Top | RSS | Admin

2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ツイてる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/05/31 15:26 |


↑クリックくりっく↑



寝坊した

何か眠くて二度寝してた

起きたら9:15

急ぐか迷った

でも、もうすぐ学校も終わりだし行かなくてはと思ったので

急いで準備してバスで行くことにした

でもねぇー走ったのとやっぱ変わらんくらいバス待ったわ


お金払って楽した分、汗書かなかった文、良しとしました
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


気持ち充実
2007/05/30 16:41 |


↑クリックくりっく↑



11時くらいに寝て3時に目が覚めて

それから寝れず

ベッドに上でゴロゴロしてはいたんだけどねぇ(´・ω・`)


ボチボチ動き始めて

朝ご飯食べたり準備して

行ってきます


バスがブーンと行ったので
もうちょっと早く出て乗れば良かったかなとか思った
別に乗らなくてもいいのにね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


サプライズ
2007/05/29 20:57 |


↑クリックくりっく↑



やっぱり朝早くに寝て4時間くらい寝て起きるって言うのは

難しいらしい(ノ゚∀゚*)テヘ


起きれないわ


目覚まし止めたこと、うっすら記憶にあるかないかくらい



ちゃんと朝ご飯食べて行ってきますした


中々寒かったけど、歩いてると暑くなっちゃうもんだね
参ったなぁ~朝から汗かくとか嫌っちゃけど

運動してて汗かくのは分かるけど
通学で汗かくとか嫌や


高校の夏は毎日やったけどさ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


胃袋切除
2007/05/28 12:28 |


↑クリックくりっく↑



した







ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ようやく女の子になるのかな
もう2ヶ月女の子になってないのー

未だにウチは思春期なのかしら♡


1ヶ月前くらいから食欲ハンパ無くて

1日5-6食くらい食べてる


てーへんだΣ(`∀´.:;)


今日はいくつか顔文字を辞書に入れたよ
だから、ちょっとは顔文字で表現のある日記が書けそうです

ムフ


胃袋切除は半分冗談
半分本気でやってみたいことだけど
でも好きなものをちょっとした食べられないなんて
ストレスだわ

ウチは多分食べることによって
ストレスが溜まらない仕組みになってると思うから

基本的にストレスはあまり無いけど


しいて言えば、やる気が無いこと(´Д⊂グスン
身になることやれよ

食べて身にするばっかりじゃなくてさぁ



身にするといえば
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


重・・・
2007/05/27 16:18 |


↑クリックくりっく↑



目覚まし止めて、二度寝してた

10時半ちょっと前に起きて
ご飯、最後の納豆キムチご飯・・・
とびきり美味しいわけじゃなかったけど、好きやったなぁ

また作ろう


それ食べて準備してバス停行ったら
バス停着く前にバスがもう来てた
乗り過ごした

から

学校まで歩いた

暑かった

から

ボバ買って飲んだ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


逆転
2007/05/26 16:43 |


↑クリックくりっく↑



昼まで寝てるもんだから夜眠れない毎日・・・


昨日も昼まで寝てて、寝れないかと思ったけど寝れて

でも1時間しか寝てないのに目が覚めちゃったっていう


それから眠れず寝たのは7時前・・・


il||li (つω-`*)il||li



んで目が覚めたの4時半



il||li (つω-`*)il||li


もちろん夕方
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


女性度診断
2007/05/25 20:39 |
おそらく、カッコ良くて垢抜けした人が多いはずです。
今の世の中で一番、受けるタイプでしょう。

女性の場合、健全な男から見て、そばにいたら、理想のタイプじゃないですか?
女性らしくて、話しも面白い、いっしょに遊べるし・・友達兼恋人みたいな。
同性の友達もいっぱいいて・・申し分ありません。(健全な?ぼくにとっては)
一部の女性からは、いやな存在というか、批判の的には成ってるかもしれませんけど。
男にとって理想的な彼女、結婚相手だと思います。相性の良い男性は女性度-2がベスト

男性の場合、一般的に一番モテるタイプなのでしょう。
ちょっと繊細な感じもあるけど、女性から見るとやっぱり男を感じる部分もあるし、
第一、やさしいし、話しも面白い。気さくでソフトな感じで女性の友達も多いでしょう。
同性の友達も多く、頼りにされるよりは男から助けてもらうことが多いはず。
彼氏向きで結婚すると、ちょっと?かもしれません。




男受けがいいだの
ずばりモテテますねだの

よく占いで言われるけど


そんな体験したことありません(´∀`)
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


体調不良
2007/05/25 20:15 |


↑クリックくりっく↑



ナンチャッテ体調不良が
本当に体調不良しかけた


病は気からなんだなぁー


課題やってたら寝坊した
しかも終わってないって言う

どうしようか迷った


心なしか具合が悪いなぁーなんて思ってたら
本当に具合が悪くなってきた気がして
気付いたら寝てたんだけど
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


自分のことが好きかどうか
2007/05/25 07:27 |
そういうトピにコメントしたから
記録として残しておこうかな


もし自分のこと嫌いになったときは

見返して思い出せるように


【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


気になること
2007/05/24 13:42 |
真面目な内容なのに


絵文字がある

顔文字がある

小さい文字がある



全然真剣に見えません

本人は真剣かもしれませんけど

パッと観た瞬間

あ、何か適当なのかも

って思える


どんなに良い事書いてあっても

そういう記号を見つけた瞬間


重みが変わる


そう思うのは

ウチだけ?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


嫌な感じって思った男に対するコメ
2007/05/24 13:39 |
貼り付けておこうっと
後で見直せるように



【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


さっき話した件
2007/05/24 13:35 |
長々と打ってしまったやつよ


これ見返して、自分自身のやる気を引き出しましょう


って思います

【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


今週も明日で終わり
2007/05/24 13:19 |


↑クリックくりっく↑



朝、2-3時間だけ寝ようと持ったんだけど寝付けず
お腹が減ってる気がしたからシリアル食べてみた

気付いたら寝てた

ダラーダラして寝たりしてたら8時半になってたので急ぐ


今日のケースのディスカッションは一つ質問しただけだけど
発言したことにしてくれたらしい。多分
優しい先生だな~

スピーチも何か良く分かんないけど
最後に何か言ってみようと思ったら泣いちゃうんだもん
何も言えなくなっちゃったわ
しかも、どんな風に言おうかとかばっかり考えてたから
何で泣き出したのかすら理解できてなかった

友達が鬱で苦しんでるからって言うことで
つい耐え切れなくて泣いちゃったらしいけど
良い人だね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


スキップ
2007/05/23 06:53 |


↑クリックくりっく↑



目覚ましで起きたものの気付いたら寝てた

il||li (つω-`*)il||li


起きたら8時半過ぎ・・・

il||li (つω-`*)il||li


あぁ、今日はテストだったのに
しかも教科書すら読めてないし
学校、どうしよ・・・・


でも今日はプレゼンあるから何か食べれるかもしれない!
と思って準備して学校まで走りつつ急いで行ったのに
今日のプレゼンは二つとも何も無し

il||li (つω-`*)il||liガーン



でも、学校に行ったことに意義があるよね!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


沢山の日本人に
2007/05/22 06:45 |


↑クリックくりっく↑



会うもんだなぁ~と今日は思いました


昨日電話が入ってたのでsayakaに電話
ちょいちょい話して授業始まるから切った


スピーチ4が終わったからスピーチからは開放された★
でもインタビューの何とかがまだ残ってるなぁ・・・


それが終わってヒデに付き合わされてインターナショナルオフィスに
家見てみたけど良いのなかったなぁ~
中々見つかりませんね

あの人sayakaに似てる~と女の人を見ながら
図書館に入ろうとしたらメグが出てきたので
そこで立ち話をする

偶然にsayakaもやってくる
んで、結構喋ってたねー


顔見知りがガンガン図書館に入っていくし、出てくる。笑
日本人もけっこう沢山いて、図書館有効活用だなとか感心
だってウチも図書館使ってたけど、何かもう集中できないから
出来れば入りたくないんだよね~
何か萎える・・・
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


お部屋が
2007/05/21 19:09 |


↑クリックくりっく↑



引越し先のお部屋がキャンセルされちゃったなぁ


まぁ、引き続き探してはいたから大丈夫だけどさ

どうしようかな、どっかないかなぁ~

良いところ



昨日はずっと起きてて
そのまま学校行って来た

朝からご飯炊いたら焦がした

・・・シュン



アカウンティング、水曜にテストだって
明後日だよ~
しかも、ファイナルは計算問題もあるみたいだし


どうしよう!!!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


長時間睡眠2
2007/05/20 17:55 |


↑クリックくりっく↑



今日は8時前まで寝れなくて寝て
起きたのが10時半で、二度寝して12時、三度寝で4時


今日も4時起きでした(´∀`)


ご飯食べて
特に何もせず~


何でこんなにやる気がないんだろう


お腹が減ってご飯食べて

ご飯作った

ルーミーに倣って納豆チャーハン


しかし、さっき気づいたんですけど
白米を炊いてないから、もう一回また炊かないといけないことに気づいた
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


