を出してチャレンジしてみたとに・・・この有様だっ

世間で言う、ありがた迷惑だ

その後、座った席に忘れ物の本を発見。名前もないし、図書館の本でもなさげ。パクっちゃおうって一回ファイルにしまったけど、ウチみたいに慌てて戻ってくる人がいると可哀想やけん元に戻す。
っつうか、こういうこと自体ホントは良くないっちゃけんね!みんさんっ


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


嫌やったっちゃん
2006/03/23 14:21 |
他の人のサイト行ったらカブってたぁー

そげんと、ぃゃ

つうこうっちゃ!変えた
でも、これお気に入り


今日はねー起きてコンテンポの勉強するつもりやったっちゃん?でもねー寝とった。だって眠かっちゃん、しょんなかたぁーい
でも、きちんと5:45には起きあがって準備したよ☆

勉強分からんけんやる気失せて、ほぼぶっつけのコンテンポのテスト。
案の定、50点中29とビミョウな感じぃーん
しかし、辞書使ってもこの有様ってさ・・・
基本的なことが分かってないって事なん??

ぇーー
そこんとこはしっかりしとっはずとに!

またね、図書館でエイブに会ったっちゃん。図書館で色んな人に会いますね。ある意味出会いの場?

またまた、楽しくないエッセイの時間。先生自体は良い人だと思うし、面白かったりするっちゃん?でも、なんやろうねぇー
このつまらん感じ。
今日のミニ文法テストは100%

イェーィ☆★
ナンシー笑ってた。


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


初体験
2006/03/22 13:29 |
さーて!今日も寝ぼうだ、マジなんしとっとさー
きつかっちゃん、起きっとの。誰か助けて

数学、進みましたねー最悪だー宿題やってみたらたまに訳分かんねぇ
絶対答え違うやろって言うのも見つけた。今回はウチの勝ち!絶対に。だって確認したら、ならんやったもーん
その、お勉強中エイブに遭遇。一回出てって、また戻ってきた。一緒にお勉強って訳でもないけど。笑
くっついてた向かい側の机に座って勉強してたみたい。

52はねーキャンセルだった。言ってみたら、サインして終わり。イェーイ☆★
んで、お昼食べて献血行ってきたんだ♪


人生初だよ


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


つー
2006/03/21 13:51 |
荷物パート2です

面白かったから☆


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


荷物
2006/03/21 13:14 |
寝ぼうだよー6:15am
これで寝ぼう・・・超やだっっ眠いよーん

数学ねー昨日得意げに、このセクション終わってないけどここまで習ったからしちゃえ♪明日の分をしてやったぞーなんて得意げになってたらさぁーぁ?
終わってたみたい。超むなしい

おかげで宿題増えた

保健の授業、分かんねぇーっつの
早いし、とばして読むんならどこに行くのか教えてくれよ。超大変だよっ
留学生、元気か?って気にしてくれるくらいなら、ここら辺も気にしておくれよ
レコーダー聞き直しまくって確認しないとです。明後日テスト、超最悪!

エッセイのクラス、超つまんない・・・
でも、友達は楽しい。エイブが楽しい。
今日は話の流れで電話番号交換。っつっても、教えるだけ教えて聞くの忘れた。何やってんだ
でも、こういうのホンと慣れてないのー純情ぶるつもりは全然なく、慣れてない

本気と書いてマジと読む
ってやつ

昨日のビョンをの会話タイムもね、何気にビョンが近いわけ。
ドキドキしちったよ。まったく、困ります!近くに寄られると困ります!


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


メルローズ
2006/03/20 13:47 |
今日は楽しかった!

