Top | RSS | Admin

2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


わぁーい
2006/05/31 12:37 |

なんと彼がマイミクに加わったよ




すごぉーい



誰か知りたい?でも、分かる人は長崎通だね★



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


すれ違い
2006/05/31 11:24 |
アレックスが出て行ったから起きなきゃだったのに、ムリだった彼ウチより遅く寝てるのに何であんな起きれんのか不思議~

数学のアクティビティーは全員でやったとけど最後に一人ずつ当てられちゃって最悪だったよそんなログは何でネガティブ使えないのかって言われても分かんないそういう決まりなんだって言うの聞いて知ったしぃゃ~久しぶりのセクション9でしょ?もうとっくの昔に忘れてるよっ

英語も何か読むの遅いからついて行けんやったし、何だかなぁ~
でも、ボヤナは何であんなに喋れんの?そこ、超不思議なんだけどっていうかスロバキア語喋ってるの聞いてるとき面白い。全然分からないって面白いね
アフリカンの皆さんは何かコロ②言ってるし

図書館で寝てたらヨダレたらしててビックリ爆睡過ぎっしょ体ビクってなったし

もうすぐファイナルとかでテストばっかりせめて曜日がズレてくれれば有り難いのに、明日は大変なことに2教科テスト数学の復習しなきゃだし、保健は32問は絶対覚えとかないとだしっっ今日は大変だ~しかも、朝ムリやけん朝ご飯じゃなかった、昼ご飯を夜に準備しようとしてるのにそんな時間ある・・・?
チャリンコも乗るのにうーん・・・ネットを早く切り上げないとだね


また30位くらいに落ちましたっっ
みなさぁぁぁぁん



【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


ウチの方言
2006/05/30 13:25 |
集めてみました

これ以上にガン②あるっちゃけどね~

とりあえず、拾ってきたもんばっか載せてみたけん



意味知りたい・・・??




【→ここからつづき】
___________________________
方言・地元 トラックバック(0) | コメント(7)


ブラックモンブラン
2006/05/30 12:38 |
ハイ、今晩和食べたのにお腹が減るって何でだろう
もうすぐ女の子・・・・?

もうかれこれ・・・・・2ヶ月程女の子になってません
妄想妊娠ではありませんいゃ、お腹は大きくなってるけどね


何か、方言で更新してたら皆さん最後まで見てないかもしれないらしく友達に読めないから閉じちゃうなんて言われたもんだからチョットばかり焦っちゃうよ~ウチ泣いちゃうよぉぉぉ
分かんなかったらコメントしてって言ってるのに

ってことで、程々にしますあ、後半だけでも使っちゃおうかなぁー


何て言ったら、後半見に来てくれなくなっちゃうかもしれないんで

そこそこ使わせてもらいます


もう数学ファイナルですねぇ明日はアクティビティー。キットあのグレッグとペアになるだろう。だって4人しかおらんっちゃもんメーガンとエロイザとはペアしたし、メーガンがエロイザとはペアしたこと無いって言うから、キット確実ね
ヤバイよぉ~ウチ説明出来んけん相手任せとに・・・ごめんね、よろしく頼むよグレッグ

保健も木曜にファイナルあって、その後は授業なし☆★っていう
イェーイ

ナンシーの授業もファイナルは・・・面倒臭そうね!

あ、マットのファイナルは・・・・いつ・・・?誰か教えてぇ~っつっても誰もいねぇよしっ、タンに聞こうかな☆ミリアンでも良いかな☆それともスティーブンかな?

彼女ら何言ってるか全然分かんない最高に分からない
ミリアンはパクパクしちゃうし。あれはヤバヒ


後半行っちゃおうかなぁ

32位に上がりましたイェーイ
皆さんのおかげですたー



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


お国言葉
2006/05/29 14:21 |
mixiでね、お国言葉でってのが面白かったけんやってみた


んで、沖縄の人のがすごすぎたから載せてみた☆

ちなみに、ウチのも


押してくださいっっホントに



ありがとう



【→ここからつづき】
___________________________
方言・地元 トラックバック(0) | コメント(3)


恋愛赤裸々バトン
2006/05/29 11:53 |
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎




◎ 絶 対 や る バ ト ン 。◎
◎見 た 人 は 絶 対 や る バ ト ン で す ! ◎


だってにょーん

見ちゃった人は続きをクリック


の前にランキングもクリックで



【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


快眠
2006/05/29 11:09 |
過ぎるほど寝ました眩しぃぃぃ~

昨日はダラダラしつつもちゃんと2時とかになる前には寝た気がするっちゃけど時計見てない気もすっし覚えてなぁい
んで、何時に起きたって久しぶりの1時前ほぼ12時間寝たとってホント久しぶりかねぇバイトしよった時とか学校行きよったときの土日とかは超毎回やっちゃうくらいやったとに。
生活改善効果ですかーぃ
ぃやぃや、今日寝とったけん全然改善って言葉使えんけん

宿題せんばとにダラ②したわけよ。ネットまたいじって徘徊して昨日朝呼んだ友達への手紙の返事書いてすごい量になったぁ~久しぶりやったけんある程度を全部説明

そんでアリーシアと一緒に毛糸むしったりして・・・


この間の2日間パトん家に泊まり行っとる間にランキングがガタ落ちで驚きで泣きそうです
ぜひ押してって欲しかっちゃんね~よろしくたのんますぅー



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


死亡推定日
2006/05/28 15:31 |
遊びにいらしてくれた方のブログにお邪魔して見つけました



ウチはあと何年・・・・






【→ここからつづき】
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(4)


新動物占い
2006/05/28 15:15 |
今度はこれやってみました☆

これ昔やった気がする~




【→ここからつづき】
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


洗濯
2006/05/28 13:01 |
起きたの早かったね~喋ってたらもう行くよーなんて言われるけん普通に焦るしっっ急いで準備しつつパトに更に急かされるも、家出てから話し込んじゃう人たち・・・

ねぇ、毎回こういう時間って何なの?人のことかなり急かしといて、それはないよねぇ意味不明だ


そうだ、人間はみんな自己虫なんだ

でも、理不尽だぁぁぁぁ


車の中で寝かせていただきました家に帰ったら友達のリュックが・・・笑っちゃったね
んで、お腹減ったからシリアル食べてって

これが地獄の始まりだったよ




後半行こうかなぁ




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


カバラ占い
2006/05/28 12:18 |
今度はこれ~


ちなみに、これは本名だけにした。


ただ、面倒臭くなっただけではないよ?




押してけ
ぜひお願いしますっ



【→ここからつづき】
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


レシピ占い
2006/05/28 12:06 |
今度はこれの結果を★



ちなみに、これもさっきと同じで3パターンやってみた


押してたもぉー


【→ここからつづき】
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


BL占い
2006/05/28 11:58 |
これやってみました☆


ウチは、全然貼り付け方が分かんないので毎回②みなさんにわざわざ探してもらってる形になっちゃってるんですが


文字なのにそのサイトに飛んでいける方法のやり方教えてくださぁい



では、ウチの結果の前におきまりで



【→ここからつづき】
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


ショッパホリック
2006/05/27 05:39 |
起きたぁーら11時今日も良い天気

歯磨いたらパトに会って、またもプールに。花を撮ってたら撮ってあげるからとパトにデジカメ奪われる。笑
彼女は写真撮ってあげるのが好きみたいね。んで、ウチらはモデルとなり花の前に立ちました。空も山も写真撮ったしウチは満足です。昼ご飯はサンドイッチ作ってくれた。出かけるには服がいるんで乾かしてもらう。その間にまたプールへ
外気持ちいいんだもんっ 焼けたくなかっちゃけど・・・も

トカゲ撮ったりミニ家庭菜園紹介されたり。っていうのは、ご飯食べる前にやったんだった
その後、服半乾きだったけどそのまま着て買い物にっ沢山買っちゃったよ合計金額はまだ出してませんでも、使ってなくなるもんではないし良いかなんて納得させて・・・

んで、ついにアレをゲットしました


気になる人は↓これ押してね☆★



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


パトリシア
2006/05/26 04:14 |
6:45に起きたら、すぐにスースから電話
もう準備出来た?って・・・・


今日早くない????昨日はウチが25分とかに電話して、じゃあ来るねぇ~なんて話やったとに今日は何だよぉぉぉ起きたばっかやし、もちろん準備なんて出来とらんけんがあと30分って言うことに。急いでご飯食べて、ノーメイクもう朝の定番やねっ

途中でブリトーを朝ご飯に買ってもらい、美味しく頂く。あまりの多さに、美味しさから吐き気に変わり具合が悪くなるグッジョブ、スース
学校着いてケチャップもらったらお金取られた、¢25!何で、今日だけ??他の子はー??この野郎っ暇やけんってちゃんと仕事しやがって
そんな感じで毎日きちんと仕事やれよぉ


