Top | RSS | Admin

2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


バス乗車時間
2007/04/30 09:04 |


↑クリックくりっく↑



たったの5分

たったの5分で学校まで行けるなんて
なんて魅力的なの★


寝坊したんですよねー
だからバス使ったんです

学校着いてパソコン行ってプリントして
15分遅刻して11に行ってきた


昨日の夜にゴマ団子をチャイニーズにもらったので食べる
脂っこくてビックリした、もう食べれないと思ってフタ閉めた
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


1時間
2007/04/29 08:55 |


↑クリックくりっく↑



今日は大切なウチのお金を取り戻すべく
ガラヴィスの家に戻った

起きて準備してリカーショップに鍵のコピー作りに
行ったんだけど、うちじゃやってないよーっと言われた
おかしい、ルーミーはそこで作ってもらったって言ってたのに
仕方が無いので他のところを探そうと思いつつバス待って
そのバスが今日は都合よく来たので
1時間半とかもっとかかると思ってたけど1時間で着いた★
でも乗換えで降りるの忘れそうになってて
ハッとした(´∀`)


鍵のコピーを作るのも目的だったからリカーショップに
もちろんやってるわけもなく


ガラヴィス家着いて無事ウチのお金を取り戻し
世間話して鍵どこで作れるか聞いて
なんとウォルマートで出来るらしいので行ってきた
くそ待たされた
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


忘れ物
2007/04/28 08:54 |


↑クリックくりっく↑



起きて、適当に準備

やっぱりマットレスがないと痛くて寝れないわ
いや、寝てたんだけど、体が痛くてね
絨毯だけじゃ硬くて無理だわね


はっとしたことがあった


ウチの全財産をホストの家に置いてきた

いくら探しても見つからないから悲しくなって
電話して確認したら「あるわよー」と
良かった!!早速取りに行かなくては


ヒデが着たので降りていった。
何で降りて行くんだろうと思ったら
ホームデポに連れてってくれるらしい
そうだった、行くんだったね
ボヤっとしてたウチは何も持たずに外に出たので
財布とか取りに部屋に戻る


アホか
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


徹夜
2007/04/27 08:36 |


↑クリックくりっく↑



5:30までpaperして1時間だけ寝た

あれ、徹夜じゃないね?

学校行ってネットチェックして、28は相変わらずで
最後にチョットだけ書いたドラフトを見せて早く帰れた

バスもすぐ来たし、銀行行ってステイプルで荷物のやつ見て
詰める時のクッション材ね

それから帰宅

荷物まとめて、お昼ご飯にスパゲッティとパン2枚も食べて
やっぱりパイナップルとサーモンのフィラデルフィアは美味しいね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


気分の悪い月曜日
2007/04/23 13:48 |


↑クリックくりっく↑



学校に行きたくなーい
っていう心の奥底のやつが
体調に出ちゃうの?

だって12時前に寝たし
寝坊して7時15分起きだし
結構寝てたのに

間に合わないなら間に合わないでも良いやって思って
学校行ったら一応間に合ったから10分だけだけど授業出といた。笑

その後の授業出たけど人数少なっ!!
14では発表しまして
24ではメンバーいないからって帰宅
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


日曜が・・・
2007/04/22 10:38 |


↑クリックくりっく↑



あと5時間ちょいで日曜が終わる。。。
二日間過ぎるの早いよー何もしてないよー
いや、動画見て楽しんだけど★

宿題・・・・


さて、今日は
9時半ごと目が覚めて
どうしようか迷った後、風呂へ
着替えて朝昼ご飯作って食べて
ダラダラしてたら時間が過ぎてて
準備して郵便局に

しかし閉まってた

荷物持って歩いてたのに。。。
帰ってきてから聞いた話によると
もう一つの大きいほうは開いてるらしいけど
そっちのほうは歩いていける距離ではないからなぁ
いや、歩こうと思えば歩けるけど

いったん荷物置きに家帰って
また出発

バス来ない・・・
乗換えで待ってたら男の人に話しかけられる
今日はラピッド来ないよって
良い人だなぁー
そうだった、今日は日曜だからラピッドはなしなんだ
俺も2ヶ月くらい前に同じことやったから
とかいって、自分が失敗したことを元に人助け
良い人やわーしかもレディーファーストね

素敵

でも好みじゃないので恋にはならない

残念
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


土曜が去って日曜日
2007/04/22 03:17 |


↑クリックくりっく↑



土曜日は宿題やるつもりだったのに
あーっという間にどっか飛んでっちゃって
もう日曜の昼

昨日、船便で送った1ヶ月は届くのにかかるであろう荷物が
もう実家に届いたとのこと
ありえない、4-6週間って言う目安は本当は1週間じゃないか
きっとジェットに乗って海を渡ったのね
手違いでエアーだったとしても船の値段しか払ってないし
つまり、ラッキー

今日またミニボックスを送りに郵便局へ・・・
そしてたこ足コンセントをもらいにエルカミへ・・・笑


今朝見た夢が久々に胸キュンだったぁ♡
遠い昔に好きだった人が出てきた
何か仲良しだった
可愛いねって言われた、スッピンだったのに
しかも、そこらへんの会話が英語だった(不思議

夢占いとかチェックしてみようと思います
好きな人とかが夢に出てくるって言うのは
ただ単に自分の理想とか欲求から来るものらしいけどね
過去の好きだった人はどうなのか?


ダウンタウン、最高
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


食べる食べる
2007/04/21 13:44 |


↑クリックくりっく↑



好い加減、止めいっちゅうくらい食べるなぁ。。。


昨日は10時半に寝たのに11時に起きた
よく寝たーすっきり起きたしね?多分・・・


朝昼ご飯食べて
洗濯して
洗濯して
ずっとYOUTUBEでしんちゃん見て
洗濯して
お菓子食べて
カップ麺食べて
お菓子食べて
しんちゃん見て
夜ご飯食べて
YOUTUBEに戻って


やっぱりダウンタウン最高★
HEYx3は良い!!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


寝てたー
2007/04/20 13:50 |


↑クリックくりっく↑



今日は寝ないつもりで宿題・・・だったけど
諦めて就寝してしまった
朝早く起きてやるつもりだったけど

一応起きて二度寝
しかも時間が7時

遅刻することにして準備して
家でちょいちょいペーパー進めて

学校行ってペーパー進めて
授業に行ってきました

まー楽しくない授業ね
オーガナイズされてない先生の授業ね

朝からも雨降ってたしね
寒いの何のってね
シューズがメッシュだから染み込むのね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ハッピーバースデー
2007/04/19 10:57 |


↑クリックくりっく↑



今日は、っていうか日本時間の20日ね

ウチのハニーのバースデーです♡

ついこの間20おめでとーって言ってたばっかなきがするのに
一年って経つの早いね・・・・

夏には帰るし、待ってろよ♪


そんな今日は11時から7時まで寝てたのでスッキリ★

メールを送りたかったから8時まで家にいた
学校は遅刻しなかったし8時に家出ても良いじゃんね?
でもバス来ないとかあったら嫌なんだよねー
この時間のやつ遅刻はしないけどギリギリだから
次は遅刻かもしれないしね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


可愛い名前
2007/04/18 07:17 |


↑クリックくりっく↑



ねって銀行のお姉さんに言われた

そんなこと言われたの初めて♡キュン


いやー寝坊して一発目30分ほど遅刻

プレゼンはただ読んだだけになっちったけど
まぁ、悪くも無く無事終了♪


帰りのバスは超ラッキーで銀行によって帰ったにも関わらず
1時間半で帰宅★これは時間あげるから勉強しなさいって言う
神様のお導き・・・


朝持って出たクッキーと
マイクが作ってきたブラウニーと食べて
お腹がいっぱいになったので
昼ご飯は無し


夜ご飯もお腹いっぱい食べちゃって
苦しい・・・痩せる気あんのかよ


結局時間を有意義に使わず就寝。。。
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


こひ
2007/04/17 06:19 |


↑クリックくりっく↑



今日は割とスッキリ起きれて気分良かった★

ケースをやろうとしてたんだけど、何か面倒くさくてやる気も起きなくて、いけないけど友達のペーパー移した。今回だけって思って。笑
それ提出してきた。実際は通う提出だったんだけど、先生も忘れてたからって木曜で良いよってなって。でも、今日出した人はクレジットでプラスがもらえる♪
ずるしたけれど、すみません
ちゃんと頑張りますから・・・・

