Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


バトーン
2006/02/27 12:45 |
バトンが3つも溜まったのでお答え。

勝手にもらったりしてるから
管理人の皆さんゴメンね
いただきまーす


いち

Q1 こんにちは。お名前をどうぞ。

 未来です

Q2HNの由来は?

 今の名前じゃなかったらこの名前だったらしいから

Q3出身はどちらですか?

 長崎のチョイ田舎 なのよ

Q4血液型は?

 B型。けど出会って間もない人にはAとよく言われますが、なにか?
 全部の血液型持ち合わせてる気もします  自分で言うな

Q5 Q4で答えた血液らしいなあ~と思う性格はありますか?

 自己虫・飽き性・適当・面倒くさがり屋などなど
 沢山あるよ
 でも、他人のことも考えれる自己虫ですから

Q6あなたは小悪魔ですか?

 目指せ!!!
 
Q7Q6ではいと答えた方に質問です。小悪魔歴何年ですか?

 チョット頑張ってみるよ

Q8今まで翻弄された異性の数は?

 ウチが翻弄した男の人?
 
 3人くらい

Q9そのうち何人と付き合いましたか?

 ゼロリン

Q10付き合わなかった異性もいるわけですが、その理由は?

 ぇ

Q11異性を選ぶのは得意ですか?

 見る目はほとんどないかもね
 鍛えましょう

Q12異性のタイプを教えてください。

 白くて背が高い人にコロッといっちゃうね
 でも、自分の判断による
 あの人好きでしょって言われても、ぇ、の時ありますから 
 やっぱり多少優しくなくちゃね。さりげなくいやらしくなく
 っていうか、キリなくない?

Q13そのタイプにぴったりの芸能人は?

 基本的に惚れちゃう芸能人はいないなぁ
 松っちゃんが笑ってるの見るの好き。あの、こらえ笑いとか
 
Q14逆に同性のタイプはいかがでしょう?

 例え波長が合わなくてもフィーリングで繋がれる子
 意見を強制しない子←これは誰に対してもだけど
 キレイな子には惚れちゃうね
 可愛い子にも惚れちゃうね
 性格ブスな子はチョット距離を置きたい方

Q15そんな人になれてますか?

 なれてると良いね

Q16ぶっちゃけ、彼氏(彼女)はいますか?

 妄想恋愛中

Q17彼氏(彼女)がいても、相変わらずもてますか?

 モテるのがない
 ぁ、おじさまにチョイ②モテる鴨

Q18口癖は?

 マジー
 そっかー
 結局は自分次第だよ
 何事も自分次第だよ

Q19 チャームポイントを教えて下さい。

 口?
 自分では思わんけど、一回褒めていただいた
 しかも、男の方に
 でも、ま、パーマかな

Q20 得意技は?

 勘違い

Q21 エッチな異性は好きですか?

 相手による

Q22 反対に自分はエッチですか?

 どうかな

Q23男を泣かせた経験はありますか?

 見たことないけど

Q24最大のライバルは誰ですか?

 食欲

Q25宝物はなんですか?

 今までで会ってきた人
 これって綺麗事に聞こえるかもしれんけど
 その結果、出来上がった自分も

Q26好きなファッションは何ですか?

 ミニスカ着るとモチベーションが上がる
 特にこだわるジャンルはない

Q27おススメコスメを教えてください。

 詳しくないから分かんないけど

Q28お酒は強いですか?

 キット強い
 酔っても記憶はきちんとです★
 若いかららしい

Q29実は毒舌ですね?

 言っちゃう方だねぇ
 ゴメンね

Q30これをしたらその人を嫌いになる!っていうことはありますか?

 特にないけど
 借りパクはいけまへんよ
 超仲良しに見えるこの悪口を言う
 聞いてて、ぇ、だよね
 どうでも良いけどさぁー

Q31負け犬に対して、どう思いますか?

 別に負けてないでしょ

Q32世界でいちばん好きな(だった)のは?

 特にこだわりはないけど
 家族、大事だなー

Q33小悪魔になれないのはどんな女だと思いますか?

 お局様★

Q34「小悪魔だね」といわれたことはありますか?

 言われてみたい

Q35勝負下着を教えてください。

 いゃん
 着たことなぁい

Q36逆に、小悪魔されたことありますか?

 されてるよね。
 その人の心の内が知りたいよ

Q37 Q36であると言った方はそのエピソードをどぞ。

 心配するから

Q38別れるのはすっぱりいけますか?

 相手による
 最終的に引きずる

Q39今までで一番長い付き合いを教えてください。

 1年と1ヶ月半くらい

Q40ぶっちゃけたいこと一言どうぞ

 プレステが毎日したい

Q41ストレスはどこで吐き出しますか?

 ブログ・ママン&友達にメール
 カラオケ・ショッピング
 でも、基本ストレスは寝たら半減
 もしくは、それ以上だから
 良い性格★

Q42今までで一番むかついた女を教えてください。

 心配してあげてたはずなのに
 悪者にされた

Q43ストーカーされた経験はありますか?

 ストーカーないけど
 先を歩かれ待ち伏せは2度有り
 何とか防いだ
 つけられるのも経験有り
 女の子の精神を追いつめる行動だよね

Q44元彼(彼女)には会えますか?

 会えるけど、話せるかは微妙
 相手次第
 自分次第

Q45浮気の対処法は?

 ズバッと落とす
 やってみたい
 でも、されたくない

Q47回す人

 持ってってん






1.あなたの理想の女性は?

 うーん・・・宇多田ヒカルのバイリンガルなところ

2.あなたの理想の男性は?

 うーん・・・難しいよね
 答えまくりだけど、白くて背が高い人に基本的に惹かれやすい
 でも、結構広いよ

3.お洒落の参考にしている人は?

 得にいないなぁ

4.可愛い人と言えば?

 ジェニファーアニストン
 セツコ
 
5.綺麗な人と言えば?

 難しいねー
 ウチ結構そこんとこ厳しいよ?

6.格好良いと思う人は?

 アンジェリーナジョリー
 アクションもするからかなぁ?
 今すぐは思いつかないや
 いつの日か、忘れた頃に

7.男らしいと思う人は?

 うーん・・・
 これも忘れた頃に

8.面白いと思う人は?

 ジョーイ
 松っちゃん

9.尊敬している人は?

 うーん・・・
 さっきも、言ったけど
 宇多田ヒカルのバイリンガルなところに憧れる

10.憧れている人は?

 アユの体型
 SATCの4人の関係←人じゃないけど

11.バトンを回す5人は?

 どうぞ、セルフサービスです♪



さん

エンドレスバトン

①回ってきた質問の最後に、” 自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1、最近のマイブームは?

 フレークにバナナを入れる

2、最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)

 計算機 $122.99(ただいま、到着待ち
 
 カードケース $1くらい

 お買い得品!!! ジャンクフードのTシャツ $7チョイ


3、今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

 超可愛かったジャケット、かなり薄着じゃないと着れない・・・
 1万5千くらいだったかなぁ・・・

4、最近ショックだったこと

 ESLは卒業単位に入らない

5、最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?

 先週の土曜
 友達の誕生パーチーで

6、最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

 スパニッシュ
 ハングル

7、ボーナスの使い道はどうしますか?

 貯金しつつ
 服につぎ込むよね

8、年末年始の予定は?

 本場アメリカンのクリスマスだよ 
 カウントダウンも楽しみ
 年明けたらシラケらしいけど

 お金あって、成人式帰れたらいいな

9、大好きな少女漫画を5つどうぞ

 NANA
 パラキス
 天使なんかじゃない
 ご近所物語
 花より男子

10、お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 お気に入りの歴史年号なんてない

11、今年を表す漢字を一つ!

 太

 は、嫌やけん

 勉

 に、なるだろう

 そして

 楽
 
 だね


12、週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?

 少年マンガは手に取らないねー
 漫喫行ったらコナンとか沢山読みたい
 中学の時は犬夜叉ハマったよ

13、CGとアナログどっちが好き?

 ぇ?何の話?
 デジタルとアナログじゃないの?

14、今までで1番眠かった時は?

 今日の数学・バス
 キットこれから増えますから

15、今お気に入りの歌はなんですか?

 沢山あって、選べない
 最近のヒットは
 沢山あるって

16、今気になっていること・ものは?

 歌ってるフランシス
 アレックスかも
 声で区別できるようなったはずが
 チョットした勘違いも多々

17、今日のご飯はなんですか?

 チキンスープ
 クッキー

18、では、はまっているお菓子は?

 食べないようにしたから
 でも、家にあるクッキー食べちゃうから

19、あなたが1番好きなドラマは?

 SATCで
 結構沢山あるけどね

20、学校の休み時間はいつも何してますか?

 食事、図書館で勉強
 最近こればっかり
 図書館はかどるんだよ

21、最近よく行くサイトは?

 リンク貼らせてもらってるサイトへじゃんじゃん
 昨日から、ショップのHPに
 安いんだって

22、休みの日何時に起きますか?

 最高記録は夕方6,7時
 最近は、遅くても10時とかには起きてるよ
 何かあるときは、頑張ります

23、好きな季節は何ですか?

 秋
 そいか、寒すぎない11月
 チョット寒いって言う感じがピリッとして良い

24、今1番行きたい所は何処ですか?

 メルロード

25、今まで行った旅行で何が1番思い出がありますか?

 カマリロステイ
 高校の修旅も色々あったね
 温泉行った家族旅行も不満タラタラだったね

26、今1番観たい映画は?

 ホラー・サスペンスの映画
 予告やってるんだけど題名分かんない

27、最近良く使う言葉って何?

 さっき、言ったよん
 マジー
 そっかそっか
 このやろう
 ウップス

 増えてるし

48、これは外せない!というテレビ番組

 こっち来てから、テレビあんま見ない・・・

29、最近何かゲームやってますか?

 続きが超気になるっっっっ
 キングダムハーツ2
 持ってきたかった 笑

30、好きな声の主は誰ですか?

 ぇー

31、突然ですが何か叫んでください

 ラナウェーラナウェー

32、ところで洗濯物は取り込みましたか

 こっち、乾燥機ばっかっすよ
 半乾きで出さないとシワになっちゃうよ

33、俺のこと好きですか

 ぇ、誰のこと?

34、破廉恥といえば?

 ブラつけてないから透けてるよ?

35、主人公とライバルどっちが好きですか?

 状況による

36、萌える部位ってどこ?

 手かな
 
37、いま萌えてますか?

 ボブぅぅ

38、貴方のジャンルは大手ですか?

 何の事やん?

39、神って本当にいると思いますか?

 信じるものは報われる
 否定したら信じてる人に失礼でしょ

40、自分がやらなければならないことは?

 宿題
 食欲抑制

41、友達は・・・いますか?

 失礼なっ
 ちゃんといるよん
 ぇ、これは勘違いじゃないよ

42、貴方は幽霊になりました。どうしますか?

 元に戻ろうとする

43、昨今の小学生に一言どうぞ。

 ちゃんと勉強しないとろくな大人になれないよ

44、てかこれ長いと思いません?

 長いよね

45、シャワーで死にそうになりませんか?

 これ、ウチの質問ね
 ウチは、死にそうになりますん

46、次にバトンを回す人

 セルフやけん、ご自由に♪



よん

1.あなたの名前(HNならその)由来

 答えたけど
 今の名前じゃなかったらこの名前だったってママンが

2.生まれ変わったらなりたい名前

 ミニー
 いやいや、分からんけん

3.子どもに付けたい名前

 英語でも通じる名前
 でも
 ありきたりじゃなくて
 漢字も可愛らしいやつ

4.今まで使ったHN

 未来のみ

5.初恋の人の名前

 ゆうじくん

6.今までに付けられたあだ名

 ぇ、本名バレちゃうじゃん?

7.好きな名字・憧れる名字

 上條とか清楚のような金持ちのような

8.自分の名前好きですか?

 嫌いじゃないよ

9.次に回す人

 ウザイけど、セルフなんだって★





1,本棚に入っている漫画の数

 NANA・1~14巻
 ご近所物語・全巻
 天使なんかじゃない・完全版全巻
 パラキス・全巻(友達に貸して帰ってこない、本気で返して欲しい

 花より男子・7くらい~最終巻+完全版みたいなやつ
 ラブコン・発売中のやつ全部(何巻まで出てるか忘れた
 マジックナイト・レイアース・全巻
 あのコと一緒・出てるやつ全巻

2,今面白い漫画

 面白うと思うやつ集め中やけん
 ぜひ集めたい漫画で

 コナン・全巻
 ボブの本
 ホットギミック
 恋文なんちゃろ(忘れて出てこない・・・
 ワンピース
 
 てか、沢山あるからっ

3,最後に買った漫画

 NANA14巻
 あとどれくらいしたら最新が読めるんだろう・・・泣

4,よく読む、または特別思い入れのある5つの漫画

 5つもかよー
 上に挙げた、矢沢あい先生の持ってる漫画は全部思い入れが激しく
 かなり泣きました
 感情移入しやすく、気分は主人公
 または、好きなキャラ
 または、それぞれのキャラ
 何にでもなれます

5,次に回す人

 思う存分どうぞ


最後までよんでくれてありがとーう。こんなんただの自己満とに、感謝いたします
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


<<3月 | ホーム | >>
Comment
--------------------------


やっほ♪えりなだよん☆
バトンに冷静に答えてるところが面白かったですww
これからもちょくちょくコメントするからよろしくねん!色付きの文字
by: ERINA 〔2006/03/10 18:10〕 URL [ 編集] |
--------------------------


わーい☆ありがとーう
バトンは真面目におかしく答えちゃうよ♪あーいうの楽しくて好きー
ウチも遊びに行くねー
by: 未来→えりな 〔2006/03/11 08:35〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/125-e44f72be
FC2blog user only


| TOP |
