Top | RSS | Admin

2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


とろとろゆで卵
2007/03/31 18:27 |


↑クリックくりっく↑



よく寝た
ほんと、よーく寝た


昨日はお昼寝を3~8時半過ぎ、5時間くらい寝て
結局夜更かしして3時ごろに寝て、二度ねして11時半

よく寝たね


そんで、何もしなかった

NANAを届けてくれるというので待つ
そんで届けてもらったついでに郵便局に出かけようとしたら
送ってくれるというのでお世話になった
やっぱり車あると便利だなぁー

郵便局、機械の使い方分からんくて店員が助けてくれる
他の客ともめつつ。おじさん怒るの早いよ、せっかちだなぁ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


思い出す場所
2007/03/30 17:34 |


↑クリックくりっく↑



昨日は寝ないと決めて
夜食にカップめんを食べて
タイプはしなかったけどメモに書き記して寝た

起きたら6時でやばいと思ったけど朝ごはんはちゃんと食べる

学校着いたらパソコン行ってタイプ
あぁぁぁ、不十分だぁーなんて思いながらも時間が来たので教室へ
急いだのに教室は行ったら先生一人
拍子抜け。笑

急いで作ったプログレスプランの提出は来週だった
なんやねぇーん
でも、何もしなかったよりマシだから良いか★

この間のインクラスのアサインメント返ってきて
なんと17・・・ついにアベレージを下回ってしまった
解説聞いててなるほどとは思うけど、そういうことはテストの前にきちんと説明しません?先生いつも先に何かやって解説やってって何か順番逆やけんが難しいわぁー

まぁ、次の結果が良くなればそれで良いのよ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


何か微妙
2007/03/29 09:41 |


↑クリックくりっく↑



今日は微妙な一日だったなぁー
って、別にそんなことないけどさ


起きたら7時過ぎてるんだもん
時間も微妙だし20分まで寝てて良いんじゃないかとか勝手に決めて
20分になってから行動

残りのカレーを今朝で全部食べ干して
仕度して学校へ

バスね、行っちゃってたみたいだなぁー
というか、何分に来るか知らないから分かんないけど
乗り換えはバス降りたらすぐ来たからラッキーだった♪

ギリギリ遅刻するかなーで本当にギリギリ遅刻
でも、今日はしゃべってる時間が長くて出欠は大分してから
授業自体も口論で終わっちゃって授業はやってなかったけどね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


起きれない
2007/03/28 14:00 |


↑クリックくりっく↑



月・水は早起きして授業に行かなくちゃ行けないのに
起きる時間は家を出るべき時間

でも、ネイティブがまったり過ごして平気で遅刻していく姿を見ていて
自分もあんまり気にしなくていいのではないかという
変な考えが芽生え始めたため

寝坊しても焦るのを止めました。笑


焦っても良い事ないよ★
これ、最近良く思うことです

朝ごはんもガッツリ食べて
バスはあとちょいで通り過ぎちゃったけど、その後のがすぐ来た

結局25分ほど遅刻したけど
大丈夫だったかな?
あの先生名前覚えてないし
出欠は授業の最後に取ってるけど
遅刻した人メモるようなことしてないし

ちゃんと起きれるように
二度寝は止めます
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


消え
2007/03/27 12:14 |


↑クリックくりっく↑



せっかく、今日の分の日記書いたのに消えた
保存押したら消えた
ネットが繋がってるのを見計らって押したのに
繋がってるのが短すぎて意味なかった

いつものように長々書いたのに
いい加減腹立つんですけど
だいたいね、ネットが途切れ途切れのせいで
タイピングのスピードにも支障をきたしてるのよ
画面がいちいち止まるのよ
ネットが切れて繋がってってしてるのに体力使ってんのか知らないけど

まじで困るんですけど!!!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


非常ベル
2007/03/27 12:10 |


↑クリックくりっく↑



昨日は眠くてダウンしたので早起きして4時
しかし、諦めて二度寝
パッと起きて6時で焦る

学校行きたくなかったぁー
でも休まないって決めたので準備
昨日作ったおにぎり、かなり硬くなってボソボソになって
過去最低にひどいおにぎりでした
メキシカンライスでおにぎりは作れない

