Top | RSS | Admin

2006.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.02


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ランキング
2007/01/31 17:39 |

 ↑クリックくりっく↑



あのねー先月?
久々にランキングのタグ?
この上に貼ってる赤いやつ、を貼るという行為を再開したのね
ずっと面倒でやってなくてさ。
てかブログ自体更新も微妙だったしねぇー

ランキングも、まぁ下がりに下がってたわけでね

最近はね、ブログの更新も自分の気の向くままに

それはもうグチの掃き溜めで、思ったことメモするもので、他には言えないような事とか書きたいときとかに使うのが多くなったから
一日に更新する量も大分増えたり

ていうか、それは学校は冬休みでダラダラしてるからでもある★


そんで、ランキングの話に戻ると。


チェックしたら51位に上がってたよーん
やるじゃん、やっぱりタイトルの「ぱんちゅ」が効いてるのか?笑
別に下を意識した訳じゃないけどね
ブログ開設からタイトル変えてないし。LAは付け足したけど
日本帰ったらLA消えちゃうけど・・・何か悲しくなるね


ま、だからどーしたって話か。どーでも良いですよってね
あ、彼女は不倫して離婚したそうですね。あ、まだ離婚してないのかな?


そんなウチのカウンターも1万4千を超えたようです
まぁ、自分で訪問しちゃってるから、それもカウントされるのがどうかと思ってますけど、どうにもならんのかね?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


チャリンコー
2007/01/31 17:19 |

 ↑クリックくりっく↑



二日連続雨って聞いてたからチョット期待したのに

外見たら見事に晴れてた♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚そんなバカなぁー


寝ぼうしたので時間がなかったけど、ギリギリまで準備しました。
とりあえず50分過ぎに出ても、頑張ってこげば1時間弱で学校に行ける事が分かりました。だからって、急ぐと怖いのよね


まず段差の恐ろしさが増す
車を避けれなくなるだろう
転んだときの衝撃も増す

とか色々


時間には余裕を持ちましょう
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)



2007/01/31 16:48 |

 ↑クリックくりっく↑



昔って言ってもね高校の時の話。

前にも書いたかなぁ、絶対書いたと思う!!
でも、いつ書いたかとか全然思い出せないからまた書いちゃう★


高2に入って、いきなり、ホントいきなり一人の友達から嫌われました
クラス替えで仲良かった子はもちろんある程度はばらけるやん?
そんで、その子、借りに名前を・・・・茶色としましょう(いやぁー何も関係ないけど茶色に


その茶色がクラス割の紙を見て、クラスに入って、グチり始めるからさぁ
あのクラスはあり得ない、仲良い子いないし、絶対このクラスにお昼食べに来る!!とか言ってね。
そう言うもんだから、心配してたのに。

けど、結局お昼を一緒に食べることはなかった。
あんな風にぼろくそ文句を言っていたくせに、打ち解けられたようだった。


お昼一緒食べるって言ってたのに来ないねー
多分もう大丈夫なんだろうねーとか言っててね


すると、何だよ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


華麗なる一族
2007/01/30 17:12 |

 ↑クリックくりっく↑



登場人物多すぎだろ!!っていうコメントを読んだ
日本のテレビがすぐ見れないからドラマには興味あったけど
HPに行くわけでもなく、検索するわけでもなく

だけど、今さっきYahoo!の特集見てきた


多いね!!キャスト!!

普通さぁ、多くても5~6人とかじゃん。
そりゃぁー登場人物多くて覚えられないって言うグチも納得出来るよね

あと、キムタクの演技に対しても話をしてた人がいたけど
これは見てからのお楽しみにしておこうと思って


そんで、Yahoo!の特集見て思ったこと


何で相関図にキムタクの写真がないのか
キャストの説明の所にも本人の写真がないのか、何で車なの?
それぞれの話のあらすじの紹介ページの写真にも写ってない

おかしくない?主役なんでしょ?なんで無いの?


逆手に取った作戦なのかな


見せない、だからドラマを見て確認しろと

そういこと?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ラッキー
2007/01/30 15:26 |

 ↑クリックくりっく↑


久々にラッキーガールですた

起きて、準備して、行ってきますの時に、ラモンが送ってくれるって
やった♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚バス代が浮いたーっつっても¢50だけど。。
でも、浮いたことには変わりないし、早く学校に着いたので、着替えてから授業までの時間を本を読んで過ごしました。
そんなウチが持っていった本はアルケミストと春の雪。
気が進まないので春の雪を読みました。
一旦読み始めて途中になってたんだけど、もう話すら覚えてないしって事で最初から読み始めることにしたん


うーん。。。



感じ


じゃなしに



漢字が読めん(。・ε・。)
【→ここからつづき】
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


世代交代
2007/01/29 16:14 |

 ↑クリックくりっく↑


今日ね、MSNの特集見てたの

女優さん達ね。

綾瀬はるかとか、長澤まさみとか5人がピックアップされてて
その他にこれから来るだろう人たちが6人

プロフィール見てて思ったこと








はぁ?!2つ下??!


