Top | RSS | Admin

2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


明日は何の日
2006/11/29 14:04 |
テストの日~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


今日はお腹減りすぎて家帰ってウキウキでご飯作って食べました✦ฺ
ホストがいないって楽ちん(*♥д♥*)★
今日の夜くらいにパパさんが、明日ママさんが帰ってくるらしい


とりあえず、昨日は仮眠のつもりが起きたら4時半で驚きました。
ちなみに8時半に寝ました☪ฺ
でもでもでも!!!!

すんごい幸せな夢を見ました♡何だかんだ言いつつやっぱ好きなんだね


ってことで、また今日これから寝ます☆
夜中に起きてお風呂入ってお勉強してそのまま学校行きますわ(。◕ฺ∀◕ฺ。)
やっぱ6時半前に出てバス乗らないと超混んでるんだもん。。。
あんなの乗りたくなぁーい


最近ウチの恋愛においての弱点が分かってきました
いや、分かってたんだけどぉ(ㆆдㆆ)
多分ここが直せないと彼氏は出来ない、出来る確率は少ない。笑


クリスマスモードですね✰ฺ
ご近所がちらほらキラキラになりつつありますよ(*´∇`*)
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


7UPが体に良いかどうか
2006/11/26 15:24 |
起きて、洗濯した。
そんで、昨日のクラムチャウダーの残りにイージーファイバー入れて(ダイエットのせめてものあがき)パンと一緒に食べる。やっぱり、美味しい♡(。→ˇ艸←)

食後にリンゴも忘れずに食べる。ウチはあの緑の洋なしが柔らかく黄色になり始めた時の方が好き。甘くてほどよく柔らかく硬くて良い感じなの
でも、洋なしが食べたいって言うと何故か茶色の方を買ってくる・・・
グリーンの方が美味しいって伝えてるのに、なぜ・・・いつもどこか聞いてるようで聞いてもらえてなくて、納得されてないようで納得されてない。笑



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ルディーのバースデー
2006/11/25 15:12 |
13時間も寝てました。疲れすぎかなぁーなんて

元々ウチは長時間寝れる子なんです。日本にいた時から12時間とかざらだったなΣd(ゝ∀・)

今日は誕生日パーティーがあって、ウチの担当は焼きそば作り。
何だけど、主役のルディーが家にいたもんだから作れなくて焦る(ФДФ;)


途中で帰ってくれたので調理開始♪♫♬


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


Busy 4 days
2006/11/25 14:03 |
やほヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

世の中はサンクスギビングでした。
ので、残すところあと1日の休み意外にあった出来事をアップしまーす
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


お掃除バトン
2006/11/18 14:02 |
今日は一日中掃除してました。
床を拭いて拭いて拭きまくったよ。
シーツも布団も洗ったし(←布団本当は干したいのになぁ
パト・スースとプレステ3の値段の話して、チョットしら切ってみたよ

ボーズのmaaaaaaaaaaaiにキュンとしつつ♡


さちこんとこから拾ってきたバトンやりまふ

【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


可愛い♡やばすぎる
2006/11/17 07:58 |
やっぱり犬は子犬が一番可愛い★


赤ちゃんも可愛すぎる♡
【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


何だか
2006/11/16 14:01 |
泣きそうになった、嬉しくて

何か、別の場所でもウチを待ってくれてる人がいるんだなって感じたら
一人じゃないなって。
知ってるけど、一人じゃないって。でも、改めて嬉しかった

やっぱりウチは年上の女の人が好きなんだなぁ~


ってことで、バトン★
先日のバトンは好評でしたねぇ~ 笑
書いたウチも嬉しくてしょうがなかったですよ(。◕ฺ∀◕ฺ。)♡



Sayakaより
----------------- ラブバトン -----------------


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


♪♫♬ 歴代の彼氏様さま♪♫♬
2006/11/14 14:00 |
★お一人目★
初めての彼氏さんは中3の冬でした♡
最初付き合うのが大変だったぁ
独特な感じで個性的な方でした♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな人いるんだねって言われる度嬉しかった✧ฺ
素敵な人を見つけたので別れちゃったけど・・・ゴメンね
2年チョイくらいお付き合いしたかなぁ??


★お二人目★
高2の時だったかな?
元彼さん同様、チョット個性的なカラーの方でした(*´∇`*)
とにかく繊細な仕事してくれるんですよね✦ฺ
たくさんの思い出を写真に残しました。
テスト中にもメール送るからバイブがなったときは焦った~
彼が不機嫌になる確率がすごい高くて問題もありありだったから
お別れしちゃいましたil||li (つω-`*)il||li耐えられなくて。。
だって、友達とも連絡取れなくされちゃったからさぁ
でも、この方も2年くらいお付き合いしましたね


★三人目★
【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


来年の夏に帰国します
2006/11/12 13:59 |
「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

ウチもさちこ同様タイトル変えちゃったw


☆ルール☆
見たひとは絶対やる
足跡残ります
見ちゃったひと頑張って。


【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


ぶー
2006/11/11 13:58 |
ポッキーの日


久々の3連休✧ฺ
アメリカにお住まいの皆さん道お過ごしですかぁーん??


おともらちに誘われてキムチ鍋囲んで、酒飲んで、クラブ行ってきました♡

久々で楽しかったぁ~
キムチ鍋も超美味しかったし、3人でバリ②食べましたよ♪♫♬
ワインも飲んだし、最終的に3人で1本空けてました。すぐ無くなるもんだなぁ~全然飲んだね~!!!って感じではなかったのにね(つд⊂)ゴシゴシ

でも、何時間もしない内から二日酔いな頭痛。笑
顔も体も真っ赤っか~で足もピンクでした(ノ∀`*)ぃゃん


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


二弾
2006/11/09 13:57 |
●職業:短大生

●性別:おなご

●恋人:出来ない

●今までの恋歴:あたしもなぁぁぁちと同じく片思い1年とかあるよ♡


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

自分から求めない


●恋人選びで重視するのは??

選ぶってヾ(;→㉨←)ノ
好きかどうかだしょぉ~


●見た目:性格

6:4?
最初は顔から入っちゃって好き!!ってなるけど
でも、中身が好きなら顔も好きになったりしない?? 
 

●付き合う異性との歳の差は何歳まで??それとも関係ない?

【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


ばとんとん
2006/11/08 13:56 |
ばちょんバチョンばちょん


《あの子の事もっと知りたいバトン》

1.そんな6人にバトンを回す
 
 6人・・・
 止めまぁ~す♡


2.名前は?

 今友羽依w


3.いくつですか?

 20★ぴっかぴっかの大人一年生です


4.職業は?

 短大生。。。だらだぁーら


5.趣味は?

【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


スィ
2006/11/07 13:55 |
スパニッシュでyes

たまにポロッと出るのはスパニッシュに、ちぃっとは染まってきた証拠か??と思うmyです

しかし、たまにイライラします。
全然理解できないから??逆ギレ状態・・・
英語喋らんかいっっっ(╬◣д◢)!!!

あんねぇ~引っ越そうと思ってた所、前Sayakaがいた所だった。笑
あそこには行けないなぁ~ダメだこりゃぁ~


今日のビジネスのクイズは8点も取れた★☆10点満点ね
勉強ゼロ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ラッキーガール健在ってとこですね


そんでね、そのビジネスで先生が言ったんだ。
てか、その前に斜め右後ろに座ってるチョイキモロン毛が19歳って言いやがった!!
歳下かよっっっ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!さすがアメリカ、年齢不詳多すぎ。。


そいで、そいでね。ビジネスのMr.キーナン曰く。


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


im frustrated
2006/11/06 13:54 |
im tired

im bored

im frustrated



ぃや②暗いってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!