朝もカレー
昼もカレー


授業は10分遅刻
テストは17でした、20点満点中ね

二つ目の授業
暇暇暇
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


6ヶ月
2007/03/25 10:51 |


↑クリックくりっく↑



妊娠6ヶ月名みなお腹を持つウチです


今日も11時前に起きまして、しまったーと思いつつ
まぁ、起きれなかったことは仕方ないと諦めました

顔洗って、朝ごはん食べて
昨日の残りの洗濯して

カレーを解凍
してたんだけど、全然溶けてなかった
だからチン使用とレンジ入れて回したけどジップロックが溶けたら困るので中止して鍋に入れた。固まったカレーをゴンっと中に。笑
案外早く溶けたね、やっぱり火を使うと早いな
ゴリゴリしたせいで野菜が砕けましたけど
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


14才だったウチ
2007/03/25 05:56 |


↑クリックくりっく↑



昨日の続き



見かけていた14才の母を昨日見終わりました

ドラマとしてはね
色々と若い人たちに教訓になる物語だったと思います
親にとっても、人事ではないという教訓になったと思います

自分たちが思っている以上に子供は色々知っている
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


何もしない土曜日
2007/03/24 16:10 |


↑クリックくりっく↑



いつもよりは遅いけど早めに起きる

予定でした

が、予定は未定

9時のはずが11時
まぁ、土曜日だし良いでしょ


春になってきたことですし、今日はシーツの色を変えました
封印していた白と水色のシーツ
今までお世話になったグリーンのシーツはクローゼットに封印です
日本に帰るまでにまたお世話になることはもう無いでしょう
お世話になりました、グリーンシーツ★

そんな今日は掃除をしました
床を吹いて、シーツ洗って、洗濯もして
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


14才の母
2007/03/24 10:58 |


↑クリックくりっく↑



何か色々突っ込みどころありすぎだね


世の中にバイトがあるということも知らない、お坊ちゃま

子供が死にそうだから
元気にならないからって
あたしがママだから嫌なのかなとか色々悩む娘


あほやん?

だって赤ちゃん未熟児って言ってるじゃん
14で健康な普通の子供が生まれてくるわけ無いじゃん
健康に育つとは思うよ

でも、1ヶ月も早産で1600って言ってるじゃん
何事も普通に出来ない状態なのはあたりまえでしょ
そこ納得して、自分大切にして、待つしかないでしょ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


一喜一憂
2007/03/23 06:23 |


↑クリックくりっく↑



目覚めが良かった★
パチッと5時半に起きて、二度寝(あれ(´・ω・`)?
そんで6時にまたパチッと起きて身支度

バス停までさくさく歩いて
バスがかなり早いタイミングで来たから
30分で学校に作って言う快挙♪
まぁ、家からバス停まで含めると40分くらいは結局かかってるけど

図書館行ってチャプター12をちらちら読んで
メモを作るっていっても、作り方よく分からんくて

授業行ってシリアに聞いて、ただトピックの内容書けばいいって言われたから、一応内容書いてみた

インクラスのアサインメントがあったんだけど
一応今までのプリント返してから確認してどうのこうのって先生言うから来週に延ばすのかと思いきや、授業終わる1時間くらい前に、じゃあやってと。なんじゃそりゃっ

とりあえず、形だけの見た目を整えてきました
内容はきっと滅茶苦茶
だって難しいんだもん。。。
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


グチグチグチグチ
2007/03/22 10:21 |


↑クリックくりっく↑



また今日もグチってしまいましたね
でも、吐き出せる人には吐き出して聞いてもらったほうが
自分のためだと思いません?

聞いてくれてる人のほうは嫌な気分になっちゃうかもしれないけど・・・

流せるものも沢山あるし、流せればそれでいいけど
流せるようなものも、毎回毎回続けて沢山されれば
流したくても流せなくなってくる
イライラに変わって溜まっていく


しょっぱなからすみません


今日は、まぁまぁだったかな
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ツイてる★
2007/03/21 10:14 |


↑クリックくりっく↑



最近マジでツイてるって★


今日はね7:45から授業
その授業はテスト
いつも急ぎつつ6:25には家を出て急ぎ足でバス停に行く
なのに、二度寝してて起きたら6:30
きゃぁーそんなぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

よし、50に乗ればまだ間に合うかも!
いっそいで準備
顔ばばって洗って、歯もゴシゴシって磨いて
何もつけずにそのままクリームだけ顔塗って
一応眉毛は塗って
昨日余ってたドーナツ持って行こうと思ったらドーナツの箱無い!
あぁぁぁぁぁ、双子めぇぇぇぇ
ウチの朝ごはん・・・・・・ってウチの勝ってやけど
仕方ないのでバナナ1本バッグにぽいと入れてバス停までダッシュ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


ネットが使えません
2007/03/20 14:22 |


↑クリックくりっく↑



せっかく
寝る時間を削ってかいてるのに
保存押したらネット切れるって



何?



