Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ノーブラ
2006/02/26 09:45 |
昨日は下着で水着のようにお風呂に入らせていただいたので、今日はノーブラです。代え持って行ってなかったからねー
何か気分がフリーになった感じでたまに良いなと思うウチです。

友達の家を出るときに、家まで送ってってあげようかとmimiのホストに言われましたが、買い物にいきたいと言うことでお断りしました。mimiも一緒って言うことだったら良かったんだけど、そうでもなさそうだったしね。恐ろしや
微妙に身の危険を感じちゃったので、良い人なんでしょうが、お断りです
ちょっと、しっかりしてよ。妻子持ちっっ!!

バス停行ったら、時間あったからもう一つ遠くのバス停まで歩いてみた。暑かったーターゲットよろうかと思ったけど、バスパス買いに行きたかったし直で帰ることに。ていうか、久しぶり210に乗ったら超臭かったし・・・たまたまだろうけど、臭くて気持ち悪かったよ↓
乗り換えて別のバスに乗っている間、この距離を歩いて帰るつもりだったんだなーと自分に驚いた。結構遠くないか・・・?
自分で計算しても2時間半かかる予定なのに、この暑い中歩けるんだろうか?

超良い運動にはなるよね☆

家帰って、今こんな感じですたーい。宿題が待ってるのにパソコン漬け♪良いじゃんか、別にっっ

今からご飯で、在籍証明書の日本語訳作って明日に備え、宿題終わらせて、早めに寝ます。今日バスパス買いに行けなかったし明日行けると良いなーでも、明日の予定分かんないなぁーどうなるんだろうよ?書類取り入って、聞きたいこと聞いて、4時前には帰れそうだから連れてって貰えるかな・・・
だと良いな☆
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<< | ホーム | マッサージという名の>>
Comment
--------------------------


mimiさんのところから流れてみました

マッサージと言う名のセクハラ・・・なんというか、次は気をつけないとね(w=;;;

異国の地で勉学頑張ってくださいね。仲間といっしょに^^
by: 神無月 〔2006/02/27 17:55〕 URL [ 編集] |
-------------こんばんわ-------------


訪問ありがとうございます★
そうですねー若者だけでなくおじさまにも要注意です・・・恐ろしいですね!!!
by: 未来 〔2006/02/28 11:52〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/123-f5a9f91b
FC2blog user only


| TOP |
