Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


衝撃
2006/02/14 13:22 |
昨日っすねー数学の宿題の量が半端じゃない、聞いていたとおりスゴイ量だぜっ。とか思ってたんです、思いながら頑張って宿題したんです。問題解くこと1時間半、74問。
今日学校行ってきいたら、一つ飛ばしで解くんだよって。更に、この印は一つ飛ばしのも一つ飛ばしで解くんだよって。

何ですと?一つ飛ばし?一つ飛ばし?
もっと早く言ってー・・・

でも、今日聞いてて良かったじゃーん。そうじゃないと、今日もかなりの量に時間費やして寝るの遅くなっちゃうところだった。睡眠時間は食事の次に大事です。毎日眠くてしょうがない。

新しい英語の授業。部屋が閉まってて入れず、外にいた皆さんは同じクラスの生徒だったみたい。確かに日本人結構いたし、そんな気はしたけどさー。このクラス取ってるんですか?って訪ねて友達になりました。日本人だけど何となく境遇が似てて親近感沸いたっちゃん。良い友達になれそうだね。なりたいね
似てるって言うのも、ESLに行かず直接入学。高校卒業後、特に何もしてない。トランスファーする気なく卒業で。タメ。
何か他にもあったけど、とりあえず何か親近感沸くねって事で。もっと仲良くなりたいね。このクラスは日本人多め・・・ビミョウけどいっか★何とかなるさ

まだまだ始まったばっかじゃーん♪
友達作ってエンジョイ

今日はちなみにバレンタインです。ここアメリカは日本と逆でっていうか日本が逆なんだろうけど、男性が女性へプレゼントを贈る。バラの花とかクッキー・チョコ・ぬいぐるみなど。良いね、ウチも欲しいね。キット来年は・・・
ブライアンがアリーシャに花束買ってきてた。やっぱりこういう習慣素敵。レディーファーストはいざされると申し訳ない気になるけど、されて悪い気はしない。笑

さて、今からまた宿題に励み早く寝て早く起きれるよう頑張ります。今日寝過ごしちゃって昼ご飯作れんやったし。朝ご飯もゆっくり食べれんし、コーヒーも飲めんやった。
そしたら、アリーシャが明日はコーヒーボタン押すだけに準備してあるからって。嬉
なんて、ありがたい。そうしようか考えてたんだ。夜の内にしとけば早いんじゃないかって。嬉しいねー思ってたことが現実に。こういうの、何かで読んだ。高校で借りた本だ。運が良くなるにはって感じのやつで、良いことばっか考えてるとっていうか何かな?前向きにどうのだったかなー。とりあえず、そういう風に生活してると自然と自分にとって良いことばっかり起こるようになるんだって。良い事って言うか考えてたことが現実に。
友達に電話しようとしたらかかってくる、とか。
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<計算機 | ホーム | 初授業>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/107-2e8c5c3f
FC2blog user only


| TOP |
