Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


楽しい
2006/02/24 13:11 |
最近、ESL52Bのクラスが楽しい。元々楽しかったけど、ちょっと慣れてきたせいかガンガン楽しくなってきてる感じ?先生が良いんだろうね☆★
なんかねー韓国の子と今日喋ったんだけど、面白いね。男の子だけど、超ウケル。何がウケルって、何もないんだけどさ。話し方がウケんのかな・・・笑
これから、こんな風にしてみんなと仲良くなりたいね。コンテンポラリーが勝負ですから

前の方座るよ
分かんないところ聞いちゃうよ
ノート見せてって頼むよ
しれっと、仲良くなっちゃうよ
頑張ろうぜーぃ

今日も夜ご飯はしっかり完食なんだけど・・・ゆっくり食べるようしてるし、おかわりももうしてないよ。食後のデザートも食べてない
よしよし。その調子で運動をプラスするんだ♪
明日は、友達のパーチーなの☆★楽しみ
その帰り、買い物歩いてみようって。頑張ってターゲットから歩いて帰ってみちゃうよ?っていうか、それって可能なの?

調べます。調べるの大得意です♪っていうか、そういういらない作業に時間費やしちゃうウチ
着実にコインが貯まってます。
というのもね、アメリカの記念コインみたいなやつ。普通に出回ってんの。全種類集めようと、初めて訪れたときから回収中。今ねー24枚。全部で50州らしいけど、コインも50とは限らないよね。全部で何枚なんだろーう

チョビットずつけど、会話するのが楽しくなってきた。もっと、返せるようになりたいな。頑張るのみだよっ

宿題・・・やんなきゃ
何事も勉強だ、ってうか普通に勉強だけど
夢、夢

頑張っち

スースにコインもらったから今度返さないと。早くバスパス買いに行って、$1札必要って言う状態から抜け出したい。

あ、本屋に行かないとクーポンが切れちゃうっ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<思いだし | ホーム | 何だかな>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/120-ff86181f
FC2blog user only


| TOP |