とか


1つ年下かよ


とか


マジ?!6つ下、妹より一つしたかよ




いやー若いね、みんな
若くなってきたね

まるで自分が歳取ってるみたいじゃないのよ



あとさぁー


なんで、あんなに可愛いの?細いの?綺麗なの?


せめてもの救いが


目が小さくても、細くても、可愛くなれるって言うこと★
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


雨が降らなかった
2007/01/29 15:52 |

 ↑クリックくりっく↑


起きた
何か曇ってる
晴れてるけど、曇ってない?
天気予報調べて、雨が降るらしいのでバスにすることにした
帰りに雨が降りそうだったから、濡れたくなかったし
あーチャリンコじゃないなんて残念だなぁ(*´∀`*)ムフフ


家を出たら、雲がすごいもんだから
デジカメ取り出して無心に撮り続けた。バスの時間に間に合わないことは知ってたけど、走れば良いやとか思って。だって、撮らないと曇って形が変わるから、取れるときに撮らないと

気持ち走ってみた
けど、まぁー次のでも間に合うだろうとか思ったから普通に歩いた
後、信号渡るだけだったのに間に合わなかった。残念

そこで待つのは仕方なかったけど、乗り換えでまた待った
前回同様かなり待ったよ。やだなぁー時間通りに来てくれないと

なので、授業には遅刻しました
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ヒッキー
2007/01/28 15:44 |

 ↑クリックくりっく↑


はいーどうもー

今週末は3日間とも外に出ないという、引きこもりっぷりを発揮しました
だって、天気もあんまり良くなかったし(*´Д`)ジツハハレテタケド

しかし、チョコチョコ机に向かって法律のまとめるやつをやったりもしたんだよ。終わらないなー面倒だなーって思いつつもね
まぁ、そんなこと思ってるから長く続かずすぐ他の作業に移っちゃうんだけどさ

起きて、ラモン達がまだいたから「今日はメスに行かないのか!!」とか多少ガッカリして・・・
「昨日髪の毛ちゃんとして綺麗にしてたじゃーん、行ってこいしぃ」とか思ってたわけよ
だって、家にいられると洗濯物が出来ないわけ。先に使われちゃうからね。笑

そんなことを思ってたら、洗濯機が回り始めた。先を越された・・・
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


今ガッカリしたこと
2007/01/27 17:38 |

 ↑クリックくりっく↑


さて、すぐ寝れる状態ではありましたが
ずーっと、脱出ゲームにハマってました。
最近これしかやってないなぁー

いやいや、ちゃんと寝て、食べて、歯も磨くし、風呂にも入ってますよ


そんで、ようやく一段落したので眠いし寝ようかーって
思ったらぁ


ベットの上、散乱


▄█▀█●ガーン



もちろん、端っこに避けて荷物と一緒におねんねしますけどね

日本にいたときなんてシングルなのに半分は荷物載ってたよ(*´Д`)ヘヘ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


ノリノリになりたくて
2007/01/27 13:08 |

 ↑クリックくりっく↑



選んだ曲はFLOW しかもベスト!
と、言うわりに別に全然ファンでも何でもありません。
ベストって書いてあるから何かしら知ってるだろうと落としてみた、だけ
しかも、彼らノリノリで歌ってるイメージがあるし
違う(*´Д`)ウチダケ?


さ、今日も起きたらドーナツありましたよ!
フレッド!!そんなにドーナツが朝から食べたいのか!!
と、思いましたけど大きなチョコドーナツを半分に切って食べ
小さな種類の違うチョコドーナツを半分に切って食べました
何となく体に悪い気がしたし甘ったるかったのでオートミール食べました
手に取った味はシナモンロール、こちらも負けないくらい甘かった
だから、別の味が恋しくなったウチは恐竜チキンナゲットをチンして食べました
食べ過ぎてキツかったなぁ(*´∀`*)しかし満足


今日こそは洗濯を!!と、準備しておいた洗濯物を洗いました
量が多いし、全部干せないので今日は前半戦。明日後半戦へと突入したいと思います★
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


お腹
2007/01/26 11:41 |

 ↑クリックくりっく↑


昨日はねー7時半頃から眠りについたのに
今日はねー起きたの9時半

どんだけ寝るねんΣヽ(´ω`*)ネスギヤネン!!!

