Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


外食
2006/02/10 13:10 |
寒かったね。暖房が珍しくついてなかったに加えて、ウチがTシャツで寝ちゃったから。

何をするわけでもなく、昨日の授業選びの続き。60も取んなきゃいけないの!!!ってビックリした昨日だったけど、必須の授業が結構あって60なんて簡単に取れちゃうよ・・・こんなんじゃ授業料いくらあっても足りない。でも、せっかく出し最後の学校かもしれんっつうことで、ある程度までなら許してもらおうなんて勝手に考えて必要なものは取ろっかなって思い始めたんだよね

将来的にママンがホーム開けるように。頑張ろうー
って事で、もうちょっと考えます

今日の夕食はこの家に来て初外食だったよん。マリーナ沿いにある超素敵な感じのレストラン「Tony's p's」←これで合ってたか不安・・・こんな感じ
パティオか中か選べて、パティオに行った。マリーナにはボートって言うかクルーザーが超とまっててさらに素敵
暗くなってきたらもっと素敵★☆

こういうところは彼氏と一緒に来たいね。いないけど

美味しかったよ、更にボリュームもかなり凄かった!!!クラムチャウダーがお気に入り。エビも美味い
さて、ゅき♪からもらった食べ物バトンにお答えします。↓


Q.洋食派?それとも和食派?

スパゲティにグラタンに沢山好きだけど、やっぱり和食でしょ

Q.甘党か辛党どっち?

ウチは絶対辛党だなぁん。一味、七味、タバスコ、サルサ、マスタード、ルースターなんでもこーい

ケーキは無理・・・食べれるのもあるけど限界がくるのはやい

Q.過去に食べた料理で激不味だったものを教えてください。

この家で食べた、何か米の入った甘いドロドロなシリアル。シリアルって言えんのだろうか・・・ヘルシーらしいが、あの味は無理・・・とうか食べ心地もダメだぁぁ

Q.最も行く比率の高いファーストフード店は?

ファーストフード自体あんま行かないんだよね・・・
以前モスで働いてましたん★高いけど味は保証するよ!!!
ココでは「in-n-out」ったかな?イナナウトって発音するんだけど、ココのポテトがマジ旨い

Q.ラーメンの味のお好みは?
本格的なのは食べれない・・・脂っ気が多いからさぁー
インスタントの屋台ラーメンとか出前一丁とか。笑

Q.一度でいいから食べてみたいという料理はありますか?

超高級イタリアン  とか?

Q.得意料理はあるでしょうか?

野菜炒め。笑

Q.目の前にトマトの酸味さっぱりのパスタと肉汁溢れる分厚いステーキがあったらどちらを食べる?

確実にパスタ。ステーキ嫌い・・・超ウェルダンで!なら食べても良い★

Q.一番好きなケーキはどんなケーキ?

ケーキあんま食べんて。ガトーショコラの粉なし

Q.最後に、仮にとんねるずの食わず嫌い王に出たとして、あなたがオーダーする4品(嫌いなもの1品入れて)は何でしょう?

・チョコレートアイスクリーム
・納豆
・大トロ
・ちり鍋

前の人の嫌いなものを予想してから3人に回してください。

キットゅき♪はボイルキャベツ・・・?そいか、トマトか!

誰かもらってって★☆
スポンサーサイト
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<拒食症 | ホーム | 調べ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/102-014f7460
FC2blog user only


| TOP |