まーじーでーこーれーはーつーらーいー


あのね、消えると
同じことまた書くって言う気力は生まれないのよ?

あぁ、面倒くせって
イラってするのよ?

分かってんの?


いい加減にしてよ
このネット


アレックスも言ってたじゃん
このネット使えないし嫌いだって

じゃあ会社変えようよ
問題ばっかじゃん

使えない使えないって
結局何もしないくせに
それは自分らが必要ないからでしょ


何だよ


まじでイライラする!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ラッキーラッキー
2007/03/20 10:07 |


↑クリックくりっく↑



起きて、バスの時間ずらしたからちょっと時間に余裕できて
外出たら今にも雨降りそうだったけど傘持ってなくて
まぁいいかって思ってたら学校着いたくらいから霧吹きくらいで降ってきて
二つ目の授業中に普通に降ってた
やばいー止んでーって思ってたら止んだ★
さすがラッキーガール♡
結局、一日中雨に濡れなくてすんだ


二つ目の授業でもらったジュースを飲み干したらバス来た
お昼ごはんのサンドイッチを食べ終わったらバス来た
ナイスタイミングですねー♪
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


3/19★1年記念
2007/03/19 15:25 |


↑クリックくりっく↑



ちゃんぽん
ウチのメロ(ペット)の先代。笑

と出会って1年記念らしいです♪
もう今はウィンドウで見れないけど自分のマイページには未だにいるんだよね
ジャンプするだけで喋んないけど・・・

お別れの時は何気に切なかった

しかし、引き続き観察は出来た!
そこに笑った


1年というメールが届いて初めて知ったけど
メロ初めて1年経ったんだなぁー

時間過ぎるの早いなぁ!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


衝撃
2007/03/19 12:44 |


↑クリックくりっく↑



ねじってないのに太ももにセルライト・・・

あぁ、ショック
やっぱりこっちに来て増えた体重はすべて内臓脂肪、セルライト系の良くない脂肪としてすべて体に蓄えたようだわ(ФДФ;)

怖い!
怖くなってきた!
メキシカン
やばい、恐ろしすぎる(´;ω;`)ウゥゥ!!!


って言う、今日は二度寝して起きたら6時
あぁーっていうか、今日一発目からテストでしょ!
遅れられないっと思いつつも朝ごはん食べて急いでしたくして
バス停までダッシュ

しかし、昨日は12時頃に寝ようとして
あれ、もしかして宿題あったかも・・・・
確認、宿題あった、急いでやったけど数が合わない!
というのも、やっていた宿題はアカウンティング
日本で言う簿記?会計?どっちか
結局考えすぎで、ちゃんと合わない分の数を足してとかやってたらなった★
でも寝たのは2時。。。


寝起き寝不足バスダッシュは体にこたえます。。。
頭痛が起きますからil||li (つω-`*)il||li
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


終わり方・・・
2007/03/18 13:34 |


↑クリックくりっく↑



9時に目覚まし
10時に起床
10時半にベッドから出て
11時前に朝昼ごはん
昨日のラモンの約束どおりドーナツ食べたよ、コーヒーと一緒に
パンを1切れ半、チキンサラダを挟んで食べた

その後、勉強再会
ネット徘徊再会
花より男子観賞再会

洗濯物しようかと思ったけど
あんまり溜まってなかったし良いやと来週に延期
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


泣きたいときー
2007/03/18 04:26 |


↑クリックくりっく↑



泣きたいときー
メールの返信ボタン押したらネットが切れて内容消えたときー


泣きたいときー
コメント書いたのにボタン押したらネットが切れて内容消えたときー


泣きたいときー
ネットが切れるって分かってるはずなのに忘れてまた内容消えたときー


泣いたときー
流行乗り遅れ昨日花団2ようやく見始めて第1話で既に泣きましたー


いつもここから?
この「~ときぃー」のネタはね最初嫌いじゃなかったんだけど
一人が言った後もう一人が同じこと繰り返して言うでしょ
そこがウザいと思ったので好きじゃなくなりました
【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(1)


アウトライン作り
2007/03/17 10:17 |


↑クリックくりっく↑



11時までぐっすり寝てたー
昨日は御昼寝時間位して2時ごろ寝たにも関わらず長く寝れるもんだな
寝溜めは良くないって言う記事を読んだばっかりだったんだけどね。笑
寝溜めする人は鬱とかになりやすいらしい
体内時計が崩れて、体のコントロールが何かおかしくなるから?
ちょっと曖昧・・・あんまり覚えてないけど
普通のように早起きして早寝するのが良いということ★

大きなホットケーキが2枚
食べたらお腹いっぱいになったけど、何か味が違うのを食べたくなった
しかし、食べずに歯磨きして顔洗って、アウトライン作り!

今週末は宿題に専念するって決めたからね!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


ラッキーラッキー♪
2007/03/16 13:02 |


↑クリックくりっく↑



今日3回目のファンタスティック4が始まったところです
といっても、1と2回目は途中からしか見てないんだけど


みなさん、今晩和★
今日はとってもラッキーだった未来ですo(`・ω・´)〇イェイ

二度寝しちゃったから起きたの遅くて焦ったけど
冷えた硬いミートローフを一生懸命切り取ってチン
クロワッサン取り出してほうばる
時間が無くてバス停までダッシュして息切れ、汗かく
とりあえずバスに間に合った、良かった
乗り換えもちょっと込んでたけど運よく座れる♪

図書館でケースのやつ少し書き換えてコピーしてroom10に
先生来なくて、オンラインでえる髪の図書館の検索機能とかリサーチの検索の仕方とかの説明を1時間ほど聞いて解散
ケースの提出はどうするのかと思ったけど、優しそうなおじさんが集めた
よく見たらプリントの中に間違いを発見
しかし、もう遅かったので気にしないことにしました
グレードされちゃうアサインメントだったけど、まぁ、Bが取れれば上出来だしCでも満足なので良いとしましょう
ウチにとっては大進歩だもん
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


照れ屋
2007/03/15 10:22 |


↑クリックくりっく↑



ちょっとだけーってベッドに戻るのはいけません
ちょっとだけっていう睡眠はありません

でも、ギリで50分に起きたから良かったけど

バスの予定を遅らせて学校に行くことにしたので
普通に準備できました★


行きは寒かったなぁ
マフラー忘れて、大丈夫かと思ったけど肌寒かった

学校着いて読書の続き
何か右目の見え方が変でボヤっとしてた

授業行く前にまたトイレ
30分の間に2回トイレ
え、緊張ですか?笑
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


頭痛
2007/03/14 13:42 |


↑クリックくりっく↑




二度寝したら6時10分
家出るまで後15分
無理ぃ(*´Д`)
だから時間ずらして学校行きました
ので
一つ目の授業は遅刻★
遅刻は2回目?3回目?
まぁ、良いか

テストは月曜らしいです
でもチャプター1~3だから、大丈夫かな
数字を計算するのとかは無いって言ってたなぁ。。。
理解するのが目的だからとかどーの言ってたけど

それからプリントしに図書館に
運が良かったのか3人分のコピーが一人分の値段で出来た★
さすがに次やったときはならんやった~
でももしかしたらプリンターが違ったけんかもしれんけんがね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


★復活★
2007/03/13 11:20 |


↑クリックくりっく↑




ギャクかって言うくらい早急に復活できました。笑

家でネット使えないから、とりあえず今日学校で使ってみたけど
ページ開くの遅くて遅くて。。。
そんで、ウチのブログの更新も出来たかどうか曖昧な感じに遅いから
諦めてたんだけど


家に帰ってパソコンつけて、試しにネットクリックしたら繋がったじゃない♪
もう、ビックリなんですけど~


驚きすぎて、おかしくなって笑いが出ちゃう、みたいな

ていうことで、更新できてなかった分を更新したいと思います


でも、更新日はその日ってことにするので
読んでくださる方は4日分くらい昔の記事に戻って読み返してください


どうもです★
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


ついに解禁?
2007/03/13 10:53 |


↑クリックくりっく↑




メキシカン拒否反応?!

詳しいことは後で出てきます



6時15分に起きたけど寝たくて二度寝して30で45に目が覚めてちょっと焦る。。
結局50分のやつに乗ることにして、あんまり急がずにしたくして家を出た
ちょっと寒かったけど歩いてたら、やっぱりちょっと汗ばむ・・・
微妙ですね~肌寒いのを我慢して薄着をしなくてはいけないのか
でも、暑いのよりは寒いほうが好きだし
でもでも、寒いのも嫌いなのよ!どっちよって感じだけど

sayakaと会って、おから団子もらって、喋って、授業に

先生がスーツじゃなくてシャツになってた。
なんかみすぼらしいと思ったのはウチだけ・・・?

ふわっと笑顔で挨拶をし、やだぁ、もう
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ごめんなさぁーい
2007/03/13 04:12 |


↑クリックくりっく↑




今家でネットが使えない状態なので更新できてません。。。

でも、ちゃんと日記はワードに保存してますので
ある意味更新は続けてます★


ウチのブログを愛読してくれてる方が
どのくらいいらっしゃるかは分かりませんが
ネット復活のその日まで、お待ちくださいね!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


キャンセル
2007/03/12 11:32 |


↑クリックくりっく↑




昨日は別に早く寝たわけじゃなかったから、朝からちょっと眠かった

朝ごはんにバナナブレッド、ブルーベリーパイ(ゲロ甘)、クロワッサンサンドを食べてお腹いっぱいになって、つまみ用にリッツとバナナブレッドを包んだ。結局これバス待ってるときに食べたんだよね

サマータイムのせいで外は真っ暗。。。
でも月が綺麗だった★ちょっと物音とか怖かったけど
飛行機がいつも見ないような方向に飛んでたからUFOかと思った。笑
嘘だけど、でもそんな風に見えるときもあるじゃん?


バス行っちゃったかと諦めたら来た。乗り換え待ってたらすぐ後にも来たから、どっちも来てなかったみたい。時間通りに来いよ!ってすぐ乗れれば遅れてこようが早く来ようがどっちでも良いんだけどね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


洗濯の日
2007/03/11 12:33 |


↑クリックくりっく↑




洗濯物入れがフルになるくらい今週は洗濯物がたまったから、日曜は洗濯の日って決めてたんだよね。土曜は出かけるって予定入れたから日曜しかないんだけどね

目覚ましでおきたけど、まぁ良いやと二度寝。起きたのが10時半で、今日も何で早いのーなんてラモンに聞かれたけど、一時間早くずれてるからもう10時半だよというと納得してた。そう、今日からまたサマータイムだからね
今まだ9時半だと思うとかなり損してる気分になるよ。。。ちぇっ

また朝ごはんにクロワッサンサンドを食べて、昨日フレッドが買ってきたパイを食べようかと思ったけどやめた。明日の朝ごはんに食べようかな
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


スタバ
2007/03/10 12:32 |


↑クリックくりっく↑




目覚まし止めてまた寝て、目が覚めたのが8時半で。朝ごはんにクロワッサンサンドイッチ食べて、時間にちょっと追われつつラモンとアリーシアの話を聞いてひと段落したので準備を。バスに間に合わないなーって思いつつ一応急いでバス停行って、バス来なかったから行っちゃったんだなぁーって30分後のバスを待ってたら、15分位したら来た。意味不明!15分遅れてきたの?それても早く来たの?
乗り換えのバス待ってるときにバスが来たので、多分15分遅れてきたんだと思われます。今日土曜日だよ?人あんまり乗ってなさそうだったけど、どんだけ?
でも、待ってる間は有意義に読書をしました★
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


おなご開始と初期化
2007/03/09 12:30 |


↑クリックくりっく↑




昨日は宿題もせずに早く寝た。今日はちゃんと早く起きたよ★
月曜並みに早く学校に行って図書館のパソコンで勉強。時間がないと焦るね、でもその分ちゃんと集中するねっていうのは半分ウソだけど。。。集中できるわけないじゃん・・・
今日はね、教科書を日本語に直してから考えてみたわけよ。どうしなくちゃいけないのかっていう決まりをね。やっぱり、これは日本語で考えるべきだということが判明したよ。英語は英語として理解しようとしてたけど、今回ばかりは無理だよね。だから、これまでのチャプターも日本語に直しつつメモして考えていかないとな
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
