Top | RSS | Admin

2007.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007.03


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


面白動画
2007/02/28 14:44 |


↑クリックくりっく↑


学校で見せてもらった
面白動画★


涙流して笑ったものもあり♡(。→ˇ艸←)
【→ここからつづき】
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(1)


エスタビエンエスタビエン
2007/02/28 11:46 |


↑クリックくりっく↑


多分
OK、OK
はい、はい
分かった、分かった
良いから、良いから のようなニュアンスだと思われます。

ついに寝坊したよ~
家を出なくちゃ行けないのは6時15分
は!っと起きたのが6時半(ノ∀`*)アチャー
でも、昨日7時15に家出て学校着いたのが8時15だったから
7時に出れば8時頃には学校に着くんじゃないかと思って、一応急いだ
そんでバス停まで走って、バス行っちゃったかなぁーと諦めてたら来た★
ラッキー♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

待ってる間に車から「今何時?」と聞かれた
あなたの車には時計は付いてないんですか?大抵付いてるよね?

学校には予測通り8時に到着
授業には15分ほど遅れたけど、この先生は最後に出欠取るし
優しそうなので平気でしょう

授業終わりの宿題の確認で
何で二つあるのかの疑問を聞いたら「無いよ、一つだよ」と言われた
でも先生が見せたやつに二つあったから、と確認して
来週授業の時にまた言ってねって言われた。
もう一つの宿題も説明書きしなくちゃいけなかったらしく
そんなのしてなかったウチ
しかも、提出して帰ってねって言うし!
やり方分かんなくて、今答え確認してやり方分かったから
今度の授業の時に出して良いか聞いたら良いよって言ってくれた
やっぱり、優しい先生だね
テストもオープンブック・ノートなの
しかもモルティプル~(´^ิ∀^ิ`*)ウフフッ♡
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


3日連続
2007/02/27 11:34 |


↑クリックくりっく↑



目覚まし止めて起きたの6時半過ぎ、良かった。
もし7時とかだったら焦ってるって

1時間ほど早く着いちゃったので、朝の読書時間。
清顕が中々面白くて突っ込み所が増えてきたぞ。笑
あ、春の雪ね。
ていうか、漢字読めなくて所々がぬけぬけ。
しかも、こんな内容の手紙だったとかいう部分。
漢文みたいな漢字だらけ、漢字も何か難しくて読めない
だから、内容はニュアンスで理解。笑
さすが日本人。漢字読めなくても何となく意味が想像できちゃう

授業中にボールペンのフタを飛ばした。笑
きゅって締まってなかったらしくノートに書こうと思って腕をチョット上げたら
ポーンて後ろに飛んでった
アメリカの机ってイスが机にくっついてるから片方からしか座れなかったりするんだよね
飛んでったのは右後ろ、右後ろには出れない
ので、取ってもらいました
ちょうど知り合いだったから良かった
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


帰還
2007/02/26 12:54 |


↑クリックくりっく↑



起きた~二度寝しちゃったけど何とか起きた!
ご飯たらふく食べた、気持ち悪い!寝不足だ
寒そうだったからアバクロのモコモコ着た
寒かった!サイズが小さいから前を閉めるのがキツイ!
大きいサイズが欲しい!

バス停着いた
グラサンがいつものように曇る!勘弁して
バスに乗った、ますますグラサンが曇る
これ毎日、どうにかなりませんか?

乗り継ぎ
また例の車椅子がいる!
ウチと毎日の始まる授業時間が一緒らしく
ほんとに毎日バスがかぶる
こいつのせいで4人が座れなくなる!
3人ほどが立てなくなる!
邪魔だ!ハッキリ言って邪魔だ!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


えーくそ!
2007/02/26 11:50 |



↑クリックくりっく↑



こん使えん、くそブラック達!!!

まぁーじで腹ん立ったし、くそったれがぁ


成績証明書取りに行かんばって事ば昨日ん夜に思いだしてから
ちゃんと取りに行って

授業終わってからパソコン行って日本語訳作って
一番面倒臭くなくて行ける郵便局行ったとに
そいが間違いやった

まじ、ありえんしぃ!!!
【→ここからつづき】
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


くそパソコン!
2007/02/25 12:52 |



↑クリックくりっく↑



アウトラインは1時間チョイで終わる予定だった
その後、アカウンティングの宿題も30分しないで終わるはずだった


なのに!
この使えないウチのパソコンめ

何この意味不明なTABキー!!!!

