Top | RSS | Admin

2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


緩み
2006/07/31 14:43 |

 ↑クリックくりっく↑




ゆるんで参りました。
寝ぼうです。夜更かししたせいです

でも間に合う時間っちゃ時間やったよん。そういう問題ではない



パソはねー何でかやったはずのアクセスが無くて時間に追われつつ頑張りましたよ
明日の分も途中まで終わったけんが、明日も先に進めるだけ進もうっと。もうすぐファイナルやし、明日はようやくプリントのコピーももらえそうやし
例の女の人、やりたくないのか出し惜しみしてる感じ。この間は消えちゃったし、今日は持ってきてないって話だったらしい。明日持ってきてくれるそうだけどホントかなぁー
チョット心配です。。


図書館行く予定やったけど銀行行くことにして帰った。




【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


進歩
2006/07/30 14:23 |

 ↑クリックくりっく↑



二度寝とかしまくったら1時やったぁーん



久しぶりにお昼過ぎ起床。
今更ご飯も食べれんけんってケーキ食べてみたレモンのパウンドケーキ、何とホールで500円しない値段恐るべしアメリカ


夜ご飯早めに食べるわーって言って部屋でネットに戻る。
引き続き調べまくりっていうか調べて読まずにお気に入りに入れるだけけど。ノートが手に入ったらまとめる予定やもんっ





【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


結婚バトン
2006/07/30 13:14 |
拾いました☆★



3連チャンのバトンの日ね。。





【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


ばちょん
2006/07/30 12:14 |
【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やってね!



はい、見ちゃったら続き読んで②


ちょっぱってってもOKざんす





【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


無条件バトン
2006/07/30 11:39 |

 ↑クリックくりっく↑



久々にバトンだにょーん




erinaからもらってきまひたん





【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


良い関係
2006/07/29 15:22 |

 ↑クリックくりっく↑


昨日はトパとゆっこやんの誕生日。
今日は法子の誕生日。

3人全員大切なお友達☆
法子は保育園からの付き合いで、小学校だけ間は開いたけど中・高・今も仲良し。ウチの今の性格の元になるのを気づいたのは法子だね、キット。ジョークに乗るっていうノリも彼女が教えてくれました。っていうか、松原から来た子達がみんなそういうノリやったけんが楽しかったっちゃんね。最初は戸惑ったー上手く距離とかが掴めんくて。。笑
一緒に爆笑し、突っ込み合い、お互い話を聞いてない。

おめでとう、みなさぁん


昨日はね4時近くまでずっとネットやっちゃってて。。就活とか色々見てたら遅くなっちゃったよ
悩みますねぇ。何になろうか、自己分析とかってのが必要みたいね


遅くネタわりには9時半なんかに目が覚めちゃって、二度寝を恐ろしく思い起きることにした。ご飯食べて洗濯して。。


再びネットに戻って就活のサイトとか見て回る。楽しいね、でも上手く欲しい情報見つからんね




【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


楽しい
2006/07/28 14:32 |

 ↑クリックくりっく↑




寝ぼうしたよーお風呂入らんばとにぃ
しかもバス何気に早いとにぃ。。

今日もバス停まで走ったね。


今日はスッキリ髪まとめて、前髪もポンパにしたし白タンクに黒ジーンズで何となく気分はロックな感じ♪のなんちゃってセレブ的。自分の気持ちがね


しかし、740に乗り遅れたらしく来ないから仕方なく40に乗ったらちょい大変やった。
【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


ラストとにぃ
2006/07/27 14:15 |

 ↑クリックくりっく↑



今日で長かったようなヨガも終わるっつぅのに、寝ぼう。
起きたら7時っちゃもん。ホントなら諦めるところけど、今日は何と言っても最後の日、更にファイナル
これは休むわけには行かんっちゅうことで19分のに間に合うように、かんなり急いで準備する
久々にバス停までダッシュして、何とかギリ②乗れた♪ラッキー
こんな些細なこともラッキーな事よね。チョットでも歩くの長かったりしたら乗れとらんとやけん。