もぉーねぇ、こんくらいなりますよ。


誰か遊びに連れてって。。。マジで!!!!懇願♡



大して頑張ってる訳じゃないけどさっ
宿題が多いし、だからって宿題やってないけど。。
何か集中できないし、頭はパァだし(*´∇`*)
あたし、やれば出来る子って自分で知ってますけど今は出来ませんねぇ
気力が足りない気がするっていうのは、ただの言い訳ケド


イライラしちゃうわけよ!!


何じゃそりゃっっ、言ってることとやってること違うじゃんっっ

別にウチに関わってくる問題じゃないからどうでも良いけど、じゃあ悩むなよっつうね。

まぁ、良いんですよ。


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


★Happy Birthday☆
2006/11/05 13:52 |
さてさてぇ~日本は昨日でしたがLAでは今日が11月5日♪♫♬


というのも、




ウチの妹ちゃんのバースデーなの♡


良いねぇ~若いねぇとか言ったら


妹 「お姉ちゃんこそ成人とかありえん」

ウチ「何でよ」

妹 「だらしないイメージがあるけん」



バレてるね。さすが妹、見るとこ見てる!!!笑


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


びずねす ぷれぜん
2006/11/05 13:51 |
口頭発表=プレゼン


先生!!!それはあまりにも頑張って日本語に訳しちゃった感がありますよ(ノ∀`*)

チヒロさんが言ってたんですけど、チャイニーズの先生がプレゼンのことこう言ってたんだって。


日本人は英語をそのままカタカナにして使うので訳して使うって言うのは稀だよね。笑


そういうウチはこの間やっと「ニアミス」の意味を理解しましたΣ(´Д`lll)w


「ニアミスだなぁ~」て自分で思って、てかニアミスって何??とか思ったわけですよ。


んで、正解に近いミス=near miss・・・


あぁ!!!missにnearだからニアミスって言うんだぁ~って意味分かります??

もう、ウチの中でニアミスはニアミスって言う単語だったわけですよ★セーラームーンの歌で前書いたように「夢の中 ナライエール」の良く分からない英単語のような感覚で。


で・も!!書で引いたら違う意味だったよヾ(;→㉨←)ノ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ひさびさ
2006/11/04 16:50 |
今度いっきに更新してない分を更新します★

今日は残しておきたいダンスムービーを!!
【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(2)


落とし物
2006/11/04 13:48 |
昨日落とし物見つけました。

つっても、今日チヒロさんから聞いたように道ばたで$4拾ったわけではありませんけどねΣ(´Д`lll)笑


ウチは雲見るのが好きなん。
広く言えば空。


ホントに好き。


もうね、瞬間だから。


理由も無しにウチを幸せにしてくれるっちゃん



しかし


誰の落とし物でしょ

皆さん答え想像してね~




すんごい空・雲あったよ!!!って人は是非写真送って下さいな(*´∇`*)
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


あああああああ
2006/11/03 13:51 |
今日聞きました~



ついに





ついに









ついに














お兄ちゃん出てくんだって。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


2週間後とからしい。


しかも、今日からミリタリー行っちゃったよん。

日曜だっけ?帰ってくるの


しかし、お兄ちゃんが出てった後に空く部屋をアリーシアは双子に譲る気はないらしい。

あそこはあくまでフレッドの部屋だからと。
だからといって、上の部屋をフランシスにあげるわけでもなさそうだからな。


可哀想な双子・・・


いや、ウチが出てけば部屋が空くんだけどね




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!




どうなることやら~


淋しくなるなぁ。。。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


♡はぴはぴはぴはろうぃん♡
2006/11/01 13:50 |
あんまりいなかったけど学校内で仮装してる人いました★

仮面被った人に着いてこられました。
写真撮りました。今日は寝ぼうしたのでスッピンです
しかも、怖がった振りして写れば良かったねと撮った後に思いましたよ(*´∇`*)


仮装してる人見て自分もすっごく着たくなった(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
♡来年は是非コスプレで♡
誰か作って、もしくは買って送っていただければ来年ウチが喜んで着ますよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

お待ちしております♪♫♬
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP |
