Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


調べ
2006/02/09 12:02 |
ショックー

保存押したらエラーになってやり直しだよー

というわけで、やる気が失せたので省略して・・・このやろうっ

自分のメジャーで何が必要なのか調べた。この間諦めちゃったから
合ってようが合ってなかろうがカウンセラーんとこ行くんだから良いやって

友達が昨日免許のペーパー受かったんだ、おめでとう。
ウチも行こうかなー全部で1万あればおつりがくるかもしれないんだよね♪車買うかどうかは分からんけど、だってバスパスの方がかなり安いじゃん?車買うのだけにお金かさむのに維持費なんてかまってらんない。

とういう訳で、そのうち取りに行きます。身分証にもなるしね

くそーやる気失せたせいでこんなんだよ

ちっ

もう一つあったから追加

起きたらまた双子とその友達がリビングで寝てたんだ。その友達はサチが前にこの家であった人の中で一番カッコイイって言う人なんだけど。最近、そうかもしれないって思ってきたなー

胸Qun
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


<<外食 | ホーム | ありましたー>>
Comment
--------------------------


リンク追加したよぉ★
あれ?言ったっけ?
まぁいいやw(ぇ
by: ゅき♪ 〔2006/02/10 17:55〕 URL [ 編集] |
--------------------------


食べ物バトンを回すよ♪
詳しくはあたしのブログに書いてるから見てね゚+.(・∀・).+゚
by: ゅき♪ 〔2006/02/10 18:08〕 URL [ 編集] |
-------------ありがとう-------------


食べ物バトン、いただきまぁすe-247
by: 未来→ゅき♪ 〔2006/02/11 04:28〕 URL [ 編集] |
--------------------------


うちも今起きてルー♪
未来ちゃん早起きやね!まぁ、大学の授業料は年に百万くらいじゃないかな。大体の私立は。公立は、年に50万もいかないかも、らへんみたいよー
by: 千 〔2006/02/11 04:58〕 URL [ 編集] |
-------------きゃっ-------------


お久しぶりですe-247
授業料のことどうもです★☆やっぱい公立は安いですねっ驚きです。こっちに授業料も負けないくらい安いとは思うんですが、留学生は特別な料金が加算され結果的に高くなっちゃいました・・・

ありえないっっっi-251

ウチは早起きっつうか、今こっちは昼の12時だったりします。i-1
by: 未来→千 〔2006/02/11 05:10〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/101-77648637
FC2blog user only


| TOP |
