Top | RSS | Admin

2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


恋愛分析機
2006/04/30 13:47 |
恋愛分析機の結果↓↓


67%はシティホテルで出来ています
22%は密室で出来ています
6%はカレー味で出来ています
3%は略奪愛で出来ています
2%はトラウマな心で出来ています



略奪愛に燃えてみる?
つうか、シティホテルって
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(4)


成分分析
2006/04/30 13:43 |
成分解析の結果↓↓


93%は乙女心で出来ています
7%は魂の炎で出来ています


当たってるね☆★笑
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(1)


チョイ、ガーン
2006/04/30 12:42 |
起きて、寝ての繰り返しで10時。あー眠い
昨日のに書いたやつを友達に聞き、やっぱり不思議なことが起こっていたらしい。なんなんだろうね   笑

朝ご飯昼ご飯を沢山食べて、ウチはあのシリアルは嫌いだ。ごめんよ
パソコンで芸能人の噂とか色々チェックして驚いて、時間がガンガン過ぎていくー・・・
これではヤバイと保健のテストやるけど、難しい。パトに聞いてみたが全然為になんなかった。っていうのは言い過ぎケド、もっと手伝って欲しかったぁぁぁぁぁ
だって、あんな内容は孫達に聞けん!!!って思いません??

ウチが襲われちゃう


後半の前に恒例で↓




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


あぃやぁ
2006/04/29 10:58 |
すでに、この日になってから寝付いたみんなケド

ウチは間違い電話に起こされ、3度寝位を繰り返す。そんで、横にいたSayakaにsachiが面白いと言われて見たら、sachiがUNOにしがみついて寝てた。笑
キット夢んなかでもやってるんだろうね、なんて言ってね

みんな元気におはようで、昨日の鍋(キムチスープケド鍋みたいで、しかも超美味しかった。erinaは料理上手)の残りにご飯を入れて雑炊にしてみんなで食べる。超美味しい♪
チョットダラダラしてウチらは帰ることにしてバイバイした

バスが最悪なことに、超最悪だった
ある程度待つのは仕方ない。けど、乗り換え後のバスが最低に最悪だった。

待つ
来た
乗る
お金入れるところ壊れてる
ラッキー
と思いきや
途中でUターンされる
逆方向に進み出す
降りる
次のバスに乗れない
待つ
来た
違うバス
来た
しかし、乗れない
来た
違うバス
そろそろナメんなよって感じに
キレ始める
ようやく来た
家に帰る

最悪だよ。こんなんだからアメリカは嫌なんだ。友達が言ってたけど、もし日本だったらお金取る機械壊れてても、キットお金は取るよねって。でもウチが思うに、壊れたバスは使わない

絶対日本だったら壊れたバスは使わない!
だから、どうやるのかとか想像付かないし、やっぱりありえないからね

家帰ったらアリーシア夫妻がもう帰ってきてる。ビックリだよ
あとあとスースから聞いたら、昨日の夜にブライアン達もパーティーやってたんだよって。

ぇえーやっぱり??
残念・・・でも、いっか。絶対またあるしね


チョット前半長くなった。
後半も読んでもらえますか?
お願いします↓




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


ぱーちーぱーちー
2006/04/28 10:43 |
またも軽く寝ぼうだよね。時間ないよね
どうしようか

友達から電話あったから朝ご飯を頼んで、バタバタして準備して。

ようやくカウンセリングのアポイントメント取りに行って、授業もなぁなぁで終わって。
いざパーチー会場へ
っつっても友達のケドね

良い部屋やったけん☆★あげん部屋にすみたいし、あげん部屋にしたか!マジで!ね
でもね、何つってもそんな余裕無いけんが難しかっちゃけどねー

お昼食べて、飾りの輪っか作って、輪っか飾って、ご飯温めたり。
チョットした買い物しに行ったり。一番辛かったのが友達来るのをご飯準備して待ってる時。 笑

いやぁーお腹減るもんじゃん?しかも、目の前に美味しそうなご飯が沢山だし、良い匂いだし。ごめんね、今更ケドつまみ食いしました♪
ウチに、Sayakaにerikaはつまみ食いしました。美味しかったです
が、しかし。そのせいでもっとお腹減った気もしたけど・・・?

では、エキサイティングな後半へ↓
のまえに、もちろんで↓
押してくださいな




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


明日から
2006/04/27 13:05 |
って言うのは、ウチの口癖。でもないけど、どうしても先延ばしにしちゃうね

THE面倒くさがり屋

あ、何度も言いますが


コメント
  &  
リンク募集中です



あ、リンク入れてくれるんですか?

違うとは言わせない・・ぇ


今日はですねーついに間に合わない寝ぼうをしました
起きたら7時5分前。準備出来なきゃいけないはずの15分前
二度寝って怖いね!笑

とりあえず、

適当に服とって羽織って、
顔洗って、
教科書リュック入れてしまって、
クリーム塗るの忘れてて塗って、
朝ご飯時間無いからクッキー取りに行って、
カーメルにアタックされて、
雨降りそうだから靴に履き替えて、
車の中でメイク!揺れて上手くいかないから断念
車の中で朝ご飯クッキー
カーメルに狙われる!こんなときばっかり寄って来やがってぇー絶対やるもんか

寝ぼうは別にどうでも良いの。メイクなんて学校着いてから出来るし。問題は朝ご飯ちゃんと食べれないって事。朝ご飯が一番楽しみなのに
沢山食べれるから☆★何も気にしないで♪


後半の前に、絶対押してください
嫌なんて言わせない

なんて、ごめんなさい
☆押してくれると嬉しいです☆↓



【→ここからつづき】
___________________________
スパニッシュ トラックバック(0) | コメント(2)


葛藤
2006/04/26 11:25 |
わーい、週の真ん中水曜日

って特にないけど、言ってみただけ

良く占いの前とかに言ってなかった?もち、の人がね。ウチじゃないよ


昨日は眠くて寝ちゃって、もちろん今日のテスト勉強何かしてない学校で焦る。喋らないように、図書館の部屋を変える。何となし、はかどります!頑張らなくてはっ

数学・・・人数が明らかに減ってるグレードレポート聞いてからだよね、確実に。みんな諦めちゃったのかーって言うか、ホント頑張ろうよって感じだけど。今日習った単元が意味不明に難しくなったでも、何となく分かったし覚えれば何とかなりそうなんで50%習得しました。笑
何とか宿題をしなきゃなぁーでも、めんどくて出来ない


後半行ってみよう♪の前に、押してあげよう↓↓





どうもです!って言うか、ランキングがた落ち中です
やっぱり、悲しいので。皆様お誘い合わせの上ご来場ください

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


早速
2006/04/25 11:04 |
やっちゃったぁーん


ランキング上がりますように




あなたのおかげです


お願いします!↓



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


記録更新☆
2006/04/25 10:24 |
笑えん記録を更新中っちゃけど。

何って体重ね

今日測ったら大変なことになってたよん


今日は特に何もなく、ただ天気が悪く寒い。
んで、コンテンポラリーは相変わらず面白おかしい性教育
あの先生やっぱり面白いね

53はインクラスエッセイで、しかも資料とか何も使っちゃいけんっていう
みんな辞書とか教科書に書き写しつつ、頑張りました!2時間半も時間頂いちゃって、しかも全部使ったって言う。ていうか、逆に焦ったから足りんやった鴨よっ
しかも最後のコンクリュージョン書いてるときに、イントロダクションに書くべきだったこと思いだしたって言う、最悪さ。口が開くってああいうことだよ


今日は早いけど、もう後半へ
の前に↓



体重と反比例してガンガン落ちて言ってます・・・

どうぞ、見に来てくれたお方達!押してください
ウチを助けてください

テンプレート変えてから・・・?なんて



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


悲しみブルー
2006/04/24 12:20 |
キンキの歌だっけ?

そう、今チョットだけ悲しみブルーなの。何て言うか、

体重キープ中。痩せたいのに
ランキング落ちた。誰も押してくれてないの??なんて理不尽なことは言いません
だって、押してくれてる人がいるから
あなた達の愛に感謝いたします!

そしてウチに愛されたい人!!ぜひポチっとお願いします
忘れない内に、載せときます↓



昨日は結局何もせず寝ちゃったから学校で慌てて宿題やる。しかも、勘違いしてたって言う・・・でも、マットの授業だし彼は許してくれるって☆良い人だー
んで、今日は数学でグレードレコードというの聞いてさ。ウチはクリアできるらしい
っつっても、このまま頑張ってキープすればね
クラス25人くらいいるのに、こんな風にクリアできるだろう人はonly4人。少なすぎる・・・どんだけ数学苦手なんだって感じだよ、アメリカン・・・人によるんだろうけどさ
アレックスは数学理解してるみたいだし、フランシスも授業取ってないだけでちゃんとやれば分かるだろうし、エドワードは数学好きって言うくらいだし、ジョンは超理数系っぽいし

ブライアンは、オレは関係ねぇーからみたいな感じ。前教科書覗いたときに、オレには聞くなって言ってたし。笑


では、後半の前にいつものあれを↓



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


初挑戦
2006/04/23 13:37 |
やってみた


画像貼り付けてみようと思って


これはね、ウチのお友達が作ってくれたの


ごめんケド

超お気に入り



「CELEBRITY GIRLS」のTinkが作ってくれたの

ウチのリンクに入ってるから、ぜひ見に行ってみて♪それ以外の人のところにも是非②お邪魔してみてください!!!

自分でブログの画像とか色々やってる子達がいて、超素晴らしい





で、もらったのは結構前ケド。


ついに貼っちゃいます!



の前に↓



どうもです☆★



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


間違った
2006/04/23 13:13 |
2㎏も太ってない


1㎏だった


いや、べつにどうでもいいけど

女の子だし



っていうか、ポンド

やっぱり慣れないねぇ


2ポンド増えた。2㎏太ったって思っちゃうよ


でも、逆で考えれば1㎏得してる気分じゃん


でもね、結局は増えてんの



んで、ランキングもコメントもアクセル数も増えたいの


で↓お願いしまぁす





【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ダルダル
2006/04/23 10:19 |
起きて速攻チョコを1枚。いやいや、板チョコじゃないよ?
そして朝ご飯にクッキーを♪
でも、その後に朝ご飯でシリアルとブリトーを食べ
クッキーをまた一袋
お昼はマッシュポテトと昨日のチリに、トルティーヤをコーンとフラワー1枚ずつ
夜はお腹減ってないのに、ケンチキのチキンにサラダ、コーン、しかもコーラも飲んじゃった

そしてウチは2㎏増えました!
最高だね
せっかくピークから2㎏減らしたのに
ふりだしに戻るってところに止まっちゃったから。

また来週一週間頑張るもんっ



続きの前によろしくです↓






【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


なにバトン?
2006/04/23 04:03 |
さってとぅー


今日はバトン日和やね

だって、昨日の夜雨ぱらついてたのに超晴れちゃったし



って、全然関係ないけどね



バトン行く前にお願いしますっ




【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


ぎゅッ★バトン
2006/04/22 15:38 |
バトンー



ちなみに、テンプレート変えちゃった。超お気に入りだったのに


ランキング・・・


ぁあぁーーー



悲しんでるので、押してもらえますか?
ごめんなさい








【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


チョットずつ
2006/04/22 13:35 |
痩せてない?
服のせいかな?でもないもんっっ

5000HITのコメントくれた皆さん、どうもです♪
おめでとうじゃなくても、コメント毎日待ってまーす
ブログ、チラッとでも見てくれた方。
コメントどうぞ☆★フリーですよ  笑

今日は朝起きて、朝一で、寝ぼけてるのかと勘違いされたウチです。
そして、朝一で驚きな話を聞きまひた!
エドワードは、可愛くても可愛らしくても、男ですって話ね

ダラダラ準備して買い物行って参りました
結局買っちゃったぁーっていう、でも全然我慢したよ。ていうか、欲しい物あんまりなかった・・・でもないか。あったよ、使いすぎてしまうほど
でも買ったのは、水着(なんとリバーシブルのピンクのビキニ)にクシャクシャなTシャツにかんざし?のような棒に白いレースの着いたトップス←これは500円しなかったって言うお得物☆★
しかし、友達に払ってもらってそのままもらうの忘れてるっていう。ついでに、勝ったことすら忘れてた。

それほど疲れてたんです!

ってのは嘘ケド。お腹減ってたし、寒かったしね。



後半の前にいつものポチを!↓



いつもどうもです☆★




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


ちゃんと書いたのにー
2006/04/21 13:46 |
5000HITおめでとう

言われないから自分で言っちゃうもん・・・泣


コメント募集中です!別に5000HITしたからじゃなく、毎日でも、どんな日でも募集してます♪お気軽にどうぞ
ウチが喜びます!あ、ついでにランキングのポチも喜びます


今日は英語だけーで、図書館で数学しようと思ったけど喋っちゃってムリだった。喋んのすきっちゃもん!ダメとね!女の子やし、B型やし、お父さんの遺伝やし!笑
勉強だけは頑張ろうと思ってるのに。一番出来ないことだぁー

お昼ご飯食べんで、夜ご飯になっちゃったよ。2食は体に良くないなぁーって思いつつ、食べたとが早かったけん明日起きた頃には体重が減ってるかと・・・
期待しつつ、友達と一緒にビミョウにストレッチしたり家の自転車マシーンに20分漕いでみたり。チョットばかし頑張った!寝る前にもちゃんとしようっと


後半の前にどうぞ↓ウチが喜びます





【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


誰かな?
2006/04/20 14:58 |
ねぇねぇ!

もうすぐでカウンターがね「5000」なんだけど



誰が踏んじゃうのかな?踏んじゃった人は何かお祝いしてもらおうかな。笑



とりあえず、コメントもらえると嬉しいです☆★

それだけで嬉しいです♪



おめでとうございまーす
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


おかんバトン
2006/04/20 13:40 |
ウチ、ママン大好き




て事で、今日は「ママンバトン」


ァ、勝手に名前変えた





見る前に押してください♪ホントに、ありがとう






【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


でも、努力は嫌いなの
2006/04/20 12:21 |
って感じよ。朝ご飯食べすぎでお昼あんまり減ってなかったからって思ったのに準備したサンドイッチ2つとも食べちゃった。でも、クロワッサンまで食べなかったから、そこは良しとしようみたいな

問題は、その後の夕食。残すつもりが全部食べちゃったって言うしかも、油たっぷりチラーダスなのに・・・あほやん

今日はしっかり宿題を学校で終わらせたっつっても、今日ある授業の奴だったからプラマイゼロだし、むしろ春休み中にやっておくべき物だったし。苦笑
そうです、ウチはlazyです
なんつーか、やっぱり図書館良いよね。下の階は寒かったり、人喋ってたりするけど、2回は何か居心地が良い感じ☆★太陽の光注いでるから?
集中②!

学校は無難に終わって、とりあえずコンパリソン&コントラストエッセイがどっちかに偏って良いって聞けたので安心した。難しいんだもんっつうか、考えるのがメンドイだけケドも
今回は頑張って書こうと思うのできちんとリサーチして準備します!タブン・・・


後半の前にお願いします!
ホント、英語頑張りますから♪応援してください↓




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


バトンー
2006/04/19 11:43 |
題名また分かんない・・・

でも、やっちゃいます!






【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(6)


オリエンタルビューティー
2006/04/19 11:19 |
って言ってみたかっただけ。

つうか、何気に目指してます!
オリエンタルビューティー
そういや、この間ね「スペイン出身かと思った」って言われた。
焼けたかなぁー・・・でも、新たな人種になりましたね!

日本人やりつつ、コリアンに間違われ、チャイニーズにも見え、ついにスパニッシュ。そのうちメキシカン・・・?笑
だって、ウチの家族の皆さん髪黒いから、顔立ちもなんとなく日本人。って、これはムリがあるけどさ。でも、ビミョウなラインだよね

宿題するつもりが、寝てた。また寝てた・・・
んでも、朝学校着いてから図書館でちゃんと宿題したし♪しかも、数学のテスト

クラストップでした2回目・・・おめでとっ

何か勉強せんやったとケド、ココのセクションわりと簡単だったし超意味分かんないところテストでなかったし。救われたー
次回も頑張ろう♪頑張れば数学A取れるかもしれない!!なんて


応援してくださると、頑張れる気がします!!お願いします



どうぞ



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


むぅ
2006/04/18 11:38 |
寝てたぁー10時からずっと寝てた。2時に目覚めて、勉強しようか思ったけどやめて寝た。何か1時から3時の間にちゃんと寝ると、別に7とか8時間寝らんでも良いらしかったいねー。昨日どっかで読んだ
やけん寝たっちゃけど・・・

数学テストやし。いっちょん勉強せんやったし、いい加減ヤバかろって思って学校で開いては見たけど、難しくてやる気出らんくて結局グダグダで受けたよ。でもね、そこまで悩んだほど難しいの出らんやったしラッキーでした

でもね、その後だよ。保健・・・先生教室入ってきたら
「今日はビッグテストだー!!準備は良いか??」ってさ
ありえんっっ、そう言えば周りの生徒達は教科書見てる。くまなく見てる
ウチら3人、日本人。知りませんでした、知りませんでしたっっ
しかも、ウチは辞書も持ってないって言うおバカさん。サクサク解いて適当です。もちろん、問題も選択しも意味が分かるはずないっ
やけん、悩んでも無駄。てきとうです☆★

53のプレゼンも、最悪な感じ。超読んじゃったよ。だって準備してなかったし。キットこのグレードは悪いはずだなぁー・・・良いもん、次頑張るもん!!!これ、いつもの口癖になってるけど
有言実行、超難しい、ウチにとって


後半の前にお願いします




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


遅いって
2006/04/17 10:52 |
もう半分過ぎたね、4月

ちゃんと起きれたよ☆っていうか、アレックスがガタガタ音立てたから。凄いよね、ウチ寝るときテレビ見てたって。何で起きれんの??つうか、6時じゃん??凄いね、尊敬します

今日は昼ご飯は友達任せなんで、朝ご飯だけ沢山食べた。しかも、食後にケーキも食べたって言う。そのせいで、お腹痛いです
学習しろよって感じよね。
食べ過ぎ注意、お腹下し警報

久々の学校とに、全然久しぶりな感じがしない。そんなもんかなぁー多分、自分のクラスっていうのがないせいよね。大学の良いところで淋しいところかな。数学で理解不能なところを聞いて、未だ理解できなかったところもあるけど、まぁいいや。テストには出ない
そう言うことにする。

しかも、今日のコリアンボーイ。顔見ないようにしてました、ウチがね
そしたら、何も会話泣く授業終了。ほっ
っていうのは、こういう時に使うんだね。笑”
申し訳ないけど、このまま何事の接点もなく春学期を終えたい。


後半の前にお願いします!
おかげさまでランキング上がってきました!!!ありがとうございます
欲張りなので、もうちょっと上行きたい・・・

↓↓お願いしまーす↓↓





【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


心理テスト
2006/04/16 12:39 |
勝手にもらってきた心理テスト、やってみます




その前に押してくださいっっ↓




では、



Q.あなたは牛・馬・猿・虎・羊を連れて旅に出ました。
しかし全ての動物を連れて旅をするのが困難になった為、
一匹ずつ捨てて行く事にしました。

あなたならば、どんな順番で捨てていきますか?


うーんとねぇー・・・


① 羊 毛皮を刈り取ってから 笑 
② 猿 木に登ってもらえるケド・・・
③ 虎 馬と牛を食べようとするから
④ 牛 牛乳で生き延びるのはツライ
⑤ 馬 ココまで乗せてくれてありがとう




貴方が何を一番大切に思っているのかが分かります、
て心理ゲームです。




結果ーーーーー↓↓




の前にもう一度、お願いします☆


【→ここからつづき】
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(3)


NG
2006/04/16 11:51 |
春休み最終日まで、やっちゃったっていう・・・
そのまま寝てたーぁぁっぁあぁ
そろそろお肌がヤバイ感じになっちゃう↓
でも、7時半に目覚めたことは良いことだった。明日からまた朝早いからねー・・・早く起きないと夜寝れない。夜寝れないと、朝起きれない。
最悪な循環になっちゃうっていう

しかも、明日はフランシス学校内だろうからアレックスのみじゃん?てことは、フランシス起きろ!が聞こえないわけで、もしうっかり寝ちゃったら起きられないぃぃって事でしょ?
パトが来るまで・・・それはいけないっ

朝ご飯久しぶりにベーコンとか炒めて食べた。やっぱり、多すぎたー
2枚にするべきだった。トルティーヤ1枚にするべきだった。
コーヒー飲むとお腹の調子が良くなる。って言うか、あれは良いっていって良いんだろうか?

下し気味・・・お腹の調子が良いって言うのは、痛みがなくすんなりな時でしょ?どっちも有り??分からんっっ
とりあえず、お腹が痛いから調子が良いとは言えないと思われます!

にしても、今日はフランシスが上半身来てなかった。昨日はブライアン。寒くないの?

その後パトの家また見に行った。やっぱり、良いね☆アリーシアが引っ越したいってさ。そりゃそうだーナイスだもん♪
でも、移動すると学校遠くなるし会えなくなっちゃうじゃん。

家帰って、肉の準備してお出かけ♪



後半の前にお願いします↓



【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


パコーン
2006/04/15 11:34 |
ダラダラしたー騒がしくなってきたから、準備しなきゃと起きることに。部屋出たらブライアンがカウチで寝てた。昨日、酔ってたからなーそそくさと部屋の電気消して寝ることにしたけど。超気持ち悪そうだった
しかし、上半身裸。ブランケットだけじゃ寒いだろー

後で聞いた話、最初ブランケットも被ってなかったんだって。スースが起きたときにかけてあげたらしい。ブルブル震えてたからかけてあげたって、服キロって話ケド・・・笑
更に、聞いた話。あちこちで吐いてたらしい”
ソファーもじゅうたんも。車の中で吐かなかったのが幸いらしい。降りて吐いたと”
これで、もうムリはしないだろうー
でも、電話とか話とか聞いててさー「オレ覚えてないんだよ」

一番最悪なパターンだ。でも、ごめんねって言ってたから。さすが、ブライアンですね☆

宿題の数学に困るウチ。エドワードに聞く、フランシスに聞く、スースも答えてくれる。一番悪いのは教科書の答えが違うと言うこと

フランシスはジョンに電話。頭の良いジョンでもその答えに行き着かないんだから、完璧教科書が違う
にしても、教科書とか見ないでさ問題聞いてといちゃうジョンはカッコイイね♪さすが、坊主!


ジョンに会ってみたいですか?





【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


お風呂バトン
2006/04/15 04:11 |
ついに15日ー春休み終わったわー




応援してください!



では、どうぞー




【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


ブライアンおめでとう
2006/04/14 12:06 |
目覚まし止めてまた寝たねー
だって眠かったんだもん、ダラダラしたかったんだもん・・・

朝昼ご飯にシリアル食べ、ダラダラネット見て宿題することに。本気でヤバイし??
中々進まないねー
だって、集中力無いから
頑張れば出来る子だけど、せっぱ詰まらんとせんとさー
こればっかりは一回死なんば治らんかも・・・くらい

さすが「I am procrastinator」


友達とブライアンにバースデーカード書いて、ポスト入れてきた!誕生日に届くと良いなー♪何も考えんで出したけど。
また3週間とかかかったりして。そげんと、マジでありえんけん
よろしくお願いしまーす、ポストマン!

夜ご飯まで待てずにつまみ食いする。油で揚げないポテトをいただく
そんで、スースがお腹減ったウチに皿に取ってポテト部屋に持ってきてくれた☆お腹ぽこぽこだお
お腹凄い弱いなー・・・



そんなウチに応援を!




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


たとえバトン
2006/04/14 03:28 |
暇さえあればバトン


って感じの昨日、おととい



今日も引き続き





バトンオンパレードで♪



んで、ランキング落ち気味で淋しいので
お願いします




では、どうぞ!




【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