ヨガのファイナルはほとんどイエスノーで適当☆笑
ただポーズの名前聞かれて、ど忘れ。これも適当書いちゃったぁ



【→ここからつづき】
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


あと少し
2006/07/26 14:06 |

 ↑クリックくりっく↑




ヨガもあと1日やわぁー頑張るべ



パソのラボはパワーポイント、クリックするだけで終わった。ただのインストラクションーってだけ。レクチャーつまらんしヒジついて寝とったら顔手で上げっぱで起きたときほっぺ痛くなった
久しぶりに前髪作ったら顔が小さく見えた気のせい②
違う②


ソッコー家帰ってプラムとかモモとかつまんで食べちゃった。良いと、3時やしおやつで完食ではなく本日4食目の食事って事☆

夜も食べたあとプラム食べたら体重増えてた・・・
3ポンドも増えてた。まぁーね、だって一番減ったって言うのは起きたばっかの朝やったし、そりゃしょうがないわ







【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


DREAMS COME TRUE
2006/07/25 16:05 |

 ↑クリックくりっく↑




ヨガの先生さぁ、今更ながら逆ギレするウチ。今更って言うか、全然しとったけど。。

だって、やたら腰振らせるっちゃもん


立って中腰で、フリフリ
足伸ばして座って手をついておしり浮かせて、フリフリ

もう一つくらいあったとけど、忘れたなぁー。。


「もう良いって」って言いたくなる。しかも、常に先生ペースで進むけんがキツイしねぇってグチったら、それは良い先生ではないんじゃないかって言われた。そうかもね

あと、やっぱゲイらしく手の動きが気になる。あの、滑らかって言うかイヤラシいっていうか


木曜テストらしいね。あと2日で終わるっちゃけんが、もっとヨガらしくリラックスできるやつやろうぉーよぉー




【→ここからつづき】
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(2)


流石
2006/07/24 11:37 |

 ↑クリックくりっく↑




流れ石と書いて、流石「さすが」と読みます。

上代の副詞シカスガニに由来するか。当て字で「流石」とも書く。
        ↓

しかすがに「副詞シカに動詞ス、助動詞ガニの付いたもの」


らしい



と言うのもね、今日聞いたと。
木曜単に寝ぼうしてヨガ行かんやったとけど、木曜はキャンセルだったらしい
つっても、名前は書かんばやったけんが結局休んだことにはなるっちゃろうけどさ
まぁ、でも何となく起こったこともラッキーになってたのだ
やっぱり、磨きがかかってきてるよね。。。

嬉しいなぁーツイてるなぁ


昨日ねプチ断食についてチョットだけネット探してみたと。そしたら朝ご飯は体に毒素を溜めるけんが食べるのは良くないって。
ぇー。。小学校からのこの教育をどうしてくれるんだぁぁっぁあっぁぁ






【→ここからつづき】
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


黒避
2006/07/23 11:23 |

 ↑クリックくりっく↑



黒避と書いて「黒人を避ける」と読みます。
その心は、黒人ってだけで心も体も拒否するから。。


朝方までワイ②やってたっぽいのに、ウチがお風呂入ってる間に動き出した模様。元気だなぁ~てか、何で寝ないで平気なんだろうま、そんなもんかぁー
ウチも、見んなと一緒やったらそげん感じになれるやろうし。


4時半くらいに一回トイレに起きたらジョンが一人でゲーム中
ウルサかったけん起きた?って聞かれたけんが、いや平気と答えまた眠りにつきました





【→ここからつづき】
___________________________
危険 トラックバック(0) | コメント(0)


落ち
2006/07/22 15:00 |

 ↑クリックくりっく↑



ヤバイ②寝過ごすところだった。今日はアリーシアラモンがパソへと旅立つのでバイバイしたかったっちゃんね。起きました


朝ご飯食べて洗濯しようと思ったけど止めた。明日起きてからしようっと。。
そんで、CD作りつつラボのノート作って。途中でダニーが入ってきたけんがダニーと喋ってスパニッシュチョット習ったけどまた忘れた。ムリだね、きちんと勉強する体勢で入んないと
ウチのCD見て何か感動?してた。笑




