Top | RSS | Admin

2007.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告



2007/07/23 22:31 |
今ね朝の6時半になるんですが


今日も合わせて

あと3回しか学校に通わないんだなーって思うと


しみじみして通学路を歩くわけです

授業受けるのも

書けなーいって嘆くのも(これは多分これから先もある


空は広いのかーとか
空見ながら思ったり

日本の空もよく見てたけど
どのくらい広かったかなんて思い出せないもんだね


8時過ぎまで明るいとか
それ過ぎたら一気に暗くなっちゃうこととか
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


ぁぁぁぁぁーーーー
2007/07/22 22:54 |
もう!


あと30行も書けんっちゃけどー!!!!


シングルで2ページ以上とか無理やし~
だいたいエッセイでもないけんが
内容膨らましきらんし


みんな
どげんやって書いたっちゃろ・・・



タイムリミットまで

あと3時間半けど
実際書ける時間は
そんなにないし

とりあえず2時間は授業で潰れるから
あと1時間半しかないし
着替えとか移動とかで1時間は潰れるだろうし

図書館行ってとかのタイムロスとかでも

もう書く暇ないっちゃけど

どうしよう・・・


しかも最後がまとまらないし


書けないよ~!!!




泣きたい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


もう一つの運命
2007/07/21 16:04 |
恋に落ちたー



かもー





誕生日が同じ


血液型同じ


身長173cm以上の

174.02cm!



顔も好みで

スタイルも文句なしの


正確もかなりやばい



結構好きが


やぶぁーい!に変わった数分前
【→ここからつづき】
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


絶対ハーフやわ!
2007/07/20 15:23 |
http://outofgdk.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_1f23.html



ヤンくん可愛い過ぎるけん!!!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)



2007/07/17 12:30 |
ルーミーが去ってから

穴が開いたというよりも

寝つきが悪くなって困ってます


その反動か、食にも走って困ってます


もらったチョコレートをボリボリ
余っていたチップスをボリボリ


Ralphsでオレンジジュースやらサラダやら
安いメロンやらを買いに行こうと思ったけど
日本に送る荷物の送料が払えなくなるかもしれないので

食事はあるもので済ませることにしました
もう食費はかけません
仕方のない日は除いてね


先週払った授業料がまだ引き落とされてないから
詳しい残高がいくらなのか分かんなくて不安・・・

銀行の解約もしたいのに


ていうか、アストロのペーパーの内容を今日渡したくせに
月曜が期限ってどういうことよ

ウチが書くのが大嫌いなこと知らないでしょ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


早く働きたい
2007/07/16 09:22 |
ようやくNANA17巻が読めて


昨日は嬉しくて

今日もまた読んじゃった



働き始めると

学生が楽で良かったなーって思う


でも

いざ学生やってると

早く働きたい


働いてるときのほうが楽しかった


とか思ってみたり



常に無いものねだりってことかな


しょうもないけどね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


お部屋
2007/07/16 09:18 |
昨日ある程度片づけが終わったので

ルーミーの部屋に移った

そして

そのルーミー二人は朝方早く

空港へと向かった



一生の別れじゃないのに

それほど淋しいことでもないのに

だって、絶対また会えるもん

絶対なんてないって言う人もいるけど

ないっていうから

その人に絶対は無くなるんだと思う




淋しい


って思った


ルームシェアって

相手を思いやれないと

上手くやっていけない

とか


絶対嫌なところが見えて

嫌いになったりする

とか


いうけど



そんなことなかったよ


楽しいばっかだったよ




一気に二人もいなくなっちゃって


一人で住んでるわけではないけど

一人になった気分だね




そんなに落ち込んでるわけじゃないけどね



今朝は

ウチが帰るわけでもないのに

何か緊張して


眠いのに眠れなかった


寝たと思ったら寝坊したし




二人とも

どうもありがとう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


あーもう!
2007/07/14 11:49 |
覚えてたんなら一々聞くなって言うの!!

なーにが

お値段いくらでしょうか?だ


おすまししてんじゃねーよ


値上がりしたんですね

どうしたことかと思いました



って、お前は誰だ


嫌な感じ~

知ってるんだったら


普通に聞けばよくない?


値上がりしたようなのですが

前表示されていた値段のままでいいのでしょうか


とか言えばよくない?



心が狭いんだな


普通に直球で聞けば良いじゃんかねー




あー



もう



そりゃ悪いのはこっちかもしらんけど



どうせ良い大人なんでしょ



心の狭いおばはんめ


さっき返事返しておいたけど


その返事がどう返ってくるかが


ミソやね



胸糞悪いって


こういうことを言うんでしょうかね
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


4th of July
2007/07/04 15:18 |
お昼前に起きたー
そんで、ちょっと迷ったけど
パン2枚食べてブリトーも食べた
何で迷ったかって
さすがにブリトーは
寝起きで胸焼けするかなって
まぁ、大丈夫だったけど


病は気からでしょ


それからダーラダラして

コミックを読みつつ

ロムに移そうって思って
移動開始
でも時間かかるし
以外にロムに入りませんね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


声優の話
2007/07/03 17:08 |


↑クリックくりっく↑




で、ちょっぴり盛り上がった


Lと工藤新一

三輪(みぎわ?)さんとみさえ

高木刑事とおにぎり頭は有名だよね



まぁ、これはこれで良いのだ



今日は朝からパン二枚食べて
学校までサクサク歩いて
着替えてピラティス~

今日はクーラーが付いてないせいか
汗かいたし暑かった(゜Д゜;)

コリアン?の可愛らしい子が爆睡してた
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


別にいいけどさ
2007/07/03 15:08 |
別に良いけどさぁ
【→ここからつづき】
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


停電
2007/07/02 14:58 |


↑クリックくりっく↑




学校まで歩いて汗垂れる

何かロッカールーム入り口にパトカーに人だかり


事件?!
殺人?!


と、少々ビクつきながらもドキドキした





ただ単に学校が停電してたらしい
しかも、学校内全部の建物が

しばらく待って
とりあえず午前の授業はお休みということに

しかし、10時半からのアストロもキャンセルになるのか
分かんなくて不安だったため行ってみる


先生が授業しようとしてたっぽいので
諦めて時間をつぶそうと考えた
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ウコンの力
2007/07/01 01:32 |


↑クリックくりっく↑




ウコンを飲んだおかげか、酔えなかった
頭痛はあったけど

朝方寝て
起きたの8時半で
みんなお目覚め早いですね
眠くてダリかったわ


朝ご飯に昨日の残り食べて
あ、ケーキはどうします?で
後程ということでね
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)




| TOP |
