Top | RSS | Admin

2008.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.04


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


諦めた夢
2008/03/30 23:55 |
昨日話をしていたときに


夢はありますか、と聞かれた


地元を出て

東京で就職すること


ある意味それが夢だったかも

と、いうことにしておいた


口にはしなかったけど

頭をよぎったのは


幼い頃からあこがれていた職業



客室乗務員


仕事がハードで


勤務時間にもばらつきが有り

女性特有の病気が発症しやすい


経験を重ねていくまでは

給料も待遇も

さほど良いものではない


そういった懸念から


私は落ち着いた生活を送ることを選んだ


出社し

メールをチェック

雑用をこなし

デスクに向かい合って


事務員として過ごす


別に今の生活に不満は無い

だけど


今まで携わってきた接客という仕事から離れて


寂しいと思う気持ちがあるもの本当で


昨日もファミレスで時間をつぶしてて

働く従業員の人を見て


懐かしんだ



したいことは沢山ある

それが夢かどうかは分からないけど


お金をためて

好きなものを置けるくらいの

部屋に引っ越したい

素敵な部屋にしたい


欲しい服は買いたいし

美味しそうなものは食べたい


家族旅行だって行きたいし

友達とも旅行に行きたい

遊園地だって

スキーだって


彼氏が出来たらデートだってしたい


ゆくゆくは結婚して

素敵なだんなと

可愛い子供と


温かい家庭を築きたい


でも、本当にやりたいことって何だろう


それが良く分からない
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


タクミのような男
2008/03/29 18:56 |
夜桜が見たい

そう言ったら

行こうかと言ってくれた


仕事が終わってから

深夜


時計の針は

1時半



桜を見に行く


帰り道


彼女がいることが分かった


彼女はいるけど

他にも女の子と関係があったりするらしい


げーーって思ったけど

そこらへんまで話してくれたことに対しては


誠実さを感じた


彼女はいないと言われるより


正直にいると言った上で


浮気かどうか分かんないけど


他の女の子に相手してって言われたら

相手をする


多分、肉体関係もあるんだろう


悪びれる感じも無く話すもんだから


そういうことに対して


男って事で許して良いものなのかもとか


思い始めたり



許す許さないというか


ちゃんと本命がいて

その本命を大切にしていれば


良いのかな


そんな


変な影響を受けたかもしれない


モテル理由も分かったとは言ったけど


モテルのはモテルんだろうけど

何ていうか


多分思わせぶりで

好きになっちゃったら彼女がいても構わない


女の子はそう思っちゃうんだろうな



私は


彼女持ち、既婚者は

恋愛対象外


相手がいると分かった瞬間

幕が下ります


友達以上の感情は湧かない


本命を大事にしてないわけじゃないけど

彼女の知らない女の子と関係を持つことに対しては

やっぱり悲しいと思うので


この男、どうかと思うけど


また価値観が変わりそうな気がするから


友達として付き合っていこうと思う
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


合コン
2008/03/28 23:00 |
合コンって何だろう


男女が同じ数で集まって楽しく酒を飲む?

お互い新しい彼女彼氏を見つける場?

簡単なお見合いのようなもの?


今日も合コンですか?!と上司にからかわれる


別に、合コンじゃないですし
楽しくご飯食べるだけですよーと

毎回のように答える


でも今日は2:2だった


あちゃー


本格的に合コンってやつか?

