Top | RSS | Admin

2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


愛しい
2006/09/30 13:18 |

 ↑クリックくりっく↑



今朝5時頃ベッドに戻ってから二度寝すること。。
起きたら12時でした。よく寝たな!


準備してたら、ブライアンも双子もいることが判明。勝手に言えに一人だと思っていたので静かに準備することにしました。特に意味はありません

朝ご飯食べにキッチン行ってベーグル1つ半焼いてみた。バター塗って食べると美味しいと判明したからね♪♫♬
そんなこんなして内にフランシス登場。シリアルを食べ始めましたが湿気てたみたいでFUCKって言ってました。
【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


やっちまったぁ
2006/09/29 13:03 |

 ↑クリックくりっく↑



のんびりかましてた昨日の夜。
やっぱり眠くなって寝てみた。朝起きてやろうとしてね
そしらた、やばかったぁ

携帯落として起きた。あぁー落っちゃかしたぁ、って8時半??!
どうしようか、サボるか。いやいや、今日チャイニーズテストだっつのヾ(;→㉨←)ノ
バス使っても間に合わん、絶対無理。
ラモンにお願いしよう ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"

いっそいで準備して頼みに行きました。。
送ってもらって思ったこと。


車だと学校まで15分。。。
知ってたけど!知ってたけどさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン!!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


良いかなぁーって思って
2006/09/28 14:33 |

 ↑クリックくりっく↑


さて、ゆっくりしてたら4時半。勉強終わんなかったけど寝たい気分になったから寝てみた。起きたら6時
焦るっつの。食べようと思ってたパイ無くなってたけど(・ω・`*)

にしても、今日は霧がすごかったです。前が見えない、何かあれみたい。映画とか?不思議ワールド系な世界
普通に車にひかれそうだったけどね。

また、あのアメリカのバカバスがやってくれたよ。


自分の都合でバスを停車させる運転手。
仕事中は電話控えてもらえませんかね。だいぶ停まって喋って後でかけ直すわって、何やしぃ~つぅーか、他の運転手喋りながら運転視点じゃん。まぁ、マッポ見つけたから一応停まったのかも知んないけど
こっちは朝から急いでるんですけど(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


シークレットバトン
2006/09/28 14:25 |
明日はチャイニーズのテストです。
でも、まだお風呂に入ってません(22:25
ちなみに、勉強始めてませんお
寝ないつもりかな。。Ψ(`∀´)Ψケケケ


バトンです!!



Q1:舐めたり噛んだりしちゃう(σ・∀・)σ
Q2:口入れてチョット時間かけて
Q3:飲めない。。苦いって言うかマズいっていうか
Q4:その時が来たら
Q5:白、健康に良さそう
Q6:ミディアム
Q7:15cm
Q8:3時間いったかなぁ?
Q9:立つ!!
Q10:小さいと前、大きいと後ろ
Q11:付けてても平気。普通は消す
    明るくてもオレンジでも大丈夫(๑→‿ฺ←๑)
Q12:両手で
Q13:ゆすぐ!
Q14:馬
Q15:欲しい人はコメント頂戴♡
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


不器用
2006/09/27 17:42 |

 ↑クリックくりっく↑




起きれなかったぁぁぁぁ。。
昨日起きたら電話って言う約束してて良かったわ(・ω・`*)
7時起床でも月水金は間に合うのだ♪♫♬
ただ、準備が十分には出来ない。。

チャイニーズは先生のお気に入りになりつつあるんですか??
リーディングは孤独を感じるくらい当たらないのにね。
もしかして上手いと思われてるんですかね(*ノω<*) アチャ
あたいだって先生に発音見てもらわないと上手くなんないんですけどぉ
っていうのも、女優にそういわれたからそうなのかなって思っただけ


法律のテスト、起きてたくせにたいして勉強してなかったって言うことで、もちろん意味不明でしたΣ(´Д`lll)
せめてもの救いはマークシートね。でも、勉強しててもあれ分かったかなぁ・・・
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


