Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


計算機
2006/02/15 12:32 |
を、探してバス降りて歩き回った。そして見つけたターゲット。超デカい!!!普通のスーパーじゃなーい
バレンタイン過ぎたんでチョコが半額3袋も買っちゃった。もうちょっと待てば75%OFFとかになっちゃうのかしら・・・楽しみだわ★☆
そして、買わんばいけん計算機も発見。やっぱ高いねー驚きだ。CDとか色々あってミニジャスコみたい。笑
近くに他の店も固まってて、良い感じの服屋を発見♪今度来てみようっと。そういや、バス降りてすぐ靴屋行って靴買おうとしたんだけど止めて正解だった。ターゲットで見つけた靴の方が良いかも。靴って言ってもミュールみたいなラフなやつで、チョビット高いけどしっかりしてるように見えるしこっちのが良い★同じくらいの買うなら作りがしっかりしてるやつのが良いもん。タダでさえこっちのものって適当なのに・・・
サンダルが一番靴の中ではラフなんだろうけど指の間に入るやつは苦手でさ。痛くなるんだよねーだからサンダルはもう十数年履いてない。
バスを待ち、家に帰る前にオフィスデポットに。ここにも計算機あったから確認でね。だって高いところで買いたくないじゃん??暗くなりかけてたし嫌だったんだけど仕方ない。けど、高かったー驚き。ターゲットの方が安い!!!
家に帰って、種類がたくさんあったからどれ買えばいいか分からんとか話してたらエドワードが教えてくれた。エドワードが買おうとしてるやつ持ってて、こんな風にグラフ書いたりするんだって見してくれた。やっぱり数学は嫌だー意味不明。そんで、同じやつにすることにした。他のやつは何か種類がビミョウに違ったり、多くのソフトが入ってるから高かったりらしくて。そんなに詳しく使わんしね、無難で良いやつで★笑
そんでね、スースが知り合いがいるから値引きしてもらえるよう言ってみるよって。ラッキーだね★☆安く買えるなんて♪なんか高いのなんてどうでも良くなるね。単純
30%OFFくらいだよ、キットって言ってたけど安くなるなら何でも良いです

何かツイてる!!!他にも何かあったんだよ、今日。何だったっけ・・・??えー?ナイスタイミングな感じでツイてるなって思ったんだけど、忘れちゃった。

そして、カッコイイ人たちを見つけてしまった。スイミングクラブか何かで、バレーかもしれんしバスケかもしれんけど、カッコイイ方達がウチの前を通り過ぎて行かれた・・・笑
胸Qunだねっ♪

んで、数学の授業のあと宿題で分からんところのあったって言ったら先生教えてくれた。全然良い先生じゃんねっ。宿題頑張ろうって気になったよ、ていうか数学頑張ろうって。モチベーションアップだね

頑張ろーう。明日は木曜、明後日は授業一つ★土曜日は買い物行こうっと♪今日見つけた服屋へ
その近くの店にねージムがあったよ。超窓ガラス越しにみんな走ってた。ウチも参加するべきか?なんて。学校のに参加して体整えようね。だって食べすぎで腹がやばいもん
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<幸せん | ホーム | 衝撃>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/108-76c8aaec
FC2blog user only


| TOP |
