Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告



2006/02/11 23:42 |
久しぶりにママンにメール。
妹がチーズケーキやら何やら作ってるらしい。しかも、タルトをしくのが嫌だからってスポンジにバター含ませて・・・どうなるんだろう
美味しくなさそうなんだけどっ

自分にクッキーを買いに行こうかしら

お風呂にはいるのが面倒臭いー最終的には入るんだけど、何でこう面倒臭いんだろう。入るまでがキツイ・・・そのまま寝たいけど汚いから入んないと。ていうか、顔がついに荒れてきちゃったからさぁーヤバイよね。いい加減いい年になるんだからってまだギリで10代だし、20まであと4ヶ月はある。って言っても何も変わらないんだけど。

やっぱり9時頃にはお風呂入って11時ぐらいには寝ないと。意味なくネット徘徊してどうするんだ
勉強しろよ。っつっても授業始まるまでマジやる気出らんし・・・

発受業は何つっても数学。教科書ちらりと見たけど分かんないから閉じた。どうせ習うんだから、習ったやつの復習じゃん?アメリカの数学簡単って言うし。初日も授業は何となくで受けちゃえー
おじちゃんが亡くなったらしい。ママンのメールで発覚
ウチのお母さんが誕生日だったの超忘れてて、何かした?ってメールしたらこの間初七日でね、もうすぐ誕生日けどお母さん何もいらんけんって言わしたっさねー何かやらんばやろかって。笑
軽く催促されてるよね。

でも、当たり前だしね。こんだけお金使わしてもらってるし。将来的に旅行とか連れて行きたいって話を前したら旅行はしなくても良いって言われた。何が良いんだろうか・・・?ご飯かな?
ていうか、自分で好きなの買うから金返せって感じだろうけど。笑

いやいや、話変わってるんだけど。
おじちゃんが亡くなったけど、ひっそりこっそり通夜とか葬式したらしい。





人間は追いつめられると生きてるのが苦しくなるんだね。
自分の知ってる人が二人も。二人も自分で自分の命を絶った人がいる。
理由はそれぞれ違うけど、相当追いつめられてたみたい。
自分はその人達じゃないから、別の人間だから、気持ちを全部理解することが出来ないから
こんなこと言えるんだろうけど

命を絶つことより、これから先の光を見つけることは出来なかったのかな
もう光すら見えない場所に行き着いてしまったんだろうけど
それでも光を見つけて欲しかった
昇ってから見れる光もあるけど
そんなの実際にあるか分かんない

自分で命を絶った人は、天国に行けないんだって
一生背負っていかなきゃいけないんだって
この世界にいて、苦しんで、この世のものでなくなっても、苦しまなきゃいけないなんて
そんなの耐えられない

どんなに言っても、もう戻って来れないし、やっぱり全部を理解することは出来ないから、何とも言えないけど
助けも求めることが出来なくなるくらい、周りが見えなくなっちゃうことって
すごく悲しいね
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<アレルギー | ホーム | 拒食症>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/104-21f25a2e
FC2blog user only


| TOP |
