Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


アレルギー
2006/02/12 13:29 |
起きた。二度寝三度寝繰り返し、時刻は9時半です。
明日から学校だよ?大丈夫なの?

朝ご飯食べようとしたら、ママ達が着替えてる。珍しい、なんでって思ったらチャーチに行くらしい。完璧忘れてた。日曜だった。この次一緒に行くって言ってたんだったー・・・
次の日曜にすることにした。笑

しぶりにシリアル食べて、なかなかいけるよね、なんて。
相変わらず食後のパウンドケーキも欠かさず。その後、新聞チェック。広告メインだよ?

何するわけでもなくYahoo!のサウンドステーション利用して、ネット見たりメールしたり、暇人だねー明日から学校だよ?準備しろよ

夜ご飯も美味しく頂き、ママと話してウケル。「さち」が上手に言えないママ。上手に伝えれないウチ。何このコミュニケーションの悪さ
ウチのせいなの?キット違うさー
今日犬が臭かった。昨日からしっぽの付け根とか、大事なところとか良く舐めてたし。大事なところ舐めるのは今に始まった事じゃないんだけど、しっぽの方。おしり歩きしちゃうくらいカユいみたいでさ。今日臭かったからなんか明らかになったって感じだね。いつ風呂に入ったんだろう・・・

そんな風に意識したせいか、体がかゆくなってきた。ヤバイ、カユいんだよね。アレルギーになっちゃうの・・・?そんなの嫌だ
犬が体かきむしったり、ブルブルしたりするとチョット我慢できない状態になってきたね・・・。頑張れっ ウチ

明日の学校頑張ってきます。カウンセラーん所にも行きたいし、クラブについてもチョットしりたいし。何にしろ、数学。これ頑張んないと
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


<<初授業 | ホーム | >>
Comment
-------------管理人のみ閲覧できます-------------


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: 〔2006/02/13 16:50〕 [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/105-70067548
FC2blog user only


| TOP |