隣に座る彼が咳き込む
大丈夫って聞いたら大丈夫だと
何か前ほどときめきを感じることは無いんだけど
やっぱり可愛いなぁ♡


んで、思ったんだけど
鎖骨って何かいやらしい。笑
っていうかセクシーさを感じるっていうか
しかも色白限定ね
色が黒いとセクシーじゃなくて元気に見えるんだもん

だから、ブラックのガールがどんだけ足綺麗で
胸もはだけててセクシーであろう格好してても
ウチはセクシーだと思えないんだよねぇ


鎖骨

新しい発見
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


シンデレラマン
2007/04/16 14:12 |


↑クリックくりっく↑



を、今見てます

前に一回見たんだけど
勝った後の、あの雰囲気をまた見たくて見てます

他にもhome alonにwhen stranger callsもあってるから見たいのに
こういう時ビデオが欲しいなぁって思うね
日本にいた時は二つまでなら録画しながら他のやつ見れたから

便利になると欲が止まりませんね


そんな今日は昨日の夜から今朝の4時までかかって
アカウンティングの宿題やってた
途中から携帯の計算機、っていうか携帯で5が押せなくなっちゃって
いつからか分かんなかったから計算やり直し
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


小難しいってこういうこと
2007/04/15 16:19 |


↑クリックくりっく↑



ウチのアカウンティングの宿題ね

教科書見て、頑張れば簡単だろうーって、高くくってたってやつ
実際に見てみたら、書き込むページかなり沢山あるし
何か面倒くさそうだし、中途半端に難しそうで・・・・

つまり、「小難しい」


それに悩まされて早6時間
ちょこちょこ、ご飯食べたり他の見たりーで時間は飛んでるけど
でも、まだ終わってないぞ
一日は終わって月曜になったぞ・・・・
明日は早いのになぁ
でも、終わらないしなぁ
気分転換にって言うか日記書くの忘れてたからってブログに来たけど
こんな暇あったら続きやれば良いんじゃね?

まぁ、良いのよ
ってことで、今日の一日
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


休みは休み
2007/04/14 14:56 |


↑クリックくりっく↑



ですよね?

休みって言うのは休むもんであって
色々する日ではないんですよ


そんな今日、また一日何もせずにまったり過ごしましたとさ

宿題山積みなのに

プレゼンの準備とかあるのに

まぁ、何とかなるさー

明日、時間ないし焦って頑張るさー


あぁ、春休みが終わる
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


だーらだらん
2007/04/13 12:09 |


↑クリックくりっく↑



昨日は遊んでお疲れで帰ってきて
とりあえずメイクだけ落として寝ることにして爆睡すること8時間

昼ご飯にも遅いシリアルとパンを食べて
昨日はこのあたりのブロックも停電してたんだとアリーシアに聞いて
夕方4時から11時まで何もせずにラモンと懐中電灯で
向かい合っていたらしい。笑
ウチが早く帰ってきちゃったらどうしようって言ってたんだって
とりあえず懐中電灯はあるけど、何する・・・?みたいな
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


優雅な一日、時々演歌、しかしシャットアウト
2007/04/12 19:27 |


↑クリックくりっく↑



濃ゆいー!!!

これ、方言です。
変換しても漢字が出ません

っていう、濃いくて優雅な一日でした

でも何か不完全燃焼・・・


もう眠いので
箇条書きで


ただ今3:39am
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


メモ
2007/04/12 03:44 |
ちゃんぽん麺
(唐あく麺)


『唐あく水』とは・・・
*唐あくとは、もともと中国で産出する天然のアルカリ性の湖水のことです。
『唐あく水』の成分の多くは炭酸ソーダを含んでおり
特有の匂いとねばりを出す役割を果たしています。
ちゃんぽんの麺の製造にも用いられていて、
長崎人に食べ継がれている伝統の味です。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


忘れてた
2007/04/11 15:53 |


↑クリックくりっく↑



メモ的なことで二つも更新したから
てっきり今日の日記も書いたと思ってた

とりあえず、もう寝なくちゃいけないから
簡単にちょいちょいっと


起きて
着替えて
朝ご飯
ネットして
ネットして
郵便局
小腹が空いたから食べる
ネットして
メールして
夜ご飯
出ること言って
部屋戻って
ネットして
ネットして
お風呂入って
1リットルの涙、特別篇見て
これ書いてたら
外で何かが落ちる音がして
焦る
怖い
から、部屋のかぎ閉めた
確認する勇気がないので
このまま寝ます
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


告白
2007/04/11 11:43 |
何にしても告白は緊張するものでして


さっき、告白してきました

今月でこの家出ますと


そっちかぁぁーーーい、って思った、そこのあなた
逆告白お待ちしております♡


帰りのチケットの心配をしていて
もう予約を取らないと帰れないのではないかとか
だって夏は旅行者も多いしね

そんで、いつ帰るか考えてて

7月の末に帰ろうかと思っております
でも、学校終わってから超バタバタにもなっちゃう

んーーーーーーー


悩みどころ


それと、どうやって帰るか・・・

ロスから
東京なのか
大阪なのか
福岡なのか

大阪だったら飛行機じゃなくて新幹線にしようかな
福岡だったらバスにしようかな

でも大荷物で移動するのめんどい


飛行機ANAが良いなぁー
でも一番高いからなー
でも就職対策にもなるしー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


証明写真
2007/04/10 01:44 |


↑クリックくりっく↑



今日もやることやってきましたよ!

まず銀行行って
バス乗ってトランスファー払ったら2枚くれた
運転手はもちろん知らない。得した★
写真屋さん行って
すごく綺麗に撮ってくれました!って書いてあったけど
超普通だったし、所詮は証明写真だし
全然綺麗でもなんでもなく、普通に不細工なウチが写りました

歩いてマルカイまで行って
BOOKOFFで料理本をチェック
美味しそうだったから思わず購入。。。
売ろうとしていた本にSampleシールが張ってあったため
売れずにバッグに戻す・・・シュン

AirStageを取りに行って店をチラッと見たけど特に何もなし
いや、欲しいものはあったけど家出るまで我慢我慢
お腹が減ったからポッキー購入
一袋に3本の4パック入った箱、せこくね?少なくね?

バス停まで後ちょっとでバス行っちゃった
次のバス停まで歩いてベンチ座って待つ
お腹減ってたしポッキー食べる
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


髪切った
2007/04/09 11:51 |


↑クリックくりっく↑



9ヶ月ぶりに髪切った★
こんなに長い間髪を切らない女はウチくらいじゃないの?
いや、別に毎回このくらい期間開いてるわけじゃないよ
あたりまえじゃなーい
アメリカにいると美容師を信用できないから切れないのよ
お知り合いの方に電話して、ようやく切ってもらったの

髪洗ってると短いし量が少なくて変な感じ

長さはそのままで量だけ少なくするつもりだったんだけど
レイヤーとか入れてもらったら大分短くなっちゃった
こんなはずではなかった。。。。んだけど、まぁ良いのよ
すぐ伸びるさ★ねんねん

前髪も約4年ぶりに短くしちゃって
幼くなっちゃったわぁー
若返り。若作りではありません
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


嬉しさと淋しさ
2007/04/08 12:15 |


↑クリックくりっく↑



7時のはずが8時に起きて
お風呂に入って準備してたら9時半ごろ
みんなが出て行った
え・・・・置いてけぼりって思いつつも
朝ご飯食べて、昨日の掃除の続きしつつ待ってたら帰ってきた
買い物に行っていたらしい

寒いせいか朝っぱらからお腹壊して苦しい

しかも、昨日から待って待って待っていたワイヤレスのアダプター
またギリギリで別のやつに落とされた!!!ありえん!!!
何でやねん

行くよって言われたので、そのまま放る
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


捨てる
2007/04/07 13:42 |


↑クリックくりっく↑



今日は掃除!!
要らないものは捨てる!!!
どのくらいの量になるかなぁ、なんて思ってたけど
結局、今のところスーパーの袋1つ分。。。
実際捨てるものがあんまりなくて、どうしよう
ちゃんとプリントとかもチェックして
使えそうじゃなくて、使わないなら捨てる
明日、掃除を全部終わらせなくちゃ

そんな今日は
朝起きたのが7時で焦る
電話!って思ってかけてもかけても繋がらない
ようやく繋がったって思ったら、妹が出て
声が何か違ったから「間違えました」っていって切っちゃった
おかしいなって思ったから妹にメールしてチェック
やっぱり、合ってた。笑
そんで、かけ直し
でも、やっぱり繋がらない

イライラしてきたところで繋がって安心
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


やっぱりウチは
2007/04/06 09:44 |


↑クリックくりっく↑



ツイてますね
っていうか、友に恵まれてるというか

Yumi②、どうもありがとう★
本当、嬉しいよってうか助かるよ♪
超、前向きに検討中です

やっぱり、見知らぬ人とチョット怯えて住むのよりは
知り合いと一緒に住んだほうが、いくらか気が楽だし。。
何しろ、安いのが一番有難いから。笑


何か、元気になってきた★
さすが暢気女

そんなウチも明日から春休みです♡
っていうか、すでに始まってるかもねん
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


どうしよう
2007/04/05 15:43 |


↑クリックくりっく↑



夜ママからメール来てたの読んで
泣いた


どうしよう
やっぱり引っ越そう

これしかないよ

毎月の760はやっぱりでかい
これが一番苦しめてる


引越し先を探し始めて
ママに電話するからって言ったのに
起きれなくて寝過ごして電話できなかった

学校行ったけど、なんか不安で微妙だったな
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


今日は木曜な気分
2007/04/04 11:00 |


↑クリックくりっく↑



っていうのも、多分金曜日に提出しなくちゃいけないペーパーのこと考えてたからだと思うんだな
ある程度の形は出来てるから、後はトピックの狭めて、予定を変えれば
って、ほとんど変えなきゃじゃんって話ですけどね


今日は一つ目の目覚ましなって二度寝
二つ目の目覚ましなって止めて、起きたんだっけ?
うーん、なんだか記憶が無いなぁ

朝ごはん沢山食べた
昨日の残りのハムとパン2枚と卵と。。。
お昼のお弁当作って、お腹いっぱいで苦しくて
準備して出発★
今日は外が寒かったー
でも、もう6時半でも明るいし気分は良い
やっぱり、このくらいの寒さと明るさでランニングはしたい
でも朝起きて何も食べないで走るのは辛いし
だからって食べると走ってる時に辛いし
食べてからしばらくしたら日が出ちゃうから暑いし


どこか妥協するしかないけどさ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ショック!!!
2007/04/03 13:38 |


↑クリックくりっく↑



春休み・・・

金曜からじゃなくて
土曜からだった。。。


おかしいと思ったんだよねぇ

だってスケジュールには提出日って書いてあるのに
学校が休みだなんて、そこまで先生もボケてないだろうって
でもチョット期待してたのに。。。


がっかりぃ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


留学貧乏
2007/04/03 11:31 |


↑クリックくりっく↑



もしくは貧乏留学生


とは、もちろんウチのことを指します

今月が山です


切ないよぉ

お金が無いって、本当に

一人になるよりも孤独を感じる

そんな気がするのはウチだけでしょうか
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ふぅ。。。
2007/04/03 10:42 |


↑クリックくりっく↑



11時に寝て起きたのが7時で
そのおかげか大分気分もマシになって、お腹も減ってた
昨日の夜の残りのスープとパンを一枚食べて
フレッドが作ったんだろうバナナチョコケーキを食べた

バス行っちゃったかと思ったけど来た

一つ目の授業
良く覚えてない。。。。笑
ただ、授業終わってから一言今日は喋った
でも、なんかはにかむような喜びは無かったなぁ

二つ目の授業
特に変わったことなし

お昼ごはんに作ってきたパンとバナナ食べてカウンセリングに
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