なんで均等に動いてくれないの?
なんで勝手に段落を作っちゃうの?
作らんで良いときは作るくせに
作って欲しいときは作らん


どういうわがままやし!


そのせいで2時間弱かかってしまった
まじありえんし・・・・

寝たと2時過ぎ・・・・


朝は5時半起きとに


くそ!
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


あいだぼぉじぃぴぃ!
2007/02/25 07:37 |



↑クリックくりっく↑


「春の雪」

この映画が見たくて検索かけたけど出てこなくて
仕方がないので、別の何かを探しました。

そこで、目に付いたのがIWGPの8話以降!
これが探せなくて見れなかったから感激★☆
なので、8話から最終話まで見ました。


まこっちゃぁぁぁぁぁぁん♡
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


カレーライス
2007/02/24 12:49 |




↑クリックくりっく↑



起きたの9時前ね。
四度寝位して、14時間ほど寝ました。よく寝た~
良く分からんけど、時間を有意義に使った気がしました

朝ご飯?にサンドイッチ作って食べて、ラモンが出かけるというので買い物だったら付き合うから、と言うと、即出かけることに。
急いで日焼け止めガバって塗って財布とレシートをバッグに入れて部屋出たけどグラサン取りに部屋に戻って、いざ

ターゲットについでに寄ってもらってエアーポンプを返却してきました。
3ヶ月以内だったらリターンできるという優れたシステムがあるターゲットは良いね★
その横にある服屋が個人的に好みなんだけど、今は緑が流行ってるんでしょうか?緑がベースになったコーデが店先に並んでました。今度寄ってみようかな♪♫♬ていっても、もう服はアメリカで買わないって決めたんだけどね。だって、日本の方が可愛いし。アメリカのちゃちいし

ラルフス寄ってお買い物。
サラダ、ニンジン、カレー粉、ハム、パンを買って帰る
ラモンはアリーシアの所に行くらしいのでウチだけ家に入る。
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


雲と雲のぶつかり
2007/02/23 02:43 |




↑クリックくりっく↑


雨降ってなかった、だからバスで学校行った
ていうか傘も要らない晴天でしたけど

魔の金曜日・・・
やっぱり、この授業は難しい。
途中までは良かったけど、「じゃあ、この文を良い印象に書き換えてちょうだい」
先生、ウチらまだどうやって書けばいいのかすら習ってませんけど

ま、いきなり書いて添削して書き方を学ぼうって言う感じなのかもしれないけどさぁ
別に良いよ、日本語だったらウチだって出来たさ
でも、あたい一応インターナショナルなんです
そんな、いきなり英語でって言われても書けるわけ無いだろう、とか軽く逆ギレ
周りがカタカタとガンガン打ち込んでる音を聞いて泣きそうになって

適当に書いたよ

時間が無くて先生が適当に選んで読んだやつを軽く添削
何となくやり方は分かったけどさ。にしても、難しいよ!

ウチ大丈夫かなぁ

しかも、また先週以上に宿題を出しやがった!ふざけんなぁ!!!

ウチに週末を与えないつもりか
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


拾いもの
2007/02/22 11:28 |




↑クリックくりっく↑

足跡訪ねて、拾ってきました、バトンです


面白そうだし、長そうだったから★


それでは行ってみよー
【→ここからつづき】
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


にゃんにゃんにゃん
2007/02/22 10:53 |


↑クリックくりっく↑


2/2が「にゃんにゃん」でネコの日なら2/22は「にゃんにゃんにゃん」で子猫の日でも良いんじゃないの?

