Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


書き忘れ
2006/02/23 14:25 |
今日は、またも共通点が見つかったのよん

驚きだねー多し!

って言うのも、誕生日が近い。同じ月

もしかして、血液型とかも一緒なのかな。笑

ちなみに、もういっこバトンあったからいただき
●今、どこに居る?
 
 自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
 
 多分、アレックスとエドワード

●今、どんな服装?

 パジャマにセーター

●今、何食べたい?

 お腹いっぱい
 お腹減ったら、納豆欲しい

●今、何飲みたい?

 お腹減ったら、ココア

●今、真後ろには何がある?

 ベッド

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 飲みかけのアイスティー

●今、誰に会いたい?

 セレブ

●その人に今伝えたいことは? 

 会いたかったです

●今一番歌いたい曲は?

 sick inside

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 かな?

●今の体調は?

 デブリ気味

●今どんな気持ち?

 肩こり、体が痛いっていう
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<ドーン | ホーム | ドコ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/117-472d097f
FC2blog user only


| TOP |
