Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


初授業
2006/02/13 12:11 |
早起きは三文の得って本当かなぁー。あと30分ほど寝ていたいと感じた未来です。眠いっすよ

準備に手間取ってたら時間が過ぎて行っちゃうよ、待ってくれないね。もっと早く起きなきゃ。って事で学校でっす

学校いるときからだったけど、今日は頭痛でなぜかしら・・・早起きしたから?昼がチョット遅めだったからかお腹あんま減ってなかったけどおかわりしちゃった。意味分かんない
この胃をどうにかしないと・・・
教室分からず聞きに行く。教室見つけて中入る、2人。

少なっっ

ウチらが早いだけみたい。笑
初授業、数学全然大丈夫だった。何言ってるか分かんないけど、計算は出来る。確かに復習って感じだった。でも、チョットしたところで違ったりするからビミョウだね。明日も頑張ろう

英語の1つめの授業。始まる前に横で待ってた子に話しかけて友達になりました。フィリピン出身の彼女、年同じ、何だか良く分かんないけど可愛らしく、良くタッチされる。笑
これから新しい友情を育んでいくのね
日本人も少なく良い感じ。他の子達もこれから仲良くなっていきたいな。明日はまた新しい英語のクラスあるから、キット新しい子に会えるね。友達作り頑張ろーう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<衝撃 | ホーム | アレルギー>>
Comment
--------------------------


こんにちは!
頑張ってますね★
向こうは、やっぱり、当たり前ですけど、
授業は全部英語ですよね・・・・・。
未来ちゃん、すごいわ。
by: 寿司屋のおかみさん小話 〔2006/02/14 20:27〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ありがとうございますe-247
嬉しいです★
授業は全部英語ですねーでも、今のところ内容が分かるのでやっていけてます。といっても、2つ取ってる英語の授業は紹介で終わったので、本格的に授業始まったらどうか分かりませんが・・・泣
何事も頑張りますっっ
by: 未来→おかみさん 〔2006/02/15 13:21〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/106-f04ac2e4
FC2blog user only


| TOP |