あたい頑張った
2006/09/26 12:26 |

 ↑クリックくりっく↑



昨日は結局3時に寝ました。
もう昨日ではないけどね。そんで、もちろん5時半起き。
奇跡(๑→‿ฺ←๑)
だってさぁー起きれるわけ無いじゃんっっ

でもね、実は目覚まし止めるまで意識無かった。

ベットから絶対起きなきゃ行けないように机の上に置いてるわけよ。
それで、ベットから出て歩いて止めたにも関わらず止めてる最中に起きたことに気付いた


やぶぁーい。。βακα..._〆(゚▽゚*)


バス超混んでたし。しかし、運転手さんはあの例の素敵めな黒人さん
あの、やる気なさげの感じがカッコイイ☆
いや、ブラックは嫌ですけどね!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


MIKAちゃんへ♪♫♬
2006/09/26 12:13 |
もち、他の方もどうぞ♡


■□■キングダムハーツバトン■□■

Q1 KH、KHFM、KHCOM、KHⅡとありますがどの作品をプレーしましたか?

KH・KHⅡ


Q2 一番好きな作品はどれですか?

まだⅡ途中でこっち来ちゃったから。。


Q3 ディズニーと、スクエアエニックスとでは何対何ぐらいの割合でどちらがめあてでしたか?

Disneyっしょ!! 10:0


Q4 日本語版と英語版どちらが好きですか?最初に手にしたのはどちらですか?

あぁ・・・
確かどっちも英語だった気がするケド


Q5 KHを手にしたキッカケをどうぞ。

覚えてないねil||li (つω-`*)il||li
多分、店で見つけてかな~


Q6 一番好きなキャラクターは誰ですか?

ぇぇ。。
Ⅱのソラになる前の男の子。名前忘れちゃった
好みだから♡チョット、ガキンチョ臭いけど子供大人顔


Q7 ディズニーで一番好きなキャラは誰ですか?

決めらんないよぉ
ミニーちゃん?スティッチが言葉喋るとき♪♫♬


Q8 スクエアエニックスで一番好きなキャラは誰ですか?

分からんっちゅうの!!
誰がおるかも分からん(・ω・`*)


Q9 一番好きな召還獣はどれですか?

あんまり使ったこと無い。。
ダンボが間抜けでウケるかも


Q10 一番好きな敵キャラは誰ですか?

フック


Q11 次の色から連想するキャラクターをどうぞ!

 赤→ソラ
 青→リク
 緑→ターザン
 黄→ベル
 桃→カイリ
 橙→ジャックのいる場所
 白→ドナルド
 黒→グーフィー

Ⅰのキャラしか分かんないから。。しかも、あんまり思い出せないΣ(´Д`lll)


Q12 次の質問にあてはまるキャラをどうぞ

 恋人にするなら→あの剣使いが上手い人(ヘラクレスの所の大会に出てくる人
 友達  →マーリン 
 ぺっと →ピグレット
 先生  →あの髪の長い女の人
 親   →親はないだろー
 兄弟  →ソラ
 ライバル→リク
 しもべ →黒いやつ


Q13 最初の選択 剣 盾 杖 何を欲してなにを差し出しましたか?

剣を選んだときもあるし、杖だったときもある
何差し出したかは忘れた。


Q14 一番心に残ったセリフをどうぞ!

台詞って言うか、やっぱあの宇多田さんの歌でしょ
でも、彼らも良いこと言うよね
自分の状況によっては軽く泣きそうになるときもある。笑


Q15 泣きましたか?どこで泣きました?

どこかなぁ。。


Q16 一番お気に入りのキーブレードをどうぞ

見た目ならピーターパン


Q17 ミニゲームはひととおりやりこむ方ですか?

そうですね


Q18 一番お気に入りのドライヴはなんですか?

ドライヴってなんだっけ?


Q19 KHではさまざまな友情が見られますが、誰と誰の友情が一番じーんときましたか?

ソラとリク
ソラとドナルド・グーフィー


Q20 グミシップは改造してやりこみましたか?

やり込んではないけど、遊んだ♪♫♬
ミサイル?積み込んでウチ放題
ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"


■登場事物になったつもりでお答え下さい

Q21 パオプの実をゲットしました。誰に食べさせますか?

もち、未来のダーリンでしょ


Q22 好きな人の顔を描いた落書きを見ず知らずの人に見られました どうしますか?

照れ笑い
知らない人だし気付かないふり


Q23 気がつくと人魚に!ミュージカルにでないかと誘われます。 どうしますか?

出ようかな.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


Q24 見ず知らずの少女に大切な記憶をすり替えられていました。 どうしますか?

すり替えられたらどうするもなにも、出来ないよね


Q25 最近自分にしか見えない白いものが見える。どうしますか?

目を洗ってみる(*ノω<*)


Q26 みんなで溜めたお金をなくしました。どうしますか?

知らないふりΣ(´Д`lll)?
うそだよ、謝るよ!!

 
Q27 気がつくとライオンの体に!どうしますか?

■ Yes or N o ?

ぇ、顔は?!人間??
てかこの質問にYes/Noは無理でしょ~


Q28 ディズニーシーにシーソルトアイスが売っているそうです。食べたことありますか?

ディズニーシーに行ったことなぁい(σ・∀・)σ


Q29 プーさんと一緒にいるときのソラが保育士に見える。
保育士には見えないよぉ


Q30 ミッキーに助けられたい。

ミッキー最後しか出てこないし!!!


Q31 ドナルドの発言をすべて聞き取る自信がある。 

楽しいよねぇ~(♡´艸`)


Q32 最初の選択肢でいつも30分いじょうまよってしまう。

30分はないなぁ!!!
一番最初の時は結構悩んだけど。。
でも、あれ選んで何が変わってた?


Q33 最初にロクサスが出てきたとき「なんだソラじゃねえのか」と思い適当に進めていくうちにロクサスに感情移入し、夏休みがおわっちゃってからもう一度最初からプレイした。

ロクサス!!!
この男の子、イケメン♡
最初から始めてないよん


Q34 ソラ達とジャック船長たちが並んだときなんとも言えない違和感を憶えた。

そうだよね


■ラストスパート

Q35 キングダムハーツ。なんて略してる?

ぇえ!!!略なのぉー??


Q36 攻略本とか買っちゃった?なにかった?

何も


Q37 キングダムハーツグッツかっちゃった?何買った?

何も


Q38 リクとの勝負で勝ったとき、いかだになんて名前つけた?

負けたもん。。。


Q39 KHという素晴らしい作品を作ったスタッフの方々に一言どうぞ!

Ⅲはいつ出ますか?


Q40 KHへの愛を叫んで下さい。

Ⅱ!!!帰ったらクリアするからね♡
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


もうすぐ2時
2006/09/25 17:57 |
一応20は終わったよ。
これから25を読みます。。



チャプター探してて思ったこと。



何で教科書は日本語で書いてないんだろう


そんなん英語に決まってんの、当たり前だけど。

ふと沸いた素朴な疑問だよβακα..._〆(゚▽゚*)


ほら、夜中だし頭おかしいのよん♪♫♬

コーヒーも飲んだし


冷えたら激まずなのね。。これ・・・
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


良く分かんない
2006/09/25 13:24 |
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=92514&media_id=2


良く分かんないけど、もう既に総理は替わっちゃったのね。。


政治のお勉強が必要ですねヾ(;→㉨←)ノ!!!



元総理は新しい内閣には参加できないの?
とか、分かんないんだもんっ。
知りたいなぁ~誰か教えてくれないかなぁ~


なんて、自分で調べますよっっ


でも、今日は宿題に追われなきゃ行けないので(-ω-;)ウーン

全教科の宿題が待ってます♡


ただ今、法律の宿題中。。
その後はエッセイ書いて、ビジネスの予習やって、プレゼンのサーベイの準備・・・


なぁーにやってたんだろね、この週末。

もう17時半だよん


今日は寝れないかもぉーん
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


この間の続き
2006/09/25 13:23 |
EXILE新ボーカルは21歳フリーター
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=91835&media_id=8


長崎やるじゃんっっで、この間紹介して。


今日違う写真見てきました。


そしたら、何だよ















何気にカッコイイじゃんU◕ฺܫฺ◕ฺU♫

正面から見ると良い感じ。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


FUUUUUUUUUUUUUUUCK!!!!!!!!!!!!!!
2006/09/25 10:36 |

 ↑クリックくりっく↑



昨日は11時に寝ました。目覚ましを4時半とかにセットして宿題するために起きるつもりでした。しかし、そんなこと出来たことありません
学習したい物ですね。

オンラインになったらメールチェックしちゃったし。
その返事書いちゃったし。だって、読んだからには返事をせずに入られないっつの.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

そして、学校にいつも15分くらい早く着くので家で終わらなかった分は学校でと思ったのが間違いでした。

マジでFUCKだし
【→ここからつづき】
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(2)


下書きに入ってたもの
2006/09/25 08:33 |
何かだいぶ前に見つけたバトン。。ほったらかし

しかも②!!!


知ってた??これ↓


雅子さまが「(米国のエリート校)ハーバード大卒業の元外交官」
その雅子様の英語力を分けて欲しいものだわ



恋愛バトンです

3本立て・・・??
【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


さて
2006/09/24 11:49 |

 ↑クリックくりっく↑




お風呂に入ろうか

でも、タオルは乾燥機の中だから乾燥終わるまでネットやってブログやってお風呂入って勉強しようと、決めたのに


今ブザーが鳴ったよね。
ブログ終わってないよね。
もうすぐ8時だよね。
9時から勉強って決めてたし。

間に合う.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


はずだよ!!!    ねぇ?
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


またまた
2006/09/23 15:21 |
ごめんなさいねぇー


暇人で。。
【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


中学生バトン
2006/09/23 14:49 |
週末はブログ更新しまくりだね!!
【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


運動会
2006/09/23 14:25 |

 ↑クリックくりっく↑









今日は妹の運動会(日本時間は日曜日♫

てことで、関係ないけどウチの思い出貼っつけちゃう♡


でもパソの調子が悪いので写真アップできないみたい。
残念だね。

妹は200m走で1位になったそうな(σ・∀・)σ
短距離足速いのよねぇ~彼女。ママの一家に似たのね
ウチは運動できません。しかし、長距離なら何気に早かったのよ。ホントに何気にね。超早いわけではないのぉ
【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


うさうさうさうさ
2006/09/23 14:24 |




【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」

インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずります。好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。



http://www.nimaigai.com/index.html
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


長崎っ子ぉぉぉ
2006/09/23 13:22 |
EXILE新ボーカルは21歳フリーター
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=91903&media_id=8


やるじゃんっっ21フリーター(๑→‿ฺ←๑)★☆

長崎っ子♡


すごいねぇ~長崎から最終まで残った人がいるなんてとか思ってたら、メンバーになっちゃったよ♡(。→ˇ艸←)


写真で見た限りウチの好みではないですけど(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


SATC占い
2006/09/23 10:23 |
micuさんはシャーロット です!

● シャーロットさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● micuさんの辞書にない文字は「はじらい」です。





http://u-maker.com/72389.html
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


モテぢから★実力テスト
2006/09/23 07:47 |
パソコン整理してただ出てきた


19の時のやつ
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=micu&k=219lo146m13klmo2N2klno6n1367m6ln4


さっきやってみたやつ
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=micu&k=220klmno146m13kl2N3klnEln3mEm3


下がってるよね??