【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


ラッキーガール成長中
2006/07/21 16:15 |

 ↑クリックくりっく↑



今日はギャラリアに行って参りました。
行くまでさんざん待ったしぃ・・・


多分昨日は早く寝た、と思う。そのおかげか目覚ましなる前に目覚めてお風呂入って、準備して家出たっちゃん。少しバス待ってから、今日はギャラリアやけんが740に乗ることにしたと。
そしたらさぁー全然来んとたい
待っても⑳来んけんがさすがにイライラしたよだって軽く50分は待ったよ!ムリだよ~影合ったけんまだ良かったけど。。

もぉ、絶対740は使わんって思った。だってね、やっと来たって思ったら何?!2台続けてきたし

ありえんしぃ~マジふざけんなっつのぉぉぉぉぉ


時間帯的にね20分か30分に1本って感じの時刻表やったと思うと。そいにしても50分遅刻、その上続けて2台。どんだけ、どこで何すればそんなに遅れるとかマジで聞きたかけん。ありえんっっ

そんでね、乗っとるとは黒人ばっかやし、色々想像したったい。襲われたらどうするかって。だって隣に男座っとったしさ。
そいで警察にキャミなんか来て外出るけんが襲われるとやろって言われたときのこと考えたと。もし、そげん言われただどうするかってね

そしたら、まぁーたイラ②してからだってさぁーそげん言われたとしても、キャミ来ちゃ外出ちゃ行けんとって感じたい?何が露出ダメだよ。服着れんたい何?あの黒人の女達は。キャミどころか肩も背中も出しまくりけど。何でアジアンやけんって目つけられて襲われんばいけんとさぁ

大体、あの車の中から何か言うのとかジロジロ、ニヤニヤして見るのとかマジで止めて欲しい。キモイし!恐いし!



まぁ、そんなことにイライラしたんですが。。


ギャラリアそんなに良いもんなかったし


でも、さすがラッキーガール
ジーンズ試着した店でね最初買うと止めたと。でも、やっぱり安いけんが諦めきれんでもう一回最後に入ってみたとさ。そんで結局買うことにしてレジ並んどったら、知らんお姉さんからクーポンもらった
使わないからあげるって。ラッキー



元の値段   $59.99
セール値段  $29.99
クーポン   25%off

払ったお金  $23.94


アウトレット並
超幸せぇ~~お姉さんありがとう!!!さすがアジアン系の顔してただけあるわ♪同じアジアンなウチにクーポンくれるなんて。ツイてる

他にも自分にビックリするほどピッタリ合うんじゃないかってうネックレスを見つけ、グラサンは買うのちゃんと我慢して、CDケースも安く出て②は言ったし。ツイてる②

ウチ、ラッキーガールぶりは日々成長続けてるようです
良い感じ。ホントにツイてるなぁ~

ま、お腹のお肉も毎日徐々にツイてってるんだけど。。ぶぅ



明日は妹のCDを作って、自分のも作って、まぁまったりして気が向いたらラボテストに向けて勉強しようかな。



あ、そういや昨日ね。アリーシアとラモンが軽い夫婦げんかしてて、超ウケた。オレは日本で新しい奥さん見つけるんだーっていつものように言ってたの。それが度を超えてきてアリーシアがラモンの足を叩いた。良いねぇーあの歳になっても、あんな感じにかわして喋って楽しんでラブ②やけん。薬と双子がこき使うおかげでもあるかもしれんけど、あの夫婦仲のおかげかもしれんよね。


持ちつ持たれつってやつ?


ウチもあー言う夫婦になりたいね。
【→ここからつづき】
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


テストぅ
2006/07/20 16:07 |

 ↑クリックくりっく↑




ヨガ寝ぼうしてサボり。ごめんよーミカチン
だって起きたら8:06。学校着くのは頑張っても9時過ぎ。ムリです
諦めてユックリしました。


その学校、今日はパソのテスト。昨日もらったプリント3人で答え合わせしたっちゃけど、テストまでに覚えられるはずがないでも、答え合わせ中に説明してもらって覚えたやつは確実に合ってるはずやっぱ男の人は詳しいなぁ~パソコンの用語なんて、仕組みなんて良く分かりません。自分が使う範囲くらいなら何となし分かるけどさぁー
限界がありますしねそんで、100点は取れたと思われますだってプリントそんままやったよ?絶対、そんままやったけん。あれって先生違ってもテスト用紙そのまま使いよっとやろかねぇー良いとかぁー?でも、ウチにとっては良かった♪
また次回のプリント手に入らんかなぁー必至で答え覚えるし





【→ここからつづき】
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


素晴らしい偶然
2006/07/19 16:11 |

 ↑クリックくりっく↑



レセンデピティってやつ

昨日の夜にね友達にメールしよったったいんで、いつもねメールの最後に送信した時間ば打ち込みよると。そしたら、あれって思ってね確認したと。そしたらほぼ同じ時間にお互い送信しとったと。そん子は日本におって、ウチはアメリカ。でも、同じ日の同じ時間にお互いに対してメールしよったって言う。


すごくなぁぁい


全然違う場所で何しよっか分からんとにね。超嬉しかった

さらに、4日くらい前?これも偶然見つけた。見つけた瞬間、友達が浮かんだよ。ウチのあだ名が銀行の書類に載ってたん写真撮って送ったげたけど見れんっちゅうっちゃんねぇー今日遊ぶって聞いたけど日本の今日はもう終わっとるやろうしぃ間に合えば良かけど。。
あ、ちなみに「IWAMO」って書いてあったん。これは江口さんが読んでたあだ名ですねぇー彼女イギリス行くらしいけんがメールしようって思いよったら逆にメール来たけん、それにもビックリやったけどね。って、昨日か一昨日か書いたかなぁ


ヨガがね、だんだん筋トレチックになってきた。止めてくれぇぇぇぇ腕立てなんか出来ませんし、何がリラックスだぁ~
って言っても、来週でこの授業も終わり。早いなぁー今週一週間




【→ここからつづき】
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


キリキリマイ
2006/07/18 12:57 |

 ↑クリックくりっく↑



タイトなジーンズにねじ込む私という闘うバディー
って、今BoA聞きながらね。彼女女優として出発するっちゃろー?第一作目は大事やけんて関係者がどれにするか悩みよるって記事ばこの間読んだぁ


今日は二度寝したら遅く起きちゃったよ。走ったよ、久しぶりにバス停まで。そしたら信号待ちしとって間に合った★☆ラッキーだにゃぁー
昨日もメールしようと思っとった友達からメール来たり、まさに運が良くなるって(確かこんな感じの題名)本の通りになってきた
良い感じですねーます②ラッキーガールに磨きがかかってきたよ。笑


ヨガは汗をかくようになってしまいました。良いことだけども、荷物が増えるー。。あと2週間もないし、きばってこー







【→ここからつづき】
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


失望と落胆
2006/07/17 15:16 |

 ↑クリックくりっく↑



もう19なのに。って、普通にサバ読み
慣れって恐いよね。やっぱり一年も19として過ごすといきなり20には慣れんわ。だって、何か歳を入れたりするとき間違いそうになるもんってのは、どうでも良いと。

後ほどね


今日も朝ご飯沢山食べた。ワッフル3枚に、見にタコス1つ、身にて吉良チキン1本。お腹いっぱいです
ワッフル食べたらお腹が甘くなったけんが、何か他のが食べたかったと。そんで食べてしまったとさ


学校は7:04のバスでも間に合うみたいやしイスにも座れそうやけんが、このバスにすることにした。だって315が来るし、チョット710ば待たんばけど、朝は10分とかすれば来るけんが仕方ない。待つべ