英語の授業は20分も早く終わりラッキーさすが、マットやね☆★
んで、帰り際にジェームズ寄ってくるけん何の用やしって思ったらプリント貸してって。コイツ最低だよ~だって、授業教科書すら持ってこないし、もちろんノートも無し。かろうじてペン1本みたいな感じやし何しに授業受けに来てんのって感じ。適当すぎるやろうも
っていうか、関わりたくなかけんこげん風に思うっちゃろうけどね~
他ん人やったら別にそうも思わんやろうし。いや、やっぱり思うって普通
ジェリーに夏セメ取るのって聞いたら通じらんやったぁ・・・普通にショックやし何とか話も通じ、彼は英語を取るらしい。秋セメで中国語取るんだってこと言いたかったっちゃけど言えんやった。次回の機会でっつってももうあと1週間しか学校無いって知っとった??早かね~



ランキングがヒドいことに・・・・

是非ぜひ押していってくださいっっ



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


ヒミツ
2006/05/25 15:17 |
の、あっこちゃん
ちっこい時はそげんなかったけど、今になってテクヤクマヤコン欲しか


起こしてもらったとけど、二度寝して寝とったごめぇん
でも、ちゃんと間に合う程度に起きたし頑張ったけん完璧にメイクも出来たっちゃなかって暗い時間あったけんがさぁー今度からはもうちょっと家遅く出ても良かごたっちゃんねだって、バス停でチョット待ったもん
多分、スースは仕事場から来よっとやろうけんが時間かかっさねー。にしても、こっちの人ってさぁ今家出たとかまだ家におるくせに「来よっけんねぇ~」とか、言うけん意味不明か。2分とか言われても絶対2分で来んやろうもんって感じやし
まぁ、そげんもんっけねぇー文化の違い??


にしてもね、もう帰りの話になるっちゃけどさぁースースの家に泊まりに行くことになったったいね。んで、車降りるときに言われたとが「おいが誘ったってことにせんでね」って。



また??

これも??

って言うか、どげんしたか訳???何でそんげん何でんかんでんヒミツにせんばとけねぇ理由ば知りたかし大体ね、ヒミツにしてねって言うとやったらちゃんとそれなりに対処してくれんばウチらだけでどげんせろって言うとさ。限界があるけんが、しかも何で嘘つかんばとか分からんし、もう理解の幅ば超えたけんやけんが、今日アリーシアに明日泊まりに行ってくるけんって言ったと。そしたらパトに誘われたとー?って聞かれるけん。

いや、もちろんここは聞かれるやろ?普通に
やけんが、んーそんな感じって言ってみたら。今日パト来たっちゃけど何も言いよらんやったねぇーって言われた。その後、何か喋ったあとにもそい言われた。そりゃそうやろねぇだって、知らんはずやけん、何も言うわけないたい。んでね、パトに話とくけん学校帰り迎えるに来るやろうって言いよったけど、今日中に電話欲しかったなぁ
何でいつもギリギリっちゃろーマジで不便・・・


ポチよろしくです☆★



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


ミント
2006/05/24 12:23 |
寝ぼうしたのらー
電話があって、じゃあ30分後に来るからって。急ぎましたでも朝ご飯食べたよんで、バス停で何気に待ったよ。暑かったねーもう夏ですかぁしかも、バス停に寄っかかったら汚れちゃったょーん

学校着いて宿題せずにメイクして授業の時間に。宿題する暇無かったですとか言ってみたら、「じゃああなたを待っとくわ」だって。ヤバヒぃ今日終わらせないとじゃんけ
しかも、難しくて意味不明やししたくないけん、マジでぇ
エロイザはね、小学校の先生になりたいとって。すごいねー先生になりたいってだけでも尊敬すっとに、彼女はもう30とかだから更に尊敬しちゃった。


夢に年齢は関係ない
自分がしたいんだったら30でも40でも学校で勉強する
そういうのをつくづく実感するアメリカの大学
日本だと浮いちゃったりするじゃん?
こっちだと、そういう見た目意味不明なおばちゃんとかおじちゃんが多いから
でも、それぞれ何らかの目的があってウチらと変わらんってことに、改めてすごいと思った、今日でした



