Top | RSS | Admin

2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


すっぽぽんぽん
2006/06/30 12:27 |

 ↑クリックくりっく↑



金曜が休みって良いなぁー3連休♪

12時おき。寝すぎっつの
でも、毎回のことですね。

パソして、掃除を手伝い、バスパス買いにつれてってもらう。
が、場所違いで月曜日に出直すことになった。

風呂の工事の人が家族連れでやってきた。もと②知り合いらしくて話し込むアリーシア。一人でこっちに来てるって言ったら、すごい悲しそうな顔された。
こっちの人って言うか、たいていの人は単身で留学してるって言うと悲しいねっていうけど、やっぱそういうもんかなぁー
だって、フィリピーなの子もそうやったけど家族でアメリカ来とるけんね。不思議よね

ご飯を双子と一緒に食べ、アレックスがおらん間に勝手に取って食べるフランシス。兄弟って良いなぁー
しぃーだって。ヤぁバイよ、どうしよう

パソが重いせいで動きません。パソとしての仕事をして欲しいもんですっ
まぁウチのせいっちゃウチのせいっちゃけど・・・ねん

お風呂行ったらタオル洗ったこと忘れててタオルがない。
慌てるけど面倒臭くて人いないの確認して部屋まで戻る。
モチ、素っ裸ですた☆でも部屋までは3秒もかからない♪

やっぱりパソコン動かんけん寝ることにした
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


進歩したかな
2006/06/29 12:20 |

 ↑クリックくりっく↑



6:35起き。やべ
昨日作っておいたお昼と水と朝ご飯用にクッキーつかんで走る。
いい加減きついけん、ちゃんとしようでぇー・・・自分!!

ロッカーを借りることになった。
懐かしの右3回左2回右1回のカギでした。牛を思い出すねぇーぃ

木曜やけんてパソの授業かなり早く終わった。
30分以上早く終わってラッキー♪楽ちん☆★
スキルドリルして変えることにした。今日はちゃんとバスも間違わずにね♪

あ、黒人のやつ今日の出来事やった!

雲がすごいとー!!
入道雲。夏は暑くて好かんけど、でもこの雲のおかげで暑いけど夏も悪いもんじゃないかなって思える。
カメラのメモリーなくなるまで雲だけひたすら撮っちゃうウチは
ショッパホリック・カードホリックだけじゃなくて空・雲ホリックです。星も見ると好きけど、こっちは全然見れんけん嫌。大村の夜空が見たい

ネットをほったらかしで、ひたすらダウンロード。そしてパソの整理もしなくちゃね
重いったらありゃせん・・・いっちょん動かんけんっっ

フランシスにバディーと呼ばれる。進歩したのかなって思いつつ、名前じゃなくなったことに対してビミョウなのか?と思った。
さぁーて、どっちだろう。
ご飯付き合って一緒に座る。

てか体重戻ったし。泣

パソに戻ってメールする。
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


こんなんでごめんなさい
2006/06/28 12:13 |

 ↑クリックくりっく↑



チョット更新が・・・なぁ②になって来ちゃってるんで


適当しつつ、ため込んだ分を箇条書きで更新します!

ごめんなぁーいぃぃぃ




て事で、今日の分



7時に起きちゃって日課となった焦り。
10分で準備してバス停までダッシュ。
3分くらい遅刻したけど大丈夫やった☆★

朝ご飯食べて無くてお腹減ったけど、ジュースだけ買ってパソに行く
宿題ちゃちゃってチェックしてもらってエリザベスとご飯食べに行く。

ジャパニーズアメリカンのマイラさんとよしさんと仲良くなりたい。
英語が簡単手格好いいなぁ

図書館で宿題して変える
時刻表見間違えてバスかなり待つ・・・
待ってる間に黒人に冷や②させられる。
目の前に停まられて何か言われ最終的にドアまで開けられる。
日傘で必死に顔隠してシカトを通す。誘拐されちゃうかと思った・・・
黒人死ね!

あ、良い人もいることをちゃんと知っている

お腹減ったから良くないけどチップス食べる

今日の絡みはウォーキングの動きのみ。悲

更新の仕方が分からず、時間もないとにサイトをいじる。あ、これじゃないとけど。ね
何とかなって、やり方分かった

知らん間に寝取ってmireiの電話で起きて
お風呂入って寝ます
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


リダのバースデー
2006/06/27 15:05 |



二度寝したら起きたと25分。間に合うっちゃ間に合うけど、焦るねぇー
焦って部屋出たら、アレックスに脅かされるっっ
ソファーで寝とるだけなら良かったっちゃけど、ガバってウチがドア開けた瞬間に起きあがるとやもんっビクってなったぁ~
脅かさんでよぉーって言ったら、ごめんねって


バスは遅れたっちゃけど学校間にあったよ♪これでも間に合うったいねぇーでも、そのかわり座れないくらい混んでる・・・
ぅーん・・・荷物も多いし立ってるっていうのはある意味他の人の邪魔にもなるっちゃんね。早めの時間で行けるよう頑張らんばぁー


ヨガやってるせいか腹筋が筋肉痛で、未だに痛い・・・体なまってるなぁでも、だんだんと慣れてくるだろう




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ぱそ
2006/06/26 14:51 |



今日からパソコンの授業☆★とに、また寝ぼうしてバス停までダッシュ。

んで、間に合ったぁーナイスタイミング。見えないところで頑張ったことが反映された感じで嬉しかった。笑
つうか、はよ起きろって話けど


ヨガのテストのこと聞いて、やっぱりあのプリント全部見らんばらしか!ヤゼぇー


パソコンは何とかなりそうやしテストは辞書使って良いってさ♪やったねぇん
んでね、先生超沢山喋ると。しかも早い!けど、フェザーストーンのおかげか知らんけど理解できるようになっとる♪嬉しかぁー
っていうか、初歩的なことしか言われよらんし、パソコンで使う英語なんて日本語でも使いよったけん分かるだけかも・・・?

でも、良いのだ




【→ここからつづき】
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


再び
2006/06/25 14:40 |



寝ぼうしました。のんびりしてるなぁー
朝ご飯のワッフル美味しかったけど食べ過ぎた・・・セイボンに行ったら日本語喋るアメリカンにあった。嬉しいねぇー
店員やったとけどメアド交換したよ♪後で送ろうっとぉー
カードをまた大量に買ってしまった・・・・
コレクションっっ


その後コスコに行くって言うけんつれてってもらった。シャンプー欲しくてさ。別になくなったわけじゃなかけど、コスコでかくて安いっちゃもん♪
メイベリンのマスカラ3本セットで$14くらい。思わず買っちゃったよ
だって、「安!!!!!」って思ったっちゃん。後、シャンプーを2個ずつ買って超重い・・・でも、もうしばらくシャンプーは買わんでよくなった。半年以上かかるやろうね。笑
コスコのレジ店員も日本語喋ってきた。しかも、佐世保で生まれたとか言うけんビックリやし

隣町ぃ~

【→ここからつづき】
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


お泊まり3
2006/06/24 14:23 |



何だか寝ぼうしちゃいました。
準備してるとルディーが朝ご飯作ってくれたので、朝ご飯食べることに。時間無いけど・・・まぁいいや
お腹いっぱいいただきました

駅までルディーが送ってくれて助かったぁーメトロ乗り継いで今日はユニバーサルです




【→ここからつづき】
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


お泊まり2
2006/06/23 14:12 |



起きて準備して10:30前には出る予定が、この時間に起きた。
ビックリだよぉ~mariちゃぁーん、寝ぼうしましたねぇ
急いで準備してお家を出ました

バニースとの待ち合わせのマルカイに。Sayakaが遅刻でバニースが注意する。笑
ちょっと言い方きつくなかったぁ・・・?そうでもないか?
ご飯をカレーハウスに食べに行ったけど、美味しいって言うか普通・・・だね。
ここいちがもっと美味しいよね♪あぁー食べたい・・・納豆キノコカレーは何気にいけるんだよ

パイを取りに行きバニースの家へ。パイを食べつつ例のDVD鑑賞の続き




【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


お泊まり1
2006/06/22 14:01 |




ちゃんと早起きしました久しぶりぃ


ヨガね、テストあるらしかとしかもあのプリントからポーズの名前出るらしい。ヤバイねぇー分からんっちゅうの


mika達の授業が終わるまで図書館やったとけど、すぐ終わったよって電話来てmikaの家に
今日サッカーの日本戦があるけんって早く帰してくれたとってさ

その日本戦・・・・


負けましたねぇー、そりゃぁもうボロ②で
最初の先制1点は何やったとやしぃぃぃぃって感じにダラ②で、応援するこっちもダラ②なったねぇーん


ギャラリアに行ってmikaの誕生日プレゼントを買うことに行くときに気づいたとけど、今日学校来るときにバス代間違って出してた。¢50無駄にしましたぁーたかが50,されど50ですよんクウォーターは大事とにっっ!!もぉ

良いのが見つからずターゲットに行くことに。
独断と偏見でパズルにしました。楽しんでねぇーっつうかみんなでやりたいね。ホントはウチとひつじがやりたかったから買っちゃったようなものっちゃけど・・・




【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


ハピバーの写真集
2006/06/21 16:05 |






誕生日関連の写真です














【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(3)


ハピバー
2006/06/21 14:59 |




ハピバー、ウチ


今日起きたのは7:05やったん

やばいっっ焦るっっ

そして、諦める

だって、昨日あげん風に言われたばっかやし遅刻して行けんよねぇ
誕生日だしリフレッシュ休暇で
って事で、やらんばいけんことやって充実させることにしたっちゃん


まず、二度寝。11時起きて、朝ご飯食べてから掃除に取りかかる。今日から地べた生活になるのミニテーブルにラグ買ったし床に座んないと使えんけんねんでね、床汚いしちゃんとモップかけて磨いて綺麗にして、カーペットもテープばペタ②して綺麗にした
満足
んで、机の上も綺麗にしたし洗濯もしたし気持ちいいなぁ

ブライアン帰ってきてハピバーを頂き、フランシス帰ってきて彼からもハピバーとハイファイブを頂く”んで、さらにシールをくれました俺ら双子から~って事でね。でも、彼が名前を書いてくれたので6:4の割合でフランシスからって事にしました。いや、7:3??







【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


ハッピーバババ、ウチ
2006/06/21 13:12 |
ウチのブログがなぜか使えないから今日ここで更新してみる♪
明日になったらまたウチのブログにこれ移します★☆


今日はパトの家で父の日&プールの予定やったけんが早起きのはずが、起きたら9時とかでビックリした。音も何もせんし、おいてけぼり・・・・
とりあえず、顔洗って着替えてみたらアリーシアとかおったけん、とりあえず安心♪
普通に家の事してるアリーシアに、お風呂に入ってるみたいなラモン。仕事って聞いてたブライアンも家にいてアイロンかけてた。笑

ご飯向こうで食べるかもしれないって思ったけどアリーシア達がガッツリ食べよったけんがウチもガッツリ頂くことにした。お腹減っとったもんっ
んで、アレックスも来るんだったらタオルと水着ねって言っとったけん来るとかな?ってドキ②
だって、あの双子がプールとか面白すぎるっっ

あ、ご飯の前に降りてきたラモンの第一ボタンにウチがあげた花が刺さってた。超カワイイっっ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


もうすぐ
2006/06/20 13:50 |



今日は7:10でした
遅刻覚悟必至


ヨガはもうすでに始まってて入るの辛かったぁいや、すんなり入ったんだけどねでも授業終わったときに遅刻しないでってみんなに対して言ってた。
あれはウチに対する忠告だよね


それから昨日買えなかったものを買いに行く。んで、欲しかった本を見つけてしまった。しかもシリーズっぽいので続編みたいなのも出てて、どっちも買っちゃった。ありえにゃい
でも読書は無駄にはなりません読みさえすれば

んで、レジに行く途中でボブのカードを大量に発見してしまって購入。全部でカードだけに$40くらいつぎ込んでます。アホやけん、マジ
でも良いと。これも無駄にはなりません
しかし、誰かに送ることは全然考えてませんボブ


そのまま家に帰ってお昼ご飯沢山食べた






【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


反省
2006/06/19 20:49 |




寝ぼうした。やっぱり寝ぼうした


夏セメ初日から遅刻、でも何にもなかった。良かった
先生ゲイなのかな


朝も早くから家に帰る10:30に家に帰り始めるとか、ありえにゃいね


タオルが欲しかったから探しにゆく

まず99㌣。あんまり良いのない
そのかわりスリッパとハサミを買った。スリッパこの時期には暑い生地だった。失敗した


そのお隣のfactory 2 youだったっけな。この店安いけどボロい。ぅーん
とりあえず掘り出し物見つけに精を出す
んで、見つけました

掘り出し物



そのお値段、何と!3枚とも全部$2.99プラスtaxしかもジャンクフードってなってる。本物かなぁ~
偽物でも気にしない

ちなみに、タオルも買いました。スウェットの下も買いました
毎度~





【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


チョット早めのバースデー
2006/06/18 17:56 |
今日更新しようと思ったらウチのブログだけなぜか開けんくて、mixiに初日記残した

でも、寝れなくて。音楽つけようと思ってパソつけてやってみたら繋がったやけん、記事もお引っ越し
みなさんmixiからウチの所に飛んできてもコメント下さいな★☆
ウチが喜びます

んじゃ、お引っ越しした記事↓









今日はパトの家で父の日&プールの予定やったけんが早起きのはずが、起きたら9時とかでビックリした音も何もせんし、おいてけぼり・・・・
とりあえず、顔洗って着替えてみたらアリーシアとかおったけん、とりあえず安心
普通に家の事してるアリーシアに、お風呂に入ってるみたいなラモン。仕事って聞いてたブライアンも家にいてアイロンかけてた。笑


ご飯向こうで食べるかもしれないって思ったけどアリーシア達がガッツリ食べよったけんがウチもガッツリ頂くことにしたお腹減っとったもんっ
んで、アレックスも来るんだったらタオルと水着ねってアリーシア言うけん来るとかな?ってドキ②
だって、あの双子がプールとか面白すぎるっっ


あ、ご飯の前に降りてきたラモンの第一ボタンにウチがあげた花が刺さってた。超カワイイっっ


準備万端とにいっちょんルディーとか来んけんSayakaと話し込む。結局着たとは11時過ぎとかで遅すぎっ
ガソリンスタンドでは黒人の女の人に何か言われたらしくルディーが文句言ってるし。



【→ここからつづき】
___________________________
すご トラックバック(0) | コメント(2)


追加
2006/06/17 16:41 |
だいぶ前ケドね、ウチが方言だけ書いてみたら



「いきなり中国語とかを書かれて意味分かるって聞かれてんのと同じことだよ?」




って言われたけんが、訳してみました



こっから行けるよん



___________________________
方言・地元 トラックバック(0) | コメント(2)


父の日
2006/06/17 15:59 |
1分前に放った



ウチのペットの言葉














申し訳お父さん














シャレにならんけんっ
【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


ホントの
2006/06/17 13:00 |
ホントの少年。


思い出した



隣の隣の隣の隣ぐらいの家の子供らしい。


車の整理か何かしてるパパ。

チョット離れて道でなんかしようとしてる僕。


ウチを見つけると走り出した


家に生えてる木に隠れた



キャァワイィーィ



極めつけは



その木から隠れてウチを覗く





やめてくれっ





ホントに可愛すぎるから
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


少年
2006/06/17 12:58 |
家の外に出たら

いい年して少年がサッカーボールで遊んでた


ワールドカップだしね



さっき会ったって言うのに

手を振るキミ















が、好き

















___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(1)


UFO
2006/06/17 12:39 |



今日は電話で起きまひた。取ったつもりが切ってしまう
ダラ②喋ってお腹が減ったしお風呂に入ると言うことで、お互い切る。

んで。
ご飯沢山皿に盛ってさぁーキット②アレックスが何か思ったに違いないこいつ食うなぁ~ってね
そういうアレックスはチンするバーガー2つ。アレはまぁ②やったよ、前食べたけど

今日もパソ整理に取り組む、ウチ。
んで、なぜかマイクロソフトが開かれちゃって得点が色々あったけんがダウンロードしてみたって、整理してるはずが増えよるっつーの
まぁ、いいさ。何か写真の機能とかのやつと、その他良く分かんないけどパソコンとかに良さそうなやつやったと。んで、なぜが変換するときに黒塗りになる部分が青になった。
しかも、背景とか設定とかもいじってたら勝手に背景変わっちゃって涼しげなクジラに

何で?


んで、サッカーを見てカードの多さに驚く。この間もイエロー多いなぁって思いよったとに、今日はレッド2つですか簡単にカード出しすぎじゃん??どっちも選手は悪くなかったように見えたけど
でも、こういう内容の記事がどっかでアップされてたよ
MSNやったかなぁー何か協会の人か監督か誰か忘れちゃったけど、レフェリーじゃなくて誰っけ・・・?審判か今期の審判は容易にカードを出しすぎる、みたいに書いてあった。
納得したもん、それ読んだとき





【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ビックリ仰天
2006/06/16 11:58 |



やっちゃったはー


起きたら、またも10時半。どうするの~
んで、パトとエドワードが訪問中で例の臭い犬もおりました
今日はそんなに気になんなかったなー何しに来てたのかは分からん。あれか、アリーシアの病院・・・はラモンと一緒だったみたいし。夜ご飯の時に順番待ちの話になってから、7時に行ったとに診察は10時やったとって。3時間待たされたっつってラモンがグチり始めたと。言ってすぐ確認したときはね、次の次みたいに言われたとに全然回って来んけんがつってイラ②したらしい。んで、アリーシアはね「もうラモンは一緒に連れて行かんっ」て言いよったあたしを一番にしようとするからウルサいってせからしっっってさ

ご飯食べて準備して、学校行って来まひたよ
あちかったけんっっ太陽頑張りすぎっっんで、バス来るとまだあったけん歩いて次のバス停まで行きよったら途中で追い抜かれた信号待ちで走れば追いつける感じやったけど、そげん焦りたくなかったし急いでもなかったし。諦めまひたバス停座ったらおしりが火傷寸前


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


運命のお仕事診断
2006/06/16 08:57 |
1分でわかる!運命のお仕事診断



ウチのペットのウィンドウに良く現れるからやってみた



結果はね


のびのび組のこあら


診断結果チャート



あなたは、のびのび組のコアラです。


【基本的な性格】

あなたは、社会的に成功する力を秘めています。専門技術に関心がありますが、協調性を持って行動できるタイプで、環境の変化に応じてすばやく自分を調整することが出来ます。一方で、人の意見を取りまとめながらもオリジナルを作り上げて行く能力にも長けているので、コラボレーションの中心にもなれます。その場合は自分の理想を実現する独特な組織を作りあげるでしょう。自分の目が届く範囲に部下を置きながら長所を伸ばし、その夢の実現をも支援してあげるリーダーになります。また、伝統的なものと近代的なものの調和が好きで、個人的な趣味は伝統的、仕事は現代的という二面性を持っています。


【仕事における適性】
要領がよく、場の空気を読むのも上手いコアラ。自分をネタにしてでも笑いをとるので、他人から好かれることが多いのが特徴です。正確に物事を把握し、意見をまとめることも得意で、理想を実現させるためには広く人材を募る上、リスクへの備えも怠らないので、組織のリーダー役はまさしく天職といえます。「お金は合理的に使う」「視覚的な興味が強い」「図形的に考える」などの特性を活かした職業に就けば、成功を収めることができるでしょう。



やったと。ズバリそうでしょーう


でも、マジでそうかもしれんって納得した



占いって読んで納得してすぐ忘れちゃうけど、でもこう当てはまること言われたら信じちゃうよねっていうか

別に悪いことではない!

自分の良いところを認めるきっかけじゃん


しかも





【→ここからつづき】
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


ハニー
2006/06/15 12:17 |




8時半から1時間おきに二度寝を3回ほどしました。起きたの10時半だったょーん
来週から学校とに起ききっとやろかぁ~
大丈夫やもんっっ

もしダメそうやったらフランシスに・・・最終手段です



ご飯何で食べないのーってラモンに言われるから残り物を盛り合わせてチンしていただくことに。ウチは朝だろうが関係なく大食いです
そうと、ウチ夜ご飯と同じくらい朝ご飯も沢山食べれると。これはお父さん譲りっぽい。ママも妹も朝からそげん食べんもんねー朝食べれることは良いことばい☆★元気の源しずかちゃんっっ  


今日もね、することなくてっていうか忘れられてるんだろうと思っとったRossの件を覚えててくれて、買い物から帰ってきたら連れ行くからねって言ってくれたやっぱり好きっっ
そんで、行って参りまひたいゃ~言ってることは分かるんだけどね、タグないでしょ?とか言われはしたけど、最終的にはお金返してもらいましたん
だって買っとらんっちゃけんが、しょんなかたぁーい
払いたくなかし
て事でね、新たな教訓です


買ったらすぐレシートチェックすること








夜ご飯後に、この間買ったFUZE飲んだと。ついに見つけたし、グリーンティーやったけんウキ②やったとに・・・with honey って何やしぃぃぃぃ


FUZE

【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(2)


キングダムハーツ
2006/06/15 12:05 |




みたい



チョットばかしマニアックぅ・・・?



でも何回も歩いたことあったとに、言っちょん気づかんやったぁー


最近YOUTUBE見過ぎやけんかな




暇人はパソ使いすぎで頭痛と戦い中です




てことで、良い機会やけんがこれから写真貼り付けんのに挑戦しまぁーす







【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


ウチの誕生日
2006/06/15 03:44 |



何かが起こるらしい




http://mail.panasonic.jp/cgi-bin/clnt/click.pl?p=uBP2uVF1vB82ulKV7BAW






パナソニックさん何するの??





てか、カウントダウンが出来て何となく得した感じ。
別にウチの誕生日のために作ってもらった訳じゃないのにね


にしてもあと、133時間チョイなのねぇ~

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ただより高いものはない
2006/06/14 13:31 |



ってこっちゃね


もうしません。やりません。タダって言葉に騙されないから請求されちゃったらどうしよぉ・・・


ポジティブで行きましょう☆



お寝ぼうさんなウチは今日も起きたら12時でした。何も音せんけん誰もおらんって思っとったら普通にソファーにパパママがいたよ。ドキっっっみたいな
お腹減ったけど何食べようか分からんくて、とりあえずシリアル。食べといた
グラノーラのシリアルが久々に食べたいな。美味しくないのに食べたい、変な矛盾。バナナ入れたらチョット美味しくなりそ


銀行に行かなくてはいけなかったので行って参ったコンピューターはダウンしてて使えんやった。せっかく並んだのに窓口もダメって、なんやしっイラ②しない
出直すの面倒臭くて・・・

マービンズ行ったら欲しいバッグを見つけてしまった。かなりの時間悩んでやめることに隣の本屋に行って欲しい本を見つけてしまった。手持ちがないから諦めることに別の良く分からない服屋に入って何も見つからなかったタダ見つかったと言えば、エスカーダの香水が$10くらいで買えるってこと


またマービンズに戻りバッグと闘う。欲しい、欲すぃ、ほっすぃ~



でも、パトの家のとこのショッピングセンターで見つけたバッグを買うことに決め諦める。あのバッグも欲しかったけどチョットお高めだったからやめたんだよね。日曜にパトの家行くらしいからチョットだけ未成ってもらえんかなぁーって、Sayakaのシャツの件もあるし行くかよし②きっとパトのことやけんが店にすら行っとらんはずやもんね。ついでにウチもついてってバッグ買っちゃおっと
でも、まだ売ってあるかが疑問な所だね



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


これいいっ
2006/06/13 18:33 |
http://wiki.chakuriki.net/index.php?title=%E9%95%B7%E5%B4%8E#.E7.94.BA.E3.81.AE.E5.99.82

読んで読んで~


そうでもないよって言うのもあるけど、ほぼ納得!

てか、市内ネタが多いからそうでもないって思うのかもね



長崎っこぉぉぉぉ



海外に来て、より地元に対して愛着がわいて愛するようになりました




更に


http://www.the-nagasaki.co.jp/jige/jige.files/frame01.html



見てきてん♪いやぁ~方言喋りたかぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ
___________________________
方言・地元 トラックバック(0) | コメント(3)


パートちゅう
2006/06/13 17:38 |




ポチっとね↑




どうしようか。何か抱負でもって思ったっちゃけどまだ早いか



でもいいや。


残りの10代についてね




やっちゃうか





【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


カウントダウン
2006/06/13 17:29 |



↑↑↑↑↑

上がってきたよん皆さんのおかげでしょ??

バリ嬉しかっちゃん

だって一時期ね19位とかまで行ったとよ


でもね、前回の一週間ネット放置のおかげで135位とかまで落ちていったウチ



売れなくなったアイドルの気持ちがチョット分かったて思った




そんなウチも








【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ノート
2006/06/13 13:25 |




目覚まし起きたけどまた寝た。しかも、工事中でウルサいのに二度寝が出来るウチ

ご飯食べて、机の上チョット片付けようとしてプリント類の整理する。

んで、サッカー見に行った。今日はブラジルとクロアチア戦だったね1-0でブラジルの勝ち~KAKAさんがこの貴重な1点を入れました
やっぱり、スポーツするのはあんま好きじゃないけど見るのは好きだなぁー

後はダラ②しちゃって結局片付いてないし


その後ノート整理に戻ったけど、ウチの悪いクセが出て何捨てればいいか言っちょん分からん・・・・やけん、結局ほぼ持っとくことになってすごい量に



今度ねっ





【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
