Top | RSS | Admin

2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


記憶喪失
2006/08/31 16:15 |

 ↑クリックくりっく↑




ビジネス8時のクラスに変更するために学校早く行きました。
早起きしました、バタ②しました。眠かったです

そんでも、ちゃんとアド出来たし日本人少ないし、やっぱりアジア系多いけど気にしない。全然、こっちのが良いや
別に日本人嫌いじゃないし、別に良いんだけど。。
やっぱり、英語喋れるようになんないと意味ないし、もう半年過ぎちゃってるし。こんなんじゃ、全然ダメやもん。
ウチには目標があるんだもん


もう一つのビジネスの横に座ってた日本人みたいな人、在日やった。でも、小5からこっちにいるってだけあって英語も完璧。良いなぁ、羨ましい。ウチも、そういう風になるのよ、そのうち。
しかも、このクラス楽しくなりそう!!!
超嬉しいね♡頑張ろうっと♡(。→ˇ艸←)





【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


Fortune Teller
2006/08/31 11:33 |
Fortune Teller
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


異性から見た自分
2006/08/31 11:31 |
異性から見た自分
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


あなたの才能引き出します
2006/08/31 11:31 |
あなたの才能引き出します
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


都道府県占い
2006/08/31 11:28 |
都道府県占い
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


恋愛成績表
2006/08/31 11:25 |

 ↑クリックくりっく↑




ウチの恋愛成績表


___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


人間辞書
2006/08/30 12:49 |

 ↑クリックくりっく↑



やっぱ、良いわぁ~ネイティブ、そして、学生。

どうしてもdispute reslutionの意味が分かんなくて聞いてみた。一つ一つは調べたから分かるっちゃけど、二つ続けて考えた場合がどうしてもねぇ。。。理解力は常に足りません(σ゚д゚)σソレダ!!

聞いたらチョット分かった。チョットって言ったら失礼ケド・・・大分理解しましたです♡
頼りになるなぁ♫


今日はバスが来なかったので遅刻しました。しかもチャイニーズの先生最初にロウ取るらしい。止めてくれ~遅刻しましたとか言うの嫌やん??
しかし、今日のチャイニーズはほとんど発音て感じ。日本語発音で出来るけん何となく良いね★☆読み仮名もローマ字に近いし、何とかなりそうやわ。問題は読み仮名無しで読む場合やね。頑張るもん♡(。→ˇ艸←)




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


アップルパイ
2006/08/29 14:28 |

 ↑クリックくりっく↑



あぁーチョット油断した。二度寝三度寝、しかし一応起きれたので平気っちゃ平気やったけども。ダメだ、ちゃんと起きて準備しよう

ビジネスのクラス、チョット意味不明ね。どうしようかなぁ~まぁ、何とかなるべ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫にしても、二つめのビジネスのクラスさぁ、日本人多すぎやわ。チョット変えようか悩みどころ。それよりエッセイのクラスの方がさぁマジ日本人だらけ。それは、それで乗り越えるか(つд⊂)ゴシゴシ
だって、ボヤナ見つけたし、シャオもいたし♡


夜ご飯食べにおいでって呼ばれたのでまた②ルディーの家に行く。Sayakaさん、やっぱり家が遠いですよ。ウチも遠いけど歩く距離がチョット長すぎるわ。迷いどころねぇ~まったく②




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


かまってもらう度に想いは募る
2006/08/28 15:57 |

 ↑クリックくりっく↑


さて、秋セメ初日でしたね。

ちゃんと起きました。起きましたよんよんよん
二度寝三度寝しましたけど。まぁ、まぁ、まぁ。


ChineseとLow行って参りました。さぁーて、Lowはマジで死にそうね♡
どうしようか。。マジでシラバスもらった時とか喋ってんの聞いとるときとかヤバイ⑳Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思ったけど、セカンドランゲージの人!とか聞かれて、私もそうだったから気持ち分かるわ~(・ω・`*)
なんて言われ、頑張ろうかと思う。

そうそう、ウチ単純やけん。

あと、ドロップとかしたら負けた気もするし、先に難しいの一つくらい経験しても良いじゃないか♫ ね


しかも、他にも単純な理由もあったりしてね。







【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


めっけ
2006/08/27 14:06 |




これ、日本で見てたとき好きだったんだ♡
嬉しいなぁーん
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


夏休みラスト
2006/08/27 10:16 |

 ↑クリックくりっく↑


はい、10時半起き。今日寝れるかな


とりあえず、洗濯始める。いい加減、ご飯も食べようかなって思ったらボーズが動き出した。ご飯食べて、双子と一緒にテレビ見て。

それが、合コン?デートの番組。面白い物があるんだね。


男(又は女)一人が待ってて、5人の女達がキャンピングカーにいる。
男の元に女が一人行く。もし気に入ればどこか出かけて何かする。もし気に入らなければ「次」て行って次の女の子が出てくる。

女の場合は、男が次々って事。

ウケルね。

てか一緒に見てた双子もウケた。


女の子達見て「はい、次!はぁーい、次、次」とか。「こいつ絶対ゲイだろ、ゲイだ」とか言ってるし。一応女の子目当てで出てるっちゃけんゲイではないんじゃないか??まぁ、確かにゲイに見えなくもなかった。

にしても、やっぱ彼らは見る目が厳しいのかもね。いや、ウチから見ても可愛くなかったけど。笑
んで、こいつは細いだろ~とか言ってたのでウチは太るしかなさそうです。どうしよう(・ω・`*)





【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


乙女バトン
2006/08/27 09:00 |
乙女バトンてさ。



★乙女バトン★
ちーやんから回ってきたのでさっそく♡


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから?→例)寄り添う
■好きだから?
→例)キスする
■愛しいから?
→例)髪触れる
■恥ずかしくて?
→例)目をそらす


↓ ↓ ↓
■近づきたいから?→近づいてみた。
■好きだから?→ 好き。
■愛しいから?→そばにいたい。
■かわいくて?→ 胸Qun。
■恥ずかしくて?→ 笑う。
■もどかしくて?→泣ける。
■会いたいから?→ 電話してみる。




ぅーん、何か不思議
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


ビール
2006/08/26 20:03 |

 ↑クリックくりっく↑




やべ。早く起きてデルアモやったとに、起きたと9時半過ぎ。
準備も長引いて結局乗りたかったバスを見送ることにして準備終わらせる。バス停着いたら30分。行っちゃったぁーって思ってたけど、バス来るの40分やった。

何かラッキー♫

チョイ勘違い、でも嬉しい勘違い。



エルセゴンドーでトーランスに乗り換えようとしたけどバス停が見あたらない。チョット歩いてみた。意味不明なところにあった。
もうちょっとクレンショー沿いが良いと思いませんか??
ベンチもなくて暑いから歩いて前のバス停まで行ってみる。
座って、一人歌いながらバスを待った。






【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


音楽バトン
2006/08/26 17:37 |
音楽ー



好きで結構聞くけど題名とか歌手とか良く分かりません。

ごめんねぇーん





では、いってみよー




【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


∞のもしも・・・バトン
2006/08/26 17:20 |
らっすぃー


さっきもらったバトンのついでに。
だって、もう休み終わっちゃう!!!バトンとかネットとかユックリできなくなっちゃう!!!
だから、まとめてどーんとやんなくちゃね






【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(3)


どっちかバトン
2006/08/26 15:34 |
勝手に命名しましたよん。


まぁ、こんな名前でしょ





ゅき♪からきました。やってまいります


では、どぉーぞ





【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


兄弟愛
2006/08/26 13:16 |
■「父親に宿題のテーマで怒られた」放火の中1が供述(読売新聞 - 08月25日 14:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=77134&media_id=20



親は死んでもしょうがない。

でも、弟のことは助けようとした。

血は繋がってなかったみたいけど、弟は死なせたくなかったみたいね。死なせたくなかったっていうか、何て言うんだろう。
別に殺すつもりはなかったから助けようとしたとかな。
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ウチのため
2006/08/25 18:19 |
明日から火曜くらいまでウチのホストパパパママがおらんの。

やけん、夜とか恐いやん?


