Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ありましたー
2006/02/08 13:23 |
眠くて、眠くて。間違い電話で起きました、生活サイクルをもうチョット早くしないと・・・?

今日も相変わらずネットを徘徊・・・そんで、あったんですよ。昨日言ってたやつ。全部込みで安いやつっ♪まだ良く分かんないけど・・・まだまだあとの話になりそうだし>?

っていうかね、「ローカルエリア接続3 ネットワークケーブルが接続されてません」ってしょっちゅう出てきてウザイんだけど・・・ねぇ、どうしようか。どうしてくれよう・・・何で急に?なんかしたっけ。とうか元々これはなかったんじゃない?今日何かしらダウンロードしちゃったし、それが原因なの?本当にウザイから。消して良いですか?削除しても良いんですか?
これでネット使えんくなったら嫌やしねーどうしよう。

あーー本当にウザイの。10秒に1回くらいでてくんのっ!!!
ほんとにいやっ
学校の準学士号とか何取ればいいとかを今日また見てみたけど、やっぱりよく分からん・・・学校始まってからでも良いんだろうけど。ていうか、学校多分開いてないかもしんないし。始まってからいち早くいこうっと

夜ご飯作ってみました。キャベツ・にんじん・タマネギ・牛肉の野菜炒め。美味かったにょーん
これからこうやって作れるようになっていくのね・・・嬉

でも、にんじんがさーこっちの細くて。切りにくいし薄く切れないしで炒めてる間にぐじゃぐじゃになっちゃったよ。でも、美味かったのココ強調
チョッピリ味が足りなかったけど、あとでまた暖めたときに味濃くなるから大丈夫さー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(6)


<<調べ | ホーム | お洗濯っ>>
Comment
-------------こんにちは(^^)-------------


こんにちは、http://roo.to/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
by: マナ 〔2006/02/09 22:03〕 URL [ 編集] |
-------------こんにちは-------------


紹介されてましたかー?
全然見に来てくださいよっe-247ありがとうございます★☆
by: 未来→マナ 〔2006/02/10 04:47〕 URL [ 編集] |
--------------------------


こんにちはー。
ロスにいらっしゃるんですね。
私も昔、グレンデールに住んでました。
(※パサデナの隣の街です)
家探し、頑張って下さい。
by: nananeko 〔2006/02/10 06:41〕 URL [ 編集] |
--------------------------


どうも、コメントありがとうございました。
nananekoさんっていうんですね。
引っ越すのは大分先になりそうです。まず英語力がないと・・・ですからね↓
by: 未来→nananeko 〔2006/02/10 07:47〕 URL [ 編集] |
-------------初めまして★-------------


足跡残していきま~す♪
by: 新里ジュンヤ 〔2006/02/10 22:44〕 URL [ 編集] |
-------------あなたはどなたですか?-------------


HP見に行きました。
介護されてるんですねーウチの知り合いにも男性でそういうのされてる方います。何だか良いことですよね
by: 未来→新里ジュンヤ 〔2006/02/11 04:31〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/100-10281292
FC2blog user only


| TOP |