まず、ちょいと寝ぼう。でも、お腹いっぱい朝ご飯食べれて満足

んで、数学ね。超ウケんの♪
今日の先生はおかしい。かなり計算ミスするし、いらないものも書いちゃったり、こっちが気づいて教えてあげてるのにどこのこと言ってるのか分かってないし・・・何か、疲れてんのかな
何が起こってるの??笑 だって。こっちが聞きたいよね

最終的に、「この間のクイズ返すから、その前にアテンダンスね。」
終わったら、「じゃあ明日ー」だって。
クイズもらってないよ?苦笑しつつ、生徒が先生クイズ・・・って。
おぉっと気づいた先生、ほとんど生徒帰っちゃったのにクイズ返し始める。
ウケた

英語のテスト。
また間違っちゃったし。あーぁ・・・でも、そこまで悪くないはず☆ね
んでね、今日のペアはビョンだったっちゃけど一気に親近感がわいたよ。良い人っぽいね、てか笑い上戸だ。ウチと言い張り合いだ♪笑
横でビミョウに揺れて笑ってるから、つられるのこらえんの大変やったぁ。
彼氏がいるかって聞かれた。
しまったよ、なんで?って聞き返すことにしてたのに。笑
畜生っ「いないよ」ってストレートに答えちゃったし。

ビョンはいるんだって。しかも、日本人で1つ下。英語も韓国語も話せるトリリンガル(っていうとっけな
すごいね、ウチに紹介して欲しい・・・
ビョンもビョンで韓国人のクセに英単語沢山知ってて嫉妬やけん。
負けるもんか


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


メヒコ
2006/03/19 13:45 |
メキシコ土産をいただいた。

イェーイ☆★

可愛らしい、お人形と小物入れ。ハンドメイドなんだって
貧しい子供達が学校に行かずこれを作って売ってるのよって。何気に切ない話だけど、こういう時に貧富の差について考えさせられるね

って考えても、何も出来ない無力なウチ

お金があっても・・・


【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


間違っとるやん
2006/03/19 13:00 |
ハッと起きて、9時。
昨日はメイクだけ落としてねたから、朝風呂。へへっ毎日朝風呂したいくらい。

そん後、洗濯しようとしたらパトが入っちゃったけん後回し。
宿題しました。追われに追われつつあった数学を
しっかし、超面倒臭い。なんでこんんんんんなにー、みたいなさ
こんな簡単な問題にいきなり変わって超意味不明・・・
簡単な問題ばっかり、並べやがって。めんどくせ

間違っとったけどね

丸つけしたら、間違いまくり。まぁ、こういう時もももあるさ

さて、これからは明日の英語のテストに向けて頑張らんばいけんっちゃんねー

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


バカ親
2006/03/18 15:19 |
に、ならんようにって思いつつ絶対なっちゃいそう

だって、こういうのって愛着わいちゃうじゃん?

あれだ、たまごっちと同じやん

すくすく育って★天然ちゃん
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


金欠だっつうに
2006/03/18 14:13 |
朝一で銀行へ。はりきって歩けば15分で着いちゃうんだね
しかし、暑かった。ワキ汗かいちゃった

行って来まった、ギャラリア★イェイ
酢酸のお店?笑
沢山のお店、とりあえず全部入ったと思うっちゃけどねーやっぱ、デルアモよりは小さくて満喫できた♪

沢山買ったよ・・・


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


号泣
2006/03/17 15:23 |
しちゃったね



【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(5)


使えない
2006/03/17 14:53 |
寝ぼう!

お腹減ったから学校で買っちゃったービミョウだったし。地元にある佐世保バーガーの卵こげんいらんやろってやつみたいな味。
まぁまぁ。あと、一緒にチーズケーキって書いてあるストロベリー味のカップケーキも買ってみた。
昼にこれだけ食べた。食べかけでゴメンけど・・・友達にあげた
食べてくれてありがとう☆
あれはきつかったー

授業何となしつまらん・・・

しかも!

血液検査行ったとに$24払わんばって言われて出直し。28日はフリーらしい♪でも授業あるからビミョウだよ・・・どうなんだーこの野郎っ

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


バーリーボー
2006/03/16 12:13 |
眠いー。今日は車ん中で寝らんって決めとったとに寝てたし
やっぱり、あの揺れが原因かなー超心地よい感じ・・・

そんでね、学校に行ってる途中のFWYで事故発見。
超潰れてる!危ないよっ後ろがべしゃってなっとる運転席には気分の悪そうな女の人。救急車が到着、連れて行くっぽいねー相手の車は何であんなに無傷なんって思ってたら、ちょいと行ったところにいた。こちらも潰れてますねー一緒に止まってた車の人は心配して車降りてただけって感じなんやろね。やさすぃ☆

車の運転には気をつけましょーぃ

数学がどんどん進んでいまふ・・・そげんはよ進まんで欲しかとに!!
宿題が溜まるー英語のテスト勉強もせんばとに、土日家で勉強しろってか?!そげんと嫌やしぃ
でも、勉強します。

偉いから


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


亜細亜大学
2006/03/15 14:19 |
ベッキーが卒業したらしい。
おめでとう☆
そして、気になったウチ。
調べました!