お兄ちゃんおるけど、休みやし出かけるやろうけんて、アリーシアがボーズにママの方じゃなくてこっちの家で寝てくれって頼んでくれた。
今週はママウィークやけんね。アレックスはバイトやし

良いよって言ってたからってアリーシアがわざわざ報告しに来た。笑


ウチのために家に来るわけよ♡→ܫ←♡














勘違い








ま、意味は違うけどウチのためには変わりないじゃん(つд⊂)ゴシゴシ  ね














(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(3)


SOAK CITY
2006/08/25 13:00 |

 ↑クリックくりっく↑





.。♦♫⁺♦* はぁ~い♦♫⁺♦・*


モチ、寝ぼうしましたよ。起きたら8:21になってました。ホントは7時とかに起きてゆっくり準備して出かけたかったとけど、爆睡。そんで20分ほどで準備してバス停まで出かける。
10ほど送れますって電話したけど、10早く着いたし。驚きΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


行って参りました、SOAK CITYぃぃぃぃぃぃ!
Knott'sに気を取られてゲートの場所を見つけられなかったっていうね。プールの周りを1周しました。






【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


昨日のこと、新しく
2006/08/24 12:36 |

 ↑クリックくりっく↑



昨日の記事消して新しく書こうと思ったけど、せっかくやしとっとくね♡
て、別にどうでもいけど。


昨日はお昼からマルカイに荷物出しにお出かけ。妹に急かされたしね、そりゃ大分待たせてるし送ってあげなきゃでしょ(・ω・`*)
行ったけど、また見つけられない。LALALAとか情報誌チェックしたけど見つけられんくて、調べてきた番号に電話してみた。それが早いっすよって事でね

携帯屋さんでした。電気屋さんっぽいって思ってたけど違ったみたいね。BOOKOFFの人に聞いたら知らん言われたし。隣の隣くらいの店のことくらい知っとけっつーの(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

そのBOOKOFFで懐かしいお友達にあった。ウチのお友達ではなかったけど、友達になった人だったし、ぬぁーんか見たことあるなぁっていう記憶。名前忘れちゃってたし、でもお互い様やったし良いか♫




【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


勘違い
2006/08/24 11:55 |

 ↑クリックくりっく↑



今日完璧25日やと思っとったばい。。
だって、携帯のお金アリーシアに払ったときに25日よねって言って25て書いたっちゃもん。25やと思うわ


今日はフェイから電話あってネイルしてもらいに行くはずが中止。
結局、荷物出したかったけんがマルカイには行くことにした。
MIKAちゃんから電話で教科書買いに行くって行ったけど、それも中止。

荷物大変。
テープないし、ペンもない。なんやしぃ

送ってもらって

ボーズからわざ②手紙頂いて、光ちゃんから初手紙♡




明日はプールで朝早いし、眠いので簡単にね。



明日、また詳しく書くから♫みなさん戻ってきてね(❤ฺ→∀←)ノ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


c u next time
2006/08/23 16:35 |

 ↑クリックくりっく↑



目覚ましかけてもらって8時に起きる。電話する。また寝る。

寝過ぎた。寝ぼうだ。

教習は10時から
起きたの9:50am

いっそいで着替えてとりあえず顔だけ日焼け止め塗って。
てか、妥協せずに絶対腕にも塗りましょう。ホント手袋付けてる状態になっとるけん・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!
これ、やばいよぉー黒いよぉー嫌だよぉー


しかし、寝不足。そんなウチの今日の調子はかなり良かったらしい(o→ܫ←o)♥♦  良し良し良し☆★
今日はテストの予約を取るのです!






【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ボーリング&缶蹴り
2006/08/22 16:19 |

 ↑クリックくりっく↑




お昼前に起きて、自作の焼きうどんを召し上がるウチ。
減りませんね。だってウチ以外食べんもん(ノωヾ*)ウゥ…

まぁ、そういうもんよね


準備して電話待ち。待つのは苦手だわぁー


あれ、別の面では常に待ちのくせにね。














あちゃぁ(つд⊂)ゴシゴシ





【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


お兄ちゃんの意地悪
2006/08/21 23:15 |

 ↑クリックくりっく↑



君が好き


ミスチルの歌ほど気持ち入れて歌うことは出来ないけど。

一緒に住んでるからこそ味わう気持ちがある


出来ることがある

嬉しかったりする


やっぱり引っ越しはやめよう


確かに、危ないかもしれない。でも、まだ生きてる

何も起こらないかもしれない



誰も分かんないし


襲われても生き延びてやる

声出せないし、走れないけど、殺されても死ぬもんか





【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(2)


ドキドキ
2006/08/21 22:03 |

 ↑クリックくりっく↑



すまんねぇ。

すっごい占いの結果を更新しまくったし。
これ、ウチの日記やけん記録の一部なん。しかも、他人に大公開中。
すごいことだわ。色々と




今日はね。すごい幸せでした



♡♥好きだっちゃぁ♥♡



でも、ごめんね。眠いから(つд⊂)ゴシゴシ
今日は先に寝るね。

明日、起きたら更新するから読みたい人待っとってよ。
チョットだけ。軽く10時間くらい寝てくるからヾ(;→㉨←)ノ


幸せ噛みしめて、妄想して寝ます















(๑→ܫ←人→ܫ←๑)゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ やっぱり好きだっちゃぁ(o→ܫ←o)♥♦ 
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


ショタコン
2006/08/21 18:00 |
て、何?