途中起きたのよ、トイレに
そしたらシャワーが冷たいか何かでアレックスが文句言ってて
じゃあ、出てこいよ。ママの家で入ればいいだろうってフランシスが言ってたの聞いて
気付いたら寝てて、起きてトイレに言ったけど、また誰かシャワー入ってたから
キット、お湯がでたんだろうねとか思って
また寝れるか分からんなーとか思ってベッド戻ったけど普通に寝てた(ノ∀`*)だはー
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


so sweet
2007/01/26 11:36 |

 ↑クリックくりっく↑


(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆ズキューン♡って、やられて


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆って、なって


くくくくっく☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。→∀←。)♡ みたいな



He is so sweet


やばいよーチョットふにゃふにゃ。笑


何でもないことも、変に勘違いして、自分の都合のいいように解釈して
とろけてるだけですけどね。まぁ、良いじゃないか


たまたまだろうけど、ウチがご飯呼ばれる前に呼ばれたけどウチが呼ばれてから動いた

ご飯終わって立つときに手を振ったり

出かけるときにバイバイって言ったり



超、何でもない出来事ですけど


久々にときめいちゃったなぁー
ヤバス━━(●´ノД`)━━!!!!
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


ひま
2007/01/26 08:50 |

 ↑クリックくりっく↑



やたらとおめくアリーシア

パトは何であんなにヒステリックに話すのか、そういう話を出来た立場ではないよ、あんた
と、思いますね。

双子に対しても、ラモンに対しても。何であんな風に話をするんだろうか。聞いてるこっちは笑えるけど、でも毎回だとさすがに飽き飽きするよ。その内、高血圧で倒れちゃうよ


高コレステロール
高カロリー
高血圧


死ぬね。


大体、物がちゃんと掴めなくなってきた
骨がどうこう言う話より、ただの歳だってばーこの79歳め
いつまでも体が思うように動くと思うな!


自分が一体いくつで、やりたいこと全部出来ると思っている時点でおめでたいよ。その考え方、全人類に分けてやりたい


そういえば、昨日の帰り道。
いつものバス停にいつものホームレスがいなかった。
荷物ごとごっそりいなくなってたね
引っ越しか?それとも、死んじゃったのか・・・さぁ?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


昨日の事故
2007/01/26 07:46 |

 ↑クリックくりっく↑



昨日の事故の話を思い返して、今日


もしもうちょっと前に出ていたらとかで、ウチは病院送りだっただろう事を考えたけど
もう一つ目線を変えて考えたところ

車のハンドルの切り方がアレで良かったと言うこと
チョット違ったら、ウチが前に出てなくても轢かれていた


偶然って恐ろしいけど、轢かれなかった偶然に感謝
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


気を取り直して
2007/01/25 10:59 |

 ↑クリックくりっく↑


さっきは車にぶつかられた話でイライラしてましたが
気を取り直して今日の日記に入りたいと思います。


今日は珍しく目覚まし止めてすぐ起きてみたウチ。
ご飯食べて、昼ご飯作ってってしてたらアレックス登場
しかも2階から・・・?よく見てなかったー(*´Д`)

今日は早いのねと思ってたら、ウチが部屋に戻るとフランシスまで起きてきた
二人とも今日はどうしたの?昨日もキット遅かったんだろうに
昨日は友達が来るから多分うるさくなるんだけど、ゴメンねって話をされて、アレックスにチョット来てと部屋に呼ばれて音楽聴いて
その後、スージーとか来てみんなで映画を見てたみたいだけど

爆笑だったね、何の映画だったんだろうか。
ウチは寝ちゃったからその後は知らないけど
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


急スピードバック!!
2007/01/25 10:55 |

 ↑クリックくりっく↑



朝っぱらからありえねぇ!!!
せっかく、ゆったりと心優しくちゃリンコをこいでたというのに


目の前を通りすぎようとする車
それが通りすぎるのを待ってたウチ
通り過ぎたから進んだら
すぐ止まった車
え、何すんのと思ったウチも止まった
と思ったら!!
いきなり急スピードでバックして来やがった
ありえねぇ!!
あんまり急だったから避けるのも忘れてたウチ
ぶつかりました
チャリンコの前輪がゴリゴリっと

しかし、ぶつかったことに気付いてもいない相手。
これまた、ありえねぇ!!
でも、気付いてない相手に何言っても一緒なので
ウチも無事だったし、チャリンコも無事だったみたいなので
そのまま通学を続けました


