Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


何だかな
2006/02/24 12:47 |
昨日の事けど、友達と喋ってて遅くなるからって電話したらパトが迎えに来てくれることに☆ありがとー
そんで、待っている間にナンパされた。いやいや、恐いから。

え、目があった
ていうか話しかけてきた
え、誰
ていうか番号渡された

電話しないけどね。確かに彼氏が出来ると英語が話せるようになるのが早いって言う意味もちょっと分かったよ。相手が色々聞いてくるんだよ。だから、それで会話が続くからキット良いんだろうね。
それにしても、

日本人の女の子はみんな君みたいに可愛いの?
いや、違うよね
君だけだよね
可愛いね
可愛いね

軽く一目惚れされました。俳優さんに似てたなー名前が出てこない。ダコタちゃんと一緒に映画出てた人を焼いた感じ。興味がないので、ごめんなさい

そんで、夜ご飯の後にフランシスとアリーシャがダンス。ウケルーアメリカンだね。って言うか、何で普通に踊れるんだろう。環境って、慣れって、文化って、恐いね。でも、素晴らしいよね

そんで、おとといは根っこの日だったのーだから、周期的に1ヶ月みたい。オケオケ☆て事は、次は来月の23くらいなのね
夜に、友達の悩みを聞いた。何だか深い悩みっていうか傷っていうか、そんなん抱えてる子だったよ。聞かないと分かんないからねーそればっかりわ。びっくりした

一人で抱え込むのは良くないからね。いいアドバイスを貰えようがなかろうが、一人でっていう好意が良くない。何かあったら話してくれると良いけど。ウチで良かったら全然力になりますから。
ウチは、そういうのって全然気にしないんだよね。暗かろうが、明るかろうが話聞くこと自体が好きだし。どんなに暗くても、力になれるんだったら何でも良い。

まぁ、良く言えばいい人。悪く言えば、偽善者。別に、偽善でやってる訳じゃないし、偽善だって言う人は可哀想な人なんだよ。偽善者だって自分で思うときもあるけど、それは時と場合によるし。友達に対しては絶対偽善じゃない。だってやっぱり、悩んでて欲しくないし元気な方が全然良いじゃん。

同じ時間をみんな平等に生きてるんだから、楽しく生きるべきだよ。

友達に優しくする、これって普通のことでしょ?
その代わり、
ウチはやられたらやり返すタイプだよん。笑
いくら仲良かった友達でも、そういうのは許せないから。話をして、わだかまりが解けるような友達だったら、それは本当の友達、みたいな思うし。そうでしょ?ケンカして仲直りできないようじゃ、そんくらいの中だったって事でしょ?悲しいね
本音でぶつかって分かり合えるからこそ、良い友情が築けるんじゃないかな

助けて助けられて、支えて支えられて
親も、友達も、彼氏彼女も、どういう関係にあったとしても、根本的にはそういう関係でしょ。
心のよりどこりが誰にでも必要なんだよね

ウチは、今の自分そこまで嫌いじゃない。今まで出会って関わってきた人たちのおかげで、今の考えが出来る自分がいるから
全員の人に感謝してる
色んな人の色んな思いとか意見聞いて、新しい考え方が生まれたし
逆に苦手なタイプの人からも得たものがある
全然違うタイプに見える人もね、実際話してみればイメージと違ったりして

自分を好きになろうって良く言うけど、間違ってないよね。冗談混じりでもウチは自分褒めてるよ。笑

何にしても
何が合ってて、何が間違ってるかなんて
誰も知らないし、そんなのないし
しいて言うなら、数学くらいじゃない?笑

友達に言ったんだけど、ウチは人運が良いんだなーってつくづく感じたり。そりゃ確かに嫌な思いもしたけど、乗り越えて今があるし
今からも嫌な思いするだろうけど、それを聞いてくれる子が一人でもいればそれで良い。

高校の友達は一生の友達って聞いてて、実際高校生して、卒業して、今があって。
いるよ、そういう友達。本当みたい、その話。その後も、もちろん色んな場所で出会った人とそんな風になるんだろうけど、それはそれで。

何となく意味不明になったけど
スポンサーサイト
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<楽しい | ホーム | ドーン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/119-07e507df
FC2blog user only


| TOP |