とか思っちゃった


でも結果的には楽しくご飯食べただけ

これも合コンなのかな



とか考えてたら合コンって言葉が分かんなくて


異性と二人で出かけることは

お互い特別な感情が無くても

デートって呼ぶんだろうなって思ったり


昨日も話しに出たけど


結婚


10代と20代の違い


結婚の話がだんだんリアルになってくる


20代と30代の違い


そのリアルが更に増してくる

30代から見る20代はまだ余裕だよとか言える

そんな感じ


40代になるともうけっこんにあまり執着しなくなったりするんだろうか
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


明日から
2008/03/27 21:00 |
シフトが変わって

11:30-18:30になる

でも、ちょっとはお金にしたいので

11:00出社にしようかと思っております。


こんな会社無いよね


タイムリミットまで、あと二ヶ月


色々頭に入れないとな~

案件上手く行っても

使えないままだと

クビになっちゃうわ



先週末は東京散策

火曜は飲み会

今日は会食

今度の金曜も飲み会


昨日の飲み会も楽しかったなー


また新たな出会いもあったし

あんまり絡めてないけど・・・


今日会った上司の元部下の人、良い人だったな
奥さんが里帰り中で一人暮らしだからと
上司がディナーに誘われ
二人じゃ暗くなりそうだからと
私も一緒に行くことになって・・・笑



今月はやたら新しい出会いが多かった!

まだ今月終わってないけど


多分これからも沢山新しい出会いがあると思う


今まで出会った人も

これから出会う人も


大切にしていきたい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


年下の男の子
2008/03/25 23:49 |
今日はワーホリに行くasachanさんの送別会もかねた飲み会

全然送別会って感じは無く、普通に楽しく飲んだだけ


新しい出会いがあって

関係が深まって


とても楽しかった


その飲み会で色々話そうと言っていた人とは

席が離れてしまい、結局話せずじまい


でも、飲み会後に「楽しかったね」とメールが来た


まだ会って間もないし

そこまで仲良くなったわけでもない


もしかして、ちょっと好意を抱いていただいてるのかな


そんな色々な考えが生まれる


高校生の頃ならパーッと舞い上がっていたかもしれない

メールをする人=気になる人


そんな方程式だったから



その話はさておき


年下の男の子たちがいた

年下って言っても私と比べると

ただの一つした


あんまり変わらない


でも、何か若く見えて

可愛いと思った


何も無いときは何も無いのに

飲み物の受け渡しとか

写真を撮るときとか


体がくっつくくらい近づいてくる


時間がかかる食べ物を頼んだときも

一緒に時間を見たり

混ぜたり

かなり近かった


ドキドキしてしまった


それでも、年下というだけで

今は一線を引いてしまう


もっと自立して、優雅に暮らせるくらい余裕があったら


そんな感じになるまでは年下とは付き合えない

とか、勝手に自分の中で線を引いている
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


LOVE
2008/03/24 20:58 |
先週の金曜の夜から
今日の朝まで

とーっても
楽しくて
幸せでした

密度濃い時間をすごして
たった二日の週末が
一週間分くらいに感じだ


充実した時間を過ごすこと

それだけじゃなく

その時間を共有できる人がいる


その幸せを知りました


知ってたけど

身をもって実感したんだよ



詳細を書きたいけど

秘密にします♡(o→ܫ←o)♬



もったいない
もったいなーい


積もり積もった話も
チョット深く入り込んだ話も

いっぱい喋って


ほんとに楽しかった


ありがとうセツコ





狭いと感じてた部屋

二人で過ごして


一人になると


部屋が広く感じる



あっさり

いつも通りの現実に戻って

むしろ、この週末

夢だったんですかね?みたいな




ウチも早く好きな人が欲しいな


考え直すところもあったし。。

良い意味でね!



どーなるんだろうね!


これから・・・・



ps

六本木ヒルズの展望台は
色んな意味で超面白かったよ!!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


東京観光 一
2008/03/22 23:40 |
昨日は仕事帰りに友達を迎えに羽田に

早く行って時間をつぶそうと思いきや

店は早くも閉まりかけていて

することnothing


とりあえず買った東京の本を読み

新聞を読み


トイレに入ったらママから電話があり


電話で喋って

笑って


友達到着して


サイゼで夕食


今日はお昼から出かけて


まず浅草

写真撮って


きびだんご
アイスもなか
あげまんじゅう
やきそば
じゃがバター
たこ焼き

食べて

水上バスでお台場へ

適当にぐるっとして

フジテレビも適当で

とりあえず東京タワーを目指す


東京タワーはライトアップが綺麗で


綺麗綺麗って言いながら

同じような写真ばかり撮った


お土産を見て

さて上に上ろうかとチケットを買いに行ったら


ありえない長さの行列


エレベーター待ちでこんなに待つのか


と、それは序の口で


外にもながーい列が



うーん


諦めて移動しよっか☆


と諦めの良いウチ達


それから水道橋に移動して

インドカレー食べて


ウォーターショーを見ました


あれは15分のショーで

この間、帰らなかったら後5分見れたんだな


やっぱり


綺麗でしたね~


あれはダーリンと見たいものですね


ロマンチック


寒いから寄り添いながらとか・・・・



羨ましー!!!


それから帰宅


眠くて


チョコクランチ食べて


真央ちゃん見て

高橋見て

君station見て



明日は


新宿
原宿
渋谷
六本木

六本木は
今日の東京タワーからの夜景のリベンジ!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


シュガー&スパイス
2008/03/20 23:12 |
昨日見た

せつねぇー


元彼に戻るかな・・・・

今の楽しい時間を守るかな・・・・


難しい問題だ!


その後、リンカーンの癒し企画の動画見て


泣いちゃったよ


最後のエピソードは2ちゃんねるのフラッシュで見たよ


でも、ぐっさんの声


やさしいなぁ


より、ぐっとくるね


今日は足を伸ばして


ちょっと歩いてダイソーに


結構な時間いたなー


一応良い感じに色々変えたので

良かったとしよう


ご飯はモス寄って帰ろうと思ったけど


節約!


家にあるもの使って食べた


偉い



明日はハニーが来る


だから、部屋片付けたかったのに


ちっとも進まないな~

いや、進んだっちゃ進んだんだけど


あと、ちょっと!


頑張れ、自分!



あー頭痛い・・・
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


うんま
2008/03/18 23:30 |
昨日に引き続きまた今日もそのまま寝ちゃった

もう立ち上がるのが面倒で

やーば


何か仕事は充実してたような

怒られまくったような


正直、二つの気持ちがあって


仕事がバリバリ出来る女が理想だった

稼いで稼いで自分に投資して

素敵な女になりたいって思ってた


でも今は他に

早く好きな人が欲しくて

バリバリ仕事が出来る素敵なダーリン見つけて


結婚して

普通に主婦になって

子供生んで育てて


そういう家庭に入るのも悪くないって


家庭は持ちたいよ

先でも良いかなって思ってた


でも今は子供が可愛い

早く自分の赤ちゃんが欲しい


可愛いだろうな

楽しいだろうなって

考えちゃう


反対に、働きながら家事をやるのが大変で

結婚しても子供運でも働いていたいって思ってたけど

それが大変なことだって言うのが分かって


楽したいって気持ちもある


もちろん主婦になるなら

ちゃんと家の事やって

子育てもきちんとしてって


立派なママやりたい


難しいなぁ



やっぱり

自分より背は高くあって欲しいし

顔も好みじゃないと喧嘩したとき救いようがないし

頼りたい、引っ張って欲しい

価値観も近くないと大変だし

一緒にいて安らげて楽しみたい

バリバリ稼いできて欲しい

大金持ちじゃなくて良いけど

多少はリッチに暮らしたい

ウチも出来るだけ

良いところも悪いところも包み込んであげたい

だからウチの悪いところも全部含めて


愛しいと思われたい


そんな相手が見つかるかどうか分かんないけど


わかんないじゃなくて

見つけたい


いつになるかわかんないけど


案外、今年かもしれないし


先は分かんない


今も十分幸せだけど


もっと幸せになりたい


欲張りかな
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)



2008/03/17 00:00 |
今日会った人は

約9年ぶりだったけど

やたら喋りまくった(´∀`)


お互い変わってないねーって


昔話に花が咲いて

意外な事実を教えてもらったり


あと

男ってナイーブなんだなーとか

男からすれば勝手な女だけど

女からすれば勝手な男で


どっちもどっちか、とか


とりあえずフラれたくらいで

ご飯も食べれない

酒におぼれる

女性不信になる

自分に原因があるのに

知らないけど彼女もそうだったかもと

彼女も自分の立場とかぶらせ

彼女のせいにしようとする

女に頼ろうとする



などなど


そんな頼りない男は嫌だなーと思いました

男って結構引きずったりするんですね

全員がそうだとは言わないけど・・・


やっぱり女は頼れる男が良いなと思うもんだと思うし

そんな中でダメダメな部分を愛おしいと思ったり


もちろん別な要素でも必要な存在だけど


とりあえず、ウチは頼れる人が好き



今日は何をしたかというと


上野を選んだ私の選択ミス?で

上野動物園


しかも、遅刻した私

電車乗り間違えちゃったのねーん


こんなこと初めてー

そのせいで、1時間しか時間無くて

適当に回って

外出て喋って

ご飯行って

外出て喋って


移動して喋って


喋りつくしたね


夜の公園って良いな!

イルミネーションが綺麗なのも良いけど


あまり明かりは無く適度に明るい位も良い!


でもカップルが多かったなー


ウチらも男女だったから

はたから見ればカップルだったのかも


ただの長い間彼氏がいない女と

振られて引きずってる男だったんですけどね


今度は水族館とか美術館とか色々制覇していこう!という

話になったんだけど


彼氏とこういうことはしなくて良いんだろうか


と、思わなくも無いウチでした
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


物欲は尽きない
2008/03/15 23:50 |
5時半くらいまで起きてたけど

一応目覚し聞こえて

でも寝てて

荷物受け取って


また寝た。笑


お昼からちょっとずつ動き始め

5時過ぎに外出


会社に忘れていたお弁当を

夜ご飯にして食べて


歩いて買い物に


ちょっとずつ新しい店が増えてて


ぐるっと見回って

服を買っちゃったね~


買えば良かったってやつがあるから


また明日買いに行こうかな~


すーぐ無くなっちゃうかもだし(´Д⊂グスン


今日はお金が無くて諦めたんだけど


ぶっちゃけギリギリ持ってたな


うーん・・・・

二度手間!



ま、定期でいけるから電車代かかんないし


良いか☆



明日は


旧友と食事~


超久しぶり~


さっきちょっと電話で喋ったけど


ぜーんぜん想像できない(´∀`)


背は伸びてないらしい


でも、ずいぶん大きかったし


どうなんだ?


160とかのままなら嫌だな~


イメージ狂うわ~


よし、お風呂入ろ!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


チェスト
2008/03/14 23:53 |
来週ハニーが来る

って、この間話たけど


そのために部屋を片付けたくて

ずっと買ってなかったチェストを

ついに購入!


しようと思ってネットで見てたんだけど


何と4月配送予定


とかで


全然間に合う様子が無い


諦めて別のもので良いや~

って思って


ずーっと探して見てたけど


やっぱりここは妥協せず

自分で片付けて


とりあえず、きちんとしておいて


チェスとは4月でも良いや、と


思い直すことにしました


だって、金もったいねぇし!


どうせ同じ値段払うなら

一つより二つのほうが良い


あたぼーよ


自力で


部屋を片付けます


あーやだやだ


いらないものは処分って言うけど


いるといらないの区別がつかないもん


どうすっかなー


萎える~(´∀`)
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


飲み!
2008/03/13 23:32 |
今日は時間が過ぎるのが早かった~

集中してたってことかしら(´∀`)w


仕事終わってから飲み会♪

しかし、待ち合わせ場所が分からず迎えに来てもらう

まったく、使えない奴


超楽しかった~笑いすぎ!!

店もなんか面白かったし

誕生日の人がいて

いきなり店暗くなって


音楽なって

みんなで歌うたって

手叩いて


店員は動き回ってはしゃいでたし

ウケル~


三時間くらい一緒にいたけど

時間過ぎんのマジではえー!!


もう10時半だから帰ろうかって言いつつ


多分11時過ぎてたし


明日は会社の飲み会で


また楽しそうだし


あさっては


超久しぶりに、9年ぶりくらいに

同級生と会うし


どうなるんだろ~


こんな風にチョットずつ


アクティブ化して


素敵な女になりたーい
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


新学期初日の登校
2008/03/11 23:42 |
春休みが終わって

学校初日

登校する気分を今日は味わいました


別に初日じゃないし学生でもないけど

春だー

って感じに暖かかったから


何かそう思っただけ



もうコートは要らないかも

でも、そうやって明日は寒くて


また変にお腹壊して

ダウン


は、嫌やしな


あと10日したら

ハニーが来る♡


部屋全然片付いてないし

タンスもないし

カーテンもまともじゃないけど


急がねば


部屋を整理して


ちゃんとした人を装わなくちゃ



(´∀`)笑
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


週末は12時間
2008/03/09 19:20 |
やっぱり週末は12時間寝てしまう


土曜も起きたの3時だったし
(ネタの時過ぎだったし

今日は6時
(寝たの朝の6時で


あー無駄に過ごしてる!!


買い物行きたかったのに行かなかった

=お金使わなくて良かった


と良いように解釈しようと思います


そして、週末引きこもった変わりに


会社帰りにショッピングとか買出しに行こうと思います


寝すぎて頭が痛い・・・



自分のせーーーい!!!



さて、何食べようかな



冷凍餃子、焼いてみるか
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ゴロゴロ
2008/03/08 01:13 |
なーんにもしないで

一日中ゴロゴロしてたい


そんな毎日が送りたい


って思ったー


なーんか、やる気が出ねぇな

今日は買い物行くつもりだったのに


まず朝起きるのを諦めた

目覚ましを何回も止めつつ

起き上がろうとしなかった


結果


起きたの15時


それから洗濯して


スーパーに行く

予定だったが


どっちもせず


とりあえずゲーム


茶碗を洗って

ご飯作って

ゲーム


お風呂入って





どうしても

Windows Media Playerから

iTunesにインポートできない


なんで


昨日iTune落としたときは

勝手にインポートしまくってくれたくせに



何でだ


ネットで探しても

ぜーんぜん良い答え見つからないし


分からん!


くそー(;→д←)!!
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


ゲーリー
2008/03/07 23:31 |
もータイトルはそのままの意


お腹がゆるくて大変なの


元々、持病的に腹痛持参で(♥ó㉨ò)ノ イエイ

それが


まーた先月に続き、引き続きだよ


会社休んじゃった


もう休まん!


お昼の食べすぎか

お昼のお弁当にあたったのか

春だと思って薄着したら寒くて冷えたのか


今日出社したけど

なーんか胃は痛いし

しょーもないミスばっかするし

どーしよーもないし


コピー取るだけで一日終わった

超楽


こんな感じの雑用だけで

給料稼ぎたい(´∀`)



おととい


衝動買いで

ネットショッピングー


合計3万7千円ーくらい使ってしもーた


でも、結構有意義な買い物だったな

だってネックレス2点

手袋、マフラー、バッグ2点

香水&クリーム4点セット1点

しかも、ネックレスの一つは

ヴィヴィアン♥♥


バッグの一つはバーキンもどき!!!

別に偽もんでも良いん


見た目が良ければ、それで良しっよ


ママともお金の使い道を良く考えると

電話したところだし

これからの使い道を考えたいと思います


あと欲しいのは

靴とー

シューズとー

タンスとー

机とイスとー


・・・



(´∀`)テヘ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


NANAを読むと苦しくなる
2008/03/04 21:04 |
そういえば!

発売日過ぎてる!!


発売日がいつかは知らないけど
月末に発行されるCookie

NANAを読まなくちゃ!

と早速立ち読み


ドキドキしながら本を開く


大切な人を守ろうとして

自分がやってきたことが

今となっては逆効果

責任を感じて

自分がなんとかしなくちゃ

そう思ったのだろうけど

大切にしてきたお姫様と

一線を越えるということは

よりいっそう自己嫌悪に陥る行為ではないの?


浮気者だけど、本当に好きなのは奈々だけだよ


そう言った彼の顔は笑っていたけど悲しそうだった


レンも死んじゃうのかなぁ

チビレンはもしかしたら奈々の子かな

それとも本当にタクミとレイラの子かな

でも、レンがつけてくれた名前って

レンかな、皐かな・・・


分からん!!

来月は休みって、どんだけ休むねーん( ・Д・)


切ないなぁ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


苦手
2008/03/03 23:17 |
思いもよらない人から

申請が来ていた

あの人かと思ったら

お前か!

みたいな


話してみたら

小・中と同じ学校で

歳は3つ違うから

関わったことないけど


ってゆーか

あなた、たったの3つ上なんですか

30代かと思ってましたよ

24は詐欺だよ


正直

苦手なタイプで

出来れば関わりたくない、というか


地元では

○○高専といえば

あったまいいー!!っていう学校で

その話になったら

でも、あの学校なんて

変態とオタクの集まりでしょーとか言われた

笑えないんですけど

あなた、そこの卒業生なんですよね


しかも、あなたの雰囲気もそんな感じ

だから余計笑えない!

一緒にいた人と失笑・・・


ま、形としてはOKしたけど

関わらなければそれで良し!


女性に苦手はあんまりないけど

男性に苦手は沢山あるのだ!


しかも、面白みの無い男は却下


早く彼氏作ろうっと
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


オフ会
2008/03/02 00:32 |
県人会、のようなもの?

土曜日は髪切りに行って
久々に髪いじってもらって
気持ちよかったー
シャンプーしてもらうの大好き♡

迷いました!って電話した途端に
見つかるのも、ある意味お決まりだよね
お兄さん良い人だったなー
切ってくれたお姉さんも噂通りの良い人で
良いところ紹介してもらったー


その後、新宿てお買い物して
久々に欲しい靴が沢山あって
ビバ新宿★だったけど、お金なくて買えなくて


結構暇しちゃって退屈して
そろそろオフ会の場所に行こうと思ったら

超迷った!

新宿広いよ!!
半泣きだよー


東口に行きたいのに
全然見つからないし

同じ場所
行ったり来たり
うろちょろして

外に出たらお兄さんたちが怖いし
何でこんなに人がいるの?!状態だし


オフ会は
とーーーーっても楽しくて
時間過ぎるの早くて
良い影響を与えてもらって
すごい良い出会いだった♪

いっちゃんも、イメージ通りの
良い兄さんで素敵だったしね


是非また集まりたい!


今日はスーミレさんの演奏会に行きたかったのに
昨日はしゃぎすぎたせいか起きれなくて
目覚まし止めた覚えないって思ったら鳴りっぱで止まってなかったし

急いで準備したのに出かけのときに腹痛・・・くそ!

諦めてお洗濯して終わるの待ってたら爆睡


起きたら夜だし

ご飯食べてー
妹のメールに返事しようとして
面倒だから電話したら出ないしー

かかってきて喋って
気がついたら1時間半喋ってて

しかも、しょーもないことで悩んでて
高校生って青いなーって


ウチもまだまだ青いけど


来週も頑張りましょーっと
靴も早速買いに行っちゃおうかしら
でも高かったなー
ちゃんと計算してから買わなくちゃ
【→ここからつづき】
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)




| TOP |
