Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


思いだし
2006/02/24 16:27 |
今日は超笑ったんだった


っていうのも、家族のやり取りが超面白くて。

沢山笑ったのに、全部覚えてない・・・ちくしょうっ

ヒーター効きすぎで、汗かいちゃって夜眠れんとブライアン。1時間ごとに起きちゃうって。ウケル
起きる、時計見る、2時、起きる、時計、3時・・・で、眠れんやったと。ドアを開けて寝れば、窓少し開けなよ、ヒーター消しなよ、などなど
これだけじゃ全然面白くないんだけど、実際見てると超面白いの
伝えられないのが残念・・・

そんで、ガレージのドアが開けっ放しだった。いつもじゃないかっって文句タラタラだったら、あれはオレのせいだとアレックス。友達も誰もかれも玄関から入れとアリーシャに怒られる。その間も、なにかしらが面白くて笑った。

ってうか、みんな一斉に話すからウケるんだよ。
ブライアン話し終わってないのにアリーシャが話し始めるし、アリーシャが喋ってんのにパトも話し出す。それぞれがそれぞれでブライアンに対して話してるから、面白くてしょうがない

最終的に、未来が笑ってるじゃないなんて言って笑ってた。何じゃそりゃ

だんだん楽しくなってきた♪慣れてきたからかな。良いことだ
これからキット、もっと楽しいよん
しかし、そのうちブライアンは家買って出っちゃうみたいだからちょっと淋しくなりますね。あのやり取りが面白いのに
でも、双子はちょくちょく来るみたいだし人が多くて楽しい。

それにしても、双子は働きながら学校も行ってで大変だね。お疲れ様だ
ちなみに友達に会いにサンタモニカ行きたいなら、早起きすれば一緒に乗せてくよって、フランシスが言ってくれた。早起きしますともっっ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<マッサージという名の | ホーム | 楽しい>>
Comment
--------------------------


hi!!初めて遊びにくるよ~v-33きてなくてごめんね~...
この話読んだけど確かに面白いね~笑
じゃサンタモニカにいけれるように早起き頑張ってね~☆
そうそうバトンがあるので、もしよかったらやってねv-238

Lov Batonです
1.あなたの理想の女性は?
2.あなたの理想の男性は?
3.お洒落の参考にしている人は?
4.可愛い人と言えば?
5.綺麗な人と言えば?
6.格好良いと思う人は?
7.男らしいと思う人は?
8.面白いと思う人は?
9.尊敬している人は?
10.憧れている人は?
11.バトンを回す5人は?
 
だよ♪また遊びにくるね~☆
by: barbie 〔2006/02/25 21:33〕 URL [ 編集] |
--------------------------


うぃす・∀・

高2ですよー。
事情があってダブってて今は高1ですけど(笑
へぇー二つしか変わらなかったんやー(*´∀`*)
でもよく考えるとそっかそっか。

おれも中2で戻りたいです(ノ∀`)
一番楽しかったー。いろんな意味で(´▽`*)
by: たか 〔2006/02/26 01:24〕 URL [ 編集] |
--------------------------


barbie☆
おぉー遊びに来てくれてありがとうi-236
何かケンカしてるんだけど、みんな一斉に話して怒ったりしてるからおかしくてっ。笑ってるウチ見てブライアンが笑ってたよ。何だ、この状態?みたいな感じで。
バトンありがたくいただきますっe-328

たか☆
マジーダブってたんだ。普通に行くと高2って事ねー
中学生の時は全然楽しくないっっって嘆いてたけど、高校生になって中学も捨てたもんじゃなかった、っていうか楽しかったなんて思うようになったねーi-230
高校も超楽しかったけどね♪
by: 未来→barbie&たか 〔2006/02/27 09:22〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/121-ec4255d8
FC2blog user only


| TOP |