あなたのショタコン度はこんな感じ!

あなたのショタコン度は【70%】です。

ややヤバめな傾向があるあなた。
おそらく人よりも母性本能が強いのでしょう。
年下の男の子をペットのように感じていて、甘えたり甘えられたりすることで、癒し、癒されたいという願望が心のどこかにあるようです。
もしかすると現実社会に少々、疲れを感じているのかも知れません。
思いきって年下の子をペットにするのも良さそうです。

あなたにぴったりの称号:ショタコンの母




性癖倒錯度  29%


二次元的倒錯度  1%


母性本能度  100%


社会現実度  48%




ショタコンて何(-∀-)
誰か説明してぇ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


当たっちゃったる鴨
2006/08/21 17:56 |
あなたのかわいい系度は?

あなたは【キャリア・ビューティー】なタイプ。

しっかり者で現実的な考え方をするあなた。
物を見る目が肥えているので、すこし贅沢になりやすい傾向がありますが、その分、バリバリと自分で稼ぐキャリアタイプになりやすいようです。
あるいは、自分を磨き、合コンに出席し続けて「玉の輿」をゲットすることもあるでしょう。
損得で動くところがあるけれど、根がひじょうに真面目で努力家なのが、あなたのいいところ。
好きな人と末永く愛を育んでいきたいと考える傾向がありそうです。

あなたにぴったりのファッションアイテム:タイトスカート・スカーフ




行動力  84%


堅実性  100%


コミュニケーション能力  59%


思いやり  27%




やべーよ、優しさの塊なのに思いやりが低すぎる

そんなことないょil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

ウチ良い子ですから♡
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


学生版やってみたと
2006/08/21 17:54 |
あなたの恋愛偏差値(学生版)はこんな感じ!

恋愛偏差値・40前後

あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない様子です。
頭の中ではいろいろなことを考えているようですが、それを実際に行動に移す段階になると、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。
相手まかせの受け身でいるうちは、自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと勉強でトップになるぐらいの気合いと努力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。

あなたの恋愛力アップアイテム:片思いの相手。なるべく経験豊富そうな相手を選ぶと、その分、あなたの経験値がアップするでしょう。




恋愛の達人度  5%


ロマンス追及度  23%


夢見る想像力  34%


恋愛未開花度  100%





結果、一緒かぁーぃ(つд⊂)ゴシゴシ
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


またかよっ
2006/08/21 17:51 |
あなたの恋愛偏差値は?

恋愛偏差値・40前後

あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない模様。
相手まかせ、受け身でいるうちは、なかなか自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと仕事で出世するぐらいの気合と体力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。

あなたの恋愛力アップアイテム:勝負パンツ



恋愛悟り度  29%


ロマンス度  2%


夢見る度  19%


恋愛未開花度  100%





ズバリ、開花してないもん(・ω・`*)。。
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


これ痛い
2006/08/21 17:49 |
あなたの不毛な恋愛度はこんな感じ!

あなたの不毛な恋愛度は98%

陥りやすい不毛な恋は【いつまでも成就しない恋】

あなたが陥りやすい不毛な恋のパターンは、いつまでたっても報われない恋。
とても彼のことが大好きで、彼のためならなんでもしてあげたい……と思っているのに、彼のほうがいつまでたってもあなたの思いに応えてくれない、ということがありそうです。
その原因はもしかすると、あなたが彼にとって『都合のいい女』になりすぎているところにあるのかも知れません。
好きだから関係を壊したくない……という思いが強いのでしょうけれど、このままだといつまでたっても、あなたの心が満たされることがなさそうです。

あなたに必要な恋のデトックス(毒だし)は【同じような恋をしている友人をつくること】。
その不毛さを分かち合うことで、報われない恋から脱却を。



恋愛依存心  100%


惰性恋愛度  100%


現実逃避度  50%


新規開拓欲  50%






痛いよぉっウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


ズバリ②言われてるよぉ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


成就するもん(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