ヨガは今週で終わりって思いよったら来週もやった。ガーン
て事はね、パソコンはあと3週間あると。でも、週4やしすぐ終わるたいねぇー頑張ろうっと。今日は勉強サボりました。明日も髪切るんでサボりです。そのかわりエクセルの宿題は明日で全部終わりそうやし、ラボの授業出らんで図書館で勉強してからレクチャー行こうかと思いよっと家でするよりはかどるしねていってもさ、たまに爆睡けど




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


幸せ
2006/07/16 16:11 |

 ↑クリックくりっく↑



二度寝したらお昼になってたぁー

お腹いっぱいご飯食べて幸せ


部屋片付けつつ散らかしつつ、片付かん!どげんしよぉー


Sayakaは練習でケーキを焼き、その間にマラ達が来る。置いてけぼりくらっちゃってるし
そんでSayakaに聞いたジュニアのやつを見てしまって、驚き。すごいねぇー、何だろうね!あれは。。
そんで、アリーシアにワインをつがれ飲む。最近ダメだなぁーワインは酔いやすいのかなぁぁぁ。何かホントに酔ったぁーって感じるっちゃんね。顔真っ赤で心臓ドキ②は毎回けど、足下がふらつくのがある。弱くなってきたって事かぁーってか、このワイン自体が結構強い・・・?

ご飯を一緒に食べて、シランソロ大量に出されて。この間あんまり好きじゃないって事分かったけんが食べるのも臭いもいややったぁーやけん、いっちょん食べんやった
無理②だよん
一時してアイスも食べちゃったし。そりゃ痩せんわぁ
【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


寝起き
2006/07/15 12:51 |

 ↑クリックくりっく↑



は、超お腹減ってます。ウチはお父さんに似たのか夜ご飯と同じくらい朝ご飯食べれる子やともちろん、気が進まんときもあるけど、大抵用意した分はお腹に収まりますけんがぁ
横に座ったアレックスに「昨日夜更かししよったろ」って聞かれ、「ぇ・・・えぇ」みたいになったら笑われた。あの夜中に帰ってきたとはアレックスやったみたい。部屋の電気付いとると丸分かりやけんがね、ウチの部屋


今日は掃除の日って決めとったけんが掃除!クローゼットも綺麗にしたし気分が良いねあとはタンスばせんばとけど・・・今日は見えん振りぃ~

CD落とすスピードが速くなった!驚きぃー半分になっちゃったよ、何が起こったとやしって感じよね。そのかわり動かんくなるとは相変わらずけど・・・仕事しろー






【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


満足
2006/07/14 12:40 |

 ↑クリックくりっく↑


やべっ二度寝した
でも、間に合う時間に起きれたことが奇跡。いや、実際間に合ってなかったっちゃけどねん

今日はバニースとSayakaとお出かけなんです。ついにエレファントバーに行ってきました。美味しかった・・・かなぁ
いや、美味しかったとけどね、シランソロが料理にやたら入っとったけんがウチはチョット無理やったと。あの味はキツイぃー・・・サルサとはまだ別っちゃけんが、入れればいいってもんじゃないっしょーも!次回はランチとか普通のメニューから選ぼうっと


その後、PVモールって言うところに行ってきた。パロスバーデスモールらしくて、行きよる途中に「あれっ」て思ったっさね。そしたらさ、ずっと行きたいって思いよったところやったと
やまこぉぉぉぉ!ウチ見つけたよアレはPVモールやったよ。いやぁー感激やね♪
そんで、お目当てではなかったっちゃけどバッグを買い、そこに着いた瞬間に壊れたグラサンの代わりを買い。色が決めらんなくてお得意の2個買いをしました
でも、本当は3つ欲しかったと。やけん、1つ諦めたっちゃけんが、まだマシ★☆偉い。そうでもないけど




【→ここからつづき】
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(2)


お久しぶり
2006/07/13 15:50 |

 ↑クリックくりっく↑



さぁーて、久しぶりにちゃんとブログ更新


更新してない分は、どんだけ適当になろうが更新するけん待っとってね



今日は朝ご飯をブライアンと一緒に食べた。てか、ブライアンがオートミール水で食べるっての知っとったけど・・・まさか、チンするなんて思ってなかったねぇチンして温めて、また水入れ手チョイ冷ましてから食べるっていう。美味しいらしいけど、ウチにはムリだぁー


バス早いとに乗ったとに学校着くと昨日より遅かった。何でぇ
しかもスティーブンブラックに遭遇。ぅーん、一本遅いバスにする・・・?そんなに嫌なわけじゃなかとけど、やっぱいややん。。
どっちやし。笑

ヨガのテスト返ってきたよん☆まず②やったね。ポスチャーも何気に合っとったし、まぁ良いかしかも授業参加すればちゃんとグレードもらえるらしいし♪しかし、あの先生がダンスも教えてるってのは知らんやったぁー
何かクラシックとかやってそう。


モックと喋って発覚したとが一緒にいる人は弟だった。似てない、似てるか、兄弟って言われれば納得しなくもないけど、やっぱ似てない鴨
韓国訛りが相変わらず激しいねってか、前セメではそげん喋ったことなかったとにね。不思議









【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(2)


サボってるけど
2006/07/05 12:06 |
更新。

ずっとサボってるけど。


サボっとるけど。


でも、ちょっと今やりたいから、やっとく



バトーン


●お名前は?

my、ここじゃ未来


●年齢は?

先々週くらいにティーン卒業しました
 

●職業は?

短大生
 

●どんな性格?
 
しっかりしてるようで抜けているって。ママに言われる
基本、適当。たまにこだわる、そして見る目は厳しい、と思われます
でも、優しいのよ♪


●ピアスあけてます?
 



●タトゥーしてる?
 



●髪型と色は?
 
だんだん茶色になってきた。パーマが伸びて、チリチリ(*^3^*)
面倒臭いから、すぐお団子に逃げる


●使ってるシャンプーは?
 
パンテーンのシャンプーとトレ何とかのコンディショナー
だって、いつもコンディショナーの方がなくなんの早いの


●好きなブランドは?
 
シャネル・ヴィトン・グッチ・沢山②

な訳ない。持ってないからっ。あんまり偏ったブランド志向はない
ママがヴィトンのバッグ好きけん、借りたりしよったけど、こっちじゃブランド関係なしです♪
バカ安いジャンクフードのTシャツを見つける☆
あとは、スポンジボブかしらん


●風呂あがりはビール?
 
ビールは苦いからムリ。塩とレモンでまだ何とか飲める感じ
風呂上がりは、水っ


●持病は?
 
腹痛。朝起きられない

 
●入院したことある?
 

 

●恋と愛の違いは?
 
恋、ただ好き。付き合うまでのあいだ

愛、お互いに譲り合いつつ育むもの。恋愛の最上級☆


●最近感動しました?
 
バースデーに関すること全部♪


●カラオケでの最高得点と曲名は?
 
さぁー得点出してる時間もったいないけん、使わんもーん


●何か集めてる?
 
ボブの品
カード


●携帯のアドレス、何か意味がある?
 
前のアドレスだと
only 4 U only 4 lucky 7 girl
あなただけに、わたしだけに

今は単にボブが好きって言う表現だけ


●外出するとき必ず持って行くものは?
  
場所によるけど・・・
財布とガム

ひどいと、手ぶら


●持ってる香水を教えて下さい。

REALM
steal me


●次に回す人5人

持ち帰り自由♪
ただに弱い人ぜひ☆★



ひさびさに後半に隠さずバトンやったなぁー

___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


更新ラッシュ
2006/07/01 13:57 |




ずっと留守にして

ましたぁぁぁぁぁぁ





てことで、



更新ラッシュ始めます☆★


前のやつ、6月22日から読んでやってくださーい
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP |
