Top | RSS | Admin

2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


昨日の続き
2006/10/31 13:46 |
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061031ddm041040165000c.html


事実が明らかになってきたね。


いじめはなかった



そんな情報どこから仕入れてるのか分からないよね。
目を向けてないだけでしょ。

いじめがあったと思うとか、なかったとか。



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


悲しいことに
2006/10/30 13:45 |
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=109478&media_id=2



また自殺しちゃった子が一人増えましたね。


自分で自分を殺す

そういう決断を下せるくらい強い意志があるのに



生きていくことがどんなに辛くても

自殺という道を選ぶことは

どんな決断よりも強い意志がいると私は思っています。



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


細木さん恐るべし!!!
2006/10/29 13:44 |
中村獅童がいよいよ迎える最終局面
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=108993&media_id=10


信者ではないけど
本買っちゃうし、読んじゃうし
当てにしちゃうし

あんまり本の内容覚えてないけどさ
その通り行動してないけど。。


でも、当たってるね!!!
テレビに出てるときは何かキャラが嫌だけど
こういう占いって言うか占星術については、やっぱりプロなんだね★
って思った


ちなみに、昨日見たやつ

http://doraemon.yahoo.co.jp/base/tv/index.html

ウチ的に⑥番が一番なじみ深いって言うか、⑥番以外よく分からん。
こんなんやったけ~??みたいな。
高校卒業してから、その時間にえにおらんやったけんなぁ~(-ω-;)ウーン

オープニングと言えば⑥番!!!

そんで、一番もね映像自体は分からんけど歌は知っとる!!
歌えるよん♪♫♬ 一番だけならね。
エンディングか何かで使われよったとっけねぇー??

もう全然覚えてない。。


でも、いくつになっても見れるテレビアニメだよね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


病んでた
2006/10/28 13:43 |
風邪で病んでました~


っていう報告を書いたんです。
写真を3つつけました。
その写真をアップロードできなかったのか画面が真っ白。
エラーになって日記消えました。



風邪で病んでました~って日記書いて写真もアップロードしようと思ってたのに消えましたって言う日記を書きました。
今度は写真を2枚にしました、確か。
しかし、今回も出来なかったみたいで同じ結果になったので諦めましたの


そして、優しい私は色々頑張ってたのです。

時間をわざわざ費やして、寝たの2時だし。
全然顔も知らないような人のために。
別に自分の役に立ったりしないのに。


でも、嫌々間がありつつもそういうの嫌いじゃないんです。
好きだったりするんだよね。
全然役に立たない訳じゃないしさ。


頼られるのが好きなのか
調べるのが好きなのか
感謝されるためにやるのか
感謝されるのが嬉しくてやるのか



良く分かりませんけど、とりあえずウチは優しいですよね。笑


偉いなぁ~誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めてあげるよ♡
コミュにも入っちゃったけど

ウチはI♡MEですから。


もちろん嫌いな部分もあるし、満足してないけど。

ウチはウチとして生まれてきて良かったって思うし、あのママがいたからこそ今のウチなんだろうし。
何気に選択してきたことも、間違いではなかったみたいで。
いや、間違いもあったけどね。良い経験じゃん?


今まで何かしらで偶然でも関わってきた人たちのおかげだし、良い意味で影響されて今の考え方とかあるんだしね


嫌いな人は嫌いだけど、ある意味ね反面教師だから為になることもあります。



まぁ、どーでもいいけど。

とりあえず、明日ブログを一週間分更新しようかなって感じ。
そんでお金無いから銀行行かなくちゃ。土曜日・・・
どうなの?何か高かったりするかなぁΣ(´Д`lll)
月曜にしようかなぁ。


今日はSayakaさん、付き合ってくれてありがとうでした。
大変だったね。でも、ウチはやっぱりラッキーガールだったね。


違った意味で日本語に触れた一日でした♡


あの子にもう一度会いたい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


バットン
2006/10/26 13:42 |
メリーちゃんから「結婚バトン」♡


1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?  

未婚のママです★ ぃゃ②ウソだよっっ


(3)あなたは現在何歳ですか?

華の二十歳♡ピチピチ


(4)結婚願望は強いほうですか?

良い人がいれば明日にでも!
付き合いたいより結婚したいが強いかも(*ノω<*) アチャ


【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


1.25
2006/10/24 16:18 |
自分で記録に残したくせに何の数字か忘れた。
多分バス代・・・・??


目覚まし止めて寝て、携帯止めて寝て、ハッと起きれたから良かったよね。
5時40分でした。アリッサがもう起きててビックリしつつ準備してたらマラがギャラリアまでだったら送ってって言いよって言うのでお世話になった。でも、6時半までに準備って言われたけんがチョット焦った。どっちにしろ10分ほどしか変わらんし結局家出たと40分すぎとかやかったしね。

7時に学校着いてベンチで化粧して、図書館待って、トイレでマスカラ塗って、ビジネスは何か人少なかったね。テストは60点だった。次回から頑張りましょうって感じね~ヤバいよね~
プレゼンも何かいまいちやったけどもう一回クラッシュを見たいって思った。ね
あの、何気にカッコいい人はグループのプレゼンでも読むなって注意受けてたのにまた読んでたね。凄いまとめてあったし、勉強して頑張ったんだなぁーって思ったけど眠かったよね、ごめんね~

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


悪化
2006/10/23 16:17 |
起きたら風邪が悪化って言うか風邪になってたよね。
喉そんなに痛くはないけど声かれてきた~

朝ご飯沢山食べて幸せ。バスもすぐ来たし、ウチのラッキーガールパワーのおかげでしょ??笑
そんで、クレンショーまでひとっ飛びで学校にすぐ着いた。イエェーイ

図書館で法律ちょっとやって、トイレでチャイニーズやって。

チャイニーズのテストはキット大丈夫★☆満点かなぁ~満点だと良いなぁ~


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
2006/10/23 13:40 |
多分風引いたよぉ~


華が出るし★

だったら嬉しいけど。いや、常にウチから華は出てるでしょ?笑


鼻が出るんだよΣ(´Д`lll)

喉も痛いしねぇ~おとといね、寝て起きたら暖房ついてたん。
ウチ暖房に弱いっちゃんねぇ。。。

絶対喉やられるもん。・゚・(ノД`)・゚・。


そんで、昨日は入ってなかったっぽいけど入ると思って対抗してファン回しながら寝たわけ。
もちろん一番遅い速度のやつでね。
でも、実際暖房なんて入んなかったからただ寒かっただけ・・・?

ってことで、二日目の今日は喉が悪化です。

しかも、お泊まりなので準備が大変!!!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


お泊まり①日目
2006/10/22 16:14 |
9時半に起きたけど二度寝しちゃって10時半だった。それから顔洗って着替えて朝ご飯食べに行って。今日は卵作ったしビーンズとベーコンももらって食べた。
パイも食べちゃってリンゴも食べた。でも、お腹いっぱいにならんとやもん。しょんなくない?っていうか、そこ妥協して止めるべきよね

泊まりに行く準備を始めた。けど、かなり難しいね。沢山ありすぎて無理だって。貴重品もって言われたら沢山大事なものあるからって思って色々詰めちゃった。
そのおかげで大荷物だに。


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


まえおき
2006/10/22 13:39 |
バトンやろうとして「とんとん・・・」ってタイトルに書いたら

小っさい時の疑問がよみがえったので書いてたら長くなっちゃった

ので、新しく、ここでバトンです



【究極バトン】 究極って漢字こんなんだったけ??
        何か空手か何か柔術みたいに見えるね
 


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


トントントントン、風の音
2006/10/22 13:38 |
あーぶくたった、にえたった
にえたかどうだかたべてみよう

まだにえない



って歌、てか遊び?

知ってる??!


ウチこの歌ね最初の二つを全然理解してないのにみんなに合わせて歌って遊んでた。


コレ、本当は

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


第二弾!!!
2006/10/21 13:45 |



まだまだ続きます↓!!!


【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(6)


ファンでも何でもないけど
2006/10/21 13:38 |
「渡鬼」岡倉大吉役、藤岡琢也さんが死去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=105222&media_id=8


何か悲しかった!!
何かショックだった!!

「渡鬼」とか見たこと無いのに。
いや、それはウソだけど~


映像なんか古くさいし、超内輪ネタであれこれ引きずってるドラマでしょ?
しかも、興味が全然わかなかったし。

あれかな?

見た目とか、何かイメージがラモンとチョットかぶるから?


かぶってないか。いや、分からんケド


ご冥福をお祈りします。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


これすげぇぇぇ!!!
2006/10/21 13:00 |




寄せブラ、チャラ髪、なぁーがく無情

おんどいがチャコ焼く、なぁーがく無情

だってだってたら、だってだってたじゃない


いや、ここら辺はチョット無理やり。笑


サビの前からだよ、問題は!!



ブタかけ~ブタかけ~さっちちゅーじ飽きる(さっちちゅーじ無理やりw

出マツゲ、意味ハートが・・・


サビ!!


何しろ、田代、田代、ちゃんと亡命しろ~


ハニーフラッシュ★



これ、笑えたわ~

ってことで、続きに沢山♪♫♬ 笑

どぞどぞ

日本にいたときから好きだったんだよね~コレ!!
【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


ママ
2006/10/21 12:15 |



 ↑クリックくりっく↑


起きました。


一度昼寝から目が覚めたのが8時。
何だ、4時間も寝てないじゃんってか、8時だったらもうちょっと寝ないと後でもう一回起きたときに眠いわ。と思って二度寝


二回目起きたら6時半でした。



(・ω・`*)?


6時半て。。。


さっき起きたとき8時やったやん?
まさか、夕方6時?次の日の6時?
とか、チョット焦りつつ普通に朝の6時半でした。

全然普通じゃないけどね!!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


久々の
2006/10/20 15:05 |
久々に日本に電話する予定なので今日はお昼寝しちゃうぞ~



 ↑クリックくりっく↑


準備して、今日は火木より家出るの遅いからすっかり明るい。
にしても、コートは間違ったね。あっついもん・゜・(PД`q。)・゜・


チャイニーズのプレゼンっていうか会話だよね。
マイラスが来ないからメグと一緒に考え直してたら来た。オッサン!!!
ちゃんと早く来てくれないと困るよ~しかも、覚えてないと来たil||li (つω-`*)il||li
しかし、自分らの順番までに覚えてくれたから、やるじゃん♪♫♬ って見直した。
あはは~ウチってやっぱ単純(*´∇`*)


そんで、いつものように喋ってたんだけど超暑いのなんのって。
しかし、ようやく正面の顔を見れましたね♡誰かさん♡
あーた可愛いじゃないか(。・ε・。)★


家帰って、そうめん3束食べて~。笑
何したっけなぁー。。。
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


おじさん!!!
2006/10/19 16:56 |
チャイニーズの黒人のあのおじさん、どうにかしてぇ~ヾ(*`Д´*)ノ
ハンツーを覚えてくださいって感じだよ。
何、その英語並なピンインの量?!!!その力をハンツーに注ごうよ
しかも、図書館前で待ち合わせ。軽く遅れてきて、しかも何かあってたんだよね。それを普通に見物しやがったΣ(´Д`lll)
ウチはしっかり、えぇーえぇー、その状況を見ていましたよ。
しかも、ウチが話しかけるまで突っ立ってずっとそれを見てた。

待ち合わせなんだから待ち合わせの相手探そうよ!!!



 ↑クリックくりっく↑


今日はですね~案の定テスト勉強は十分ではない。まぁ、範囲広すぎ(。・ε・。)
どうやって勉強しろと。かなり沢山沢山繰り返し読んで全てを理解するしかないよね。


ゆっくり準備して、家出るときはまだ真っ暗。ドキ②しながら携帯握りしめてサクサク歩いたよ。あれだね、冬は暗くなるのも早いけど明るくなるのも早いね。
さっきまで真っ暗だったのに3分くらいしたらだいぶ明るくなってきた。ウチの目が慣れただけ??いやいや、そうじゃないよ
途中で家から出てきたおじさんに「おはよう」って言われた。


ただ、ただそれだけ。たった「おはよう」の言葉でウチは嬉しくなった。
ボランティアとか車無いし、場所が遠いし都合が合わないしで参加できないけど。
何も売り込める物がウチにはないけど、こういう些細なことで支えられてきてる。そう信じてるし、キットそうだもん

小さな事で幸せになれて、全ては自分の為にあるのだと感じる


これが、ウチの上手くいってる理由かな?ね、ママ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


暴露だと
2006/10/19 13:37 |
らすぃ~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

良かったらと言われましたが、やっちゃいます

しかも、現在2時am。

夜中の3時amまであと1時間ないくらい。
バカみたいに鳴るの待ってるわけではありませんから

ただ、明日テストなのに未だにこんなことやってる自分に拍手♪♫♬


では、バトォーン

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


しかし9時間睡眠
2006/10/18 17:09 |
昨日は8時半くらいから爆睡でした。
ブログも更新してないし、チョット2時間程ってつもりが目覚ましの音全然聞こえんくて普通に寝とった。
起きたら5時!!あいやぁ~風呂も入ってねぇ~(つд⊂)ゴシゴシ
メイクも落としてねぇ~で、顔がパンパン( ☉_☉)



 ↑クリックくりっく↑


時間の余裕があったから優雅に準備して、しかもパソコンとか見てたら時間無くなって焦る。

アリーシア達もすること沢山だったから今日は早起き。
やっぱり部屋を覗かれる。覗くくらいなら普通に話しかけてくれればいいのにね

そんで、昨日はスースと一緒に帰ってきたのかってアリーシアに聞かれる。一緒にガレージから入ってきたし、ココはウソつく必要ないだろうと思って普通に話をした。
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


見たらすぐやるやつ
2006/10/18 13:36 |
光ちゃんめぇ~Σ(´Д`lll) 嘘ウソ♡


===見たらスグやるバトン ===←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!)


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!

 顔 : ライオン、他 説明不可★
    
 体型:細め、広い背中も好き

 身長:173以上で♡

 服装:アメリカ来てからファッションってもんが分からん
 
 性格:単純でしっかりしてる
    
 髪型:ボーズ、もしくはボーズに近い短髪


▼年上が好き?

 さぁ(。・ε・。)

●財布はどんなのを使ってますか??

 ANNASUIのピンクの折りたたみ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 NOKIA たららぁ~ん

●使ってる携帯ストラップは??

 そんなもん無いわっ

【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


出ました
2006/10/18 13:35 |
第三弾!!!笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061018-00000018-spn-ent


女性関係ありありじゃん( ☉_☉)!!!

何だよぉ~しかも、年上ばっかでしょって


別にそんなに好きじゃないんだよ(。・ε・。) マジで
この間も夢にまで出てきたって話したけど
出てきたのも、幸せな夢だったのも赤西くんのおかげじゃないし♪♫♬


ウチのダーリンですよ、もち♡


夢は良いけど、逆に余計切ないわ!!!


未来のダーリンね。あ、micuのダーリンとかぶってるね。笑

シャレではないのでΣ(´Д`lll)




♡LIKE ME♡LOVE ME♡

彼への暗示って事で
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


40分睡眠
2006/10/17 16:44 |
プレゼンの準備が終わらんくてっていうか全然間に合わん感じで。。。泣
寝れませんでした。どうすればいいか本気で焦って泣きそうになってたところに、コウスケがオンラインになったので泣きついてみた。
夜中遅くにごめんねぇ。。
しかも、相談したは良いけど結局自分の問題だよねって言うのに気付いて落ち込むΣ(´Д`lll)

眠かったけど、我慢。それでもチョット・・・って30分寝て二度寝して10分増しの40分で。



 ↑クリックくりっく↑


何か二日酔いっぽく頭痛いし、体だるいし、キモいのなんのって。
そんで、チャリンコ今日も使ったらバスに乗せれないのね。
何で内側から乗せてくれないかなぁ。。。そりゃぁ、ウチも外側に乗せちゃいますけど、ウチみたいな子の為に外側は開けといて欲しいよねil||li (つω-`*)il||li
そんで、案の定入れれないウチ・・・
運転手にプッププップ鳴らされるし、何か嫌な感じのバス無いの雰囲気。気持ちも悪いし、朝っぱらから気分沈むわ
極めつけは運転手が言い放った言葉
「歩けばいいのに」


(╬◣д◢)(╬◣д◢)(╬◣д◢)ふざけんなぁ~~(╬◣д◢)(╬◣д◢)(╬◣д◢)


普段歩いとるっちゅうの!!!暗くなって恐いけんチャリンコ使いよっとやろーも!!!
何も理由とか都合とか知らんくせに文句言うなっつの、ばっきゃろぉー!!!!
しかし、そんなん言う気力もないウチはただ単に凹み、ごめんなさいって言っときました。後々考えたら腹立ってきたんだけどね。
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


超分かる!!!
2006/10/17 13:34 |
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061017k0000e070057000c.html


その通りって思ったね

ってか、前から思ってた

突っ込みたかったし、こういうの見ると記者になりたいとか
思っちゃうよね。


本音言ったところで何もならんし
むしろ、ウチの方がクビil||li (つω-`*)il||li みたいな



ただ謝ればいいのかって。
人一人死んでんだよ。あんた達のせいで死んでんだよ

謝っても謝り尽くせませんとか意味不明


じゃあ一生謝っとけって感じじゃん?

こういう事が起こらないように・・・って、それ

別の所で同じような事した人たちが言ってたから!


何だろうね。これぞまさしく「適当」でしょ



お偉いさん達はやらしい人たちが多いよね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


暗い。。。
2006/10/16 11:37 |

プレゼンに使いたいと思って写真撮ったんですが暗いよねぇ。。。
コレ使って良いのかしら~
っていうか、未だに終わってないから今日寝れませんよ♡
死ぬ・・・(・ω・`*)死ぬかな。。



 ↑クリックくりっく↑



寝ぼうしました。遅刻必至!!!
チャリンコ出動だったんですが、諦めようかと思いました。でも、やっぱり写真は撮んなきゃいけないからね。頑張りましたよ、チャリンコ
腕の力が無さ過ぎます。腕力を鍛えましょうって感じね


チャイニーズは遅刻。何回遅刻したか聞こうと思ったけど人が多かったから聞かずに帰る。
最近難しくなってきましたね。でも、勉強してる暇がありませんよ


法律の宿題が2になってました。いつも1なのにっていうか、この数字の意味は何?!
多分、ミスが少ない分数字が大きくなんのよ。そんで、評定みたいな感じかな(。・ε・。)
やっぱり難しいよねぇ~読んでる内に理解して分かる部分も出てきたけどstill理解できない部分も多し。・゚・(ノД`)・゚・。
ファイトー
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


肉じゃがと恋と
2006/10/15 13:33 |
フランシスが昨日いつ日本食作るんだよって言うので
さっき作ってきました。ジャガイモが崩れるなぁ~
これはアメリカのジャガイモだから?ウチの腕が足りない?


そして、さっきコメント見に行ったら友達がウチの名前に気付いてくれてた♪

ウチの名前は意味がありまして。

今月公開の木更津なんよ♡知ってたぁ??

良いなぁ~公開当日映画館に見に行きたいのに!!って叶わないけど、それでも良いのだ♪♫♬


あと、性格チェックらしい↓

●循環性気質:7点 [ふつう]
開放的、社交的、素直。衝動的で感情の起伏が激しい。先のことを考えない。気が変わりやすい。協力的で周囲から影響を受けやすい。
●粘着性気質:3点 [ふつう]
堅実、勤勉、粘り強い。計画性、持久力もありコツコツ型。忍耐力があり執念深い。落ち着いている。
●分裂性気質:12点 [強い]
内向型、凝り性、自我が強い。想像力に富んでいる。客観的分析に長けている。実際の行動は苦手。頭の回転が速い。
●ヒステリー:9点 [強い]
自己中心、わがまま、依頼心が強い。心身ともに未熟で子供。
●神経質:4点 [ふつう]
心配性、自分を過小評価しすぎる、気苦労が多く傷つきやすい。自己反省ができる。


やりたい人はどうぞ~
http://www.kaomoji.com/kao/game/ura.htm

結果教えてね~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


週末カムバック
2006/10/15 12:37 |

マジで土日短いわぁ~
勉強全然終わっとらんし。どないしよぉ!!!
いや、終わってないわけではない。問題はプレゼントテストだけだ



 ↑クリックくりっく↑


昨日は双子が帰ってくるまでドラマ見てました。彼らはお友達の家にお泊まりか何かだと思っとったけんが長々見よったら帰って来るっちゃもんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず部屋の電気は消してたのでセーフですが、何となくパソコンも消して即寝ました。
だって、夜更かしするから起きれないんだろ~とか絶対言われるもんっっ


そんで、夜更かしして何を見ていたかというと「アテンションプリーズ」

迷いますね、悩みますね。つっても、まだ2話の途中までしか見てないけどね。
人生計画、徐々に書き進めないとなぁ
予定を立てるのは大好きです♡
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


さったでー
2006/10/14 15:11 |

 ↑クリックくりっく↑


今日はついにサタデーです★
やること沢山ですが、いまいち終わらなかった。
っていうか全然終わってない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!


昼寝をしたので今夜も長くなりそうです♪♫♬


ご飯をボーズと一緒に食べて、まぁ幸せな一時でした♡
ボンバーが意味不明にボーズを見つめ続ける。それを見て笑うけどボーズは気付かない、それがまた面白い♡(。→ˇ艸←)
可愛らしい、仲の良い兄弟です事!
【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


留学目指してる皆様
2006/10/14 13:32 |
http://www.cieej.or.jp/toefl/toefl/ibt/index.html

今、TOEFLがすごいことになってんのね!


文法無くなってスピーキングってとこは来る前から知ってたけどさぁ
問題の出題順番も変わってんのかな・・・??
ただ適当に説明書いてあるだけかなぁ~

しかも、ヘッドフォンでマイク付きでスピーキングのテストって何なん??
超興味ある~♪♫♬


にしても、エッセイ20分て地獄やね!!
30分でも大変やったとに、10分短くした意味が分からん(。・ε・。)
可哀想にぃ~
って、もし自分も受けるならウチも可哀想ったいね!
あいやぁ~(ノ∀`*)


まだ全然確認してないからなとも言えないけど
受けれるもんなら受けとこうかなぁ~

スコア上がってたら嬉しいしね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


いやぁ~でも、どこで受けれんのかね( ☉_☉)

ロス。。。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


続きでパート2
2006/10/14 13:31 |
赤西休業説明会見もあいまいな答えに終始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=102129&media_id=8


やっぱり女性問題なのか?Ψ(`∀´)Ψケケケ

まぁ、それは無いって言ってはいるけど何でそこでその質問が出るのか
ってのに疑問だよね?


ま、ま、ま。

朝家を出たら隣の家から赤西くんが!

バスに乗っていたら赤西くんが!

買い物行ったら赤西くんが!


妄想は耐えませーん♡


あ、そうそう妄想って言えばさぁ(・ω・`*)


あたしの妄想が夢にまで影響して
あ、寝てる間に見る夢の方ね!

そうそう影響してね




先走り中☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


すごい展開になりつつあります(๑→ܫ←人→ܫ←๑)゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡



続きが見たいなぁっていうか


是非とも、ぜひとも、現実になって欲しい♡


寝ぼうしたけど、寝起きからにやけっぱなしなウチでした(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


遠いなぁ
2006/10/13 18:48 |
紀伊国屋に行くにはチョット遠すぎる。。泣
バスの調べようがないんですけど!!

歩けってかヾ(;→㉨←)ノ




 ↑クリックくりっく↑


昨日はそのまま寝てて起きたら7時半前~
とりあえず着替えて顔洗ってクッキー持ってとか色々出来たね、短い時間なりに。あっけらかーん、です

みんな覚えてる?天才テレビくんの「あっけらかん」?
感官に入ってる亀みたいな生き物。恐竜漂流記だっけ??何か、そういうやつ。アレ結構好きだったんだよね。
人間じゃなくてアニメのシーンが★


バス乗り遅れたけど一応チャイニーズに間に合うことが分かりましたね。ギリで間に合ってないけど2分くらいの遅れで学校着くみたい。
今日も意味不明にバス止まったからね~降りる人も乗る人もいないのに停車。発車しようとしたら乗客来ちゃうし
何?何がしたいのかね?分かりましぇん(。-`д-)ケッ
【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