マットの授業ではスティーブンに英語ちゃんと分かるのって聞かれてチョット、ムッとした
あんたの英語が分からんだけやしっっ。マジ、ふざくんなよっっ
サニーはミリアンに対してズバズバ言い過ぎやし、もうちょっと他人の気持ちを察して喋ろうよっ
なーにが19よりも出来てるだ。出来てねぇよーもうちょっと控えめにすればいいのに。言葉がキツイよん

ご飯食べてから図書館で勉強するも、意味不明すぎて断念。寝ることにしたら爆睡でした途中なんか声出しちゃったそれで起きて、また寝たのにたった10分のうちに爆睡できちゃうウチ。素晴らしいと思いました

んで、トイレ我慢して家まで帰りました


落ちてきましたょぉー

押していただけるとウチが喜びます☆明日も生きていけます
って、大袈裟ケド



【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


ウルトラ
2006/05/23 10:49 |
約束通りです
これは後ほどね


起きましたよぶっちゃけ、二度寝したっちゃけど6時半やった。のんびり、でもなかけど久しぶりに焦らんで準備出来たけん良かったぁご飯食べたら出よっかなって思いよったらスースから電話。送ってってくれるらしかまじかよぉぉぉ
昨日の話は本当やったったいねぇー
っていうか、これからしょっちゅう??申し訳ないけど、有り難い
有り難いけど、チョットばかし・・・


セクハラ?スキンシップ?内緒って何で?


昨日は学校でしよって決め寝ました。あ、宿題をね
んで、どうしても分からんくてイラついてたやつ。あれね、まだ教わっとらんやったらしいだってさぁ公式習ったけんせんばいけんと思ったわけ。
んで、なんか意味不明に100引く25の75を使うらしい。何でやんっっ?
まぁ、いいや
先生今日チョットキレとったし。っていうとも、後ろの席に二人人いて。その人達がクリアできんくらいらしかと。んで、昨日話したけど邪魔されたくないけんもう来んで良いって言ったやろ?って。喋られたり、勝手に出てったり戻ってきたりされるとは迷惑って怒ってた。明日も来るようだったらドロップするからって
キット明日から来んやろう。そんで、クラスの人数は4人です

お昼食べようとしたらさぁーフォークとか何も持っとらんやったと。焼けん、ご飯買うところに取り入ったら授業の時間になって食べれんやった。これ終わってから食べたっちゃけどね
んで、チョットお腹減ってないのに夜ご飯やったけん吐いちゃうっっ
でも、ガッツリ食べちゃうダメなウチ。ちゃんと限度も見極め、残して明日のランチにね。パイナポーも所々硬かったけど食べた。久しぶり


後半行ってみよ

押してみよー


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


血液型推測
2006/05/22 13:32 |
ってのやってみまひた


そうかーやっぱりそうなのかー





なんてね



【→ここからつづき】
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(5)


わぉ
2006/05/22 12:51 |
知ってまひた??



アムロちゃんね




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


癒し
2006/05/22 12:45 |
さっきチョットばがし


浮気とか不倫とか大事なものとか



ポッポしてたのを癒してくれるもの見つけました



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


クレイジー
2006/05/22 12:21 |
今日は朝からウチの友達クレイジーだった

っていうか、携帯持った日から・・・





【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


本能
2006/05/22 12:02 |
ある方のブログを拝見しに行きました。

こんなこと書いて良いのか分かんないけど、不特定多数にはなるだろうし。もし、反感とかがあったら後ほど削除します




そのある方というのは、今不倫をなさってる人なんですが。
泣いちゃいましたね










【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


ママの誕生日
2006/05/22 11:47 |
寝ぼうしまひた
さすが、だって昨日寝たの2時だったもん。不思議なことに寝チョット遠くに置いてたはずの携帯がさ、起きたら横にあるんだもん。ビックリだよ
ドアの外に置いちゃう・・・?でも、双子がいるとキレられちゃうね、キット

急いで準備して、外で用としたら友達から電話。これは、別の所でお話しさせていただきまふね
だって長いし。つうか、アホだろ

バス停で待ってたらスースから電話。何か迎えに来てくれるとのこと
遠いから良いよって言ったら乗り換えるところまで来るからって。優しいなぁー何かね、ウチらが親元から離れてこっちに来て暮らしてるから困ること沢山あるだろうって。自分が始めてこっち来た時も一人だったし困ることばっかだったから助けてあげたいんだって。
助かります

そんで、初遅刻だったわけ。いや、こっちでって意味ね。笑
宿題の質問やってるとこだったから問題なしいやぁースースありがとうねチョイとしたセクハラな感じもチョイ②気になるところですが、家族愛と言うことでしばらく様子を見ます。笑

ポチっと押してくださいませんか
ありがとうございますっ



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


ママ
2006/05/21 11:41 |
昨日の夜はママに電話したっちゃん
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(6)



2006/05/21 11:14 |
彼のおはようで起きまひた


って言う日もいつか来るかな?


そう、寝過ぎちゃってね。起きたら11時なんだもん、あーやっちゃったぁーってダラダラしちゃった。まぁ、上のもあながち間違いじゃないんだけどねっ
着替えて外出たらみんな掃除に取りかかろうとしてた。掃除って言うか、ブライアンの部屋のペインティングとか。ウチは何もしないのもあれだと思ったんでアリーシアを手伝うことにしたんだ
ほこりかぶったのを綺麗にしたり、床掃いたり、ペンキで汚れた床磨いたり。
磨いたらラモンが、オレの仕事がなくなったじゃないか~って言ってた。笑

途中でルディーの家に言ってアリッサのカンファレンス??何だっけ?16歳になったら結婚のどうのって言うのしなくちゃいけないらしくて、ドレス着てチャーチに行くんだって。一回見たけど、今日は髪も整えてあって凄く綺麗だったらぶ

ご飯食べて、ジュニアに噛まれまくって、美味しくないマルガリータをシンクに流し、家に戻りました。ここでご飯食べたくせに、家に帰ったら例の美味しいタコスがあるので食べちゃった。でも、まだ時間早かったし良いやって諦めちゃったもう今日はこれから食べんもんっ

ランキング低迷中です
ぜひ押してやってくださいな☆★




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


洗浄
2006/05/20 17:57 |
昨日友達に会って


久々で超嬉しかったし、楽しかったぁー


んでね、自分がどんだけみみっちくなってたか思い知らされたぁ


何でも割と割り切れるし、流せる性格だったはずなのに。最近はダメになってた
ストレスが溜まっちゃうから何だろうけど、イライラしちゃってどうもだめだったから
気にし始めたら気になるの止められなくて、それがイライラになっちゃってストレス感じちゃって。
いや、口で言うほどストレスないんだけどね
寝たら半分くらいは忘れちゃうし☆

でも、やっぱりそれでもダメだ
一緒に何時間か過ごしたおかげか、何となく自分が変わった気がする


チョット大らかさを取り戻せた感じがするんだな
洗われたねーって
洗ってくれてありがとう☆★
っていうか、楽しかったてのと新しい場所に行けたことに美味しいものを食べたこと。良いことばっかだったから良かったのかもね

意外に出会って長いことも発覚。
もうすぐ4年だった。始めてあったときの写真見て、超若かった

今より痩せてるし 笑
髪はストパーでノーメイク
自分こんなに可愛らしかったんだ
いやいや、若いって怖いねぇ
やっぱり何となく大人になってってるのを体で感じる・・・


続き行っちゃおうかなぁ

押してくれたら見ても良いよ

押さなくても見て良いけど、出来れば押してくださいなぁ




【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


退治したこと
2006/05/20 17:52 |
お風呂に入ろうと振り向いたら

奴がいた

どんなに小さかろうが存在自体が嫌なヤツ

この野郎っっ


怖いから。キモイとかより、怖いから


見なかったことにしてお風呂に



戻ってきたらまだいた



このままじゃ寝れないから・・・





【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)



2006/05/20 12:41 |



帰ってきた
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


おかしい
2006/05/20 11:55 |
結局メイクだけ落として寝ました、昨日。

引き続いてる工事の音で起きて、お風呂に行く。一時してからドア直してもらいました。ドアが大きくて閉まらんやったって言う。笑
いったん取り外して削ってきたみたい。今度はOKだった

明日はSayakaの家に行くかもしれないらしいので宿題を終わらせようと頑張りました。とりあえず、意味不明な数学も終わったしナンシーのAzarも終わったし。全滅って言うね・・・意味が理解できない自分の中でのニュアンスが邪魔する~

朝は遅めにシリアルだけ食べ、昼抜かし、夜まで我慢できずクッキーとバナナをつまみました。こういうのよくないっちゃんねー分かってるけどお腹減ってるからねそう、今日は起きたときからずっと眠かったぁ
今も眠いし。今すぐ寝れそうやもん


ランキング下がって来まひたぁぁぁ
今までスルーだった人も、同情でも良いので押してあげてくださいな
もれなく、ウチのウインクがついてきます

練習しなくちゃっ



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