朝から雨降ってたら送ってくからって言われたけど、降ってなかったのでバス乗っていきました。家出て歩いてて思ったのは、この感じがすごい好き★☆

曇ってるけど、このスッキリ寒い感じと、湿気が微妙にあるから寒すぎない感じ
この絶妙なシチュエーションがすごい好き!たまらなく好き
ウチは寒いのが好きなの♡でも、寒すぎるのは体が怠けちゃうから

ま、どうでもいい話だけどね


早く学校に着いたので読書を勧めました。
この時間も結構好き。早く学校着いたら急がなくて良いからね


授業は、まぁ普通だなぁ
タカコちゃんがコンタクトだと言うことが今日分かった。
裸眼で見えてるのかとずっと思ってたから、すごいなぁって思ってたんだよね
なんだ、コンタクトか。じゃあ裸眼でも微妙に見えてるウチの方がチョットすごいかも、とか思ったり。笑
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


姓名判断命名
2007/02/22 09:40 |


↑クリックくりっく↑


 苗字 名前(ウチの)
 ●○ ○●
 8 5 11 6
 総運30× 野心家で勝負好き。波乱の人生を送る。犯罪傾向。結婚は晩婚が吉。
 人運16○ 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
 伏運33× 事故運あり。
 地運17○ 積極、魅力、頑固運。事故注意。
 天運13○ 頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。


ちなみに、音運判断もやってみた

▨苗字▩
 ○○○○
 主音
 次音
 助音
 頭音IO 意志が強く情熱を秘め、決めたことは冷静にやり遂げる。
 秘数33 苦労はやがて報われ、歳とともに幸せに包まれていきます。


▨名前▨
 ○○
  ×(不調和名)
 主音○ 人を集める魅力を持ちます。自己中心的なとこあり。
 次音○ 強い意志と正義感。スマートな印象。
 助音○ 社交性と才能。
 頭音IA 素直で飾り気がなくまじめ。純粋な感性を持ち、物事には慎重に対処。
 秘数11 まわりの声など気にもせず、目標に向かって突き進む。


苗字は結果が全部出ないのかね?


リンク→http://www.naming.jp/
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(6)


誰かを背負ってる感じ
2007/02/21 11:16 |


↑クリックくりっく↑


起きたの5時半。
ご飯食べて、とかしてて予定より時時間がかかるの?
まぁー乗り遅れたらそれでも良いやと思いつつ、20分には出れるようにと急ぐ
玄関開けたらドアが開かない!何で!いじめ!急いでるのに
無理やり押したら箱が二つ置いてある。落ちないように注意しつつ押して、玄関の中に放り込み、鍵閉めてバス停までサクサク歩く


まだ薄暗い朝、湿った空気
車はあんまり走ってなくて、トラックが通る音

これが揃うと、お父さんを思い出します。
ウチのお父さん長距離のトラック野郎だから、小さいときから小5までトラック乗ってついて行ってたん。その時の記憶が蘇るというかね
何て言うか、ハッキリ覚えてるものは少ないけどさ。
なので、一緒にお父さんとお風呂に入ったのは小5が最後です。
いい加減恥ずかしさがあったね。しかし、そのお風呂はガスが付いてなくて水浴びだったって言うね。寒かったよ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ついに
2007/02/20 11:41 |


↑クリックくりっく↑



今日は朝からコスコチキンを切り取ってSayakaさんに届ける予定でしたが、そんな時間がありませんでした。すいません、明日渡しますね

色々やりたいなら6時半じゃ間に合わない!と、いうことが分かりました。
そんなウチは明日5時半置き(ノ∀`*)ンフフ

11の宿題は終わってるし、14・24のアウトラインも来週だし大丈夫★
時間があれば他の勉強をしようと思うけど、今日は早く寝たいです

バスに間に合わないかもって思ったけど、サクサク歩いて間に合いました。走るくらいなら次のバス待とうって、優雅に考えたからでしょうかね。焦ると良いこと無いって言うし

途中の家の犬がウチが歩いてくるとかけよって、兵の間から無言でウチを覗きます。黒くて、多分大きい犬。でも、吠えないで見てるところに毎回可愛い♡って思わされます
だって、キャンキャンウルサく吠えてくる犬が多いけどさ、吠えられる度「別に何もしないから」って思っちゃうからね。「あんたも毎回大変だね」とか同情してみたり
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


お知らせ
2007/02/20 11:41 |
パソコンで何かを調べる機会があったら、ここからアクセスしませんか?

