Top | RSS | Admin

2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


行く年
2006/12/31 18:19 |
大晦日の今日もウチらしく昼まで寝ました。

夢には沢山の人が出てきた。
妹がピアス明けちゃってて、しかもホールがしっかり出来上がっちゃってるっていう自体。
じーちゃんとかお母さんといとこ出てきて、お土産一つも買って帰ってきてないとかいうシーン

起きてトイレ入って、今日最初に会った人がフランシス
一年の終わりの日のスタートにふさわしかったでしょうか?笑
でも、最近彼冷たい気がするから。ついに彼女が出来たのか
それとも、ウチを意識し始めたのか♡(。→ˇ艸←)

はい、キット只の勘違い、妄想です
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


のぼせ
2006/12/30 14:47 |
9時半にトイレに起きたけど二度寝。

1時だったからお昼ご飯どうしようか考えた結果食べないことにした。
その代わりにチョコレートを食べた。体には良くない

クッキーとかチョコレートを食べたりして、洗濯することにした。
ホントは掃除もしなきゃいけなかったけど、何か気分が乗らなかったから止めた。来年になったら掃除しようか・・・(-ω-;)ウーン

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


サマンサ's Birthday
2006/12/29 16:04 |
今日はフロリダから来てるマラの妹ファミリーに寿司と焼きそばを作るヒデした。

昨日マラが帰るときに準備が出来たら電話してって言われたけど、どうして良いか結局分からず・・・

結局11時まで寝ちゃった(*'▽'*)
二度寝三度寝ね

準備終わって電話して迎えに来てもらって。
家着いてSayakaがもう寿司作っててウチもチョットしてから焼きそば作りに取りかかった。
今回は前回より麺少なめにって聞いてたけどまさかこんなに少ないとは思ってなくて笑えた。
前回は4袋(各3袋入り)が、今回1袋。笑
でも、最終的に丁度いい量になって良かったみたい

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


知らなかったクリスマスのミニ知識
2006/12/29 16:01 |
「ギリシア語のキリストのつづりが「X」から始まるので「Xmas」と書くこともありますが、アポストロフィを付けて「X'mas」にするのは間違いです。」


だって!!!


日本人てこれやってない??ウチもつられて今年初めてやっちゃったよー
いつもは何かカッコつけてる感じがしてちゃんとスペル通り書いてたんだけど今年はしたんだよねΣ(´Д`lll)

でも、何か気にしてなかったぽいから良いか★
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


タマァレ
2006/12/28 16:41 |
起きたらお昼。最近のお決まり

パトが来てラモン・アリーシアとタマァレ作ってた。鉄だろうか迷ったけど何も言われなかったし、アリーシアのこだわりがうるさいので見てるだけにした。
部屋に戻って何かやったり。

外のコンロで煮詰めてたけどアリーシアがやっぱり口うるさい。火が消えてるとかどーのって文句ばっかり言っちゃって。絶対なんか触ってるんだよ、彼女・・・
そんでおかしくなって文句言ってるに違いない。多分・・・



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


思い出した恋
2006/12/27 16:46 |
肝試しで泣いたことを思い出した。

中一が終わって、春休み。

何故か毎回授業は色んな教科の先生達からの説教で始まってたけど、クラス自体は違った意味でまとまってたし、別に対して悪いことをしてたわけじゃないのに手のかかるクラスとされてた。

そんな生徒がいるクラスの担任も、もちろん他の先生から色々言われるんだろうけど説教する。それでおもクラスが好きなのか単に教師として熱かったのか分からないけどキャンプに行くことになった。

どうしてもクラスで何かしたかったらしい。

そんな担任はウチらの受け持ちが終わって次の年になってから教師としてのやり方を変えた。みんなに好かれようと面白おかしくするのが増えたみたい。
とりあえず、態度違うなっていうのが正直な感想。笑

【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


Knott's Berry Farm
2006/12/27 16:32 |
今日はノッツに行く日★
晴れたみたいだから行くことに。10時までに準備すれば良いやってのんびりしてたら急げと催促が。
急いで準備して電話して待ってたら、まだ出発する気配がないって。笑
いつものパターンだね

ノッツ着いたら意外に寒い。風が強い
入ってみんなばらけて各自で回ることに。全員で廻るって思ってたからチョットがっかり

ノッツは、まぁ一回行けばいいかなって感じだった。笑
ミステリーレジェンドは違った意味でかなりミステリーだったし
ジェットコースターも楽しかったけど、もっと沢山種類があれば良かったのにな
ドドンパみたいなやつがあったよ。
ドドンパ乗ったこと無いけど
富士急にすら行ったこと無いけど
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


チョコレート
2006/12/26 16:56 |
お昼に起きたので何か何も出来ない感じの日が続く

のに、起きないウチが悪い


とりあえず、明日マラにお金を渡さないといけないので銀行に行く。
どうせ引き出すんならって来月のステイ代もって思ったけど、そんだけの金が入ってなかった。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

マービンズ行って手袋チェックしようとしたけど無かった
ビデオ屋行ったら4枚で$20だったから買っちゃおうか迷ったけど買う必要があるのかとか何か迷っちゃって買わずに出る
ラルフス行ってエビアン見つける。飲みたいときはここで帰ることが分かった

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


最近お気に入りのCM
2006/12/25 17:29 |
ミニミー♪♫♬

でも、二個目のやつが一番のお気に入り♡


【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


サンタのおじさんが言いました
2006/12/24 14:11 |
最近ずっと意味もなく「真っ赤なお鼻の~♪♫♬」を歌ってます

淋しい女・・・・なのかしら(ㆆдㆆ)


ウチが入ってるお気に入りのコミュでありました、心理テスト

Q 次の言葉のあとに、言葉を埋めてください。

1 水たまりは、【】。
2 あの子って、【】。
3 涙は、【】。
4 今日の私は、【】。
5 すこしは、【】。
【→ここからつづき】
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


クリスマスイブ
2006/12/24 07:08 |
ヤバい寝ぼうした!!と思って外出たら誰もいない・・・

置いて行かれた、まさかぁーと思いつつ準備する。
チャーチに行ってたみたい。そうだった、明日はチャーチに行かなくちゃって昨日言ってたしね。

お迎えを待って車に乗り込む。でも、マラが来ないので出発できない。
結構待ったなぁー現行に行くだけなのにかなり時間がかかった。
あのおばあちゃんを迎えに行っていたらしい。なるほど~
でも、フリーウェイで抜かされて思うのが行き方知ってるんならウチらはあんなに待たなくて良かったんじゃないのかっていうこと

不思議だ

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


何語・・・
2006/12/23 07:22 |
何か暇でどうしようもない。

そりゃぁー昼前に起きれば何もしようがないから家にいることになる
クソ暇だーとか嘆きながら映画を見ることにした。

ダウンロードしておいたターザンⅡ

でも、何いってるか分かんない。
最初スパニッシュかと思ったけど、実際はフレンチ系だったと思う。
何かクシュ②言ってたから。笑

ネット漁って、大阪のじーちゃんの住所が分かってメモ

暇だと言いつつママレードボーイ見るのを再開する。

明日はクリスマスパーチーです
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ぅわぁーい★
2006/12/22 14:11 |
映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」企画が再びスタート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=135619&media_id=15


早く映画にならないかなぁ~♡(。→ˇ艸←)

にしても、犬猿の仲だったとか知らんやった(ФДФ;)!!!
そんな感じになったのはいつからだったんだろー
だって、犬猿の仲であんな演技が出来るもんなの??ぇ━(*´・д・)━!!!
それとも、終わってから仲悪くなったのかな・・・


ま、いっか(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


宇宙人
2006/12/20 14:10 |
に、なりました。

何か昨日の夜はどうしても泣きたくなったわけよ。
なので、クレヨンしんちゃんの映画・ドラえもんのおばーちゃんのやつ
1リットルの涙を見て号泣しつつ寝ました。

そんで、今朝。
目のあたりの感覚が変!!!ぼっこり腫れてる感がある・・・(ФДФ;)
ま、それ覚悟でやったので仕方がない。
しかし、綺麗に二重のラインが残ったまま目が腫れてました。
こんなの珍しいんだよ、ラインが増えるとか狭くなるとかあるけど・・・
でも時間経つにつれて元に戻って来ちゃったんだけどね。残念

そんなウチはママレードボーイにどっぷりハマってます(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ゆにば
2006/12/18 14:08 |
クローゼットに洗濯物を干す女、わたくし未来でございます。

だって、乾燥機嫌いやもん・・・只でさえ色あせてしょぼくなるのに
なのでクローゼットに干してファン回して乾燥してます。
夏は良い★冬は寒い!!!カリフォルニアも冬は来るのよ!!!
ネイティブはバカみたいにTシャツとかタンクで歩いてたりするけど
アホやんヾ(*`Д´*)ノそんなんしとったら腹こわすわ~

土曜日、US行ってきました♪♫♬
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


素敵なスポーツ
2006/12/15 10:39 |
1回しかやったこと無いけど、楽しかった♪♫♬


そんなスポーツで頑張ってる可愛らしい子をアップします。


絶対みんな知ってる★☆


【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(1)


最後まで読まないと
2006/12/14 14:07 |
何があるか分かりません

何事に対しても、そうだよね~

大事な資料とか契約書は2回読む!!!
Law5のハラムカさんの最後のアドバイスです✦ฺ


てことで、今日からあたい冬休みです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

昨日は1時間しかねなくて・・・法律のファイナル解き終わらなかったんだよ!!!
だから、眠い~このやろぉ(╬◣д◢)とか逆ギレしつつ、ちゃんとやって
早く学校行ってチャイもビミョウに勉強して。偉いなぁw
てか、最後に近づいたからかあの部屋生徒多!!!座る場所無かったやんけぇ~

無事全教科終わりました。
しかし、A-Xのエッセイ全然書いてなかったので書いて提出して
懐かしのESLteachersとも話が出来て

良い一日だったなぁ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と、しみじみ思いながら家に帰りました。

でも、乗ったバスが何故か臭くてチョット台無し~(。・ε・。)


んで、帰って4時前から爆睡。
起きたの今日の8時半✦ฺ 16時間も寝てましてホストもビツクリΣ(´Д`lll)

双子も昨日の夜は心配してくれたらしく、愛を感じました♡
ぇ、勘違いではないよ(つд⊂)ゴシゴシ


冬休み何しようかなぁ~授業取る気無くなっちゃったし
何気に色々しなくちゃ行けないからね。細かいことを

ファイト~
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


なんちゃってカルチャー
2006/12/11 13:35 |
ありえねぇぇぇぇぇ ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

こんな番組誰が作ったのil||li (つω-`*)il||li


misunderstanding・・・


合ってるようで、合ってないケドぉ


ウケる★☆


あり得なさすぎて、笑えるし、突っ込みまくりだよ


【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(1)


おかしなこと
2006/12/07 14:07 |
✦ฺ part①

今朝バスに乗ったら、ものすごい太いおばさんがいました。
日本の皆さん、こっちの太い人のレベルをあなどっちゃいけませんよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
もちろんイスが一人分で足りるはずがない。
そんな彼女は制服を着てたんですが、チョット警察っぽかった。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ  と思いつつ、よく見たらsecurityのタグ。

(ФДФ;)!!!こんな人に任せちゃうなんて、そんな会社終わってる・・・
バスを降りた後、チョット見てました。
3~4歩ほど歩いて立ち止まっちゃった、おばさん。。。
もうホント、この人に限らず太りすぎの方達の歩くのの辛い様子
見てて痛々しい。。何で、そこまでなるまでほっといたのかっていうさ
気持ちも分かるんだけどね、お腹減ったら食べたいし、食べたい物食べたいしね

✦ฺ part②

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


諦めてサボり
2006/12/05 15:59 |
昨日エッセイが書き終わらなかったのでビジネス二つサボることにした。

一つは、まぁー大したことやらないだろうと思って。
もう一つは、サーベイがあったけど受けても受けなくても結果は同じでどっちにしろファイナル確実だったからサボることにした。

エッセイのことばっかり考えて、何か難しくて・・・・アホになりそう
頑張って書いて終わらせてライティングセンターに初めて行ってみた。
あそこ良いね!!!今更だけど、もっと早く行くべきだった。
そしたら、この間のナンシーのクラスもAとか取るのも夢じゃなかったはずなのに
て、今更遅いけど。これから利用できる時は利用しようと思った
あそこは本当に良いな★☆mochidomeさんみたいにけなしたりしない。



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


久方ぶりに
2006/12/05 15:51 |
爆笑しましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


これヤバかったわ~
やっぱ日本のお笑いが面白いかもね


最初のは全然お笑いではないけど
ダウンタウンはマジ最高でしょ✧ฺ
【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


★元通り☆
2006/12/05 14:06 |
せっかくサンクスギビング後に痩せたのに

食欲に負けずにモリモリ食べてたらすっかり元通りだよ

今世紀最大の頂点にいます♡帰国までには来た当日の体重に戻るように、努力ってやつをチビ②やろうと思っておりますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

せいちゃん、ホントにbigじゃなくてpigになりつつあるよ(ㆆдㆆ)


てことで、バトン

みっき~からっす。クリスマス近いからかホントに恋愛バトンが溢れてるね


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


大得意の
2006/12/04 15:44 |
朝寝坊をしました。
なので、チャイニーズに間に合わないので諦めて遅刻することにしました。
けど、ラモンが送ってくれるというので送ってもらった。ありがとう(。◕ฺ∀◕ฺ。)
助かりましたー!!!まぁ、遅刻は遅刻だったけど10分程度だったので一応セーフです。笑

Lawではファイナルをもらった。問題多すぎ、150問!!1日20問ずつ位と着なさいねと言われるけど・・・・
キット解かないと思われます。解けばdueまで余裕で過ごせるのに・・・アホなウチ