あそこで停まらずに突き進んでたら確実に、ぴっしゃんこになってたなぁー
とか、絶対死んでた、殺されてた、それか入院!!とか考えると

ぶつかった瞬間も恐ろしかったですが、もしもを考えると余計恐ろしかったですね


畜生、車だからっていい気になりやがって
チャリンコは人には勝てても車には勝てねぇんだよ(╬◣д◢)くそくそっ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


気楽ー
2007/01/24 11:21 |

 ↑クリックくりっく↑


今日はアリーシア達がベガスの家に出かけたので
朝から一人でした★ルンルン

ま、双子は部屋にいたんだろうけどウチが出かけるまで出てこなかった


チャリンコせっせとこいで、あー面倒くせっっっ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー って思い
今日は何気に暑かったし、変なおじさん焼けがもっとひどくなるのかと思うと気が重かった


それでも、気づけたことがあった


ウチのために避けてくれる人もいれば
ウチを先に通してくれる

そんな優しい人たちもいるんだよ、社会には


なので


我先にと身勝手になるのではなく 他人に譲る そんな余裕を持った人になる


チャリンコが来てるっつーのに、ドーンと出てくる車
邪魔で通れなくしてる車
信号青だから渡ってるのに轢かれそうになったり


車は身勝手だ!!
自分らだって徒歩の時とかチャリの時とかイラついてたくせに
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


トリップ!
2007/01/24 11:20 |

 ↑クリックくりっく↑



昨日書き忘れたけど


学校に向かってる途中


初トリップでした。



考えごとしてて、そういやチャリンコこいでる事を思い出した。

危ねぇー真っ直ぐで良かったよ。

てか、考え事してボーッとしてても普通にチャリンコはこげるもんだね!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


鳩にリス
2007/01/23 12:23 |

 ↑クリックくりっく↑



飽きた、もうチャリンコ飽きた

痩せねぇーいっちょん痩せんわ!!なんでやねん



Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!


チャリンコ乗っててウザイのは人と車だけではない


今日出くわした鳩とリス。


まずリス。左からひっそりと覗くリスが取った行動

ウチの前を横切って木に登る、しかもウチが目前になった瞬間のこと
死にてぇーのか、バカやろう!!!とかベタなドラマのシーンのおっさんの気持ちになりました。


次は鳩。横に逃げればいいのに前に逃げる
=逃げてもウチが真っ直ぐ進むため、また逃げなくてはいけない

あほか!!
どっかへ飛び立っていけ。前に向かって飛び立つではない!!
そんなの逃げた意味がない


まぁ、こんな感じ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


お受験★合格
2007/01/23 12:16 |

 ↑クリックくりっく↑




妹が私立のお受験パスしましたー

見事、合格です ヤタネ━━(●´ノД`)━━!!!!


さすが、あんなこと言っただけありますわ

「我が妹よ」の日記をチェックしてみよー

http://squarepants.blog21.fc2.com/blog-entry-632.html


しかしだね、こういうことは友達に言うと嫌みだと言うことを分かっている彼女は、友達との話の中では話を合わせるらしい。笑
難しかったと言われれば難しかったと言うし。


まぁ、ウチの妹に限らずウチもそんなことするし


てか、人間みんなそういう事するでしょ。
人間て言うか日本人?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


感動した言葉
2007/01/23 11:47 |

 ↑クリックくりっく↑



ウチの友達、梨子が言った言葉



人って完璧はいないんだよ。
歪んでる所を無理やり正そうとしたら自分じゃなくなるんだよ。

自分の歪みを受け入れれる人は他人の歪みも受け入れれると思う。





カッコイイ!!
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


話が分かる
2007/01/22 12:49 |

 ↑クリックくりっく↑


また、夜ご飯のこと。

話が分かるって良いなぁーと思った。

毎度のことだけど、またアリーシアがラモンに対して文句を言う。
今日は朝から作る卵に使う油がコーヒーカップの半分だったと激怒。
しかし、出来上がった食べ物を横からつついて食べる彼女。
文句言う割にはしっかり頂いてるところがあり得ない