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

http://click4thecause.live.com/Search/Charity/Default.aspx

すべての検索が、 ninemillion.org への募金となります。 ここで検索を行うたびに、マイクロソフトがあなたに代わって ninemillion.orgへ寄付をします。これは、国連難民高等弁務官事務所 (UNHCR)が行っているキャンペーンで、900万人以上の世界中の難民の子供たちに教育とスポーツの機会を与えることを目的とした活動です。

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


と、いうことです。(サイトから引用)
丁度、一つ前に書いた話にも関係してるっぽくて、ナイスタイミング!って思いました。別に何も特別なことをするわけでないのに手助けが出来るって言うのは良いことですよね。

募金とかボランティアには協力したいけど、ちょっと・・・
と言う方でも、これなら簡単に出来るんじゃないんでしょうか
もちろん私もお気に入りに追加して、使いやすいように上の方に置きました

正直、私も多額の募金が出来るほど金持ちじゃないし、だからといって、少なくても募金が出来るような状況ではないの、今は自分で精一杯だから。当たり前に安心して寝れて、お腹がすいたらご飯を食べて、こんな贅沢なことをしてて、助けてあげたいってなったら実際には何もしない、ただの偽善者です

それでも、将来的にお金が余るほど手にはいるような状態になったら絶対困ってる人たちに何かしてあげたいって思ってるし。何かの研究費に充てて貰いたいって思ってる

でも、現実には研究費という名前のもとで飲み会とか娯楽費に消えていく。

FUCK!


何、この悪循環


ま、置いといて。

クリックしただけで募金になるやつ、これも素晴らしいと思う。
クリックするだけで良いんだよ。画期的なシステムだよね
このくらいだったら手間かかっても、時間かけても良いんじゃない?


カチってするだけで、助かる命がある
___________________________
トラックバック(0) | コメント(2)


気持ちのいいこと
2007/02/19 11:24 |


↑クリックくりっく↑


うわ、ヤベって起きたのが8時半。
目覚ましは9時。どうりで止めた記憶がないわけだ(ノ∀`*)
外ではパトの声がするので、これから病院に行くんだろうな~と思いつつ、また寝る。

起きたら11時過ぎだった。あぁーあ・・・また今日も眠れないのか?
明日は5時半ではないし、大丈夫かなぁil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

着替えて、トイレに入って顔洗ったら、向こうのトイレから文句が聞こえる

シャワーを浴びていた(フランシスかな?)双子が「冷たい!」とね
誰かがシャワーを浴びているときにトイレとか他の水を使うとシャワーの水が冷たくなります。笑
あぁ、ごめんなさい。知っててトイレを使いました
人間の生理現象だししょうがないよね?
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


A Moment to Remember
2007/02/19 09:53 |


↑クリックくりっく↑



大分遅くなったけど、「私の頭の中の消しゴム」を見た。

アルツハイマー


自分と、周りの、それぞれの葛藤


大好きな人たちも、自分でさえも最後には忘れてしまう

そんなの嫌だな
【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


英検
2007/02/18 18:32 |


↑クリックくりっく↑


今、ママから聞いた★


妹が英検準2の一次に受かったって♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さすがウチの妹♪♫♬


ウチも、この中学卒業前に受けた英検で準2に受かったんだよね。

妹も、ちゃっかり、しっかり同じ道を歩んでますね。笑


二次も通るでしょう★

あの時ウチが通ったように
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


BLOOD DIAMOND
2007/02/18 17:56 |
ルディーに借りたDVDの一つ、「BLOOD DIAMOND」を見た

映画が始まった直後から集団殺戮

関係無しに、撃ち殺していく

場が静まってから、女子供を車に乗せ連れて行く

男はダイアモンド探しの奴隷となる
【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


充実してたような
2007/02/18 14:30 |


↑クリックくりっく↑


目覚まし止めたような記憶が・・・・また?