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ


___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


チャリンコ
2006/09/22 16:33 |

 ↑クリックくりっく↑



寝ぼうした!!!チョット諦めかけたけど、とりあえず急いで出れば間に合うことに気付いたので急いでみた。
13分のに乗っても一応間に合うね。そりゃそうだ、いつもの8分よりただ5分遅いだけやもん。
しかし、問題は19分に来るはずのバスが来ないって事。時刻行変えなよって言いたいわ


チャイニーズで指されないウチ。何気に孤独感を感じます
全員当たるはずの所でそういうことされると、すごく孤独感を感じます
あの時のように。未だに引きずってるウチは、何気に恨み深いです



なぁーんて βακα..._〆(゚▽゚*)
ウソ

ホント

ウソだよん

半分ホント♡
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


♡木更津ぅんずん♡
2006/09/22 14:27 |
今度は映画★☆の宣伝だよん



【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(2)


♡木更津♡CMどぉーんとっ
2006/09/22 14:08 |
チョット


ハンパなくなりそうだから



どうしようかなぁー・・・


これって凍結されちゃう・・・??

いやぁー無いだろ。個人の趣味でやってるんだし


チェック②↓
【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


ぇえ・・・
2006/09/22 13:22 |
浜崎あゆみ・長瀬智也 同棲発覚!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=91311&media_id=10



やっぱり、まだ付き合ってるんだ・・・(・ω・`*)?
だって、何かすごい金持ちと婚約するだの何だのって言ってたじゃーん


まぁ、どうでも良いけど
出逢ったきっかけとか、何で付き合ってんのかとか詳しく知りたいよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


あたしコミック派ですから
2006/09/22 13:21 |
映画「NANA」に賭ける中島美嘉
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=91310&media_id=10



っていうか、誰がキャストでも納得できんっちゅうの!!!

1も見てないけど2も見ないわ、多分・・・

だって、シンちゃんがホントの美少年になんて言われたけど、あれはダメでしょぉー(・ω・`*)


いや、ウチの好みの問題だから。
だって、シンちゃんはシンちゃんだもん(;→д←)イヤァァァァ!!


ナナも確かに似てるっちゃ似てるって言えるかもしれんけど、どうしても身長の低さが納得できない|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

奈々もなんかしっくり来ないし。。




っていうか、コミックを実写版にしようって言う試みを世の中から消し去って欲しいよ。
コミックの良さは実写版じゃ表現できないって。


どーせするんなら、マジで一般から募集してあくまで見た目重視でまず選んで欲しい。
芸能人とか限られた範囲から選ぶからしっくりこんっちゃもん。
絶対おるけん、イメージ通り!!!って言う人たちがさぁ


演技なんて勉強すればある程度時間かかっても良いじゃん
時間かかっても良いからどうせ作るならきちんとしたやつ作って欲しい。

友達が言ってたけど、ありえないくらい棒読みでビビったんだけどぉ・・・って



人気に騙されちゃダメよぉん・・・



はぁ。


偉そうに言えたもんじゃないけど、やっぱり好きな物はきちんとして欲しいじゃん??!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


不愉快?
2006/09/22 12:08 |
なぁーんとなく嫌な感じな気がするのは何で?
先に非難されてるから??



数字的には良い数字よね??


http://www.higopage.com/panels/



http://www.higopage.com/panels/
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


痛いねぇ
2006/09/22 11:40 |
ついに、こういうのにも手を出しちゃったウチ。。


まぁ、良いじゃないか(๑→‿ฺ←๑)




あの人はあなたを好き? 結果あの人はあなたを好きかどうかを占ってみました。
あなたがこの色を選んだ結果、あの人はこんな風に思っているみたいです。。




Orange Red この色を選んだときは、あたらしい物事がはじまろうとしているときです。
意欲が満ちていて、なにか新しいことにチャレンジがしたいという気持ちが高まっているのでしょう。

それがうまくいくかどうかはまだ未知数ですが、いま、気持ちのなかにあるガッツや衝動が強ければ強いほど、それは成功する可能性があります。
気持ちがリフレッシュされていて、やる気が思いきり満ちみちているときだけに、この衝動をきっかけにさまざまなことをはじめることができるでしょう。

あの人は、あなたのことが好きになってきているようです。

あの人はあなたにたいして、ここ最近になってそれまでの友情よりも、あきらかに恋愛的な感情を含めた気持ちを抱いている様子。
もっとあなたと仲良くなり、もっとあなたのことを知りたいとあの人は思っていることでしょう。
あなたが意識していなくとも、どうやらあの人の心をつかみ始めているようです。
いまのこの状況は、あなたにとってかなりプラスに向いているといえるでしょう。

これは願ってもないチャンス。
あなたの方からも積極的に動き出して、ふたりの距離を一気に詰めてしまいましょう。




ホントかよっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
いやいや、信じます♡何事も信じることから始まるんでしょっ



http://goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot.cgi?menu=b007
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


何となし
2006/09/22 11:33 |
当たってるような。。言い当てられちゃってアドバイスを頂いたって気持ちだにゃぁ(・ω・`*)



リンクは下②!!



あの人とどうすればうまくいく? 結果あの人とどうすればうまくいくか?を占いました。
あなたがこの色を選んだ結果、あの人とはこんな風にしてみてください。




Medium Violet Red



この色を選んだときは、気持ちがいまの現状に強く固執しているときです。
いまはこの場を動くつもりがなく、この問題にしていることにたいして、もっと深いところへハマッていきたい欲望があらわれているようです。

隠されているものごとを知りたい、もっと深い裏まで入りたいという気持ちが強くなっていて、自然といまの抱えているものと深くかかわることになるでしょう。
衝動のようなとても強い気持ちで、その物事と関わらずにいられないようです。

あの人とうまくいくためには、もっと深くおたがいを知ることが必要なようです。

お近づきになるためにはまず、なんでも話し合える関係になって、たくさんのいろいろな思いを共有することが大切。
そのためには一にも二にもコミュニケーションを密にするしかありません。
あなたからどんどん話しかけて、あの人が胸に溜めている思いを聞き出してあげてください。

またそのうえで、あなたが思っていること、感じたことを伝えることも大切。
しかし、あの人にしつこいと思われたら元も子もないので、気持ちを窺いながら、心の距離を近づけていってみてくださいね。
また、普段から一緒に過ごす時間を長くすることが、なによりも肝心なようです。


http://goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot.cgi?menu=b004


リダが好きって言ってた歌。
結構前ケド見つけたん。


「Sexy Back」あのキャメロンディアスの彼氏さん♡でしょ??
ジャスティンさんね。こんな声してんだね。。。
つい頭を振っちゃう感じ

くくくくっく☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。→∀←。)♡
ダンスは恥ずかしいけど、やっぱり踊れるようになりたいなぁ
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


イカ
2006/09/22 11:29 |
水族館占いだって


http://www.kitanet.ne.jp/~natsu-i/seauranai/0-ika.html



ウチはイカでした。食べるの好きよぉん♡


http://www.kitanet.ne.jp/~natsu-i/seauranai/uranai.html
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


久々に★
2006/09/21 15:24 |
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060920ddm013100156000c.html


ココ良いわぁ~(σ・∀・)σ
面白いってか、嬉しい。意味不明に



にしてても、カットバンが佐賀って何でやし!!
普通に長崎もやしぃ~何か、嫌な感じぃ。。
って、佐賀県民に失礼だなっ


樋屋奇応丸(ひやきおうがん)て、こげん字ば書くとやったったいねぇ~
CMでしか聞かんし、漢字とかチェックしたこと無かったけんウケたとけど♡(。→ˇ艸←)


「今川焼きと回転焼き」
確かに!!!ウチが回転焼きっつっても通じらんし、説明したら今川焼きやろって言われる(・ω・`*)
今川って誰やしって勢いですけど。。。?


試験に出る単語なんて、そんなに有名なんだ・・・
知らなかったなぁ。有名って事じゃなく本自体をね!


黒板消しのラーフルは言われると「あぁ、知ってる」って感じ


___________________________
方言・地元 トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