日本の大学に編入っていうのも道に入ってきたね。
授業料はそんなに変わらんけど、この入学金。どうにかなんないわけ?


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


欲張らない
2006/03/15 12:47 |
6時過ぎに起きちゃった。だって眠いんだもん

今日も夜ご飯並に朝ご飯たいらげて、満足☆

今日はスースが買った車で登校・下校。ミッションやけんガタガタやねーチョットしたジェットコースター、は良い過ぎっちゃけどさ
しかし、教習も何も受けんで教えてもらっただけでミッションも運転出来るもんなんねー
アメリカってこういうところ適当で、そこも良いところだったりする



授業も無難に終え、数学のハテナが増える。ヤバイっすね
宿題といて教科書読んで確認です。超ツライ

お母さんに誕生カード書いて送ってきた!

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


大得意
2006/03/14 12:23 |
でました、お得意の勘違い☆

起きたーヤバイー目覚まし聞こえんやったね、まぁ・・・いっか☆

おはよー、何でエドワードがいるんだろう・・・?もしや、今日は早く行っちゃうのかな?!ヤバイよー準備間に合うかな

歯磨きして部屋に戻った。

時計見た。

んー「7:15」

・・・んー7:15?

あぁー7:15ねって、7:15??!



急いで準備。マスカラ付けずに適当に頑張れば5分でメイクは終わっちゃうもんなのね♪
朝ご飯沢山食べる予定がパウンドケーキを切って2枚。学校ついてもちろん買いました。サンドイッチ☆しかし、少ない・・・
我慢して半分。残りは昼に!
しかし、お腹減るー・・・泣いてたよ、ウチのポンポン

いつものようにバニースがお菓子をくれる☆なんて良い人なんだろうって言うか、毎回持ってるね!わざわざ買ってるんだろうか。
なんて良い人なんだ

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ヒュッホーイ
2006/03/13 12:48 |
I am a very lucky girl , amn't I ?

って事で。なんと朝からI-20をコピーしに図書室へ行ったのです。そんで無事コピーし終えて、宿題に取りかかる。
その後、数学受けてまた図書館に。英語の宿題の続きやって英語のクラスに。
終わった後は、友達とご飯食べて本屋で封筒買って奨学金の書類のやつ準備満タン☆準備万端か

パトに電話して迎え来てもらって、家でお腹減ってパンケーキとか何かしら食べる。デブ道まっしぐら♪

んで、部屋で書類の確認。














・・・・・。

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


再び
2006/03/12 14:46 |
何かしら再びの日。

メイクしたまま寝る
シンデレラストーリー見る
シャンハイナイト(本当はシャンハイヌーンだった!
これは、日本で途中しか見てなかったから内容がよう分からんやったー

って、こんくらいか。

朝ご飯食べて、昼はピザで、夜は魚とアスパラとベイクドポテト。美味しかったよん
朝ね、マンゴージュースを一緒に飲んだんだけど超甘くてアンビリーバボーなの・・・あれをガンガン飲んでるツインって・・・スゴイね!
アレックスといえば、なぜがハイテンション
「ハイファイブ③♪」ってご機嫌★何かしらあったらしいが、聞き取れなかったっていう。お金が入ったっつってたっけなー
何かしたんだって、お金もらったんだってって事で

数学終わりました。後は英語2つ・・・

ちょっぴし18鴨しれないから。笑
続き読む人は18歳以上でお願いしまぁーす

なんつって

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


スープランテーション
2006/03/11 13:19 |
軽くシャレやんけ、とか思うとはウチだけっけねー?

ポイント稼ぎに行ってきたったい。$8で食べ放題

ひゃっほーい♪
サラダバーとスープバーにフルーツもありブラウニーのようなパンもある。超良いね☆★また是非行きたいっ
mireiのお友達とも会えて、良い出会いだね!髪切ってくれる人が見つかったよ。笑

その後ギャラリアに。明日も行くけど、まぁ下見って事で。
なかなか、ぐらいで。買い物はだめだねー超色々欲しくなっちゃって大変だ。明日はいくら持って行こう・・・・泣


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ディービーディー
2006/03/10 12:16 |
さて、今日は金曜マットの授業のみ☆

朝から図書館でダラダラ過ごす。宿題も終わったし、別のテキスト持ってきてないしで

なのよん

教室がある棟に移動してイスに座る。あんなに沢山食べてるのに11時頃にはお腹が減る。シリアルって消化早いの?
ってことで、昨日の夜ご飯のインゲンとブロッコリーを食べる。さすがにここで持ってきたスープは食べれない・・・
恥ずかしいって思う気持ちは、いくらここアメリカでもまだ残ってるからね☆笑

授業は相変わらず楽しく過ごす。ジェリーと女の人(ゴメンね、名前覚えてない)とグループになったは良いけど、その人宿題を間違ってる!

プリントから単語を選んで7つの質問を考える
        ↓
  その単語になるように質問を作る

になってましたから。ジェリーと苦笑しつつ教えてあげる、にも関わらず質問使ってくる。
タジタジだね!どこの国でもおばちゃんにはかなわんよっ
さらに、その後「息子を迎えに行かないとなの」って出てく。
ジェリー苦笑
つかめないですねー。しかも、旦那の惚気話をしやがった
この野郎、淋しいじゃないか。でも、幸せそうでウチも幸せ

そして、何でか知らんがシエナの彼氏の写真を見せられる。
何て言えばいいか分からず
「あー彼氏なの??今フィリピンよね?このこのー」とかしか言えないから。
驚いたよ。こっちも惚気られちゃってよ

VIVAアメリカ


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


オープンカー
2006/03/09 15:40 |
眠い・・・頑張って5時半起き☆なんで、超余裕で準備できたっちゃん
今日気づいたら起きてから2時間後に学校に着いてる。何か、チョット無駄に過ごしてる気がしたけど、別いっかー

車お金かかんないし、寝てても全然平気だから良いけど。
こんな状況に申し訳ない。良いのかな?ありがとう!

数学ね、終わってから聞きに行きました!偉いって言うか、普通か
てかね、今日またクイズやったとけど
まぁーた間違ったけん。マジ、ありえん・・・宿題の確認ちゃんとせんやったけんこげん事になるったいねー
頑張ります。このこと何気に先生に伝えたし。笑

「宿題でも間違ってたから、覚えたつもりだったのに忘れてました。また確認して覚えます!」なんてね
英語で学ぶのは大変だと思うけど、繰り返し練習あるのみよっていつも言うウチの先生。確かにそうだ、んで何だかチョット友好的。もしかして、おまけとかくれるかな・・・笑

期待はするな!・・・過剰にね

夜ご飯美味しくて、食べ過ぎ。でも、食べ過ぎたとはインゲンとブロッコリーやもん。健康的やろ?夜は野菜を食べなきゃって保健の先生言ってたし
っていえば、保健の先生!今日気にかけてくれて、話題を振ってくれたよ。嬉しいね、こんな感じでどんどん心配して☆★笑
テストも頑張ろうよ。頑張れ


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ツボ
2006/03/08 13:05 |
ヘイヘーイ
今日はツボにはまったよ
あんたは最高だ

しかし、ツボが違うっていわれたね。良く言われるね、見てるところが違うって

いい感性持ったね
誇りに思いましょーう

実際に説明してみると

・車が顔に見える
・英語が顔に見える

くらいしか、思いつかないやっ。そのうち、何かあったらまた書くさぁー

数学返ってきたよ。半分取れてましたーん
自分的にまぁまぁ、評定的に日本でいう2とか3の間。3は取らないと単位落としちゃうんだよ?頑張ろうね、次こそはっ!!!
っつっても今月末。早くない?しかも、明日クイズって言ってたような
マジがー

【→ここからつづき】
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(4)




| TOP | NEXT