携帯鳴ってて、ぇ?何々?って止めようとしたら電話だった。
しかも、今日自転車見に来ますって言う人からの電話(ФДФ;)

はい、もしもし。とお話をして家までの道順を教え、電話を切り、急いで準備。とりあえず、ノーメイクで着替えてみた。一応眉毛は描いてみた

見に来られて、自転車見せて、乗ってみますかと進めて、奥さんが乗ってみて気に入ったみたいなので旦那も納得。じゃあ、頂きます、と交渉成立★見事、ウチの愛車のマウンテンバイクが売れました♪♫♬イエェイ(σ・∀・)σ

車に乗るかどうかチェックして、どうにか乗った☆
そんで、お金もらって、帰って行かれました。

二人の男の子のお子さんがいて、うーん、3歳と1歳といった感じでしょうか?お兄ちゃんはとても良い子で弟想いでした。泣いてる弟に「いないいないばぁ」をしたり、頭をなでたり。こんな良い子だったら男の子でも良いかなって思いました。

優しく、良い子でいて欲しいけど、年頃になったらやんちゃで外に遊びに行く男の子でいて欲しいです。ママのことも好きでいて欲しいけど、べったりすぎるマザコンにはなって欲しくない

ウチの理想としては、イトコの隼人兄ちゃんかな。

格好良いの♡大阪?神戸だったけな?関西方面に美容師として働いてて、そこのキムタクと言われてるって恭子さんが言ってた。笑
確かにスイートな感じで素敵に格好良いの
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


人に対して
2007/02/17 13:16 |


↑クリックくりっく↑



我が地元のアイドル、いっちゃんが書いたのを読んで思ったこと。

同感しました。


いくら年下でも、客が相手だったら丁寧に話すべきだろう、という話。

こっちは一応感謝の気持ちを込めて言ってるのに、当たり前だろうみたいな感じで帰ってくる返事とか

気持ちよかったのが、気持ち悪くなる
【→ここからつづき】
___________________________
トラックバック(0) | コメント(2)


おいてけぼり・・・
2007/02/17 11:45 |


↑クリックくりっく↑



置いて行かれたかと思いました!

目覚ましを止めて寝てたらしく(記憶が曖昧にある
起きたら9時前。げっっ、外に出たら車がない=みんな病院に行った
おいていかれた!!って思ったので、一応急いで準備してたら双子のいびきが聞こえる。あれ、いるんじゃん!
ラモンが帰宅。病院に行ってきたらしいけど、一人で行ってたみたい。
あれ?パトは?

朝ご飯食べてラモンが病院連れてってくれました。
マラが既にいて喋って。

点滴して横たわってるアリーシアは家に帰って治療したいという。
ラモンが色々手伝ってくれればいいじゃないって、ていうか限度があるだろ
そりゃ、手伝いは出来るけど「足が痛い~」っていつものように言い始めてもラモンは何も出来ないし、むしろラモンも軽くパニックになって余計何も出来なくなっちゃう人だし。
だまって入院してリハビリして早く元気になればいいのにって言っても、まぁ聞かないんだよなぁ。

マジで、いっぺん死にかけてみれば?って言いたくなるよ

でも、ウチも人間なのでそういうことは心の中で言います
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


今セメの不安
2007/02/16 14:17 |


↑クリックくりっく↑

あぁぁぁ
今セメ始まって、初めて不安を感じました。
いや、チョットした不安はどの教科にもあるんだけどさ。。。

フライデークラスのBUS28はヤバいぞ!これ出来んのかなぁ~il||li (つω-`*)il||li
マジで、不安。。

週1やけん宿題も多いし、っていうかライティングのクラスだからレポートとかのアサイメント多いし・・・・エッセイとかレポートか大嫌いなのに、こんな毎週毎週テキスト沢山読んで、考えて、書いて。。。大丈夫かなぁ、ウチ。

だから、今セメは14・24が楽!とは言うけど所詮アウトラインは作らなきゃイケないし、プレゼンもあるし。。22・29もテストオープンブックだけど、やっぱり読まないと分かんないし、これもプレゼンあるし。。11も宿題もテストもあるけど、まぁ、一応これも確かオープンブックだったし、計算もんだから何とかなるかなぁって願ってるけど


いやぁー28。。。どうしたもんやら
頑張るしかないけど。今セメは最後のセメだし、頑張ろうとは思ってたけど、本気で頑張るしかないらしい(ノ∀`*)アチャァ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


昨日の書き忘れ
2007/02/16 13:58 |


↑クリックくりっく↑


サマーのクラスにいた日本人より全然英語喋れてるって言うのと別に、ウチが来る前にいた留学生の話になった。

彼女はアズサさんで、ウチより1・2歳年上?タメだよと言われたり年上だったといわれたりして、曖昧だけど。
彼女もとっても良い子だったんだよ~って毎回聞くから気になるんだけどね。それで、一回双子とはあんまり喋ってなかったみたいって聞いて、そうだったんだ~って思ったら、別の時には仲良くしてたとか聞くから、意味不明でね。年寄りは、その場その場で言うこと違うから分からんくなるわ。笑
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


キング牧師のタイトル
2007/02/16 07:25 |


↑クリックくりっく↑



昨日はタイトルをキング牧師にしたにも関わらず何も触れなかったので
付け足し~|Д`)ジー ワスレチャッタ


授業でキング牧師の演説を見たんだけど、彼の演説会場最高の演説らしいね。何か全然すごいかどうか分かんなかったけど

本題に入りますとね、ウチはずっとキング牧師のイメージが無くて
会ったんだけど、間違ったイメージがついてて


リンカーン元大統領いますよね?
あの南北戦争で奴隷解放の何かをやった人。
そのリンカーン元大統領のイメージはバッチリあって、間違ってないんだけど。これはリンカーンだからって分かってるのにキング牧師って聞いたらリンカーンの顔が浮かぶんだよねぇ

だから、映像見て普通の黒人だったから、なんて言うか、不思議でした


ってだけ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


キング牧師
2007/02/15 15:53 |


↑クリックくりっく↑


余裕を持って起きたはずなのに結局バス停まで走った。むぅ(。・ε・。)

しかも、8時8分のやつを待つといつもバスは来ない。毎回毎回3本くらいノットインサービスで通り過ぎる。もうダメだ、この時間は利用できない、もうしない!

また今日も乗り換えのバス多かったなぁ~

クラスまでまたトイレにこもり、教室行ったら開いてなかった。
昨日喋った日系のおじさんがいたよ。そういえば、授業取ってるって言ってたな

教室入って、しばらくしたらエイミーが右前に座ったから話しかけた。
あぁ良かった、今日は話せた★これで気が楽になったね♪♫♬
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


3回目
2007/02/15 15:34 |


↑クリックくりっく↑


体が震えたのはコレで3回目、かな。

夜ご飯を食べて、部屋に戻った。

しばらくして、大きな物音とアリーシアの叫び声。

ゴキブリでも見つけて物を投げたのかとか思ったけど、何か心配で見に行った



玄関の前に横たわってるアリーシア

頭を押さえた手には血が付いてる
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


シュワちゃん
2007/02/15 11:35 |


↑クリックくりっく↑


映画「コマンド」?見てたらシュワちゃんのパンツ一丁姿が出てきた。
パンツって言うか水着だけど、あのこち亀の何とかデカの黒いパンツからバナナ出す人、あんな感じのパンツだけで

筋肉ムキムキでまるでボディービルダー
てか、もともとボディービルダー出身だったって聞いたような、曖昧な記憶だけど

でも、映画見てて思ったのは、いくら何でも軽く人を殺しすぎ
事故だったとしてもさぁ。何?ポンポンポンポン、人間は物じゃないんだけど

電話ボックス持ち上げてひっくり返すとか、人間業じゃないよね?

もちろん、シュワちゃん一人の力だとは思ってないけど


この映画は家族物が混じってる割に、見てて気分良くなかったわ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ジム・キャリー
2007/02/15 10:20 |


↑クリックくりっく↑



「結婚は絶対にしないよ。だから離婚も絶対にない。最高だろ」



結婚と離婚のどちらも経験してるからこそ、心から言える言葉かな。

離婚は経験したくないけど、結婚はしたいよ
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


そろそろ詩人を目指すか
2007/02/14 14:20 |


↑クリックくりっく↑



バレンタインから離れて早6年が過ぎました。
さて、あたいのダーリンはどこに隠れてるのかな?
もうそろそろ出てきても良いと思いません?
ウチはかくれんぼの鬼は苦手です
でも、かくれんぼは鬼にならないと見つけられないよね


mixiの日記に書いたら、最後の一文が意外に人気でね。
名言生まれたねって言われました(ノ∀`*)エヘヘ


ウチもたまには良いこと言うのよ★



にしても、ホントに
ウチのダーリンはいつ見つかるんだろう。。
ガラスの靴でも落としてみる?
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
