Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


マッサージという名の
2006/02/25 09:31 |
セクハラ
教授ー学校の外やけんってそいはしちゃいけんと思うとけど、どげんよ?
この話は後ほど出てきますんで、お楽しみに  ぇ

今日は一日が長かったーーーーっっ
楽しかった

それでは、解説させていただきます


ラモンにチリコンカーネルン(←?日本でいうチリコンカーンで豆なし
を、作ってもらって持って行きました。美味しいとなかなか評判で良かったわん★
他の人の料理もケーキも美味しくて

幸せ。
食べ過ぎ。
過食症。

そして、飲みました。ワンショット、2回も。友達は3回も。ゲロゲロやったねーペース速くて体がついて行けてないんだ。ウチも気持ち悪くなったけど、吐かずに耐えました。心臓バクバク

檜のお風呂があって超幸せなひとときだったー。やっぱりお湯って良いよ。浸かれるって良い☆★パーチー主人公の友達のルームメイトの人とも話をして楽しかったし、ダンスの話が出来て楽しかった。ウチは踊る訳じゃないけど、見てるのと番組が好きだったってからでね。
だって、みんな見てないんだもん。プリンケツプリンケツなんて通じないから。
しかしですねー、あれですよ。

セクハラという名のマッサージ

気持ちよかったんだ。マッサージね、されるの好きだしスッキリするしね。
でもねーかなり長い時間されてたし
それはマッサージじゃないやんかって言う触り方も多々ありちょっとばかし恐怖だよ?笑
浸かってるのが気持ち悪くなってイスに座ってたときも、後ろからマッサージ開始。頭もされて、2回目だったけど、なぜか口も触られ、何じゃそりゃ。
いやいや、っていったら止めてくれたけど何だかなぁ。マッサージしたりしないのって言われて、親とかおばあちゃんにって言ったら
してみてって言われてした。疲れたと偽り、止める。

チョッピリ恐ろしいわょ?

その後、カラオケに行ってきました。アメリカ初カラオケ☆超曲入ってんじゃーーん。やるぅーー
歌っちゃったよ。カラオケは大好きだからねーmimiは歌が上手いね。mikaも上手かった。素晴らしーい

家帰ってからは3人で川の字だよ。定番だよ

何だか盛りだくさんな一日で楽しかった♪ちょっと得した気分
___________________________
危険 トラックバック(0) | コメント(2)


<<ノーブラ | ホーム | 思いだし>>
Comment
-------------Mika dayo----------------


Tanoshikattane pirtyv-238
Ashita mo ame kana....See U tmorrow(^^)
by: Mika 〔2006/02/28 09:12〕 URL [ 編集] |
-------------おぉー-------------


ありがとう★楽しかったねー♪
もう飲まないって言ってたよってmimiが言ってたよ。笑
飲み過ぎとペースには注意だね。っていうかストレートは危険だ。
また、あんな感じで集まりたいね★☆
by: 未来 〔2006/02/28 11:54〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/122-97cee7de
FC2blog user only


| TOP |