しかも、毎回毎回ちょーっとだけもらって食べただけとか言うけど実際はそんな言うほど小さいサイズではないていうのをウチは知ってる

そういったのを毎回思うんだけど、そこに双子がいればどちらかがそのこと、ウチが思うことに対して代わりに突っ込んでくれる

良いなぁー考え方が同じって助かる
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


忘れてた、1年
2007/01/21 11:16 |

 ↑クリックくりっく↑


今の家に来て住み始めて1年が経ちましたねー


とくになぁーんも無かったなぁ、なんて

太った

ここの家族に打ち解けてる

文句はタラタラ

でも胸Qun

学校遠い

でも食べ放題


まぁー人生色々
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


分かったこと?
2007/01/21 11:15 |

 ↑クリックくりっく↑



隣に座るのは、距離が短くて、ドキドキするけど


顔が見れない

横で近いから余計顔見れない


前に座られて見られるのも何か嫌だけど

でも、見たいから前に座られるのが良いかも


___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


白が似合う
2007/01/21 11:09 |

 ↑クリックくりっく↑


白が似合う男はカッコイイかもしれない

結婚式・・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


まっさらな白、シワ一つ無い白、に見えたけどね

疲れてるように見えたみたいで、心配してくれたのかねー
やだぁー嬉しいじゃないヾ(*`Д´*)ノもぉ


てな具合。

朝起きて、ワッフル食べたけど味変えたくて唐揚げの残りと昨日のマカロニの残り食べた。美味しかった、食べ過ぎた
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ツメ!!
2007/01/21 07:15 |

 ↑クリックくりっく↑


痛い!!

もう痛いってば


切らなくちゃ、ウチの爪・・・・


この間は耳切ったし、今は足ひっかいたし

だからって、ネイル付けてるわけでもなく、そんなに伸ばしすぎ!!て
言われるような長さでもないのにね


寒いから硬いのだろうかね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


まだ土曜日
2007/01/20 15:31 |

 ↑クリックくりっく↑


明日は日曜、まだ今日は土曜日。
チョット得した気分

今週は休みを長く感じる。何でかね?つまらんのかね・・・?


起きて、ご飯作って食べてたらフランシス来て一緒に食べて
てか、パンツて!気にし無さ過ぎ
ウチもパンツで歩いちゃうぞ!!て、それはムリけどさ

何か話題が無く変な感じの間・・・笑
昨日遅かったからと眠そうな彼
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


言い争い
2007/01/20 15:24 |

 ↑クリックくりっく↑



ここの双子とばーちゃんはよくぶつかる

今日も夜ご飯の時に言い争った


聞く耳持たないばーちゃんに非があるとウチは思う。

いつもそう、自分の考えの素にしか物事を考えないから
他人の違った意見を聞いても間違ってるとしか思わない、考えられない

双子の意見はもっともだ

良いか悪いかを見極めて判断するだけ

家がデカいかどうか、良い車に乗ってるかどうかではない
息子が、娘がきちんと育つかどうかに気を配るだけで


そういう部分をアリーシアが聞き流しちゃうから話が通じない。

アリーシアの言い分も分かるっちゃ分かる

自分の大切な孫をイラクに連れてったブッシュに対する気持ち

でも、そういうのを含めた上で双子は色々考えて判断してるんだ
そこを分かろうとせずに決めつける

アレックスが切れる
フランシスは聞く耳持たないから言っても無駄だと諦める
黙って見守るウチ
関わることを避けるラモン


こういう時にヘタなこと言えないウチの立場
双子の意見に賛成することが多いけど、アリーシアの意見も分からない訳じゃないから
でも、双子に賛成した時点でウチはアリーシアに反対してると見なされる


そういう、思いこみの激しいばーちゃんが嫌いだ


言い争い見てて思う事、醜いなぁって、ちょっと言い過ぎか

でも、理解を示さない方が特に嫌な感じ

話し合いにもならねぇ
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


トイレ
2007/01/20 15:07 |

 ↑クリックくりっく↑



トイレに入ろうとしたら

アレックスが何か喋ってる

ドア開けようとしたら向こう側から押された


注意して良く聞くと


フランシスがトイレ入ってるって!!ってアレックス言ってた。笑

見たくないだろ?とか笑いながら


ごめんねーと謝り会うウチら。笑

アレックスもアレックスで怒鳴ってゴメンねーて


つーか、フランシスもカギ閉めろよ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


痛い
2007/01/19 17:33 |

 ↑クリックくりっく↑


今日は沢山更新してるけど、まぁ気にしない


今日は

「ブリッジをして腹式呼吸を10回」すると良いと聞いたので

さっき早速チャレンジしたんですよ


まぁ、アレです。準備運動とかストレッチとかせずに
久々にブリッジやったんですよ


まず、腕立てが出来ないウチが逆腕立てみたいなブリッジが
簡単にできるわけ無いっ

しかし頑張った。

頑張って体を持ち上げて腰を反らせた瞬間、撃沈


腰がバキッみたいな感じになりました

これがぎっくり腰かぁーなんて思いましたが、もちろんぎっくり腰だったら今こんな風にブログ更新できてないはず

一瞬立てなくて、あぁー自分脆い、なんて思って



準備は大切ですね!!教訓です
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
