Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ガーン
2006/02/22 11:46 |
ヤバイよー
嘲笑劇的
じゃなくて
超衝撃的っ
体重の話になり、早速会話の輪を抜けて計ってみると

っとっとっとっとっと

体重が増えた

増えた

なんと

+4㎏

これってどうなのぉぉぉぉ

美少女戦死デブリン




ちなみに今日は、数学で計算機の予定がチャプター終わりきれなかったんで来週月曜になりましたん。どうやって使うんだろうねー昨日電源入れてみたら消し方分かんなくて、電池抜いて消した。笑
んでねー明日はミーティングがあるからってクラスはキャンセル♪やったね、ラッキーだね☆★

んでね、明日はコンテンポラリーもミーティングらしくてないの。この調子で英語も無くなっちゃえば良かったのになんて
人間って欲張りな生き物

明日はねー昼からの授業何でゆっくりしようとは思ったけど、今日パンツ洗わないともう無いんだよねぇー・・・今から洗って、夜のエアコンの分で乾かしてっと。んで、明日は授業料払いたいから早めに行くの。んでね、宿題もやんなきゃだしー今日の分の英語の宿題明日やるけん。頑張れっー♪数学もなんだよね

本当はねターゲット行ってチェックしたいのとかあるんだけど、金曜でも良いかって感じだし土曜でも良いやってかんじ。土日の方が安くなってるかもだし☆★

今日は眠いから、パンツ洗ってー英語ちゃっちゃと終わらせてーネットチェックしてー・・・ちょいとパソコホリックだよ

あ、今日はね

銀行の帰り道にブライアンに会って、家までのちょっとの距離だけど乗せてもらった。ドキドキ、とか言って 笑
何かー男の人と車に二人っていうか、男の人の助手席に乗るっていうことがちょっと緊張もの

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(10)


<<ドコ | ホーム | 勘違い>>
Comment
-------------大丈夫!-------------


きたよぉ~
体重が4kg増えた、なんて大丈夫だよぉ♪
私なんて、一昨年オーストラリアに行って6kg太って、日本に戻っても痩せないんだぁ(泣)
一回太ったらおわりんwww
by: 琥珀 〔2006/02/23 21:57〕 URL [ 編集] |
-------------だよねー-------------


そうなのよっ
一回太ったら終わり・・・・ん
何でこんなに吸収しちゃう体なんだろう。取ったら取っただけ出てって欲しいよね。
てか、オーストラリア行ったんだ☆どのくらいの期間行ったのかな?
by: 未来 〔2006/02/24 14:02〕 URL [ 編集] |
--------------------------


2週間ー!(ドーン
すっごいかわいかった・・・・。
また行きたいヨ
留学したいよぉ(ムリ
by: 琥珀 〔2006/02/26 17:01〕 URL [ 編集] |
--------------------------


2週間かーウチもこっち来る前は3週間と2週間のホームステイでこっち来たんだ。
楽しいよねーって言うか、何が可愛かったんだろう・・・笑
コアラかな、とか言ってe-247
by: 未来→琥珀 〔2006/02/27 09:30〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ホストファミリーとこに泊まって、
当時、4歳と、9歳のホストシスターが居たんだぁ!
めっちゃ、カワイイ☆★
(コアラもかわいかったケドォ・・・カンガルーに追いかけられ?鬼ごっこ?されて怖かった 泣)
日本人とは、また違う、かわいさ
未来は留学?なんか、カッコイイなぁー!!!
外国に住むことが私の夢デス・・・なんちゃってっ
by: 琥珀 〔2006/03/02 14:53〕 URL [ 編集] |
--------------------------


度々ありがとうね★☆
そっかー可愛いよね♪外国人の子共って最高に可愛いe-328しかし、何であんなに大きくなるにつれて彫りが深くなるんだろうって不思議だよ。笑
ウチも、冗談だったけど本気でハーフが欲しいかも・・・
by: 未来→琥珀 〔2006/03/03 12:53〕 URL [ 編集] |
--------------------------


私もハーフの子供欲しい!!!
かわいいもん。
しかも、背が高くなるし・・・(自分の希望)
だって、親がどんなに背が高くても、
私スッゴイおチビなんだもん。
by: 琥珀 〔2006/03/03 14:38〕 URL [ 編集] |
--------------------------


早速レスi-203
明日テストっだちゅうに、こんな時間までパソコンいじって何してるんだろう・・・余裕有り過ぎっ
チョットは焦って欲しいよ 泣
もちろん、自問自答だけど

すっごおチビちゃんなの?どんくらい?
ちなみにウチは158くらいだよ 笑 ←聞いてないから
by: 未来→琥珀 〔2006/03/03 14:41〕 URL [ 編集] |
--------------------------


かったぁ!!!
私は155センチです・・・負けてんじゃん!?

私も、昨日からテストだったのサ
全然勉強してないのヨ・・・泣
だって、10科目なんて・・・
私に死ねって言ってるモンでしょ!?
by: 琥珀 〔2006/03/04 10:58〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ねー多いよねー1日3教科の3日間とかでしょ?
キツイっすよー・・・
きっと大学行けば減るはずだよ
ウチも、中・高と比べて全然少ないんだからもっと早めに準備するべきだったって
後悔中・・・次回こそはね★☆

とりあえず、週明けの数学のテストに向けて今週末は頑張るしかないよe-247
by: 未来→琥珀 〔2006/03/04 13:03〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/115-ff31412c
FC2blog user only


| TOP |
