Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


満月
2005/11/15 04:11 |
久しぶりにバイトだった。嫌だなーとか思ってたけど意外に楽しかったかも。店長がスーツで店に戻ってきて、何気にかっこよかった。笑
レジ締めは村さんでどうなるかと思ったけど、店長がいたし途中で帰った。チョコアイスをくれた。美味しかったー。ありがとう店長今度のバイトは金曜だ。千さんと一緒だから久しぶりで嬉しいけどHさんがキッチンのラストだったーまた帰ってくれると良いけど。苦笑
ウチもう鍵返しちゃったから閉める人いないし残るんだろうなー何で下さんじゃないんだ。ちと、ガッカリ。てか、かなり。

帰り道、2時過ぎくらいかな?4時の夜明け間近って位明るくて冬なんだなーとか思った。家について見上げたら月が満月だっただから明るいのかな。月明かりって素敵だね。雲がゆーっくり動いてるのも何だか良い感じ。ウチは雲見るのと星見るの好きだから、心が和むずぅーーーっと眺めてたいけど、脳卒中だったかな?そういうやつになっちゃうから、あんま見なさんなってママに言われて程々にするようにした。出来れば屋根に上ってずっと見てたいんだけどな。

そういえばHさん、元気になってたみたい。良かった。まだウジウジ何か言われちゃってたらウンザリしてキレそうだったからいつまでウジウジしてるんですかー!みたいな。犬を飼いたいって言い出して「俺の車には犬が似合うと思うんだ。湖とかに連れてって遊びたい」とか言うからCMに影響されすぎだなーとか思って面白かった。現実逃避してんのかなーでも、動物は良いよね。和むー
「志村動物園」良いよ!面白いし、感動できるし、可愛いし。パン君が最高。
でも、ウチは猿の将来に不安があるんだな。いつか人間になっちゃうんじゃないかな。怖いなー

人間はどうなるんだろう。
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


<<チケット | ホーム | カラオケ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/12-0f0469b0
FC2blog user only


| TOP |
