Top | RSS | Admin

2007.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ばぁーすでー、again
2007/06/30 01:25 |


↑クリックくりっく↑




昨日はプールに入ってラーメン食べて
ねむーくなって、そのまま寝たので起きてからお風呂

ゆーっくり準備してお出かけ

えりなの家についても誰もいなかった
ウチが一番乗りで、おかしいぞ、とな

そんで買出し何買いに行こうかって言うし
豚汁とから揚げでしょって

えりかの家にえりかを呼びに
ドア開けたら料理が出来てた
おめでとーって

うわぁ、嬉しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


まりが遅れてるのはリアルだったらしい


それにしても買出し何買おうかとか
まーた、リアルに演技しちゃって
まったく( ・Д・)
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


飲んだ後のラーメン
2007/06/29 06:20 |


↑クリックくりっく↑




今日は電話で起きました

よく起きれたもんだって思った


なんとへスースが領事館まで連れて行ってくれるらしい
ラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

11時半過ぎに出発して(確か
12時過ぎに到着

領事館入ったら
お昼休み中で開いてなかった

とりあえずパーキングに車停めて
しかし、高かった~12ドルて!!ぼったくり
ま、仕方ないよね

時間があるので
隣の公園まで歩いてみた
ホームレスのような
休憩中のような
草の上に寝てる人がちらほら
その人たちを写真に撮って見た
領事館のビルも撮ってみた
そして、なぜかsayakaと写真を撮った
まー眩しくて変な顔してて、ぶっさいく
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


緊張
2007/06/28 02:25 |


↑クリックくりっく↑




眠くて寝た

でも4時に起きて
それからちゃんとテスト勉強した

久々にテスト勉強したから
テスト受ける時にかなり緊張しちゃった
あんなドキドキを味わうのはかなり久しぶりだったな


ピラティスの授業は
ビデオを見ながらだった
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


おばはん!
2007/06/27 15:09 |


↑クリックくりっく↑




二度寝したら寝坊した
でも7時だったから良かった

朝ごはんは食べなくちゃって思って
ご飯チンしてふりかけご飯を

準備して急いで学校へ

ぱっと着替えてピラティス

今日も中々きつかったですね
腕が変な感じになった

片付けの時に
ウチが使ってたマットを片付けたくて
一緒に使った黒人のおばはんが座り込んでいるので
まだ使うか聞いたら使わない言うから
じゃあ畳んじゃうねって言った訳よ
一緒に使ったんだから手伝うのは当たり前じゃない?
さーっと片付けて帰りやがった
このくそデブ!!

そんなことを言ってはいけません


でも言いたくもなるよ

大きなマットで重たいのに(;Д;)
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


重い
2007/06/26 17:38 |


↑クリックくりっく↑




今日も二度寝はしちゃったけど
ちゃんと起きましたよ

準備して学校
ダンスはキャンセルだったけど
ビギニングのクラスと合同になった
参加するかどうか迷ったけど
参加してみた
何か、ビギニングもビギニングだね
取ろうかと思ってたけど
取らなくてよかったかなって思えた
今やってるピラティスの方が良い
授業も長く感じた
次の授業に間に合わんじゃない
とか思ったけど
普通に同じ時間に終わったね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ダウンロード
2007/06/26 17:35 |


↑クリックくりっく↑




昨日の夜から引き続き


朝ちゃんと起きて
準備して学校
ダンスのクラス
おにぎり食べて
アストロ行って
今日も空見て
先生見ながら
ボーって寝てた
もう目がボヤボヤ
おにぎり食べて
着替えて
エアロビ
水曜日がないので
水曜日にやるやつやった
汗ぐっしょり
ダンベル使うとこんなに汗かくんだね

今日は肉焼こうと思ったけど
すぐ食べたかったから
あるもの食べた
肉は明日焼いて食べよう
テストのスタディーガイドもらったから
それをやる
けど眠いので寝る
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


おいしいパン
2007/06/24 16:48 |


↑クリックくりっく↑




昨日買ったパンが美味いので
パクパク食べちゃう

夜中なのに3枚も食べちゃったし
明日また買ってこようかな


今日は昨日12時前に寝たのに
4時とかに起きちゃって
仕方ないからライアーゲームの動画探して
アップしてあったから見て
見終わってから寝た

起きたら12時で
結構寝ちゃったと後悔して
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


お買い物
2007/06/23 21:57 |


↑クリックくりっく↑




起きたら3時だった
お腹へってたからご飯食べて
お風呂入ってなかったから入って
洗濯どうしようかーいって
張り紙チェックしに行って
明日洗濯することにして
買い物行きたくて
行くことにして
Ralphs行って買い物して
肉を3パックも買った
安かった
切り分けて冷凍するときに
そのまま焼いて食べたくなった
でも我慢
喋って
勉強するっていいつつ
眠たくなったので寝る
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


クイズ
2007/06/22 22:25 |


↑クリックくりっく↑




昼に起きて
デスノート続き見て
しゃべって
ご飯食べつつ
ググって地図見て
クイズ解いて
わかんなくて
答え載ってなくて
変なテンションで
笑えて
眠くておかしい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


嬉しい楽しい
2007/06/21 22:22 |


↑クリックくりっく↑




授業
ダンスのクラスでゴリゴリ
天体のクラスのクイズ
エアロビのクラスのタイボー
帰宅
シャワー
カールス
アンガス
シェイク
エルカミ
月レギュラス木星近世
望遠鏡で
サターン

スペースステーション
スペースシャトル
スタバのコーヒー
ケーキ
おしゃべり


㍵!
デスノート

おやすみ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


疲れた・・・
2007/06/20 13:46 |


↑クリックくりっく↑




Dance二日目

昨日はBaby②ピラティス、初歩も初歩って言ってただけあって
今日はちょっとばかりきつくなったぞ!
足が痛いし、首も痛い!
普通は首は痛くなるはずないらしいんだけど
やっぱり頭は重いのでね

腹筋もプルプル震えましたね


それから、おにぎりパクッと食べて
アストロへ

今日は昨日読んでこいってなってた部分のおさらいみたいなのして
チュートリアルを使って問題解いた
しかし答え合わせは一つだけだったね

なぜ?
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


木曜日
2007/06/19 16:32 |
今年はね

ぜーんぜん執着なくて

何か放ったらかしにしてたら

今週の木曜


ウチ誕生日なん


朝起きる!とか
ちょっと大変で

でも、今日ね
エアロビのクラスの子と喋って

いくつなのー
20だけど木曜に21になるんーって言ったら
何かプランはあるのって聞かれて
特にないって言ったらさ


21になるんだから何かしなきゃー!!

って強く言われたもんだから
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ピーラーティース
2007/06/19 15:34 |


↑クリックくりっく↑




昨日は11時に寝たこともあり?
ちゃんと朝は起きましたよ

いったん5時半くらいに目が覚めて
まだ寝れるじゃんって寝て
目覚まし止めてまた寝てたけど
6時半に起きましたん

準備して
今日は別のルートで学校行った
5分ちょい短縮できた
やっぱ、こっちの方が学校近いんだなぁー
しかも信号渡らんで良いけんが
信号待ちの時間もないしね


学校着いて
ロッカー借りて
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


初日
2007/06/18 15:48 |


↑クリックくりっく↑




夏セメ初日


案の定起きれなかったね

7時だよってユミさんが起こしてくれて助かった


準備して
ドーナツ二つ食べたら気持ち悪くなって
ご飯を食べた

チャリ使って良いよって言ってくれたので
チャリにまたがり学校へビューン

ダンスのクラスは何か面倒くさそう・・・って思ったん
止めようかなーって思ったから
他に取れる授業ないか探しに

やっぱなくて
エアロビを二つ取るかなーと悩む
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


色々あたる
2007/06/17 18:25 |


↑クリックくりっく↑




朝まで携帯小説見てた

泣いて

世界チュー思い出して見たくなって


前に途中まで見て止めとったんよね

そんで続きから見て

でも、思ってたほど面白くなかった

泣かんやったなぁ


いや、泣いたけど

想像してたより泣かなかったってことね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


貯金
2007/06/16 19:30 |


↑クリックくりっく↑




携帯小説の

大好きやったんやで



今読み終わった


泣いたね


そんで


やっぱり人生は一度きり


いつ死ぬか分からん


やけん

ちゃんとしっかり生きて行かんばいかん


明日死ぬかもしれん


何も出来んまま死んでしまうかもしれん

そげんと嫌やん


そいで思った


貯金は

ゆくゆくはとかの将来の為にするもんじゃない


近い将来の為にするもんなんやって


ドンと貯めて
パッと使う


良いやん
すぐなくなっても

また貯めれば良い話やん


パッと貯めて
使って
楽しくて

また同じことすれば良いだけやん



やけん

ウチ決めた


貯金は近い将来


すぐ使うためにする


もちろん長い将来的なものに対しても
貯金はしたいけど


でも、何かある前に使って

楽しいことしたい


意義のある生活にしたい



まだ出世払いもしてない

恩返しもしてない


まだ死にたくない
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


よく寝た
2007/06/16 19:25 |


↑クリックくりっく↑




テレビでしょこたんが


もったいないから3時間しか寝ない


って言ってた

確かにって思ったけど

ウチにはちょっと難しいかもしれん


昨日は11時くらいには寝たのに
昨日も昼くらいに起きたのに寝たんよ

そんで目覚まし止めて寝てーとかして
結局起きたの昼やんけ

13時間くらい寝とったやんけ


あほか
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


おなかが減るんです
2007/06/15 14:10 |


↑クリックくりっく↑




再発・・・

っていうか治っても無かったけどね( ・Д・)


食べても、すーぐお腹減るんよ


どげんかならんかなぁ




今日はねシーチキン入れてご飯炊いてみたけど
ケチってちょっとしか入れんやったら
味つかんやったわ。笑


ハハ(´∀`)


今度は多めに入れてみようと思いましたー

とりあえず出来上がったご飯は醤油をちょっと入れて
混ぜて食べてみましたー

微妙でしたー


ハハ(´∀`)
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


捨てること!
2007/06/14 14:05 |


↑クリックくりっく↑




朝方

陣内さん紀香さんの披露宴を
かいつまんで見てたんですよね
かいつまんでしか見れなかったんだけどね


何か





うん



そんで一緒に出てきた
1ボトルっていう番組も見て

良いなぁって思って


藤原さんが何で素敵なのか
もてるのかとか分かった気がした
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


キャラオケ
2007/06/13 19:53 |


↑クリックくりっく↑




ひっさびさにキャラオケ行ってきたよ~


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヒャッホーーーーイ


夜中に電話がありまして
明日お昼に迎えに行くからーと

朝早く起きて色々するはずだったけど
まぁ、二度寝とかしちゃって結局昼前だったね

準備して
この間買った靴を出した
とりあえず朝から新品の靴は出すべきだって聞いてたから
お昼過ぎてからは出したくなかった
でも、今日履きたかった

だから12時ちょい前に家を出ました


多分、10:30前で午前中におろさないと意味がないと思うんだけどね

でも良いの


自己満の世界でしょ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


レセプション
2007/06/12 14:43 |


↑クリックくりっく↑




今日はレセプションに付いていくのだ


そんなんで、お昼に起きてご飯食べて
平田カメラの場所調べて
しかし、電話はいつも一方通行でね

シーチキン買ってきてもらって
ウチも準備して

そしてお出かけ


歩いたら暑いね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


女が故に
2007/06/11 17:08 |


↑クリックくりっく↑




ナプキンであせも・・・・

これってウチだけ・・・(;Д;)?



今日はね~昼前に起きて
昨日買ったドーナツを食べて、塩系の何かを食べたくなったから
納豆キムチご飯を食べたの

それからマリちゃんに電話して
でも友達と会うらしくて

んで久々にsayakaさんに電話したけど出なくて

リアルタイムでMixiでひつじさんよりコメがあってたので
電話してみてデルアモ誘ってみた



んで行ってきました

まずCitibank


デルアモから何気に遠かった(゜Д゜;)
そしてWells Fargoに戻るのも中々暑くてね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


おでんとトランプ
2007/06/10 17:38 |


↑クリックくりっく↑




お昼前に起きて
ご飯を食べて
準備して

マルカイまでお買い物へ


歩いて
チャリンコ押して
マルカイまで1時間くらいかけて歩いて
暑かったね~
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


9時間
2007/06/09 17:35 |


↑クリックくりっく↑




6時半までUNOやってて
好い加減寝ましょうで
みんなでごろ寝
エアーのベッドを出してくれたので
痛くなくて済んだね
いや、多少痛かったけどさ

それから何ちゃってチラシ寿司をつついて
アイス食べて
えりなが送ってくれて帰宅

とりあえずお風呂に入って
それからちょっと食べて
ルームメイトとトランプ
ずーっとやって9時間もやってた

大富豪に
お金に
ブラックジャック
ポーカー
最後に神経衰弱やって

そろそろ寝ましょうと


いやー
お金でこんなに盛り上がれるのは
きっとウチらだけだよね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


卒業式
2007/06/08 17:15 |


↑クリックくりっく↑




起きて課題をやってから学校行くつもりが寝坊しちゃって
とりあえず朝ご飯食べながらちょっとだけ課題やって
時間短縮のためバス乗って学校へ

学校着いてガウンも携帯も忘れたことに気づいた
とりあえず図書館行って課題終わらせて授業に

授業行ったら先週やったIn-classのやつを勘違いしてた
CouchをCoachにして勝手にコーチのバッグの話にしてた
ソファーの話だったのにΣ(・∀・;;;)


それ書き直ししてテスト受けてレポートのグレード聞いて
何とBだったのだε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
心ん中で飛び上がって喜んでたのに
気付いちゃったんだよね

あくまでレポートのグレードがBであって
28のグレードがBっていう訳ではない・・・
あーぁ、自分やるじゃん!!って超嬉しかったのに(〃´д`)=3
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


明日は卒業式!
2007/06/07 14:54 |


↑クリックくりっく↑




昨日は結局29の課題をやらずに寝た
他のことはちゃんとやったくせに

朝起きてやろうかと思ったけど
目覚まし止めてダラダラして二度寝とかして


22のファイナルの結果はまた微妙な感じやし
何で?自分的に何も間違ってないって気分やったやん
ていうか毎回そうやん

自信過剰か


29の授業は食べ物あった

ラッキー

美味しくいただきました♡
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


母がパソコンを始めた
2007/06/06 18:57 |
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


前の気持ちを思い出すこと
2007/06/06 18:24 |
どんなに


やらなくちゃってわかってても


どうも気持ちがついてこないときがある

それが


最近毎日


昔の自分が言ったことを思い出さなくてはいけないと


思った












今日は偶然にも日本に帰国した夢見たんだ。
しかも、今の時期に帰った夢。

全然喋れてないし、これから夏に帰国するまでの間に色々頑張ろうって思ってたのに日本帰っちゃった。もうアメリカ戻れないって感じで
超焦ってた。ヤバい、英語全然喋れてないし何も学んでない!!半泣き

これは神様がくれたシミュレーションなんだと思いました。
こんなならんように頑張りなさいとね、お導き


今更気付いたのかって遅いかと思いますが、気付けただけ得したようなもん

これまで出来てなかったこと、後悔が残ること、ていうかほとんど全部だけど


まず、文法も英単語もやる。
買った本は読む、教科書もちゃんと読む、まとめる
授業で友達作る、ボケッとしない、インターナショナルに逃げない
冷たさにめげない!!くじけない、あたしならやれる
チャリンコも腹筋も続ける、家でちゃんと勉強する
夜更かししない、寝ぼうしない、二度寝しない、遅刻しない、バスに置いて行かれない、勝手にリフレッシュしない
考えすぎて落ち込まない、色々気にしない
双子と対等に喋れるようになること!!

色々あるけど、とりあえずこれだけっ


ウチもみんなみたいに日本で学生したかった
学生やるより働くのがウチには合ってる
お風呂入ったらお湯に浸かりたい
なんちゃってじゃなく、ちゃんとした日本食が食べたい
どこ行ってもちゃんとしたサービスが受けたい

アメリカにいるからこそ見える日本の良さが沢山あります
アメリカに来て良かった、そう思えることももちろんあります

成長できたかどうか、そんなん分かりませんけど
成長したいんなら短期間で色々経験して帰るのが一番だと分かりました。
長く住むからこそ、マンネリ化してよく見えなくなる。
日本に住んでるのと変わらなくなる、むしろ日本よりまったりするけど

日本には帰りたいけど、このままでは帰りたくない。
これが今の本音だと今日感じました

残された時間はわずか
お金もギリギリ


英語に負けません!!!!
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


このしょうもないウチをどうにかしようで
2007/06/06 16:36 |
どうするよー


このやる気の無さ


課題をやらなきゃいけないのに、やらなくても良いかー的な
このダラダラした気持ち


たった一つでも良いけん、やれば良いたい?

そしたら気持ちもチョットはすぅってするとに

何で出来んとかなぁー!!!



腹立つ!!!!!!



もぉ~

はがいかぁ~


くそんごた





でも、以前やる気は見えない模様(´∀`)



くたばれ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


朝ご飯
2007/06/05 03:04 |


↑クリックくりっく↑




無かった


いや、あったんだけど米が無くて

結局味噌汁に麺入れて食べてみた


寝ようかと思ったけど寝ないで起きてて
起きてたからって勉強したわけでもなくて


しょーもなっ




1時間半くらい寝てみた

眠いのピークで目覚ましに逆切れ


まだ眠いんじゃいっっっ( ・Д・)クソッ



準備してテクテク学校まで
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP | NEXT
