Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


良かった
2006/02/17 12:12 |
今日は授業一つだけ★やけん、いつもよりチョッピリ遅く起きて、ご飯たらふく食べて。笑
昨日の夜ご飯の残りと、フレークにバナナ入れてコーヒーも飲んで。お腹いっぱい♪フレークにバナナ入れるのはホストパパがやってたから真似したら美味しかったんだよね。チョットしたお気に入りになったよん

授業はねーやっぱり単語覚えんばね!だってボキャブラリーのクラスやもん・・・大変だーそれぞれの教科で単語帳作ろうと思って。そんな時間があればの話だけど。苦笑
頑張れば出来る♪ねっ
授業後に、お昼誘われたけどシエナが断ってたみたいだからウチも何もなかった。男の子と2対2で出かけたりするのは嫌だから断ったって言ってた、ウチもそうだな。しかもよく知らないのに、デートみたいなのできんよ。またの機会にねって感じ
帰ろうとしたら友達から電話。ESLが卒業単位に入らないとか言うの聞いたから今話し合ってるって教えてくれて、ウチも参加することに。んで、新しい友達が出来ました。日本とフィリピンのハーフだけど日本に住んでたし江戸っ子だから、関係ないけど。

ESLのこと聞いて、ビックリだよ。チョットばかし話して学校行って聞こうってなって聞いてきた。運良くカウンセラーみたいな人がいて話してくれた。何かラッキーだね♪ツイてる★☆
ただ何となく見てただけなのに、話しかけてくれて答えてくれた。しかもその人、普通は木曜にいるらしくてカウンセラー自体話するのにアポいんのに何て運が良いんだ。
やっぱり聞くが早いね。何とか理解できましたよっ
そんで、その子らと話した結果・・・今セメの授業増やします。日本でいう保健みたいなやつ取ろうと思って。どうせ、教養として取らんばし簡単らしいけん4ヶ月って言う長い期間の間を無駄にせずに頑張ろう!みたいな

今から、また詳しく確認して何取るか決め直さんば。ESLは圏外やったけん別んと取って補わんばいけんくなったけんさー
こういうの考えると好きやけん良いけど☆★ママンに電話しないと。
それにしてもまた授業料が3単位分いるんだなー今ドル高いのに。早く安くなんないかなぁ・・・いつになるんだろ

そして、日本並み降ったよ、雨が。もう止んだけど、帰りのバス待ってる間に虹が出ました。20分も待ってイライラしてる間のつかの間の幸せ、みたいな
明日も明後日もせっかくの休みなのに雨みたいでガッカリ。月曜は晴れるみたい!友達と出かけるんだー良かった。

今日は当たらし友達も出来て、虹も見て、良いこと聞いて、かなりツイてて良い日だったね。明日も良い日になりますように


ところで、ランキングがガンガン下がってるね。何でだろう?一時期かなり上まで行ったのに、不思議だね。仕組み分からんけん何とも言えんけど
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<宿題 | ホーム | 幸せん>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/110-c1c0f477
FC2blog user only


| TOP |