家帰る前に銀行に寄って帰る。
実は、新しい月に変わったにもかかわらずステイ代を渡すの忘れてたウチ。アリーシアに銀行行ったって聞かれて、何でそんなこと聞かれるんだろうと不思議に思った。
12月に入ったからーって言われて、ようやくピンと来るウチ。
良いのよーって言ってくれたので良かった。まぁ、2・3日遅れはしたけど払わない訳じゃないしね、そのくらいで怒られても何かお金に卑しくて嫌だ


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


休日はダラダラする為にあるんだ
2006/12/03 15:41 |
朝昼ご飯にパンケーキを食べる

ネットして、mixiして、ダウンロードいじくって、これから宿題・・・
何で金曜とか土曜日にちゃんと宿題やっとかないのかって毎回後悔するのに
直そうとしないウチのダメなところの一つ。

お風呂に入って寝ようっと

ぉぃ、宿題は(ㆆдㆆ)
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


彼女のように
2006/12/03 14:05 |
エッセイ書かなくちゃ~
法律の宿題は今回T/Fしなくて良いからちょっとマシ✧ฺ


あ、真央ちゃん優勝しましたね♡彼女162㎝もあるって知ってた??
ウチより高いなんて~真央ちゃん②言われてるから小さいイメージあったなぁって勝手なイメージって何で付いちゃうんだろうね・・・

そんな彼女のNHK杯の演技がどうしても見たくて、ずっと動画見てました。


色んな所で
違ったものに対してだけど
頑張っている人が沢山いる

人はそれぞれあった道を歩んで
それぞれの才能を華咲かせてる


負けてられん!!!
負けるもんか!!!!
負けんもん!!!


ウチだって、やれば出来るっちゃもんヾ(*`Д´*)ノ
そういっても、あと8回学校行くだけ。
頑張れそうで、気が抜けちゃう短さ。


「今日やれることは明日に延ばさず今日やりましょう」


みたいなやつが、今のウチに対しての自分を変える言葉だそうです


ハリポタももうすぐ公開だね。前回の見てないけど
これを字幕無しのオリジナル版で理解できるようになりたいの

だって、予告編見ました?
何あのイギリス英語。酷すぎる!!!分からなすぎる!!!
ハリーの台詞が精一杯。しかも、あの短いシーンでってだけやんけ


頑張りましょうヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


見逃した・・・
2006/12/02 15:32 |
起きて、朝昼ご飯にピザを食べる。
起きてすぐピザとかウチの中ではあり得ます✦ฺ
朝ご飯も夜ご飯並に何でも食べれます♪♫♬お父さんから受け継いだ、ある意味特技です

いつものようにネットに入り浸るウチ・・・
しかも、mixi始めたら余計ネット三昧になっちゃったし・・・(-ω-;)ウーン

ダラ②いつものようにしてしまったので、洗濯始める。
アリーシアとかぶらないようにしないといけないから、チョット面倒臭いかもね。
でも、それが共同生活の妥協するべきとこだよね。ウチの場合ホームステイだし、共同生活のような、違うような・・・まぁ、いいか



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


BoAダンスステップ~♪♫♬
2006/12/02 14:57 |
これ覚えて頑張ろうっと♡(。→ˇ艸←)




【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


そんなもの
2006/12/02 14:04 |
大事にとっててどうするの(ㆆдㆆ)??!


って言う物に溢れた部屋に、どこに行っても住んでいます。
捨てられない性格なんだなぁ~

何かに使うかもしれないヾ(♥ó㉨ò)ノ♡っていう気持ちを捨てられない

って事で、

裏が白いプリント
雑誌
レシピ
教科書&ノート
使いようもないがらくた  などなど 溢れてます。

掃除できません、捨てれないから片付きません(。◕ฺ∀◕ฺ。)


あと8回学校行けば冬休みなん☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
冬休みは研究に精を出したいと思います。

あと、クリスマスイルミネーションを見たいのとカウントダウンの花火とか
見たいのでカウントダウンはディズニーに行きたいです。
誰かLAに残る車持ちの方連れてってくださいΣ(´Д`lll)
もれなくウチと一緒にカウントダウンを過ごせます♡

あ、清香さん、もしかしたら年越しはヘスースとかもしれませんよ♪♫♬
もちろん、あの丸いママと黒い息子付きw
てことは、パビリオンに連れてってもらえるかもしれない♡


▨冬休みの目標▨

とりあえず5㎏痩せたいのと、部屋の片付け
ユニバーサルに行く
ディズニーに行く
カウントダウンの花火見る
パレード見る

後悔したくないよねぇんって事よね


毎日を大切に!!!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP |
