Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
___________________________
スポンサー広告


チケット
2005/11/16 00:49 |
今日から妹が修学旅行予定見たけどつまんなそうだなー可哀想に

大阪に行くときのJRのチケットを予約した時刻表の見方分かんなくて電話して聞いた。聞いたは良いけど時間が合わなくてまた電話して遅い時間のを聞き直しやっぱり時間かかるんだねー5時間くらい?だったカナ
でも、電車で大阪なんて何だか素敵お金は多少かかるけど必要な書類の為で仕方ないし、行くんだったら楽しまなきゃね景色とか見るの好きだから超楽しみ。駅弁丁度良い機会だし、久しぶりに大阪のじいちゃんにも会う予定。小6ぶり。留学行っちゃったらまた会えないし沢山喋っとかにゃきゃなー

水10見てたら麦から電話ウチの友達に電話してたらしく、その子に電話したからウチにも電話しなきゃって思ってって意味不明な感じ。ついつい長話になっちゃって2時間も喋ってしまった。最終的にはいつも思い出話になっちゃうからチョイ切なめ

なので、久しぶりに友達に手紙を書くことにしたメールが早いんだけどメールってイントネーションが伝わらないから意思疎通?が難しくて苦手
初心に戻って手紙だよ。手紙って何か暖かいしね。貰うと嬉しい。
一時期、手紙書いてそれ写メって送るってのが東京とかのギャルの中で流行ってたみたい。テレビで見たけどすぐ終わっちゃったんだろうなー。変に便利になっちゃうとそれもそれで面倒くさいよね。メールくらい手軽で電話のような機能のやつが開発されないかな。テレビ電話っていってもじぶんで持ってなきゃいけないし。って、これはただのワガママなのカナー
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ヤバイかも | ホーム | 満月>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/13-a751f79b
FC2blog user only


| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。