Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ドーン
2006/02/24 09:27 |
イェーイ

ショボイけどぉぉ

1000HITなのぉ

途中でさーカウンターバグっちゃって、記録不明になっちゃったけど・・・まぁいいさ?
もっと増えると良いですねー

って事で

☆バトン☆

2つもいただき。ここ数日バトン祭りだね 笑

□名前・性別・生年月日

 未来・乙女・6月21日

□身長・体重

 158cm・40代半ばチョイ後半
 知ってる人もいますが4㎏増なのでこんなことに。
 頑張って元に戻ります。
 知りたい人は引き算してみよーう

□既婚or未婚

 未婚 愛しのダーリンはドコかしら

□現在恋人はいる?

 妄想だったら、大得意

□長髪?短髪?

 パーマの肩下 

□服装はどんな感じ?

 ショッキングピンクのパーカーで毎日歩いてます

□好きな異性のタイプ

 ・基本色白くて背が高い人
 ・自然に優しい人
 ・面白い方が良い
 ・思ってくれる人
 ・スーツとか制服がビシッと決まる人 素敵

 でも、好きになったら、その人が好きな人だし
 でも、一目惚れ率高し

□嫌いな異性のタイプ

 ・デリカシーがない
 ・超オレ様
 ・貧弱
 ・男が偉いって思ってる
 ・話を聞かない
 ・自分をカッコイイと思ってる

□座右の銘

 【何事も自分次第】

 しょっちゅう言ってるから、座右の銘ってやつだねーと友達に言われ気づく

□将来の夢

 ・外資系企業
 ・貿易商社
 ・航空会社 CAとか
 
 何かしら英語に携わっていられる職

 可愛いお嫁さん、キレイな奥様、お姉ちゃんみたいなママ、これも夢


□何か一言

 お腹ヤバし

□バトン回す人(6人)

 誰か持ってってね☆



本日第二弾



●回す五人を最初に書いておく
  
 見たら持ってって

●お名前は?

 未来 本名じゃないけど・・・

●お幾つですか?

 まだまだ若い、19よん。今年大人の仲間入り

●ご職業は?

 日本でいう短大生。コミカレ学生歴・2週間

●ご趣味は?

 空を見る 雲を見る 星を見る
 映画・音楽鑑賞 ネット 美味しいものを食べる
 お喋り カラオケ ショッピング

 沢山あるのに、超インドア 

●好きな異性のタイプは?

 さっき書いたから、戻って見て 笑

●特技は?

 前向きに考える
 とっさに思いつく
 勘違い

●資格何か持ってますか?

 英検2級
 TOEFL CBT490 
 パソコン検定2級 ショボ

●何か悩みがありますか?

 手足、汗っかき
 胃が大きい
 ベッドが柔らかい

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き・鶏肉 豚肉 野菜(嫌いもあるけど 果物 チョコレート
 嫌い・ステーキ お店のラーメン 食感が変に柔らかいもの

●貴方が愛する人へ一言!

 ウチはここにいます

●回す人五人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
 
誰かいただいて。んで、コメントくれればお返しします♪よろぴく
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<何だかな | ホーム | 書き忘れ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/118-df54261c
FC2blog user only


| TOP |