長時間睡眠
2007/05/19 16:43 |


↑クリックくりっく↑



昨日は寝れなくて寝たのが4時過ぎ

んで、二度寝三度寝して起きたの4時

12時間も寝てた(´∀`)


今日も沢山喋ったなぁー

お勉強せな


宿題はとりあえずせな


でも、やる気が起きまてん


んー



どうしよう


お腹減った



今日は何もしなかったけど


夜ご飯に

ハンバーグを作りました

肉焼いたら臭い

もう牛は買わない
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ケチ
2007/05/18 11:23 |


↑クリックくりっく↑



良いじゃん、別に
あるんだから使っても
減るもんじゃなし

率直な意見がコレ


分からなくもないけど



さっき言われたことね

フライパンを使ったかどうか
使ったと答えたら
洗ってくれるかと言われた
あぁ、すいませんね
使いっぱなしで
そんで、更に
それは私達のフライパンだから
他のやつは使っても良いけど
それは使わないで




確かにね彼女達のものだから
彼女達が使いたい時に使えないと困るじゃない
それはそれで納得するし、申し訳ないですけど

うん、ま、いっか
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


おしゃべり
2007/05/17 17:36 |


↑クリックくりっく↑



女ってすごい・・・

約6時間ほどノンストップで喋ってた
うわーっと言いつつ喋り続けて
最終的に1時前(・´з`・)わぁお
でも、良い時間でしたね★


今日は寝ないで宿題やって学校に行こうと思います
眠気がマックスになったら、どうしようか考えるけど・・・



今日も目覚ましが聞こえず止めて寝てた
起きたら9時で学校サボるかどうか考えた
でも急いで準備してバス使って登校
何とか間に合ったので良しとします

何で起きれないのかなぁ

目覚ましの音を助言通り
っていうか前から思ってたんだけど
着信に変えてみようか

もしかしたら起きれるかもしれないしね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


噴出したこと
2007/05/16 14:34 |


↑クリックくりっく↑



友達から突然メール
ウチが夢に出てきたそうだ
そんなにウチに会いたいのねって送ったら
夢の中では手をつないで歩いてたらしい

思わずメール開いた瞬間吹いたね(´∀`)


でも、あたい
彼女持ちの男には興味ございませんの


彼女いなくてもタイプじゃなかったら微妙だけど



今日も寝たかったけど寝たら起きれなさそうで
ずっと起きてた
夜中にゴソゴソやって米炊いた
緩かったから引き続き置いておいたら炊きすぎた
硬くなっちゃった、あー残念・・・(*´・ε・`*)


学校行って11で宿題のチェックって言われて焦る
そうだった、宿題あるのすっかり忘れてた
最後に出して帰ってねって言う先生
でも誰も出さなかったね。笑


14と24は眠気もマックスでダルダル

14はチョコマフィンが食べれて満足

しかし、今日は珍しく先生が喋るもんだから
イライラしちゃって

だって、当たり前のこと言ってるからさぁー
っていうか、それ日本じゃ通用しませんけど!!って腹立ったし
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


適当クッキング
2007/05/15 18:44 |


↑クリックくりっく↑



起きたら8時半で、やべって思った
目覚ましは止めた記憶は無くはない・・・
とりあえず朝ご飯も食べて遅刻もしなかったから良しでしょ

授業眠かった~
一つ目は良かったけど
二つ目は軽く寝ちゃってた
一番前に座ってるのにね
隣に先生座ってるのにね


家帰ってから昼寝したら起きたの7時過ぎで
予定が崩れたけど、まぁいつものことだし問題なし

夜ご飯は何ちゃってエビチリスパゲッティ
味が濃くなっちゃったし、まぁ何でも良いやってことで
スパゲッティに乗せて混ぜて食べた
中々美味しかったから合格
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


月曜から
2007/05/14 13:59 |


↑クリックくりっく↑



頑張るんじゃなかったのか?
起きたら7時15分だよ
あー間に合わねーって諦めようかと思ったけど
急いで準備してバス停まで走った
時刻表見たら家の前には来なかったから
クレンショーまで走って
でも間に合わなかった~

