Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ドコ
2006/02/23 14:03 |
ドコドコ目のやり場もないよ暑いほどでも

皆さん知ってます?
KEN-U
友達のCD借りてから好きでねーん。それから微妙にレゲエ・レゲトン・ダンスミュージックなやつとかに目覚めたんだよ。特にレゲトンは好きかなー
ダパンプのダンス番組毎週欠かさずみてたのにいきなり終わっちゃって・・・ガーン
この番組も好きになったきっかけだなー皆さんのダンスの曲に惹かれて、曲チェックして♪

クラスが二つ同じのこと喋るようになったよ。良い子だねー仲良くなれそうっていうか、もうすでに仲良しなんだけど。ぇ 勘違い じゃないよ
その子が友達関係で微妙らしい。そんな雰囲気したんだよねーなんかウチとかが原因なのかなって思ったけど、そうじゃないみたい。大変だわ、っていうか・・・
その相手の子、ウチは苦手だなーそういう子。
ウチ、そういう子相手にするとイラってしちゃうから。苦笑
何がそんなに気にくわんわけ?ってキレちゃうよ?それか、何も言わず距離を置いちゃうかも。だってねー難しい
相手にもよるかな?その子が、自分にとって大事な人だったらそんなこと出来ないし。何とか元通りになるようにしたいけど、でもやっぱりこれも相手次第かな。相手次第の意味合いはどっちも違うけど


バトンみたので、いただきっ
Q1、モテたと思う時期はいつ?

うーん。中学?ちょっと、マイナーな感じでみんなからおちょくられて遊ばれるような系の男の子に好意を抱かれてたみたい。笑


Q2、似ていると言われたことのある芸能人は?

高校時代に激しく言われる人が替わる

入学時、ソニン・高橋愛・なっち・台湾のアイドルなどなど、主にハロプロ系で沢山の人に似てると

途中、ソニン・ユンソナ・チャンツィー・上戸彩・宇多田ヒカルなどなど

その後、宝生舞・松田聖子など

いじりなしで顔が変わっていった時期なので、沢山の人に似てるって言われたけど。
分かってることは、ウチは韓国人顔

Q3、恋人を選ぶポイントは?

好きになったら何もない。恋人って選ぶもんじゃないじゃん


Q4、ここぞという時の香水や服装はありますか?

特になし。可愛らしい服を着ようかな


Q5、告白されたことがありますか? あれば何人?

2人。流れで3人。冗談まじり1人


Q6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

デート経験1回。遅れていってみたい
っていうか、遅れるかも。準備時間かかるし・・・
スポンサーサイト
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(3)


<<書き忘れ | ホーム | ガーン>>
Comment
--------------------------


おぇっす・∀・

おれも書いててよく分からなくなってました(笑
本当に好きになればそんなこと関係無しに
ただ、ただ、好きでいられると思うんですけどねー。

だーいぶ先の話になりそうですけど(o′▽`o)ノ"
いつかブログでそんな話ができるといいんですが。

でわでわーまた来ますねー。
by: たか 〔2006/02/25 00:02〕 URL [ 編集] |
-------------おいっす-------------


昨日はどうもねー。電話で話を聞いてくれてね~
明日はいよいよ私んちでパーティだねー
どうなるかわかんないけど、楽しもうっ♪
ほいじゃあねー
by: mimi 〔2006/02/25 06:18〕 URL [ 編集] |
--------------------------


たか☆
いやいやどうもだねっe-247
ウチも長々と綴っちゃって意味不明。でも、ああいうの聞いたら何となく答えたくちゃっちゃう性格みたい。ちょくちょくコメントするわーん。
また来てー

mimi☆明日はパーチーだぜぇ、だ・ZE♪
ご飯はあんまり期待しないでーでも、ホストが作ってくれるみたいだから☆やっぱり期待しても良いか。笑
ウチのホストのメキシカン料理気に入ってくれると良いなぁー
んで、泊まるから!!帰るの面倒臭いし、てか暗いし。ホストママがね、黒人いないところにねって。笑
ウチの友達がさ、別の友達だけど、昨日軽く微妙に襲われかけちゃって・・・まただよー・・・
偏見は良くないけど、黒人への偏見度が更にupしたよ。原因を作ってるのは一部の人間だけど、それが大きな偏見に繋がるね
by: 未来→たか&mimi 〔2006/02/25 09:24〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/116-abc3f523
FC2blog user only


| TOP |
