Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


宿題
2006/02/18 12:31 |
したくなーーーーーーーーーーーーーーーーーい

何でこんなに嫌なんだろう。超宿題したくないっ
何かね、学校の図書館とかだと頑張れんの。仕方なくやらなくちゃっていうのが出るし、みんな勉強してるから一緒になって真剣になれるっていうかさ。
しかし、家だとどうしても気が散っちゃうじゃん?話し声聞こえるし、テレビ見たいし。パソコンあるからメール気になるし、お腹空いて食べちゃうし。

もうすぐ千と千尋だよ・・・
ビッグじゃなくてピッグになっちゃうっ

食を細くしないと本当にヤバイです
3連休ということで宿題もやる気が出ず(←まだ言ってるよ
ぼんやり眠く、腹も減る。

頑張れ自分っ

今月定期買ってないから学校ない日に学校行くのは気が進まないんだよねーっつっても400円くらいで1日乗り放題って言うのは良いよね。やっぱり行こうかな。はかどんないし。でも、明日は日曜だし、その次の日は遊び行くから今日中に宿題終わらせて自由になんないと。最悪、明日までには・・・・
数学も聞かんばいけんしねー

それにしてもママンがメール返してくれない。いつ電話すれば良いんだろう・・・
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


<<やる気 | ホーム | 良かった>>
Comment
-------------理想の相手をゲット!-------------


主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
by: gesear 〔2006/02/19 14:58〕 URL [ 編集] |
--------------------------


海外で勉強とはすごいなぁ・・・
でも若いときしかできないから、たくさん吸収してくださいね。私は若いとき大阪でした。(笑)
でも、たくさん遊びを吸収したのでいまでは青春の輝きです。今は子育て奮闘中ですが・・・
日本へ戻る機会があったらお店によってくださいね。深夜にですよ!
by: 桜蓮ママ 〔2006/02/20 11:46〕 URL [ 編集] |
--------------------------


どうも、ありがとうございます。
海外で勉強は、一石二鳥のお金の無駄なくしです★笑
沢山吸収して、しすぎて、頭よりウエストが太くなりつつある未来ですが・・・

日本に帰ったら、ご飯食べに行きますよー
もう辞めちゃったけど元従業員って事で割引が効くと嬉しいですが、とか言っちゃって
でも、きっとチーフに頼めば・・・e-328
もちろん深夜でー店長がいないときにでも・・・笑
by: 未来→桜蓮ママ 〔2006/02/20 12:44〕 URL [ 編集] |
--------------------------


深夜で店長がいないとき・・・楽しい平和な時間です。
深夜にまかないを食べることほど身になりすぎて大変です。研修の9号の制服キツキツだったのよねぇ~
現在は11号の制服着てるけど・・・
未来さんに会った事ないんだけど、すごく近い感じがします。早く会ってみたいです。(笑)
by: 桜蓮ママ 〔2006/02/20 13:07〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ですよね★一人で全部しなくて良いって言うのが、相手の方に申し訳なかったり・・・これが普通なのに。
牛にいた期間、約7ヶ月半。只でさえ高校卒業してチャリンコに乗らなくなったって言うのに、運動しなくなったって言うのに、閉店後にまかない。家に帰って夕飯の残りを完食。
こんな生活でガンガン太りました。途中で押さえて、何とかちょっとは減りましたが・・・お腹についたものは消えてくれません。笑
共通の話題があるって、スゴイ近くに感じますよね!
by: 未来→桜蓮ママ 〔2006/02/20 16:28〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/111-e3044957
FC2blog user only


| TOP |