仕方ないから次のバス待つことにしたけど
待ってるくらいなら学校行ったほうが早かったわ
バス遅れて来るんだもん

萎える~
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


早い
2007/05/13 13:49 |


↑クリックくりっく↑



結局寝れなくてコナンを見続ける
途中で寝てて、起きたら昼過ぎ
寝れなくて寝なかったくせに、いったん寝ると長時間寝れるのね・・・

別に何もせずに引き続き動画見て過ごした


こっちに来て初めてお風呂溜めて入った
気持ち良かった~
でも寝すぎだからか不規則だったからか
頭痛くなった


寝る前に教科書チラッと読んで
何か寝れなくて
でも気づいたら寝てたね


妹にメールしたのは良いものの
やっぱり彼女は分かっていないようで
ママと一緒にガッカリして

何だかなぁ


川元先生からのメールにも返事をして
妹とそっくりやなーって言われた
そんなに似てるかね~っつっても
もう1年チョイ会ってないし
どんな顔になったとか髪型かとか
分かんないしね

高校生にもなったし色気づいてきてるかもしんないし。笑
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


彼氏が出来て
2007/05/13 10:04 |


↑クリックくりっく↑



た!!

ウチの妹に・・・
しかも先月かららしい
何で言わんやったんって聞いたら
忘れとっただって

ママが知ってるかどうかは知らないけど
ママからの妹についてのメール

「いっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつも
 帰りが20時過ぎです!!」

って、デートかな?
デートで遅いのかな?
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


本当は長く寝るつもりだったの
2007/05/12 10:06 |


↑クリックくりっく↑



昼に起きて
特に何もせずダーラダラ過ごして

夕方から寝ることにした
そんで朝早くに目覚める予定だったんだけど
起きたら10時とかで、微妙!!

寝付けなかったのでコナンの映画を見ました
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ほへと数秘術
2007/05/12 05:57 |


↑クリックくりっく↑



http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

やってみた


1986年 6月 21日生まれのあなた
生まれてこのかた7630日目です、
あなたの ほへと数秘は 6 EX ab です。

年齢20歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

> 6の意味
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

ab:数秘の性質を抽象的に薄める。本来持つ性質が薄まる為につかみ所が無い(他の占いが当たりにくいかも)、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める傾向。
---------------------------------------
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


寒い・・・
2007/05/11 12:23 |


↑クリックくりっく↑



暖かいけど風があって寒かった
夕方になったら部屋の中めっちゃ寒くなるし。。。
薄着してる自分も悪いけども


今日は何か時間勘違いしてて
9時に家出れば9時半に間に合うとか、ゆっくりしてた
途中で授業9時からだって思い出した
学校までちょこちょこ走った
15分に着いた

宿題するの忘れててさ
まぁー良いかぁーとか思っちゃった
結局、すんごい内容の薄いものを出しちゃった
出さないよりマシでしょ
何か、頑張ってもスコア毎回低いし・・・
ない頭を搾り出しもアイディアが生まれない・・・
日本語だったらうまく書けるだろうに

多分。。


授業終わってからへスース君にお願いして郵便局に連れてってもらった
何だかんだ、仲良しな二人を見てると良かったねって思います
羨ましいっていうのもあるけど、それよりも何か安心する感じ
ようやくへスース君もウチに慣れてくれたようでね。笑
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


帰りのチケット
2007/05/10 15:48 |


↑クリックくりっく↑



うわ、寝坊した!!!何回目やねん・・・
いっそいで支度して確実に遅刻なのでバスを待つ
ギリギリ授業間に合ったけど、今日はディスカッション!!
あーもー教科書読んでなぁーい
完璧忘れてた。。。

次回こそは!


授業終わってからマルカイまで歩いた
そんでチケット予約しに行って手続き完了★

店出たら、やまこに遭遇
チョット喋ってバイバイ

マルカイ入って色々かごに入れて
コンソメを減塩で買うか・・・とか迷ってたら
さちと遭遇!!
今日は久しぶりに会う人ばっかりだなぁ

お昼を一緒に食べることにして
外で食べてるとバーニースと遭遇!!


今日は何の日なの??
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


サボってました
2007/05/09 14:08 |


↑クリックくりっく↑



ノートとかメモ帳にメモってるくらいなら
普通に更新すれば良かったって話ですよね


その内、更新してない分は更新しましょーっと



今日は起きたら9時でした
一つ目の授業が完璧に終わる時間だったので
どうしようか迷ってたら寝てた
起きたら1時やって、あぁーやってもうたーみたいな

今日一日学校サボっちゃった

去年の誕生日以来ですね
学校丸々サボったのは・・・
やっちゃいけないのにねぇ
もったいないのにね

でも、たまには良いリフレッシュじゃないですか
とか自分に言ってみたり・・・・
サボった分頑張れば良いのではって思いつつ
何もしなかった今日一日

もう10時だし・・・・
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP |
